PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯。

IMG_3079_cc.jpg


IMG_3513_cc.jpg


IMG_3029_c.jpg

食べた後は2にゃん揃って毛づくろい
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2枚目のマロンちゃん・・・可愛すぎでしょ。
ほんと、ため息出るかわいさです。
あたまムニーってなってますよ~!

ご飯も一緒
毛づくろいも一緒
ほんと仲よし二人組ですね!

二人は自然と仲良しになったのですかぁ?
いずれはピースにも仲間を作ってあげたいと思っているのですが(勝手に)
仲良くなれるのかどうかが心配でっ!

| mum | 2011/03/02 | URL |

No title

カリカリに缶詰をトッピングなさってるのね
最近また 缶詰の味を覚えてねうちは
しょーちゃんたちは間食禁止ですか
うちは 結構だらだら食いオッケーの飼い方です・・・(涙

| みんこ | 2011/03/02 | URL |

はじめまして

betipaさんのところから飛んできました。
ショコラくんとマロンくんの男の子2にゃんなんですね~
マロンくんのプロフィール「油断するとじぃさん顔」に
思わず笑ってしまいましたよ~
また遊びにこさせていただきますね。

| モモ大好き | 2011/03/02 | URL |

No title

こんにちは^^
そうそう、ご飯のあとは、毛づくろいよね。(*^_^*)ノノ
それにしても、見事にそろったペア毛づくろいですね。
シンクロナイズドケヅクロイング~~!!

| マダム猫柳 | 2011/03/02 | URL | ≫ EDIT

もう~~~!!!

1枚目でも「ア、上目使いでおもしろーい」とほのぼのしてたら
2枚目でやっぱり、ブ~~!!って吹いちゃったじゃないですか!!
 
頭が、頭が、、
はははははは。

もう大スター間違いなし。

| tomotan | 2011/03/02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 | |

こんにちは~

「はやくくれ~」のキリっとしたショコラくん。。
イケメンですね^^
「ごはん♪ごはん♪」のマロンくん。。
思わず吹いちゃいましたよっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
何か憎めない子っていうか何というか・・・(笑)
やっぱオモシロ過ぎる~・・・マロンくんっっ!

| ちゃいまる | 2011/03/02 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~なんかおいしそうにトッピングまでかけられて
器もおされじゃないですかv-411
ショコラちゃんおもいっきりみてますね~^^ご飯を
マロンちゃんの器がピンクかな?
柵から頭出す勢いですけどマロンちゃんってば
さすが師匠ですな~v-398
背中もいい味だしてますv-411

| まっきぃ | 2011/03/02 | URL |

No title

マロンちゃんの、頭が・・・
ムニっと柵の間から出てるのがおかしくて・・・
笑い倒してしまいました。

| バボ | 2011/03/02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ちょっ・・・マロンくんの頭・・・プー!(*≧m≦)=3
思わず爆笑してしまいましたwww

めっちゃカワイイぃ~~~(*^m^*)
この写真めっちゃお気に入りですぅ( ´艸`)♪

マロンくんのモヒカンに癒されましたぁ~~♪

| 吉田パフ | 2011/03/02 | URL |

No title

頭もにってなってる~!!(笑)
マロンちゃんのキャラさいこ~^^!!
冷静なショーちゃんがいなかったらどうなってたことやら・・・(笑)
トッピングご飯おいしそう^^

| ksm56 | 2011/03/02 | URL |

No title

お料理上手なnorori*さん、にゃんずのごはんも
美味しそうに盛り付けしてますね~(^u^)♪
もぅ~~マロンくん!頭、頭!!
マロンくん、いつも笑わせてくれますね~(*≧m≦*)ププッ

食事のあとは仲良く んべんべ なんですね~
カワユイ❤

| renge | 2011/03/02 | URL |

No title

あやっ~~!!
もう、またまた笑っちゃいましたよ。
マロンたんのそのヘアスタイルゥー
最高です!
そしてカリカリにトッピングとは。。
うちもやってみよう・・っと
美味しそうー♪
ショコラちゃんがブルーでマロンちゃんがピンクかな?

| momo | 2011/03/02 | URL |

こんばんは~

食器はピンクがマロンちゃんでブルーがショコラちゃんですか~(笑)
ごはん一生懸命食べてる姿がかわいいです~

| betipa | 2011/03/02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ショコラちゃんの上目づかい(*´∀`*)可愛いですねw
マロンちゃんΣ( ̄□ ̄lll) あっ頭がぁ~
潰れちゃう(爆)可愛いわ!

食べた後は毛づくろいw
ホント仲良しで羨ましいですww

| ねこ28 | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

No title

カリカリの上に缶詰トッピングが美味しそう~(=д=。)
お揃いのフードボウルがまた可愛い!!
で、ピンクは誰のかしら(笑)
ブハッε=(≧m≦)
マロンちゃん頭っ!!
マロンちゃんってほんと最高~(爆笑)

| chie | 2011/03/03 | URL |

No title

マロンちゃん、超ごはんを欲してますね!(笑
毛づくろいの写真は、後姿でも充分に「おなかいっぱい~」が伝わってきていいですねぇ^-^

しかし、そのウェット美味しそうですね!
どこの、何味なんだろ~?

| mome | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ♪

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

マロンの頭、ムニーっ (*´艸`)
ショコラのマネばかりしてるマロン、
当然毛づくろいやってれば慌ててマネするんですよ!!

ピース君に仲間をご検討中なのですね^^
ショコラとマロンは大人しい性格なので最初から
バトル事もなく、仲良くやってるようです^^
ピース君ならとてもおりこうちゃんで優しい仔なので
誰とでも仲良くなれそうですよ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/03 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

そうなんですよ!!
今年のお正月からウェットトッピングです^^
あまりにも喜ぶので、お正月限定のつもりが
ずっとこの状態が続いておりますっ(汗)

あはは( ̄m ̄〃)
くーちゃん、きーちゃんも缶詰好きなのですね^^
うまそうですよねぇ♡

うちも!だらだら食いですよ!!
常にお皿に何かしら入った状態です(´Д`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

モモ大好きさんへ♪

はじめましてぇ~♡

ご訪問&コメントありがとうございます!!

そうなんですよぉ!
うちは2にゃんとも男の子です♡
そのうちの1にゃんはおじいさんチック(*´艸`)

モモ大好きさんちは3にゃんと1フェレなのですね(´ω`*)

是非是非、また遊びに来てくださいね♡
リンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/03/03 | URL |

マダム猫柳さんへ♪

こんにちは♡

お約束の毛づくろいです♡
なぜか、ふたりとも同じところを同じ体勢で
毛づくろいやっちゃってます ゞ(>ε< )

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

シンクロナイズドスイミングならぬケヅクロイング!!
ショコラとマロンのペア、メダル獲得なるかしらん(*´艸`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

うふふふ~(●´艸`)ヾ
狙い通り!!
マロンの頭、気付いちゃいました?(笑)

吹いていただいて嬉しいよぉ~~
マロン、体張った甲斐ありましたってもんですよ!!

大スターなれるかにゃ?(´ω`*)
tomotanさんお墨付きなら、期待大です♡

| norori* | 2011/03/03 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

あはは~(ノω`*)

ちゃいまるさん、吹いちゃいましたかぁ~(*´艸`)
写真に写るマロンは、いつもツッコミどころ満載ですっ(汗)

うし君クラッキングするのですね(≧∀≦)
もどかしい感じがとても可愛い!!

お外に憧れはあるだろうけど、危険もいっぱいですよねっ
その分お家の中で走り回ったりタワー登ったり出来ればいいのかな?
とも思うし本当複雑ですよね(´Д`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんにちは^^

今年の元旦からカリカリにトッピングです^^
お正月だけのつもりだったのですが、
2にゃんとも、とても気に入ってしまったようですっ

器、おされですかぁ?(*´艸`)
勿論マロンがピンク色です♡
首輪もピンク、男の子なのに、なぜかピンク ゞ(>ε< )

あはは(笑)
マロン、、師匠だなんて!!( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/03/03 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

あひゃ~~(ノ∇≦*)

やっぱり注目すべきところは
マロンのはみ出た頭でしょうか(●´艸`)ヾ

笑い倒すとは!
マロンもなかなかやるじゃ~ん q(´>(∀)<`)p
笑ってもらえてとっても嬉しいです♡

| norori* | 2011/03/03 | URL |

吉田パフさんへ♪

こんにちは^^

マロンの頭で爆笑いただけるとは!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

気に入っていただけて、とっても嬉しいじゃないのぉ~♡

「モヒカン」って言葉がすごく合ってて
こちらまで爆笑してしまいましたよ (ノ∀`)
吉田パフさんて、本当いつも面白いですよね^^♪

| norori* | 2011/03/03 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

あっははは~(ノ∀≦。)ノ

もにってなっとるでしょ~?
本人、ご飯早く食べたくて必死の図です^^

本当、冷静なショーちゃんがいるから成り立ってるようなもの!!
マロンひとりだったら、誰も止められん(TωT)

ご飯、トッピングほんのちょびっとしかあげないってのが
またnorori*らしいでしょ~~ゞ(>ε< )
主はカリカリよん♪

| norori* | 2011/03/03 | URL |

rengeさんへ♪

こんにちは^^

えぇぇ?ご飯、美味しそうですかぁ?
カリカリに水分系って嬉しいものですよね(´ω`*)
にゃんずも、水分系が乗るようになってから
ご飯が楽しみになったようです^^

ね?
その証拠にマロンの頭が物語ってますでしょ~!!
笑っていただけてとっても嬉しいです♡

あはは(笑)「仲良く んべんべ」って!!
rengeさん面白い~~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/03 | URL |

momoさんへ♪

こんにちは^^

momoさん正解( ̄‥ ̄)!!
ショコラがブルー、マロンがピンクのお皿です♡

マロンのヘアスタイル、お気づきになられちゃいました?
なにげに笑いを取ってるマロンのようで。。。ゞ(>ε< )

カリカリに少量のトッピング、かなり大人気ですよ^^
乾きもののところに水分系って嬉しいのかな?(*´艸`)
猫まっしぐら、確実です!!

| norori* | 2011/03/03 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

よくぞ食器の色、分かりましたねぇ♡
betipaさん正解( ̄‥ ̄)!!

あはは(ノω`*)
これ、ご飯食べてる風に見せかけて~~
実は、毛づくろい中なのです^^
ふたりともお顔を真下に向けてるので
食事中?とも見えますよねぇo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/03 | URL |

ねこ28さんへ♪

こんにちは^^

ショコラ、早くご飯ちょうだい光線出しちゃってます^^

あっはは(≧ω≦。)
マロン、頭が潰れようと、ご飯が楽しみで楽しみで(´ω`*)
上に、上にと行こうとしておりますっ!!
その結果、こんなん頭に(*´艸`)

仲良く後ろ向きで毛づくろい、、こっち向いてくれ~~(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/03/03 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

美味しそうでしょ~ん♡
ずっとカリカリ一本で来ましたが、
今年の元旦からトッピングサービスさせて
いただいておりますo(●´ω`●)o

フードボウル、勿論ピンクはマロンですよん ゞ(>ε< )
男の子だけど、やたらピンクが似合うと自負しております^^

マロンの頭、爆笑していただき、とっても嬉しいわぁ♡
必死さが伝わってますでしょ~(*´艸`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

momeさんへ♪

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∀≦。)ノ

マロンのこの頭でどんだけ欲しがってるかが
お分かりになられましたでしょ~!!

後ろ姿、こちらにおちり向けちゃってます(´ω`*)

今日のウェットはカルカンの子ねこ用だしスープ仕立てです^^
たまにゼリー仕立てやモンプチのスープ等。。。
カリカリはピュリナワンのターキー(避妊した猫ちゃん用)ですっ
どうかな?
momeさんが今試されてるフードも、とても気になってるんです!!

| norori* | 2011/03/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/351-f47084d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

