PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのおやつを狙うショコラ。

マロン おやつだよぉ~
IMG_3809_c.jpg


伸びてねぇで、早く食べちゃいな
IMG_3811_c.jpg


ほら ショーちゃんが狙ってるよ
IMG_3818_c.jpg


ショーちゃん、あれはマロンの分だからね
IMG_3819_c.jpg


マロン、すんごい顔してねぇで早く食べなはれ
IMG_3820_c.jpg


うまいだろ~
IMG_3827_c.jpg


ありゃ ショーちゃん、どした
IMG_3829_c.jpg


いや、、だってショーちゃんも、さっき食べてたや~ん
IMG_3831_c.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーちゃん「え?そうかなー?食べたかな?
なんでお皿になんにも入ってないんだろ??」

おいおい そこの若いの!今たべたばっかりだろーが!!

ショーちゃん「うん マロンくんはね」
ちがうってば!!

| みんこ | 2011/03/04 | URL |

みんこさんへ♡

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

思わず吹き出してしまいましたよっ
みんこさん、ナイス!!
なんでそんなに面白いの~??(●≧艸≦)゛

ショーちゃんの心境、まさにそれそれ!
もう、本当おっかしぃ~~(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/03/04 | URL |

ショーちゃん!!

わ~~今日はショコラたんに萌え~(流行り言葉使ってみました)
がばいい~~。 ああん、泣いてるショコラたん、泣いてるよ。
ううう、最後の顔もセーブしちゃうから。
そして、昨日のマロンちゃんの「わし、ねてた?」もズキューン!!
もう、、、かわい過ぎです。

| tomotan | 2011/03/04 | URL |

No title

これはショコラちゃんの名演技にだまされそうになるなぁ・・・
おぬしやるなぁ^^v
”僕はもらってないのにぃ・・・”と言わんばかりのお皿への視線!
そして悲しむ表情・・・ 本当ににゃんこ?
主演男優賞を私が与えます、パチパチ☆
その間にゆっくり食べてね、マロンくん♪

| クルー | 2011/03/04 | URL |

No title

こんにちは^^
ショーちゃんの最後の写真!!
「いやあ、食べてませんなあ。記憶にございませんなあ。」って顔で、かわいすぎます~~~~~~!!!!!
マロンくんは、師匠クラスになってこられましたね。ええ、最高の表情でございますよ~~~。(=ΦωΦ=)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくんはマイペースなんですね~
でもその食べ方は、ちとものぐさじゃ~ないかしらね(笑)
こういう食べ方、ウチのコタローもやりますよ。
ショコラくんは最後の最後まで
奪いたいのをガマンしたんですね。
エライじょ~、お兄ちゃん!

| モモ大好き | 2011/03/04 | URL |

こんにちは^^

おぉ、マロンくん、こんな姿勢で食べるのですね。。
食にあまり執着がないのかしら・・・?

うちは、食にあまり興味がなかったちゃいも、うしが
来てからはガッツリいくようになりましたから・・・
こんな優雅にご飯を食べる猫ちゃんがいたとは(^O^)

ショコラくんの「何で僕のないの?」的なお皿をじっと
眺めて首を傾げているちょっとおとぼけな感じが
めちゃ可愛いですね~(^^♪


| ちゃいまる | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメントありがとう(^人^)
ショコラとマロンに癒されにきたよ(笑)
相変わらずおもろいですなぁ(ぷぷっ笑)

| LNRM | 2011/03/04 | URL |

No title

ショコラちゃん、「がっかり・・」ですね!!(笑
影ができてますよ!
あんなお顔みちゃうと、もう1回あげたくなっちゃいますねぇ。

マロンちゃんの、食べ方もすごい(笑
仕方無さそうに「やるくらいなら、たべるよ~」とか言ってそう!

| mome | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

No title

ε=(≧m≦) オヤツを目の前にしても伸びてるし(笑)
うちじゃありえない~
そうそう、ショーちゃんの反応が普通ですよね♪
それでまたその食べ方は何~マロンちゃん!!!(爆笑)
足はどんな風になってるの???
小首かしげるショーちゃんもめっちゃ可愛い~(≧∀≦)
意外とショーちゃんもお顔丸かったりして、うふふ(*^m^*)
このオヤツ、もしやモンプチクリスピー?


| chie | 2011/03/04 | URL |

No title

きょうは5枚目の画像がめちゃツボですv-411
眠そうにぼーーっとしながらもマロンちゃん器に手をかけて自分のと誇示してるみたいv-411
しかも、寝ながら食べ?おもしろいですv-354
ヒカではみたことないです^^
ショーちゃんの首かしげめっちゃ愛らしくてかわいいですv-398

| まっきぃ | 2011/03/04 | URL |

No title

んもー
マロンちゃんの面倒くさそうな食べ方!笑
もっと美味しそうに食べなよ~

ショコラちゃんの最後の写真が切ないわぁ…

| なかちゃ | 2011/03/04 | URL |

No title

最後の小首をかしげたショーちゃんかわゆ~!!!
まるすぎ!!脳天が丸すぎる~!!
マロンちゃんの寝方もかわい~^^
お手手どこにしまったのかな^^??
ワシってウケル、ホント、このワード出てくるたび、かわいすぎて笑っちゃう(笑)

| ksm56 | 2011/03/04 | URL |

No title

うーーーむ。こんばんはっ。
私は最初のマロンちゃんと最後のショーちゃんの
ショットにやられましたぁぁあああ。
かわいすぎる。。。。。。。。。。。
スコさまの時々渋顔ってなんであんなにかわいいんだ。
本日もありがとうといわずにおれんわい。

| はなたま | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくんに今日は笑わせてもらいました~
マロンくんのお皿を見て自分のお皿見てるしーっ(≧m≦)ぷっ!
でも、やっぱりマロンくんも面白い…面白過ぎる…ソファからの
視線が、、、プー!(*≧m≦)=3
風邪引きも吹っ飛んでいきました~♪

| renge | 2011/03/04 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんの方がのんびりさんなのね~(笑)
寝ころんだままペロペロだなんてかわいい~

| betipa | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくんのおやつを抱えて寝てる寝顔がまたカワユす( ´艸`)♪
そして、ピンク色の肉球がぁ~~~~(●´ω`●)

ショコラくんのガッカリって顔が
たまらなく萌え~ですね~~( ´艸`)♪

最後のショコラくんの顔がすごく可愛くて
何度も見直してしまうww

癒されるぅ~~( ´艸`)♪

| 吉田パフ | 2011/03/05 | URL |

tomotanさんへ♡

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)
流行りの言葉!萌え萌え~♡
ショコラ、泣いちゃったよぉぉぉ(TωT)
なんでや?
ショコラも食べたや~んっ

マロンも相変わらず「わし」キャラです^^
可愛いって言ってもらえて嬉しいにゃぁ(//∇//)
ありがとうございます♡

| norori* | 2011/03/05 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

本当、名演技ですよね~ ゞ(>ε< )
食べたくせに、もらっとらんて表情が。。。
にゃんこでも、やっぱりこうやってわざと
感情に出すのでしょうか???
あやうく騙されるとこでしたよっ

きゃあ~~~♡
クルーさんに主演男優賞いただきぃ~~(≧∀≦)
ショーちゃんやったねぇ!!!
ショーちゃんの今後の活躍も期待しててねぇ~♡

| norori* | 2011/03/05 | URL |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは^^

あっひゃ~~(ノω`*)

ショーちゃん、しらじらしいですよねぇっっ
だって、さっき、食べたでしょうよ~~!
まだもらってませんアピール、騙されるとこでしたよ(ノ∀`)

えぇ?
マロン、師匠クラスに?(//∇//)
本当、なんとも言えん表情ですよねっ
やったじゃん!マロン!!!

| norori* | 2011/03/05 | URL |

モモ大好きさんへ♡

こんにちは^^

いつもマロンてこんな感じなんですよ!
おやつ、普通はすっ飛んで来てがっつくと思うのですが
「わしにくれるの?、ほんなら食べてみよか~」て感じ^^;
コタちゃんもマロンと同じ食べ方とは(*´艸`)

そうなんです!
ショコラ、いつもだったら強引に奪いに行くところ
今回はぐっと我慢してました(´ω`*)
お兄ちゃん意識がちょっとは出てきたのかな?

| norori* | 2011/03/05 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

そうなの!そうなのよ~!!
普通はおやつとくれば、ひゃっほ~いとなるはずが
こうやって、お顔だけ前に出して食べてる。。。( ̄‥ ̄)
ご飯はすんごい催促しに来ますが、おやつにあまり関心なさそうですっ
まさかショコラがあっちで狙ってるとも知らずに
優雅に食べてるマロン、、マロンらしいですよね (*´艸`)

ショーちゃんには騙されるとこでしたよ~っ(汗)
食べたやんねぇ? ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/03/05 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちは^^

わざわざありがとうございます♡
おぉぉ?
うちのショコラ、マロンに会いに来てくださったのですね(´ω`*)
ちゃんとLNRMさんを癒してあげれたかな?
笑ってもらえたようで、安心 o(●´ω`●)o

また、是非会いに来てね~!
待ってるよ~ん♪♪♪

| norori* | 2011/03/05 | URL |

momeさんへ♡

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

本当、がっかりした表情ですよねぇ~っ
何度も「ショーちゃん!」て呼んでもこのまんま(汗)

マロンはあまりおやつに興味ないみたいで。。
おやつを食べるよりもお昼寝優先、毛づくろい優先のようです!
とりあえず、ショコラに取られちゃうくらいなら、わしが食べるって
まさにそんな感じですよね^^
momeさん、するどい!

| norori* | 2011/03/05 | URL |

chieさんへ♡

こんにちは^^

ねぇ?
ありえんでしょ~~? (;´Д`)ノ

普通はおやつと言ったら、すっ飛んで来るはず!
マロンは、あまりおやつに興味ないのかな?
でも、ちゃんと最後までお皿をなめまわしちゃうとこ見ると
やっぱり、美味しいのかな?(*´艸`)
この体勢はあんもにゃいとぽいですね^^

気付いちゃいました?
以外にショーちゃんも丸顔ですよぉ♡

chieさん、正解( ̄‥ ̄)!モンプチクリスピーです!!

| norori* | 2011/03/05 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

あっははは~(* >ω<)=3
5枚め!
遠くから写真撮ってもやはり、カメラを意識(*´艸`)
ほんとだ!器にお手手かけてるぅ~~っ
もうね、いつもこんな感じで食べるんですよ!
ヒカちゃんは、マジメにちゃんと食べるのね^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ
ショーちゃん可愛いですかぁ?
嬉しいなぁ♡♡♡

| norori* | 2011/03/05 | URL |

なかちゃさんへ♡

こんにちは^^

ですよね? ゞ(>ε< )
なんちゅー食べ方!!
これでも一応は喉をゴロゴロ鳴らしながら食べてるんですよぉ!
ちっとも嬉しそうに見えないってのが、笑えますでしょ~(´ω`*)

ショコラ、いつもだったら強引に奪うところ
今回は我慢したようで、そしたら切ないお顔をアピールっ^^;

| norori* | 2011/03/05 | URL |

ksm56さんへ♡

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

ショーちゃん、まんまるですよねぇ♡
マロンがやたらとまる過ぎて、気付きにくいのですが
やっぱりショーちゃんもまんまるい~~ゞ(>ε< )
まんまるコンビっちゅー事で今後もよろしくねぇ~♡

↓のお写真?
本当、お手手どこやっちゃったんだか?(*´艸`)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

はなたまさんへ♡

こんにちは^^

最初と最後のお写真、気に入っていただけましたかぁ(´ω`*)
可愛過ぎるだなんて、そんなぁ~♡
嬉しいじゃないのぉ(*´艸`)

え?渋顔?
このマロンのすんごいお顔、渋顔って言うのですねぇ♡
マロンの場合、時々渋顔ではなく、常に渋顔 ゞ(>ε< )

いやいや、こちらこそありがとうと言わずにおれんて~~♡

| norori* | 2011/03/05 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

ショコラ、ちょっとわざとらしいですよね~ ゞ(>ε< )
自分も食べたくせに、「あり~?おっかしいなぁ?もらっとらん」的なっ

あはは(ノ∇≦*)
ソファからちょっと引き気味でこちらを見てるマロン!
渋顔って言うんですってぇ~o(●´ω`●)o

お風邪大丈夫?吹っ飛んでったならよかったよぉ(´ω`*)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

No title

またあそびきたよ~♪
いつもコメントありがとうございます(^-^)今朝からなんかちょっと復活です!!

マロンの館また見たい!!早く更新して!!
ここは、わたしの癒しの場ですよ!!

| LNRM | 2011/03/05 | URL |

betipaさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ♡
ショコラはおやつもらえる!と分かるとマッハでケージに行って
器の前に座ってスタンバイ。

一方、マロンと言えば、、こんな感じです^^;
寝っ転がったまま食べるってのもまた、のんびりし過ぎですよね(;´Д`)ノ
だからいつもショコラに狙われちゃうんですよぉ(汗)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

マロン、寝ぼけながらもおやつはしっかり抱えちゃってます^^
視線の先にショコラが狙ってるとなれば、尚更(*´艸`)
ピンク色の肉球、うんまそうでしょ~♡

ショコラ、これは完全に私に対してのガッカリアピール ゞ(>ε< )
何度もお写真を見てくださってるなんて♡
むっちゃ嬉しいわぁo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/05 | URL |

LNRMさんへ♡

こんにちはぁ♪

またまた遊びにいらしてくれたのねぇ(´ω`*)
とっても嬉しいわぁ♡
LNRMさん、元気そうでなにより(≧∀≦)♪

おぉ?癒しの場だなんて、嬉しいじゃないのぉ!
オッケ!オッケ!
急いで更新しま~す!!
待っててねぇ~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/353-c7e26ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

