PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのやめたマロン。

IMG_3755_cc.jpg


IMG_3759_cc.jpg


IMG_3762_cc.jpg


IMG_3769_cc.jpg


IMG_3770_cc.jpg

マロン、一瞬寝たけど起きて来ちゃったよ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん、「わし」って…
おっさんキャラ確立ですかぁ??
ちょーうける!ちょーうける!!
笑いすぎ??でもわらってまう(^。^)y-.。o○

| LNRM | 2011/02/27 | URL |

No title

ピンクのキティちゃんにかこまれて
さすが乙女なマロンちゃん、かわいいですね。

あ、でも、人間でもありません?
ウトウトしてて、一瞬だけマジで記憶なかったり・・・
マロンちゃんも、それ?

| バボ | 2011/02/27 | URL | ≫ EDIT

No title

(≧m≦) ウププ、マロンちゃん眠さで頭ぐらんぐらん揺れてる???
ベッドから半分はみ出しちゃって・・・
このまま寝てたらズリ落ちちゃってたかも(笑)
こっくりこっくりしてる、おじーちゃんみたいで可愛いなぁ(≧∀≦)

にくきゅう証明書とあんもにゃいと、見ましたよ!!
ショーちゃんもマロンちゃんも可愛かった~ヽ(*^∇^*)ノ


| chie | 2011/02/27 | URL |

こんにちは

ベッドやお部屋、めちゃかわいいですね~
マロンちゃん、やっぱりまだお子様・・・
ショコラちゃんが遊んでいると気になってしょうがないのね~

のびぃ~してる姿がかわいいわ~

| betipa | 2011/02/27 | URL | ≫ EDIT

LMRMさんへ♡

こんにちは^^

あっはは~(ノω`*)
そうなのですっ
マロンは「わし」確立ですよん♪

ウケていただいて嬉しいです^^
今後も「わし」でいきますので
どうぞどうぞ笑っちゃってぇ~ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/27 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
キティちゃんのラブリーなお部屋に
おっさんマロンがとても映えてるでしょ~?

あはは(笑)そうかも!!!
私もたまに、一瞬だけ寝ちゃう事あるある~っ
うんうん、マロンもまさしくそれそれ! ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/27 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは^^

あっひゃ~~(ノ∀≦。)ノ

ベッドから半分はみ出てますよね^^
確かにこのまま本気で寝てたら確実にお布団の外!
確実におじーちゃんと化してます(*´艸`)

chieさんちの4ニャンのにくきゅう証明書♡
みんなお手手が白くてふわふわで食っちゃいたい(≧∀≦)
タレちゃんお顔付きでレアですなぁo(●´ω`●)o
大好きなchieさんちと一緒にブログでアップしてもらえて
とっても嬉しかったぁ♡

| norori* | 2011/02/27 | URL |

No title

ぐふふふふ~の顔がなんともたまりません。
愛嬌があって可愛いですね~。
寝ようとしていたのに、一緒に遊んじゃうんですね~マロンちゃんe-51

| ふくいろ | 2011/02/27 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ♡

こんにちは^^

あははは~(* >ω<)=3

娘の部屋なのですが、マロンに合ってますでしょ~?
マロンもお気に入りのお部屋です^^

そうよ~!!
ショコラが遊んでると分かれば、まだ寝なくていいのね?と。

マロンののびぃ~、いつもこうなんですよ~♡
いつも普通に歩いてて、突然止まってこのポーズ!
一時停止、みたいなっ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

ふくいろさんへ♡

こんにちは^^

このお顔はやっぱり「ニャン」とか「にゃぁ~」ではなく
どう見ても「ぐふふふふ~」ですよね ゞ(>ε< )

寝たと思ったのも束の間、
ショコラがこちらの部屋でウロウロしてるのを見たら
一緒に遊ばなきゃ!と、起きて来ちゃいましたよ~(´ω`*)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

泣いちゃう

もう、、かわいすぎで泣きます。
キティーちゃんと、ぐふふと、わし。
見た瞬間もうノックアウトでした。
娘さんの部屋なんですね。 私はまたNororiさんの趣味かと。
あっはっは。
きのう応援ぽちしたらカテゴリーが(スイーツ)でしたよ。
なんでやねーんと、一人で突っ込んでおきました。

| tomotan | 2011/02/27 | URL |

こんにちは~(^^♪

マロンくん可愛い過ぎ~(^^♪
まるで、そこに壁があるかのように・・・
何かにもたれかかってるような・・・
そんな器用な体勢で寝ようとするマロンくん・・・流石(笑)

のびのびの写真撮れていいですね~
いつもこの伸びの体勢を撮りたくてカメラ構えるのですが
なかなかちゃんと撮れません(;O;)



| ちゃいまる | 2011/02/27 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

泣かせてしまったようで。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ノックアウトとは!
なぜかキティちゃん、マロンにしっくり合うでしょう?

ねぇねぇ!どうやって直すの?
カテゴリー、なぜ、スイーツに???
誰が設定したの?私?
全然分かんにゃい~(ノT∇T)ノ ))))))
猫の記事だけど今後もスイーツカテでがんばるしかないの?

tomotanさん教えてくれてありがとう♡
1人ツッコミ、ナイスです!!(* >ω<)=3

| norori* | 2011/02/27 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

パントマイム?
壁があるように見せかけるっていう、あれ! ゞ(>ε< )

私もこの「のび」たまたま撮る事が出来たんです!
よく見かけるポーズなのですが、いつもカメラが遠くの時だったり。。
ちゃいまるさんの腕なら余裕で撮れますよん(*´ェ`*)
撮れたら是非アップしてくださいね♡

ちゃい君、おもちゃを探すしぐさがむっちゃ可愛いo(●´ω`●)o
おもちゃは見つかったかにゃ?

| norori* | 2011/02/27 | URL |

Norori*さん、こんばんは!

今コメント見ました。
確認しましたFC2ブログのほう『手作りお菓子』になてました~。
わざと?って思っちゃいました。 
Nororiさん、おもしろいので。
ギャグセンス大好きです。
 わし、なんてなかなか思いつかないですよ! しかも
「わし、おねんね」って。 ぎゃはは。

| tomotan | 2011/02/27 | URL |

tomotanさんへ再び♡

こんばんは^^

お返事ありがとう~~っ
今、再度カテの割り振りを変えてみましたん(´ω`*)
今度は猫80%、手作りお菓子20%←しつこいっ
たまに手作りお菓子もアップするんでねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっとちょっと~!
これ、ギャグじゃないってばぁ!ヽ(;´Д`)ノ
ガチですよ!!マジでガチで猫なのに手作りお菓子って、、、(_TдT)

あっはは~(* >ω<)=3
だってマロンが「わし」ってお顔するからつい。。(; ̄ー ̄A

| norori* | 2011/02/27 | URL |

No title

マロンちゃん、かわいいお布団に入って眠るんですね~♪
子猫(キティ)に囲まれたマロンちゃん・・くふふ。かわいいっ(笑

でもやっぱり、ショコラちゃんが楽しそうに遊んでいる?誘惑には勝てないんですね^^

ほんとに、仲良しなんだなぁ~♪

| mome | 2011/02/27 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんの口元かわいい~v-411
「わし」ってマロンちゃんのための一人称に思えてきましたv-354
楽しそうだとやっぱり気になっちゃいますよね^^
うちのヒカもアコがたのしそうだとすぐ現れますよv-411

| まっきぃ | 2011/02/27 | URL |

momeさんへ♡

こんにちは^^

えっへへ(ノ∀`)
マロン、柄にもなくラブリーなお布団でしょ~♡
お顔に似合わずピンク色が似合うこと ゞ(>ε< )

寝るよりもショコラと遊ぶ方が断然楽しいのでしょうね^^
寝てる場合じゃないっ!と、慌ててショコラのもとへ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/27 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

あはは(笑)
マロンの口元、可愛いですかぁ?(*´艸`)
萌えポイント発見♡

マロンの「わし」、、このお顔にぴったり!と
自負しております( ̄‥ ̄)

やっぱり?
アコちゃんが楽しそうに遊んでるとヒカちゃん登場ですかぁ♡
仲間に入れて♪状態なのかな?
可愛いですなぁo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/27 | URL |

No title

なんてカワユイお部屋なの~ラブリーだし
キティちゃんがいっぱい(o^^o)
ラブリーなお部屋でオヤジがウトウトし始めましたね~(^m^)
そのミスマッチなところがまたいいです❤

キャー!出た~のび~♪
こののび~の体勢って「n」に見えませんか??

この後はショコラくんと遊んだのね~o(^-^)o

| renge | 2011/02/27 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

超ラブリーでっしょ~ん(人´З`)
ここ、娘のお部屋なのです^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

rengeさん、面白いなぁ♡
オヤジがウトウトし始めたって!(●≧艸≦)゛

確かに!!!「n」ですね♪
むっちゃ猫背発揮しちゃってますよね^^
この後ふたりで追いかけっこしてましたよん♪

| norori* | 2011/02/27 | URL |

No title

マロンちゃん、「おやすみぃ~」の顔ツボです~~
およそ11か月とは思えない貫禄ぶりとそのギャップのかわいさ。
う~ん、反則です>_<
可愛いキティちゃんのお部屋に
なんとも言えずなじんでいるのも微笑ましいです^^

| mum | 2011/02/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 | |

No title

にくきゅう証明書おめでとうございます!
可愛いピンクの肉球がうらやましいよ♪

前回のコメント→ショコラちゃんブラウンとは・・・
ますます魅力的やん。
家のこてつのブラウンとは大違いじゃ!

マロンちゃんは相変わらずのマイペースで
うとうと顔最高~!
まわりがキティちゃんなのにわしってのが
どうも笑ってしまって(ゴメンナサイ)でもおもろい^^v
いつも笑いをありがとー

| momo | 2011/02/28 | URL |

mumさんへ♡

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∀≦。)ノ

反則て!!!
確かに11か月でこの貫禄は、、、反則かも ゞ(>ε< )
おやすみのお顔がツボなのですね^^

えっへっへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロンとキティちゃんのコラボ、マッチしてますでしょ~?
うんうん、なじんでる、一番しっくりくるお言葉だわ(*´艸`)

| norori* | 2011/02/28 | URL |

momoさんへ♡

きゃぁ~~(≧∀≦)
お気づきになられてくださったのですねぇ♡
にくきゅう証明書、可愛いでっしょ~んo(●´ω`●)o

コテツちゃんも毛色、ブラウンなのですね^^
一緒だぁ♡嬉しいなぁ(´ω`*)
ショコラもパッと見はグレーで、よ~く見ると
まだらに茶色がちらほらと。。。

あはは(ノω`*)
マロン、完全にここ、娘の部屋なのに
「わしの部屋♡」になっちゃってますよね^^
どーぞどーぞ、笑ってぇ!!!笑ってもらうとむっちゃ嬉しい♪

| norori* | 2011/02/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/341-1c914692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

