PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの寝方( ´艸`)。

IMG_3773_cc.jpg


IMG_3774_cc.jpg


IMG_3775_cc.jpg


IMG_3777_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらずおもしろいなー!
マロンくんに突っ込みを入れる
ショコラ君。
しかも自分の手を磨きながらってところが何とも
愛らしいです^^
マロンくーん、君は今完全に寝ていましたよ~

↓質問に答えていただきありがとうございました!
ピースの仲間を向かるのはまだまだ先になりそうですが、
参考になりました^^
でもピースはおっとりに見えて、ビビりのやんちゃくれなんですよー

| mum | 2011/03/03 | URL |

No title

うふふ、マロンくんはやっぱりおやじキャラなんですね~
お手手どこにしまい込んだのかな。
ショコラくんとの掛け合いがおもしろいです。

リンクしていただいたんですね。
ありがとうございます。
私も早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

| モモ大好き | 2011/03/03 | URL |

No title

あはは、ショーちゃん、ちゃんともしも~しのお手手になってる(≧∀≦)
マロンちゃん、君は笑いの神がついている!!(爆笑)
norori*さん毎日笑いが止まらないでしょ?(笑)

| chie | 2011/03/03 | URL |

No title

なんか、ねこじゃなくて、なにかまるい物体っていうか・・・
バボ家では、まれっちがよくこういう状態になってます。

またまたマロンちゃん、一瞬意識が遠のいてたのね。
ショコラちゃんのクールなつっこみもサイコー♪

| バボ | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ♡

こんにちはぁ♪

あははは~(ノ∀≦。)ノ
自分の手を磨きながら突っ込み入れてるって!
もう、mumさん本当おもしろいですよねぇo(●´ω`●)o
このにゃんこを見る目線がいつも大ウケなんですけど!!

ピース君、びびりのやんちゃくれって!
攻撃的じゃないなら全然大丈夫そうですよ♪
うちはショコラが10か月の時にマロン(生後2カ月半)を迎えました♡
ショコラひとりでお留守番は寂しいかな?
猫の集会に出席しないので(室内飼いの為)猫仲間っていた方がいいのかな?
そう思って1にゃんから2にゃんになりました^^
いつかピース君も仲間を迎えられるといいですね♡

| norori* | 2011/03/03 | URL |

モモ大好きさんへ♡

こんにちはぁ♪

えっへへヾ(´ε`*)ゝ
大抵マロンはおやじキャラなんですよぉ~♡
本当、お手手どこにしまってるんだか?
気付くと、こんな恰好ですよぉ~ ゞ(>ε< )

きゃぁ~o(●´ω`●)o
モモ大好きさん、リンク貼ってくださったのですね^^
ありがとうございます♡
むっちゃ嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/03/03 | URL |

chieさんへ♡

こんにちはぁ♪

でしょでしょ~q(´>(∀)<`)p
ショーちゃんのお手手「もしも~し」してますでしょ~♡

あっひゃぁ~(* >ω<)=3
マロンに笑いの神ついてますぅ?
人が話してても、こうやって普通に寝てしまうんですよ(TωT)
なんともマイペースなやつ!!

うんうん、確かに普通に写真撮っていざ、見てみると
普通にツッコミどころ満載のマロン、笑えるっちゃぁ笑えますね (*ノ∀`*)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

バボさんへ♡

こんにちはぁ♪

うんうん、猫ではなさそうっ(ノ∀`)
まるい物体が置いてあるって感じですよね^^;

へぇ~(人´ω`)
まれっち、こういう恰好で寛いじゃうのですね^^
可愛いだろうなぁ♡

どうよ?
気付くとマロン、意識が遠のいてしまうようで。。
んで、またお目目ぱっちり開いちゃうってとこが、、
寝てませんよアピール ( ´艸`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

No title

こんにちは^^
2ニャンズの、それぞれのくつろぎっぷりがいいですね。(=ΦωΦ=)ノノ
マロンくん、目を閉じて開けただけだし。(≧ω≦)ノノ
ショコラ君、ひたすらナメナメだし。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 | |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは^^

あははは~(ノω`*)

確かに!!!
確かにマロンはお目目が開いてるか閉じてるかだけ!
ショコラは若干お顔の角度が変わってますが、やってる事は同じ!!
マダム猫柳さん!
するどいですね~ ゞ(>ε< )

もっと、大胆に動いてくれたらいいのですが、
いっつもこんな感じで2にゃんともまったりしておりますっ(*´艸`)

| norori* | 2011/03/03 | URL |

No title

マロンちゃん、面白い寝方ですね^^
なにげない日常でもすべてコントになるなて!
素晴らしい才能ですv-411
ショコラちゃんの突っ込みもいい感じですし
いいコンビですね。
やっぱり師匠ですv-410

| まっきぃ | 2011/03/03 | URL |

こんばんは~

やっぱりマロンちゃんいい味だしてるわ~
癒されます~(笑)

| betipa | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふー
これはあごのせ枕が必要ですなぁ^^;
保温布団についてるからそれに慣れちゃったのかな?
マロンちゃんのお尻プリン&あごじか置きもだけど、ショコラちゃんのもしもーしもおかしいわぁ(笑

| なかちゃ | 2011/03/04 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

あっひゃ~(* >ω<)=3

マロンの寝方、面白いでしょ~♡
最初見た時はビックリしちゃいましたよっ!!

素晴らしい才能だなんて、そんなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
才能なんて、これっぽっちもねぇですってばぁ♡

ちょうど、ショコラがツッコミ入れてるお手手だったので、つい、ね^^;
最強コンビ、これからの動きも目が離せません(*´艸`)

| norori* | 2011/03/04 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

やっぱり、目に付くのはマロンですよねぇ~ゞ(>ε< )
なんて言うんだろ?
本人は何気ないつもりでも、
ついつい、ツッコミを入れたくなってしまうのです^^;
今回はショコラが私の代わりに突っ込んでくれましたん(´ω`*)

これからも癒して差し上げますよぉ(*´艸`)

| norori* | 2011/03/04 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに、あごのせしてる時の体勢だぁ( ̄m ̄〃)
そうですよぉ!
毎晩おねんねの時は保温布団でこんな感じで
あごを乗せちゃってますもん!
なかちゃさん、するどいなぁ~(*´艸`)

えっへへヾ(´ε`*)ゝ
ショコラのお手手が完全に「もしも~し」でしたのよん♪

| norori* | 2011/03/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/352-0e06c5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

