PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのタイプ♡

IMG_3837_cc.jpg


IMG_3843_cc.jpg


IMG_3844_cc.jpg


IMG_3845_cc.jpg


IMG_3848_cc.jpg

ていうか、ショーちゃん、どいてよ~~naku.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメント第1号!
そして、うちにもコメントありがとう(*^_^*)

早速更新してくれたのね~

今日はショーちゃんメインですな(*^_^*)
ショーちゃんはかわゆい子が好みなのですな…じゃあ、きっと私の顔見たら…きゃーショーちゃんやめてー!!
あらごめんなさい、かわいい子って私の事かと思っちゃったわ(*^_^*)

| LNRM | 2011/03/05 | URL |

LNRMさんへ♪

こんにちは^^

おぉ?コメント第一号ですね^^
ありがとうございます♡

そうなのよ~!
今日はショーちゃんメインでっせ(´ω`*)
あはは( ̄m ̄〃)
メンクイショコラ、ひょっとしたら、ひょっとするかもよ~♡
確かにLNRMさんて、とっても可愛いイメージです (//∇//)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

こんにちは(^^♪

コメントありがとうございましたっ!

(ノ∀≦。)ノショコラくん、可愛い~
テレビめっちゃ見てますね。
ヒーターの上にちょこんと座っている姿がたまりませんね~♪

うちも何日か前に、ちゃいがテレビの前に陣取って
動いてくれませんでした(^_^;)
機嫌よく座っていると無理に下ろせなかったりするんですが・・・
かなり迷惑!
写真を撮ってあるので、またアップします^^

| ちゃいまる | 2011/03/05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは!
ショコラ君めんくいなのね^^
じゃあ、テレビなんて一日中釘づけ??
でも、それ正常ですよ。
うちなんてメンズが好きで好きで…
ホ○疑惑ありますもの。

前回の記事といい(訪問&コメントお休みしてしまってごめんなさい)、今回といいショコラ君は何事にも意外と積極的なのですね。
かわいこちゃん好き、食欲旺盛だなんてとっても男らしいわ~

| mum | 2011/03/05 | URL |

No title

あはは、ショーちゃん可愛い子が好きなのね~(≧∀≦)
で、ママさんはショーちゃんのタイプ?
ふんふん、そうなの、やっぱり!
norori*さんはとっても可愛いですって(*^m^*)
想像どおりだわ、うふふ♪
マロンちゃんは可愛い子よりショーちゃんが好き・・・かな?(笑)

| chie | 2011/03/05 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは^^

そうですよね♪
以前、ちゃい君テレビの前で座り込んでましたよね(´ω`*)
とても可愛かったのを覚えてます^^

確かに!
無理に下ろすのもかわいちょうだし、、、
かと言ってテレビ見えないってのも、、虚(ノT∇T)ノ ))))))
また是非アップしてください♡
楽しみにしてますよ~(≧∀≦)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

mumさんへ♪

こんにちは^^

たまたま、可愛い女優さんがテレビに映ってるのを
発見してしまったショコラ、ずっと食い入るように見つめてました♡
かわいこちゃんとおやつには目がないようです ゞ(>ε< )

あっひゃぁ~(ノ∇≦*)
ピース君、メンズが大好きなのですね^^
ホ○疑惑って!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

訪問&コメントお休みだなんて、とんでもない!!
お時間のある時に遊びに来ていただけるだけで嬉しいです♡

| norori* | 2011/03/05 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

ちょっ!!!
chieさん、なにをおっしゃってるのよ~ ゞ(>ε< )
照れるやないか~い( ̄∇ ̄*)ゞ

え?否定しろ、と?( ̄‥ ̄)

もちろん、マロンは可愛い子よりもショコラですよ♡
マロンはテレビつけると、女優さんには反応しませんが
Wiiの「どうぶつの森」の魚釣りやってる時の魚に釘付けです(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/03/05 | URL |

No title

ショコラくんは可愛い子がタイプだったのね~
最近この子、よくテレビに出てますもんね~
(名前が出てこない?)
ウチの旦那も、この子可愛いな~って言ってたような・・・
ショコラ君と趣味が合いそうね~

| モモ大好き | 2011/03/05 | URL |

こんにちは~

かわいい子が好きなのね、ショコラちゃん・・・
テレビにくぎ付けだね~(笑)

でも、あまり近くで見てると目が悪くなるかもよ~(笑)

| betipa | 2011/03/05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
はっは~~~ん。
ショーちゃん!!ショーちゃんは、ひょっとして・・・・
後ろ姿が自慢なのかな~~。見られたい願望があるのかな~~。(≧ω≦)ノノ
なんてね。(*⌒∇⌒*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/05 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ♡

こんにちは♪

そうなの(*´艸`)
ショコラは可愛い子大好きと判明^^
武井咲ちゃんて言うんですよ!!
私もさっき検索して知ったのですがっ(汗)

モモ大好きさんの旦那様もタイプなのですね(´ω`*)
ショコラと話が合うかも(*´艸`)

| norori* | 2011/03/05 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

猫さんでも、やっぱり可愛い子は分かるのかしら♪
しばらくずっと見入ってましたっ
よく見ると、ファンヒーターの上に乗ってたのが
テレビ台に移動しちゃってますでしょ~!!

本当、こんな目の前で見てたら目が悪くなる~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/03/05 | URL |

マダム猫柳さんへ♡

こんにちは♪

そう来ましたかぁ~o(●´ω`●)o

確かに私からしたらテレビではなく、
ショーちゃんの後ろ姿しか見えないっっ( ̄ω ̄;)

ひょっとしたら、アピールだったのですね^^
なんだぁ~そうだったのかぁ♪
でもでも、ご自慢のまんまる背中、
ちょっとでか過ぎよねぇ~ゞ(>ε< )!!

| norori* | 2011/03/05 | URL |

No title

なるほど、そういうタイプが好みなのね。

でも、ねこさんって、何がツボなのか謎のときってありますよね。
なぜ今テレビにくぎ付け??って不思議に思う時もあります。
きくちゃんが以前、普天間移設問題のニュースをかぶりついて見てた時は
さすがに謎でした・・・。

| バボ | 2011/03/05 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ♪

こんにちは^^

ショーちゃんの好み、うなずけますよね^^
とても可愛い女優さん(人´ω`)

えぇぇぇ?Σ(-∀-;)
きくちゃん!
また随分と難しいニュースをかぶりついて見てたなんて!!!
猫さんが真剣にテレビを観てると、本当に理解してるのかな?と
なんだかすっごい気になっちゃいますよね(´ω`*)
ショコラみたいに若いおなごを観てるならともかく、
ニュースとは、、、ほんと、謎ですっ

| norori* | 2011/03/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 | |

No title

ショーちゃんたら、ウチのヒカと同じようなことしてる~v-411
ショーちゃんは、かわいいこをかぶりつきで見たいタイプなのねん^^
ウチのヒカは目的が違うようです^^;
もし、よこればうちのブログの
2月12日の「僕をみてみて!」をみてくださいね^^

| まっきぃ | 2011/03/05 | URL |

No title

あらあら、ショコラくん、ママがテレビにクギ付けだから
かまって欲しいアピールじゃなかったのね~(・m・ )クスッ
わたしゃ、ショコラくんのタイプは1枚目のおばちゃんかと
思っちゃったよ~まさかね~(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~この子!今、CMによく出てる子!!
名前忘れちゃったけどかわい子ちゃんだよね♪
ショコラくん見る目あるぅーー(=v=)ムフフ♪

| renge | 2011/03/05 | URL |

No title

やばぁ~、趣味かぶっちゅわ~^^;
合コン一緒に行ったらショコラちゃんとライバルになるわぁ^v^
この子超かわいいよねぇ!このドラマ絶対見てる~
かわいいって得だわ・・・
ショコラちゃんお目が高いわ!
んんっ?バナー変えた??

| クルー | 2011/03/06 | URL |

こんばんは^^

ショコラくんもぉTVに釘付けですね( ´艸`)♪

よっぽどお気に召したのねwww

最初の写真で、おばさんの方にショコラくんの
目線が行ってる感じに思えたから
“おっ!!マダム好き??”って思ったけど違ったんですねwww

可愛い子が好きなのは、
人も猫も同じですねww

| 吉田パフ | 2011/03/06 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

そうみたいよ~ ゞ(>ε< )
かわいこちゃんをかぶりつきの席で見たいようです!!

あはは(笑)
ヒカちゃん!見ましたよ~~!!
テレビの前に座る目的がショコラとは違うんですね( ̄ω ̄;)
しかもリモコン操作出来ない位置ってのがポイント高い!!
思わず笑っちゃいましたよぉ (●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/03/06 | URL |

rengeさんへ♡

こんにちは^^

そうよ~~!
最初、私にかまってほしいのねん♡♡と思ってたら
とんでもねぇずら(ノT∇T)ノ ))))))

普通にかわいこちゃんに興味深々なだけでしたっ

「武井咲ちゃん」ですよ~~!
CMやドラマに結構出てますよね^^
メンクイなショコラ、やっぱ見る目あるでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/03/06 | URL |

クルーさんへ♡

こんにちは^^

ひょっとして、クルーさんもタイプぅ?((o(>▽<)o))
だよね?ですよね?
むっちゃ可愛いもんなぁ♡
合コン行ったら確実にライバルだぁ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

バナー、私全然無知でして。。
だいぶ前にブログ村でランキング登録したのですが
「家族猫」のカテだったのですっ
ショコラとマロン家族ではないので「完全室内飼い」に変更を。。
そしたらバナーオリジナルで作れると分かり、やってみました^^
よくぞお気づきになられましたねぇ♡

| norori* | 2011/03/06 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちは^^

そうなんですよぉ ( ̄m ̄〃)
テレビに釘付けでしたのよぉ!!

確かに1枚目の写真のおばさんが好み?
と、思っちゃいますよね^^
いやいや、実は~~「武井咲ちゃん」が
お好きのようでo(●´ω`●)o
でもでも、一緒に出てる「戸田恵梨香ちゃん」のことも
すんごい観てましたよ!!

本当、猫も人と同じように可愛い子が好きなのですね^^

| norori* | 2011/03/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/354-c43ad9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

