PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち食いショコラ。

IMG_3544_cc.jpg
ショーちゃん、胴なっが~~~



IMG_3545_cc.jpg
あ、そ~でもないか yajirusi1.gif 普通よね、普通
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
ショーチちゃん!!あああああ!!!!
もう!!どうして、毎日、こんなに面白くて可愛いの!!!!!

| マダム猫柳 | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

えぇっ!?ショコラくんこの体勢でお食事?(笑)
器用ですね~
背中の哀愁がマロンくんに負けてないかも!?(^O^)

足長マンチカンのショコラくん、でもよく見るとやっぱり
普通の猫ちゃんより少々足短め?
少々短めの足が可愛いです^^
ショコラくん、毛色も綺麗だなぁ~

| ちゃいまる | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ショコラちゃん、食べる時だけちょっと胴を伸ばすのよね~(笑)
うちの子も時々立って食べるよ~

食べにくくないのかなあ~

| betipa | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

No title

この体勢で食べちゃうんですかぁ?!
マンチカンて小さい子ってイメージが強いんですけど、
二階のご飯までお顔が届くんですね。

ていうか、ちょっと話がそれちゃいますけど、
ショコラ君とうちのピース誕生日が10日違いです!
うちは2009年8月10日なので。
ほとんど同じくらいに生まれたんですね。
なんだか同級生みたいで親近感♪(←勝手に)

| mum | 2011/02/26 | URL |

No title

ショコラくん、2階に上がらずに立って食べちゃったのね~☆
ニャンコって意外と伸びて長くなりますよね(◎o◎)
のんたチャンもそうですよ~(^o^)
ショコラくんも面白いことをやってくれるので何気に
楽しみにしていますo(^-^)o

| renge | 2011/02/26 | URL |

ああ~~

やヴぁい~~ショコラたんの後ろ足にやられた~~。
あん!なに、このかかと?あんよ? かわいすぎる~~v-238
この足で「もこーのにぼし」まで走っていくのおおお??
それをマロンたんが「わしの、、」って~?? もうだめ~v-10

| tomotan | 2011/02/26 | URL |

No title

あっ!胴がe-451と思ったけど、普通に立つとやっぱり普通e-454
猫の胴って伸びるんですよね~。
立ち姿の後ろ足が可愛いことe-51

| ふくいろ | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃんのつま先立ちやぁぁぁん
カワイイc(>ω<)ゞ
お腹ぽっこりしちゃってるのもカワイイ♪

長足マンチカンなのに足短いよね?笑
普通の猫さんくらい長い子が長足っていうのかと思ってました。汗

| なかちゃ | 2011/02/26 | URL |

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ショーちゃんがものすごいことに~
ショーちゃんまでもベツのイキモノに???
と思ったら・・・ホッ、いつものショーちゃんだわぁ♪
でもベツのイキモノもなかなか可愛いけど~(≧∀≦)
それにしても、2Fに上がる手間を省いたのね。
うふふ、横着なとこが親近感湧くわ~ ←勝手な解釈

昨日の話、DVDは別猫ちゃんだったんですね。
でもね、ほんとにソックリなの!!
マロンちゃんがショーちゃんのお腹をふみふみしてる・・・みたいな映像で、それを指圧してあげてる~みたいなセリフ付きで(笑)
3月発売みたいで、ワタシ予約しちゃいました~(*^m^*)

| chie | 2011/02/26 | URL |

No title

にゃんズって、伸びると胴長ーく見えるんですよね(^。^)y-.。o○
私もたまに長っつて思うことありますよぉ~

それにしても立ち食いって…
「そば」くってんのかいな!!って失礼しました<(_ _)>

| LNRM | 2011/02/26 | URL |

No title

こんばんは^^
ショコラちゃん、ほんと胴長くみえます^^
またまたnorori*さんおもしろくするために修正したのかと
おもってしまいました。ごめんなさいv-421

しっぽでうまくバランスとってるんですねv-411

| まっきぃ | 2011/02/26 | URL |

No title

ショコラ君、おなかすいててご飯待てなかったのかなぁ?
後姿とのびぃ~から必死さが伝わります!

ご飯時だけに見せる特別なのびぃ~かも^^v

| クルー | 2011/02/26 | URL |

こんばんわ

ショコラちゃん!ったら
立ち食いってカウンターじゃないのに
いつもこうやってるの!?
伸ばした足が超かわいい。
ぜんぜん胴長じゃないよぉー
しかしショコラちゃんの毛色ってとってもキレイですよねぇ
あんまり見たことなかったので珍しいなあと思って。

| momo | 2011/02/27 | URL |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは^^

ショコラ、なんちゅうー食べ方!!!
パッと見、猫には見えませんでしたでしょ~~ゞ(>ε< )
特にウケを狙って食べてるわけじゃないんでしょうけど。。
あまりにも胴が長いので、つい、カメラを向けてしまいましたっ

| norori* | 2011/02/27 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

たま~に、こうやってマロンの食べ残しを盗み食い^^;
確かに、背中に哀愁漂っちゃってますよね( ̄m ̄〃)
なんとも胴が長過ぎてびっくりですっ

そうですねぇ♡
足長マンチカンですが、マロンと比べると短い!
太ってるのでさらに短く見えちゃってるって話もっ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/27 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

えぇぇ?
betipaさんちのにゃんずも立ってご飯を?
なんとも可愛い光景って思う反面、胴が。。。( ̄ω ̄;)
やっぱり胴が長くなるのですか?

前足で体重支えつつ、必死に食べてるんでしょうね^^
絶対食べにくいはずですよ( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

mumさんへ♡

こんにちは^^

あっははは~(ノω`*)

二階のご飯までお顔が届くって!!!
まさに、胴長だぁ~~っ

私もマンチカンて小さいイメージでしたが、、
みんなに「大きいなぁ( ̄ω ̄;)」と感心されます(泣)

ピース君と10日違いなのですねぇ(人´З`)
うんうん、親近感♡
お互いお誕生日は盛大にお祝いしましょ~♡

| norori* | 2011/02/27 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

横着もいいとこゞ(>ε< )
胴を伸ばせば届くんじゃいってとこでしょうかっ

ショコラ、何気にやってる行動が
「おいおいおいおい、」みたいな。。。(; ̄ー ̄A
これからも、何かおもしろいことやってくれると期待して
常にカメラは紐付けてしょって歩く、これに限ります(´ω`*)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ショコラのかかとだかあんよだか、この微妙なところが
なんとも萌え萌えパーツですよね^^

そうよ~!このあんよで「もこーのにぼし」めがけて走る。
そしてマロンが「わしのにぼしも残しといてくろな!」と。( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

ふくいろさんへ♡

こんにちは^^

ね?
最初、びっくりですよね~(T▽T)
猫の胴って伸びるなんて!!!
便利機能ですな^^

あはは(ノω`*)
後ろ足、なんともつま先立ちしてるような o(●´ω`●)o
可愛いパーツ発見です^^♪

| norori* | 2011/02/27 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

あっはははは~~(ノ∀≦。)ノ

バレました?
お腹ぽっこり、、、(●≧艸≦)゛

足長マンチカン。。。
確かに普通の猫さんと比べると断然短いですよ~♡
基準があって短足じゃない仔は足長になるのかも(´ω`*)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは^^

あっははは~(≧∇≦)ノ彡

chieさん、本当おもしろいですよねぇっっ
ベツのイキモノって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まさかの伸び縮み!!!
手間を省いたとか、本当おもしろすぎますって!!

DVD、3月発売なのですね!!
私も是非とも買ってみる~~o(●´ω`●)o
指圧にゃんこ、是非ともうちのにゃんずに見せてお勉強させます!

| norori* | 2011/02/27 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちは^^

ロンちゃんも、たまに胴が伸びる事があるんですね^^
最初、びっくりされましたでしょ~?
写真撮ってて「おいおい、何がどうなった?」状態でした(汗)

あっはは(* >ω<)=3
「立ち食い」とくれば、「そば」ですもんね!!!
LNRMさん、ツッコミがまた面白過ぎるってぇ~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/02/27 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

でしょでしょ~?
胴がありえない位に長すぎますよね ゞ(>ε< )
あっはは(≧ω≦。)
修正して胴長にって!!!
確かにこれは、猫さんではなくなってしまってますもんね^^

しっぽ、こういう時は下向きにしてバランスをとる!
ほ~ぅ、なるほどなるほど(´ω`*)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

あっはは~(ノω`*)

実はこれ、マロンの残りご飯なんです^^

のびぃ~で食べてるのはマロンに見つかったら
すぐに逃げれるように、スタンバイOKの状態なのか?
だもん、クルーさんの言うとおり必死ですよぉ!(*´艸`)

この「のびぃ~スタイル」、
マロンのご飯を盗み食いの時だけ限定で見れます^^

| norori* | 2011/02/27 | URL |

momoさんへ♡

こんにちは^^

本当、カウンターじゃないんですからねぇっゞ(>ε< )
胴が長過ぎてビックリしたけど、大丈夫そう?
momoさんに胴長じゃないと言ってもらえて安心♡

マロンの残りご飯を盗み食いする時、
こういうスタイルで食べてますよんヽ(;´Д`)ノ

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショコラの毛色はブラウンタビーなんですよぉ♡

| norori* | 2011/02/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/339-387ebb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

