PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11か月のマロン。

マロン君、今日で11カ月だね
IMG_3740_cc.jpg
全然人の話聞いてねぇし



IMG_3741_cc.jpg
メガネ探しちゃってるし
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん11ヶ月おめでと~ヽ(*^∇^*)ノ
えぇ?11ヶ月で老眼じゃないよね??
って、マロンちゃんは齢11ヶ月ですでにおじーちゃんキャラが確立されちゃいましたね(笑)

そうそう・・・
もし違ってたらアレなんですけど。
ショーちゃんとマロンちゃん「にゃんこんと」っていうDVDに出てます?
今朝TVでチラッと見たら、すんごく似てる子が出てて・・・
しかも2ニャンとも似てるからもしかして?って思ったんですけど♪
もし違ってても、そっくりのすっごく可愛い2ニャンでしたよ(*^-^*)

| chie | 2011/02/25 | URL |

やられた~!!

ええ!11ヶ月。 あ、ごめん、驚いて(笑)
2枚目でやられちゃいましたよ~まんまと。 ぶはあ~!!って。
ショコラちゃんとマロンちゃんかわゆいので私のピクチャーファイルにセーブしちゃった。 
マロンちゃんのはおきにいりの『こう見えてもワシ、子猫』

ええ上の方のコメント見たら2ニャンズはスターだった!?
でもスターになれます! 
本が出たら買います。

| tomotan | 2011/02/25 | URL |

No title

11か月、ってことは、来月ついに1歳♪
1歳前にして、この「メガネ、メガネ」の似合いっぷりって
どうなんだ、マロンちゃん!?

| バボ | 2011/02/25 | URL | ≫ EDIT

No title

きのうきょうでわかりました!
マロンくんは目が悪いです(笑)

| みんこ | 2011/02/25 | URL |

No title

11か月おめでとうございます!
1歳の誕生日間近!
どんなお祝いされるんでしょう?

でも正直、マロンちゃんは大人しそうだからか
もうちょっと大人に見えますよね。
11か月と改めて言われてちょっとびっくりしちゃいましたっ>_<
ごめんね、マロンちゃん!

| mum | 2011/02/25 | URL |

No title

先程はコメントありがとうございました!!
コメント返信に書き忘れがあったので、ここでお伝えさせていただきますね(*^_^*)
ドライの「now!」はネットでしか買えないフードなんです。残念ながらお店では手に入りません。チャオ缶は普通にお店で買えますよ!!
それだけでした~

すいません、おじゃましましたぁ(^.^)/~~~

| LNRM | 2011/02/25 | URL |

No title

あ、まだコメントいれてなかったですね(*^_^*)

11か月おめでとうございます!!
次はめざせ1歳ですね(*^_^*)

めがねめがねっ
ちょーうける!!(ゲラゲラ)

| LNRM | 2011/02/25 | URL |

こんにちは~

マロンちゃんの11か月記念おめでと~

これからもかわいいお顔をみせてね~

・・・老眼って(笑)
まだ早いわよ~

| betipa | 2011/02/25 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、やっぱりマロンちゃんのおじいちゃん顔癒されるぅ 11ヶ月だけど!?Σ(;°Д°)

お見舞いありがとうございました
熱も下がってヒマヒマで、読書にまいりました 11ヶ月の(*^□^*)お祝いに携帯からポチっ
(*´艸`)ぷぷぷ、11年の間違いじゃぁ・・・
可愛すぎる~

| 温花 | 2011/02/25 | URL |

No title

おお、11か月!なのですね^^おめでとうございますv-353
貫禄のあるお顔でしたのでびっくりしてしまいましたv-411
すみませんv-421

下向き加減の顔かなりうけました^^
額のあたりにメガネ書き足したくなっちゃいましたv-410
コントみたいにソコにあるじゃんみたいな感じで^^

| まっきぃ | 2011/02/25 | URL |

No title

あははは、もうすっかりおじちゃんキャラになっちゃてるじゃないですかぁぁ^^
次はメガネネコキャラ、発揮して下さ~い^v^
もぅ、慌てふためいてるようにしか見えないって!!
愛ネコが同じ誕生日でしたねぇ^^b

| クルー | 2011/02/25 | URL |

No title

こんばんわ~(^-^)/

マロンくん、11カ月おめでとう~(≧▽≦)/
…マロンくんまだ11か月…?…?…メガネ?
…老眼鏡??(゚m゚*)プッ
メガネを探してるお目目がおじぃちゃんの目
だよ~(*≧m≦*)ププッ

そんなオヤジキャラ?おじぃちゃんキャラな
マロンくんに毎日癒されてます(〃∇〃)❤

| renge | 2011/02/25 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがと~~(≧∀≦)

あはは(ノω`*)
マロン=おじーちゃん=老眼メガネですが、なにか?( ̄‥ ̄)

もうね、完全におじーちゃんキャラ確立されてますよん♪

ええぇぇ?DVDですかぁ?
いえいえいえいえいえ、全然、そんな、出てないですよぉっ(汗)
奇遇にもショコラとマロンにそっくりとは!!
調べてみよ~っと♪
教えてくださり、ありがとうございます~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/25 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

あっははは~(●≧艸≦)゛

ですよね、ですよね?
驚かれて当然ですよ~~~っ
まさかの11カ月ですっ( ̄‥ ̄)

うちのショコ・マロの写真を保存してくださってるなんて♡
マロンの「ワシ」気に入っていただいてるんですよねん♪
むっちゃ嬉しいです~♡

ショコ・マロ、スターじゃないですよぉっ
だって、このお顔ですよ~~ゞ(>ε< )
本が出たら買ってくださるなんて!!!
嬉し過ぎるじゃないですかぁ~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/25 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ(*´艸`)
ついに、来月1歳になっちゃいますよぉ~♫

あはは(ノω`*)
まだ1歳にも満たないのに、ほんと、おじーさんキャラ♡
いいんです!これがマロンなのですから、現実を受け止めますっ
なんちって ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/25 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは^^

あっはははは~(ノ∀≦。)ノ

そう言えば、昨日はテレビが見えなかったわっ
そして今日はメガネ探してる、、、
確かに、目が悪いのかも~~(*´艸`)

って!!

みんこさん、相変わらず面白過ぎるって!!!

| norori* | 2011/02/25 | URL |

No title

こんばんは^^
11ヶ月!!!!!!!!!
油断していました。お若かったのですね。^^
マロンちゃん!!11ヶ月おめでとうございます。(=ΦωΦ=)ノノ
たぶん、マダムが見たことのあるスコの中で、油断したお顔は優勝だと思います。^^
これからもショコラちゃんと、可愛らしさを炸裂で、癒しまくってくださいませ~~~~。ヾ(^▽^)ノ

| マダム猫柳 | 2011/02/25 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ♡

こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

マロンにとっては初めてのお誕生日、
何が一番喜ぶかなぁ~?と、今から検討中です♪
とりあえず、シーバと、、、あと、何がいいですかね><;?

マロン、このキャラで11カ月って、、、ビックリされて当然( ´艸`)
うんうん、もっともっと大人の貫禄ですよね!ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/25 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちは^^

わざわざコメントのお返事くださるなんて!!!
ありがとうございます^^
そっかそっかぁ。。このカリカリはネットでしか買えないのですかぁ。。
でもでも、すっごい気になるので試してみようかな♡
チャオ缶、探してみますね^^同じ味買おうっと♪

それと、11か月マロンのお祝いのお言葉ありがとうございます^^
マロンは相変わらず、メガネ探しとかふざけた事ばかりやってますっ

| norori* | 2011/02/25 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

betipaさん!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

老眼、、、
ありゃぁ?おっかしいな?
おそらくマロンはメガネ探してるようでしたが。。。
まだ早かった?
いえいえ、もう立派なおじーちゃんっちゅーわけで ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/25 | URL |

温花さんへ♡

こんにちは^^

読書、うちにも来てくださったのですね^^
まだまだ辛いだろうに、ありがとうございますo(●´ω`●)o

あはは(ノω`*)
11か月なのに、おじいちゃん♡
確かに!!11歳と間違えても全然違和感なし( ̄‥ ̄)
そうなると、11年後のマロンがどんな風なのか今から楽しみ♡

| norori* | 2011/02/25 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます♡
びっくりでしょ~?
まだ11カ月なんですよぉ~!
すでにこの貫禄( ̄‥ ̄)

まっきぃさん面白い~~♡
ほんとほんと、マロンのおでこにメガネ書き足せば
そのままコントになってたわぁ(*´艸`)
メガネ書けばよかったぁ~っ

| norori* | 2011/02/25 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

そうなんです^^
もう、完全におじいちゃんキャラのマロンです♡
メガネネコキャラ、、いいですねぇ ゞ(>ε< )
果て?どうやって発揮しようか。。?

そうですよぉ♡
クルーちゃんと同じお誕生日(人´З`)
大好きなクルーちゃんと一緒~♡
むっちゃ嬉しくてマロンと手を取り合って喜んでおります♪

| norori* | 2011/02/25 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

11か月お祝いのお言葉ありがと~~♡
びっくりでしょ~?まさかまだ11カ月だったなんて!!(*´艸`)

もう、こうなったらメガネと言えば老眼鏡ですよね^^
おじいちゃんキャラが定着してるマロン、ちゃんと癒しにゃんこになれてます?
いや、照れるなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/02/25 | URL |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

ちょっとマダム猫柳さん!!
びっくりし過ぎですってぇ~~(●≧艸≦)゛
パッと見は、どう見てもおじいちゃんですものね^^;

えぇ?ほんとですかぁ?
マダム猫柳さんの知ってるスコの中でマロンが優勝?

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

って、喜んでいいんです、、よ、、、ね?(; ̄ー ̄A
今後もショコラ、マロンをよろしくお願いします~♡

| norori* | 2011/02/25 | URL |

No title

マロちゃん・・(笑

11ヶ月のおめでたい日に「めがねめがね」ですかっ(笑
あとちょっとで、子猫卒業ですね~^^

そして今日、はじめて気づいた!
マロンちゃんの、首輪~!
マロンちゃんの毛色にとってもマッチしててかわいいですね~^-^

| mome | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロン君11ヶ月おめでとうヾ(@~▽~@)ノ♪
あと、1ヶ月で1歳なんですねぇ~~(*´∇`*)

しかし、11ヶ月とは思えない貫禄ですo(*'o'*)o

これからも大好きなマロン君の成長ぶりが
楽しみです( ´艸`)♪

それにしても、めがね・・・
めっちゃ似合いそうwww( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/02/26 | URL |

No title

なんだこれ~!!!かわいすぎるでしょ~!!!
も、もしマロンちゃんがメガネかけてたら・・・・!!!
か、かわいすぎる~!!萌えの極地じゃないですか!!!
↓アップのまる顔とおててもヤバすぎ!!アムってしてくんくんしまくり、「かわぅいいいいい~ん!なんで??なんでそんなかわゆいの~???」って言いまくりたいです!!!!!!(←キモイ;;)

| ksm56 | 2011/02/26 | URL |

momeさんへ♪

こんにちはぁ^^

そうなんです♡
あとちょっとで子猫ちゃんじゃなくなってしまうんですっ
すでにおじいちゃんキャラなものでして、、
おめでたい日でも、ちょっとおじいちゃんチックなマロンです ゞ(>ε< )

なんかねぇ、マロンってピンク色のイメージなんですよ^^
柄にもなく( ̄‥ ̄)
首輪、似合っちゃってますでしょ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/26 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

11か月お祝いのお言葉ありがとうございます^^

ね?とても11か月とは思えないでしょ~~(;´Д`)ノ
すでにおじいちゃんの貫禄です!!!

あはは(ノω`*)
メガネどこ?状態ですよん♪
ずっとクンクンしながら床をくまなくチェックしてましたっ
きっとメガネを探してたんじゃないかと♪

| norori* | 2011/02/26 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

も~~~!!!
なんでそんなに面白いんですか!!!

萌えの極地!!(●≧艸≦)゛
もう、ほんっとおもしろい!!!
で、最後、自分で「キモイ;;」って!!!

。.゜.(。つ∀≦。).゜.。

どうしよう、笑いが止まらんよぉっっ(≧∇≦)ノ彡

| norori* | 2011/02/26 | URL |

まるで

っていうか いつもメガネ探してるわたしにそっくりで。。。
びっくり(違)
マロンちゃんみたくかわぃくないが。。わたしはいつもメガネ
探してます。(運転とPCのみメガネなので常におきわすれ)

ところで、マロンちゃんのおシッポの模様、かわいいですね。
しましまで微妙にグラデーションで。めちゃ素敵柄ですっ。

| はなたま | 2011/02/26 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ♡

こんにちは^^

あっはは~(ノω`*)
はなたまさんも、いつもメガネ探してるのぉ?
なるほど~っ 常にメガネかけてればなくならないけど
かけない時はその辺に置いちゃいますもんね (; ̄ー ̄A

えぇ?
マロンのしっぽ、可愛いですかぁ?o(●´ω`●)o
あまりよく見た事ないんですが、グラデーションがかってる?
ありゃまぁ~♡ちょっと観察してみます(´ω`*)♪

| norori* | 2011/02/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/340-69399116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

