PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴの中身が気になるマロン。

マロン そこにいてもいいけど、勝手にさわらんでね gie.gif
IMG_3883_cc.jpg


って、言ってるそばから、、マロンさ~ん umu.gif
IMG_3884_cc.jpg


嫌な予感・・・ge.gif
IMG_3885_ccc.jpg


今、さわったろ odoroki.gif
IMG_3886_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~(^.^)/~~~
わし、完全にさわっとるやろっっ!!

って、マロンちゃん、いつも親父にしてごめんね。
でもおばちゃん、いつも、わしに癒されとるわ~(*^_^*)

| LNRM | 2011/03/06 | URL |

No title

おはようございま~す(^-^)/

マロンくん、カゴの中に何が入ってるのか気になる
のね~(^m^)クスッ
ママにダメッ!って言われても気になってしょうがない
のが伝わって来ましたよ~(*^m^*) ムフッ

カゴの横で寝そべってるマロンくんカワユイ❤

私も可愛いカゴの中身が気になってきました(¬w¬*)ウププ

| renge | 2011/03/06 | URL |

こんにちは

マロンくんがインテリアにとっても調和してますね♪
いや、インテリアがマロンくんに色といいテイストいい
ぴったんこっ・・・なのかな(^O^)!
マロンくん、インテリアの一部みたいで可愛い~

かごの中って興味持ちますよね。
ちゃいは、何でも開けれちゃうという特技?を持って
いるので、留め具の付いた蓋つきのかごも器用に
開けちゃうんです^^;

| ちゃいまる | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

かわいい! 最後の顔!昨日のショコラちゃんの最後の写真も好き。
どっちも{え!!」って顔でかわゆい~~!!

インテリアかわいいです。 私もかごが大好きなんですけど、いつもチャチャが入ってます。
靴箱、空き箱、ピザ箱まで、そこになにかがあれば、とりあえずIN

| tomotan | 2011/03/06 | URL |

LNRMさんへ♪

こんにちはぁ♡

あははは(ノ∇≦*)

マロン、これ、完全にさわっとりますよね^^
やけに姿勢を正しちゃって、しらじらしいですよねぇ~ゞ(>ε< )

いえいえいえ、マロンは親父キャラなので、
これからも「親父」として、見ていただけたら何よりです♡
こんな「わし」でも癒しになれたのねん(*´ェ`*)

| norori* | 2011/03/06 | URL |

rengeさんへ♪

こんにちはぁ♡

ダメって言われると余計に気になってしまうようで^^;
さわるなって言ってるそばから、さわった形跡が!!

カゴの中身ですか? 
えっへへヾ(´ε`*)ゝ
私のおやつですよぉ~♡
ジューCラムネとかグミ、チョコレートが入ってるんです♡

だから、何度もマロンにさわっちゃダメ!と。(; ̄ー ̄A

| norori* | 2011/03/06 | URL |

ちゃいまるさんへ♪

こんにちはぁ♡

あはは( ̄m ̄〃)

マロン、色的に、インテリアと合っちゃってますよね^^
たまにここにいても全く違和感ないので、探しても気付かない時も!!

ちゃい君、留め具も難なく開けれちゃうなんて!
すごいなぁ♡♡ 本当器用なんですねo(●´ω`●)o

うし君、お名前呼ぶと「くるるるる」ってお返事を?
それって、高い声で?喉を鳴らす感じで?
もしそうだったらマロンと同じです!!

| norori* | 2011/03/06 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちはぁ♡

あははは(ノω`*)

マロンの最後のこのお顔、「何でバレてるん?」的な(´ω`*)

tomotanさんもカゴが大好きなのですね♡
とりあえず、入れる目的関係無しに可愛いとつい買っちゃうんですよね^^♪
チャチャ君は本当なんにでも入っちゃうのですね(人´З`)
ピザ箱にIN、むっちゃ可愛かったなぁ~♡

とりあえず、入らずにはいられない、猫の性。。( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/03/06 | URL |

No title

こんにちは^^
マロン先生、ひょっとして、超能力かも~~~。(=ΦωΦ=)ノノ
横向きのお顔も、きゃわいすぎます~~~。(*^_^*)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

マロンちゃん、気になるよね~
私も気になる~

何が入っているのかな~(笑)

| betipa | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ~
何が入ってるのぉ~
気になるよぉ
マロンちゃんじゃなくても、ちろっと見てみたくなる。

| バボ | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ♪

こんにちはぁ♡

そっかぁ~~o(●´ω`●)o
にゃるほど、お手手でちょいちょいしたのではなく超能力ね!
OK!OK!

って、マロンに超能力あるのかな?
意外と凄いのが潜んでそうな気も。。(*´艸`)

えっへへヾ(´ε`*)ゝ
マロンの横顔も可愛いってぇ?
なんか、ちと、頭まんまる過ぎですよね^^

| norori* | 2011/03/06 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちはぁ♡

あっひゃぁ~(ノω`*)

カゴの中身、気になっちゃいます?
いやいや、
そんな食いつくようなものじゃないんですよぉ~ゞ(>ε< )

わてのおやつです( ̄‥ ̄)
ラムネやチョコ、グミなんかを入れてるんです^^

ので、さわられたくないんですよぉ(T▽T)

| norori* | 2011/03/06 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ♡

あっははは~(ノ∀≦。)ノ

なんでぇ?
バボさんも?
カゴの中身気になっちゃいます?

カゴの中にはラムネとチョコとグミが入ってます!
私のおやつです( ̄‥ ̄)

今回マロンに見つかってしまったようです><;
転がされる前にまた別の場所に避難せなっっ

| norori* | 2011/03/06 | URL |

No title

カワイイかごだから、
お弁当?ピクニック行くの?
なぁんて思ったのに、
norori*さんのオヤツだったとは!笑

マロンちゃんのじゃないんだって~
残念!

| なかちゃ | 2011/03/06 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちはぁ♡

カゴ、可愛いでしょ~(≧∀≦)?
インテリアにいいと思い、飾ってるだけだったのですが
次第に私のおやつ入れに!!
PC机から手の届く場所なので、すごく便利なのです^^

あはは(ノω`*)
期待してカバーをめくったら私のおやつ!!
だからさわったらいかんって言ったのにぃ(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/03/06 | URL |

No title

ダメって言われると余計に気になっちゃうよね。
ビクッとしたところを見ると
触っちゃいけないというのは
理解してたんですね。
今度は触ってもいい籠を置いてもらおうね。

| モモ大好き | 2011/03/06 | URL |

No title

(*´∀`*)マロンくん 「えりをただしました」顔だから
全然じいさん顔じゃありません きりっといい若いもん 男前
ハラハラドキドキ・・・緊張して生活してると いいねー

| みんこ | 2011/03/06 | URL |

モモ大好きさんへ♪

こんにちはぁ♡

あはは(ノω`*)

やっぱり、ダメって言っちゃうと気になるかぁ~(汗)
「やめて」と言えば、とりあえずはやめてくれるんですけど。。。
でも、結局は触っちゃってるし!!(TωT)

1つだけ触っても可の籠を置いとくってのもいいですね(´ω`*)
中にはオモチャのねずみさんを入れといてあげよう♪♪♪

| norori* | 2011/03/06 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちはぁ♡

えぇぇぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

マロン、若いです?
じーさんではなく、男前ぇ~?

確かに最後の写真は「えりをただしました」顔ですね^^
妙に姿勢よくしちゃって、何をかしこまっちゃってるんだか (*´艸`)

適度な緊張感のある生活、いいでしょ~ん?( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/03/06 | URL |

No title

かわいいかご~~!
ってまず最初に思っちゃいました!
色合いがマロン君とマッチしてて、最初どこ?って感じでしたし。
そりゃこんなにかわいいかごなら
マロン君も触りたくなっちゃいますよ^^
でも、わしはさわっとらんよって
もうバレバレだし~

| mum | 2011/03/06 | URL |

No title

これって思いっきり使用前、使用後ですなぁ・・・
間違い探しでも使えそう^^v

マロンちゃん、バレバレですばい^^b

| クルー | 2011/03/07 | URL |

No title

さわるなって言われたら余計さわりたくなっちゃうよね^^
しかも、かわいい布がかけてある、もこーのが気になるよね^^
私も気になります!はいv-411

| まっきぃ | 2011/03/07 | URL |

mumさんへ♡

こんにちはぁ♪

かご、可愛いですよねぇ((*uεu*))
カフェで見つけて買っちゃいました♪♪♪
あはは( ̄m ̄〃)
マロンとかご、色合いが似てますよねっ

さわったとバレてても、しらをきり通す!
マロンらしいでしょ~ん(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/07 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちはぁ^^

あははは~Σ(ノ∀`*)

使用前、使用後!!!
クルーさん、面白い~~((o(>▽<)o))

もう、さわったのバレとるくせに
「はい、何か?」ってお顔が!!!(;´艸`)
これ以上はつっこめなかったわよ~っ

| norori* | 2011/03/07 | URL |

まっきぃさんへ♡

こんにちはぁ^^

あっひゃぁ~(* >ω<)=3
さわったらダメって言うと、余計にさわりたくなっちゃう??
もう、もこーのカゴなら布がかぶせてあるだけなので
マロンでも開けられるって自信があったようで。。。ゞ(>ε< )

まっきぃさんもやっぱり気になっちゃう??
わてのおやつですけど?( ̄‥ ̄)
だからさわったらいかんと口を酸っぱくして言ってるんですよぉ(TωT)

| norori* | 2011/03/07 | URL |

No title

こんにちはっ。
最後の直立であせってるマロンちゃんがひじょーに可愛いです!
マロンちゃんの白と優しい茶色が回りのかごさんや雑貨さんたちに
ちょーマッチしてますね。
いい風景だ。

| はなたま | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ♪

こんにちは^^

あはは(//∇//)

マロンと雑貨、マッチしちゃってますぅ?
確かに、ここにいても全く違和感ないので
気付かなくて「マロ~ン!」って探す事も(*´艸`)

あせったマロンもウケますでしょ~?
「さわってません、私は何も知りません」アピール(ノ∀`)
バレとるって話ですよねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/03/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/355-728b7d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

