PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきゅう証明書とあんもにゃいと。

サイドバー、お気づきになられました
そうなのよ~mupupu.gif とっても可愛いでしょ~ 一気にブログが華やかになりましたでしょ~pi-su.gif

maronnikukyuu_co.jpg  shokoranikukyuu_co.jpg
ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」のクルーさんにくきゅう証明書
発行していただきましたぁ
マロンはピンク色のにくきゅう ショコラはチョコレート色のにくきゅう4b3616baf91e8bf582b8be8533b58443.gif


maronannmo.gif   shokoraanmo.gif
同じくクルーさんあんもにゃいとの会員に入れていただきましたぁ
2にゃんともくるくる廻っております uhyo.gif

クルーさんちのクルーちゃんは、うちのマロンと同じお誕生日
とっても可愛くて、クルーママ、クルーパパにと~っても愛されて
楽しい毎日を送っておられますdotheart.gif
クルーさん、ありがとうございましたぁ yatta1.gif


にくきゅう証明書とくるくるあんもにゃいと、いいでしょ~
IMG_3623_c.jpg

わしのもあるんにゃよ~ 嬉しいにゃぁ
IMG_2967_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!
昨日は暗い話題にも関わらず二度もコメント下さりありがとうございました<(_ _)>

ひとしきり泣いて少し眠ったら、ちょっと気分もスッキリ、今朝はパソコンに向かいながら洗濯ができています。みなさんのおかげです。ありがとうございます<(_ _)>

泣いていいんですよね!ロンのために泣いちゃいけないって思ってましたがロンもわかってくれてますよね!
あんなやんちゃ坊主でもわかってくれてるんだか微妙なとこですが…

とにかく今日はなんだかスッキリ元気です!
ありがとうございました(^.^)/~~~

ところでところで、クルーさんの肉球証明書&あんもにゃいとすごいですよね~うちのロンも作っていただきましたよぉ(^。^)y-.。o○

ショコラちゃんもマロンちゃんもお喜びのようで(*^_^*)
マロンちゃんは今日も親父キャラですか(ははっ)

| LNRM | 2011/02/28 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちは^^

LNRMさん、ちょっと元気になられたようでよかった(人´З`)

そうよ~!
泣いていいに決まってるでしょ~!!
ロン君、大好きなLNRMさんを温かく見守ってくれるでしょう。。
ルパンちゃん同様、何も言わずにずっと傍にいてくれるようになるでしょう。。
ロン君にだから見せられる事、あると思います。
なんでもぶっちゃけちゃえばいいんです!
ロン君だって、必ず分かってくれます^^
私に出来る事、あるかな?
いつだって頼ってくださいよ♡

にくきゅう証明書とあんもにゃいと、とっても可愛いですよねんo(●´ω`●)o
ロン君がクルーさんのところで紹介されてて、おぉ~!と感動♡
そしたらショコラ、マロンも早々にアップしていただいてて、さらに感動♡
2にゃんとも、大喜びですよん♪

そうですよ!マロンは今日も親父キャラで~す♡

| norori* | 2011/02/28 | URL |

No title

おぉ~!
くるくる回ってる~
私も待ってるばっかりでクルーさんに
お願いしっぱなしだけど、
出来上がりが楽しみだな~
我が家は肉球は良いのが取れなくてあんもにゃいとのみの参加なんですよ~(今のところ)
マロン君とクルーちゃん同じ誕生日なんですね~
すごい偶然!
なんか親近感わいちゃいますでしょ?
同じスコティッシュだし^^
2ニャンともかわいいな~

| mum | 2011/02/28 | URL |

こんにちは♪

おぉっ!にくきゅう証明書可愛いですね^^
ピンクとチョコレート色の肉球もそれぞれ可愛いっ。

あぁっ゜∀゜!! 確かに『あんもにゃいと』(笑)
くるくる廻って、ショコラくん&マロンくん可愛い~♪

縞しま猫ちゃんは、まさしく『あんもにゃいと』ですね^^


| ちゃいまる | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

肉球証明書もにゃんもないともかわいいね~

ショコラちゃんの上から目線・・・すてき☆
マロンちゃんも相変わらずかわいいなあ~

良かったね。

| betipa | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
回ってますね。^^
肉球証明書もクール!!

| マダム猫柳 | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT

No title

肉球証明書とアンモニャイトの会員証は猫好きには
たまらないですよね~(*^-^*)
ショコラくん、ニャンモックでくつろいでるのかな(o^^o)?
マロンくん何気に寝むそう??

| renge | 2011/02/28 | URL |

No title

にくきゅう証明書だぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
回るあんもにゃいともめっちゃ可愛いですよね!!
うちはあんまり丸くならないんで羨ましい~←ダラ~っと丸がゆるいの
マロンちゃんの桃色にくきゅうもショコラちゃんのビタチョコにくきゅうも・・・
おいちそう~じゅるるる(=д=。)
特にビタチョコにくきゅうはウチにはいないから、一度生で見てみたいです~♪
上目遣いでカメラ目線のショコラちゃん、ナニ撮ってんねん~って?カワイイ~(笑)


| chie | 2011/02/28 | URL |

No title

にくきゅう♪にくきゅう♪
うちも作ってもらいたくて、これからにくきゅうの写真を撮らねばなのですよ~(笑
いいですね~^-^

ショコラちゃんの、「自慢げ」な顔が、なんとも愛らしい!(笑

| mome | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT

かわーいい~~

回っております~!! かわいいです!!
いいなあ、私はまだ写真とれないんですよお。。。
丸まってくれないの、、。 あんもにゃいとになってくれないの。

肉きゅうはがんばってみましたが、怒ってました。
あ、このしょこらちゃんの顔もおもしろい。
{どや顔}って言うんですよね?日本語で! 合ってます?

| tomotan | 2011/02/28 | URL |

mumさんへ♪

こんにちは^^

ピース君もあんもにゃいと、クルーさんにお願いしてるのですね^^
出来上がりがとっても楽しみですねぇo(●´ω`●)o
いつか、にくきゅうもお写真撮れるといいですね♪
大丈夫!チャンスはまだまだありまっせ!!

そうなのです!
クルーちゃんとマロン偶然にも同じ誕生日♡
ショコラはピース君と10日違い♡
これってすごいですよねぇ(人´ω`)

| norori* | 2011/02/28 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちは^^

にくきゅう証明書、むっちゃ可愛いでしょ~(≧∀≦)!!
あんもにゃいとも、くるくる廻ってて、見てるだけで癒されますよね^^
確かに!!縞しま猫ちゃん、もろ、あんもにゃいとですね♡
ショコラも結構あんもにゃいとに近いかも(*´艸`)

うし君、おこたに普通に入っちゃってますね^^
やっぱり暑くなるとクールダウンの為、体半分出すんですね♪
なんともくつろぐ姿が可愛いですね♡

| norori* | 2011/02/28 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

むっちゃ可愛いでしょ~~o(●´ω`●)o
初めての会員、証明書で、とっても嬉しいです^^
しかも、ショコラとマロン、連番ですよぉ♡
うちのにゃんずもとっても喜んでおりますのよん♪

ショコラも自慢してるでしょ~♡
あはは(笑)
マロン、ちょこっとだけお顔出してます^^;

| norori* | 2011/02/28 | URL |

マダム猫柳さんへ♪

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

あんもにゃいと、むっちゃ可愛いですよねぇ♡
くるくる回ってるってとこがお気に入りです^^

にくきゅう証明書クールですかぁ?(´ω`*)
まさかピンクのにくきゅうからおっさん顔のマロンは
想像付きませんでしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/02/28 | URL |

rengeさんへ♪

こんにちは^^

本当、猫好きにはたまらんですよぉ(*´艸`)
のんたチャンも是非作ってもらってみては?
ますます愛猫が愛おしくなっちゃいます^^

ショコラがくつろいでるこの場所!
オモチャが入ったダンボール箱です♪
このにゃんモックの布をカバー代わりにしちゃってるのです^^
マロンはいつも眠たそうですよね( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/02/28 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

あひゃひゃ~(ノω`*)

にくきゅう証明書とあんもにゃいと、むっちゃ萌え萌え♡

chieさんのブログ記事ネタとかぶってしまって
申し訳ないです~~(; ̄ー ̄A

そっかぁ!
chieさんちの4にゃんは全員桃色ですものね^^
ビタチョコ、うまそうでしょ~(*´艸`)

ショコラがお顔だけ出してこちらを伺ってたので
写真撮ってみたけど、うん、「ナニ撮ってんねん」って言ってるお顔っ
撮ったっていいじゃんねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/02/28 | URL |

momeさんへ♪

こんにちは^^

momeさんちのにゃんずもにくきゅう証明書発行してもらうのですね^^
4にゃん、がんばってお写真撮ってくださいね♪
うちはマロンは余裕だったのですが、ショコラが逃げること、逃げること!

出来あがった証明書、早速ショコラが自慢しちゃってますでしょ~(*´艸`)
可愛くて、一気にブログは華やかになりましたぁ♡

| norori* | 2011/02/28 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

あんもにゃいと、回っておりますよぉ(*´艸`)
座布団で寝る時は結構丸まって寝る確率高いんです^^
コタロウ君とチャチャ丸君、丸まって寝てくれるよう
tomotanさん、意図的に丸めてみては?( ̄‥ ̄)

にくきゅうのお写真撮ってたら怒られてしまったのですね( ̄ω ̄;)
可愛い証明書発行していただけるのに、ねぇ、もったいないっ

あはは(ノω`*)
そうそう、これが「どや顔」日本語合ってます!OKよ♡

| norori* | 2011/02/28 | URL |

No title

わぁ、いっきに両方ですかぁ。
かわいいですよね、肉球証明書もアンモニャイトも。

ショコラちゃんとマロンちゃん、チョコ色とピンク、
どっちもかわいい肉球ですよねぇ
いいなぁ
うちはピンクの肉球、憧れですね、ないから・・・

| バボ | 2011/02/28 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよぉ♡
厚かましくも、一気に2にゃん頼んでしまいました^^
なので、マロンとショコラ連番です(人´З`)

あや?( ̄ω ̄;)
バボさんちのにゃんず、ピンク色肉球の仔いないのですね><;
でも、ピンク色の肉球って、可愛いイメージですが
ほら、うち、、おっさんですよ?ゞ(>ε< )
でもでも、断然チョコレート色の方がうまそうですよね^^

| norori* | 2011/02/28 | URL |

No title

とってもかわいいですね。
アコヒカのも出来上がるのたのしみです^^
クルーにゃんさんお忙しい中でも作業なので
無理なさらないでほしいですよね。
みなさんのところの肉球やあんもにゃいとそれぞれとても
個性的でみてるだけでたのしいですよねv-411

| まっきぃ | 2011/02/28 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんにちは^^

にくきゅう証明書とあんもにゃいと、
アコちゃんヒカちゃんも応募されたのですね^^
本当、クルーさんお忙しい所、寝る時間も惜しんで
作成してくださってると思うと、お体が心配です><;

うんうん♡
みんなのにくきゅう、あんもスタイル見るのも
可愛くってとっても癒されますよね♡
まさに萌え萌えパーツなだけにツボ!!!
クルーさんには、本当感謝ですo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/02/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 | |

No title

クルーさんとこみてきましたよ~^^いっぱい肉球もアンモニャイトもあった~^^
立ち食いショーちゃん、踏ん張ってる足がかわいすぎ!!
マロンちゃんがねんねしてるトンネルベッド、ちゃんと中に入って寝ますか??それ、いいな~って思ってたんだけど、なんかちゃまのことだから違う使い方しそうで;;
ってか、ベッドの部屋、キティちゃんでかわいい~!!

| ksm56 | 2011/02/28 | URL |

こんばんは^^

この肉球証明書たまらないですねっ!!(*´ェ`*)

私も頼んで作ってもらいたぁ~~い><♪
クルーさんのブログ読ませてもらったんですが
もぉ~~猫好きにはたまらないブログですよねぇ( ´艸`)

肉球証明書発行してもらったショコラくんの
“どぉ??”って顔がまたまた
たまらなく可愛いですねぇ~~(●´ω`●)
癒されるぅ~~♪

| 吉田パフ | 2011/03/01 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

肉球とあんもにゃいと、いっぱいでしたでしょ~?
とっても大変な作業を、1にゃん1にゃん作成してくださってます^^
本当ありがたいですよぉ(人´ω`)

あはは(ノ∀≦。)ノ
立ち食いショーちゃんの足は、プルプル震えてそうですよね^^;
トンネルベッド、2にゃんともちゃんと奥まで入って寝てます( ̄m ̄〃)
ちゃま君がどんな寝方するのかすごい気になるっちゃ気になるっ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/03/01 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

たまらんでしょ~~?(*´艸`)
是非ともミーシャちゃんのにくきゅう証明書見てみたいわぁ♡
可愛いんだろうぁo(●´ω`●)o
でしょでしょ?
クルーさんのブログも猫好きにはたまらんですよね^^

ショコラのどや顔、にくきゅう証明書発行手続きを促してます^^
さぁ!ミーシャちゃんお手手出してごら~ん(´ω`*)

| norori* | 2011/03/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/348-c7f85082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

