PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの占い館。

maroura1.jpg


maroura2.jpg


maroura3.jpg


maroura4.jpg


maroura5.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブハハ(≧∀≦)
マロン占いってマロン占いって~!!
この占いの結果ってどういう意味なのかしら???
え、占いながら寝ちゃった?
まさかそんなことはないよねぇ・・・ププッε=(≧m≦)

| chie | 2011/03/01 | URL |

おはようございます♪

はいはいはーぃ(≧∇≦)ノ
私も占って下さいぃ~♪
結果は…幸せな寝顔から察するにいい結果なのでは?

可愛いアンモナイトがまわってるww

↓マロンちゃん、メガネ探してるの (* ´艸`)可愛いねぇ~

| ねこ28 | 2011/03/01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
きゃ~~~~~~!!!
占って!!占って!!!
でも、お答えは夢の中でしか聞けないのかしら。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/01 | URL | ≫ EDIT

今日は占いっすかぁ(笑)
そんなによくネタ、いや親父も考えてるんやね~(^_^;)
占ってほしいのう。。
どんなんでましたかぁ?

| LNRM | 2011/03/01 | URL |

にゃははは

占って!マロン占って~~!! 夫は日本語うまくなりますか~!!

。。。だめにゃな。

っておもしろすぎ~!! ぶうう!!
1枚目のマロン君ハンサムですね! は、はいって言ってるショコラ君も
で、4枚目の顔がアあああああ。
私もおかしくなりました。

| tomotan | 2011/03/01 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは♪

えぇ~っと、この占いの結果と申しますと、、、
占ってる間に寝てしまったようですっ(; ̄ー ̄A

なにも占いの結果を言ってないのに
強引にショコラに「こんなん出ましたけど」と
言ってしまった模様です^^;
マロンらしいっちゃマロンらしいでしょ~~(汗)

| norori* | 2011/03/01 | URL |

ねこ28さんへ♡

こんにちは♪

おっしゃぁ~!
ねこ28さんも占ってみますかぁ(人´З`)

え?結果?
勿論、この寝てしまったお顔からすると、
おそらく良い結果がマロンには見えたかと(*´艸`)

アンモナイトくるくる廻ってて可愛いでしょ~♡
2にゃん同時に廻っておりますのよん^^

あはは(笑)マロンのメガネとうとう見つかりませんでした^^;

| norori* | 2011/03/01 | URL |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは♪

いいよいいよ~ん♡
マダム猫柳さんも占ったげる~o(●´ω`●)o

そうなの!
占いの結果は夢の中で言っちゃってるので
聞けないってのが難点なのですっ(汗)
でも良い事しかマロンには見えてなさそうですよん( ´艸`)

| norori* | 2011/03/01 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちは♪

あっひゃぁ~(ノω`*)

今日は占いを思いついちゃったマロンじーさんですよ^^
どうする?
LNRMさんも、マロンに占ってもらっちゃう?

どんなんでましたか?って!
この占ってる途中で寝てしまったお顔からすると
とっても良い結果が見えたのではなかろうかと(´ω`*)♪

| norori* | 2011/03/01 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは♪

tomotanさんの旦那様の日本語。。。
マロンに占ってもらいましょう。(。-`ω-)

この占ってるマロンのお顔からすると、
どうやら旦那様、、、もっと面白味が増して行くようですって ゞ(>ε< )

えぇ?マロンがハンサム?Σ(-∀-;)
ちょっとtomotanさん!もっかい言ってぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/01 | URL |

No title

あら?
コメント送信しようと思ったら
「アクセスが集中しています」って表示出ていましたよ!

私のコメントどこへやら?

気を取り直して・・・

はいはいはーい!
私もマロンちゃんに占ってほしいです。
ってマロンちゃんに何占ってもらおう。
お話しできるだけでも光栄ですのに。

マロンちゃん、ニャンモック占いですか?
そこが一番落ち着くのかな?
何か閃いちゃう?!

んもう!相変わらずかわいいんだから!
ショコラ君は美ネコちゃんですね~

| mum | 2011/03/01 | URL |

mumさんへ♡

こんにちは♪

なんですってぇヽ(゚Д゚○)ノ?
アクセスが集中って、表示とは!
2度目のコメント入力、お手間取らせてしまいましたね(TωT)

あはは(ノω`*)
ここのニャンモックが一番閃く場所らしいですよ ゞ(>ε< )
mumさん、占いまっせぇ♪

ショコラ、美ネコちゃん~?
ひゃ~!それほどでもないですってばぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/03/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 | |

No title

マロンちゃん、占う前の手がクロスかわいいすぎですv-411
こんなんでましたけど~っの目元が最高すきですv-398

マロンちゃん顔占いってどうですか?
表情によって占いの吉凶きめといて占うの^^

マロンちゃん、表情ゆたかだからおもしろくなりそうv-392
インテリア素敵ですね。超好みですv-343

| まっきぃ | 2011/03/01 | URL |

No title

まるい!
まるいよぉマロンちゃん!

かわいすぎますねぇ、このまるさ。

| バボ | 2011/03/01 | URL | ≫ EDIT

No title

どゆこと!?
マロンちゃんのお顔占い???
首だけポロンと取れちゃったみたいでオカシー>▽<
ショコラくんと同意見だわ笑

| なかちゃ | 2011/03/01 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは♪

この手のクロスは占う前の儀式です( ̄‥ ̄)

あはは(ノω`*)
マロン、すんごいお顔になっちゃってますよね^^;
この表情は「吉」ですね♡
たまに「凶」の時もありまっせ ゞ(>ε< )

えぇ?
インテリア、まっきぃさん好みですか?(//∇//)
いやいやいや、ゴチャゴチャしててまとまりつかんのですよ(汗)
でもそんな風に言ってもらえるのって、とっても嬉しいです♡
ありがとうございます(´ω`*)

| norori* | 2011/03/01 | URL |

バボさんへ♡

こんにちは♪

あはは(ノ∀≦。)ノ

確かに前から見ても横から見てもまんまるいですよね ゞ(>ε< )
でも、もみたんには負けるわぁ~(汗)
見た目よりも断然軽いってとこは、もみたんとマロン同じですね♡

まるいってだけで、こんなおっさんマロンでも
可愛く見えてしまうから不思議です!!!

| norori* | 2011/03/01 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは♪

あはは(ノω`*)

ちょっと、いじりにくい記事でしたね^^;
マロンが占ってる間にいつの間にか寝てしまった、と。
で、とりあえず「こんなんでました」と適当に言っちゃってるのです^^
本当、器用にお顔だけ真横向き!( ̄m ̄〃)

あひゃ~っ
なかちゃさんも、ショコラと同意見かぁ!(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/03/01 | URL |

No title

あははっ!!
マロンたーん。占ってくれ~~
こんなんでたって、寝てるやん?
ショコラちゃん呆れ顔?
ま、マロンたんには怒れませんよ。

ショコラちゃんとマロンちゃんと
くるっくる回ってますねー。

| momo | 2011/03/01 | URL |

momoさんへ♡

こんにちは♪

momoさん、占いますよぉ~(´ω`*)
占ってる最中に寝ちゃうけどね~~っ
でも、満面の笑みで寝てるお顔は、結果はとても良いって
解釈していただければ、、、これ幸い( ̄‥ ̄)

ショコラ、本当あきれ顔になっちゃってますよね^^;

あんもにゃいとですかぁ?
むっちゃ可愛いですよねo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 | |

No title

マロンくん占いながら眠っちゃったのかな(^m^)?
も~ぅ!目がたまらなくカワユイんですけどぉ~❤
あらあら、ショコラくん戸惑ってますね~そんな
ショコラくんもカワユイ(o^^o)

キャー♪
norori*さん、素敵なインテリアですね~
何気にショコラくんの後ろが気になって見とれちゃい
ましたよ~o(^-^o

| renge | 2011/03/01 | URL |

こんばんは^^

こんなん出ましたけどぉ~~
懐かしいぃ~~(*^m^)o
しかも、マロンくんの顔が言ってた人の顔に
ソックリな気がwww( ´艸`)

すっごい幸せ運んで来てくれそうぉ♪
私も占って欲しいぃ~~~o(>▽<)o

それを??顔で見てるショコラくんがまた
かわいいぃ~~(*^m^*)

| 吉田パフ | 2011/03/01 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは♪

そうなのよ~ゞ(>ε< )
マロンたら、占ってる最中に寝てしまったようです^^;
ショコラもそら、戸惑うがな( ̄‥ ̄)

インテリアっ
いえいえ、ごちゃごちゃなんですってばぁ~!!
なんとかしようよと思いつつ今に至ります(; ̄ー ̄A
でも私、rengeさんちのインテリアのが好きだなぁ♡

| norori* | 2011/03/01 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちは^^

きゃ~~(≧∀≦)
「こんなん出ましたけどぉ~」ご存知でしたかぁ♡

ま、マロンの場合は占ってる最中に
寝てしまってるんですが(; ̄ー ̄A

ショコラドン引きですよ~ゞ(>ε< )
なにがどうなった?状態っ

占いますよぉ♪
吉田パフさん、勿論占ってしんぜよう(´ω`*)

| norori* | 2011/03/01 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんのお顔かわいい~

マロンちゃん~
私のこれからを占って~(笑)

| betipa | 2011/03/01 | URL | ≫ EDIT

No title

占ってほし~^^!!どんなん出るか、楽しみ~^^!
ショーちゃん無理矢理占われてビックリしてるし(笑)
ところで、占いの結果、あんまよくわかんないけどいいの?(笑)

| ksm56 | 2011/03/02 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショコラ、可愛いです?
照れますがな^^♪

betipaさんのこれからですね!
マロンが占ってみましょう~♡

うんうん、仕事も順調、近いうちに
旅に出られるそうですよ^^

| norori* | 2011/03/02 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちは^^

占ってあげるよ~~♡
誰でもいいから占いたくてしょうがないマロン^^;
ショコラも強引に。。

結果?
いいのいいの ゞ(>ε< )
マロンが夢の中で何かが見え、伝えた気になってるから♪
何も聞いてないショコラはドン引き(; ̄ー ̄A

| norori* | 2011/03/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/350-cf0460a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

