PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもマロン。

娘の携帯からもらったマロンの写真

F1080588_c.jpg F1080589_c.jpg


F1080587_c.jpg F1080590_c.jpg




でも、同じ被写体を私が撮ると・・・

IMG_2994_c.jpg

IMG_2996_cc.jpg

全く違ったマロンが写る・・・
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

娘さん、マロンくんを撮るのが上手ですね~
お目目ぱっちりしてて、可愛いわ。
でも私はnororiさんが撮るオヤジちっくな
マロンくんも大好きですよ。
きっと娘さんが撮るマロンくんは表のマロンくんで
nororiさんのは裏のマロンくんなのよ。

| モモ大好き | 2011/03/07 | URL |

No title

マロンくんはマロンくんよーv-283
ただ主演男優賞とるほどの力がカメラとカメラマンに応じて
顔つきを調整できちゃうわけよ
そこんとこ ヨロシク

| みんこ | 2011/03/07 | URL |

No title

何!どうゆうこと!?
娘さんの前ではラブリーにゃんこやしっっ>▽<
、「ワシ」が似合うオッサン臭い表情をするのはnorori*さんの前だけってことか!(笑

| なかちゃ | 2011/03/07 | URL |

No title

マロンちゃん、今日はおめめがあかにゃいのね(*^_^*)

それにしても、娘さんの携帯のマロンちゃん、

WANTEDって!!危険人物いや危険にゃんずなのか!!

| LNRM | 2011/03/07 | URL |

No title

(≧∀≦)あはは!こんなに違うなんて(爆笑)
可愛いイケメン風からとぼけたおっさん風まで・・・
芸の幅が広いなぁ~マロンちゃん♪
いっそのこと俳優デビューしちゃう?(笑)


しらばっくれてるマロンちゃん可愛い~ε=(≧m≦)
うちはしらばっくれるどころか怒られても触りまくりですΣ(-∀-;)

| chie | 2011/03/07 | URL |

No title

娘さんはかわいく撮ろうと思ってシャッターチャンスを狙ってる感じですねぇ♪
norori*さんは・・・オヤジキャラのマロン君が大好きなんですよ!
だけど愛情やかわいさは同じですね^^v
今は携帯でここまでフレーム処理出来るんですねぇ、すごいなぁ~^v^

| クルー | 2011/03/07 | URL |

No title

娘さんが撮るとマロンちゃん
とってもオトメンですね~
ときめいちゃいます。
でも、norori*さんが撮ると・・・
なんでか面白くなっちゃう^^
目線が違うとこうも違うのですね~
勉強になります。

| mum | 2011/03/07 | URL |

No title

ぇ、ちょっとまってください?
こんな上手に写真撮れちゃうようなお嬢さんがいらっしゃるん
ですか?私、norori*さんてめっちゃ若い(お子様はめちゃ小さい)
と思ってましたです。

しかし、かわぃぃですねーマロンちゃん。
いろいろフレームつけたくなる気持ちわかります。

| はなたま | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!

か、か、かわい~~!! このお花フレームすごい!! 
乙女のよう!!
ブルーのフレームの中、超イケメン!! おにゃんこホストのよう!!

下の2枚は私の好きな(わし)マロンですね!!
ん~~どっちもいい~~。

| tomotan | 2011/03/07 | URL |

No title

ふふふふ
でも、どっちもかわいいですよ♪
おじょーさんが撮ると、正統派かわいい路線で
norori*さんが撮ると、マロンちゃんの『ワシ』の部分が
引き出されるってことかな。

| バボ | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

癒される~^^*

マロンちゃんのまぶし顔、最高です!!(*´ω`*)
これは待ちうけにしたくなりますねv-238

| おばあちゃん | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^

娘さんの撮った写真のね、マロン君がピンクのお花にかこまれてるの。
もう完全に王子ですやんか~~~~~~!!!!!

で、norori*さんが撮るとやね、マダムのツボ写真が出来ちゃうんですねえ。
いやあ、マロン君、おそるべし!!

| マダム猫柳 | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

なんでこうも違うんでしょうねぇっ

本当、娘が撮るマロンは表向きのお顔で
私が撮るとなぜか裏のお顔(*´艸`)

出来れば私もお目目ぱっちりのマロンを、と
カメラを向けるのですが、いつもこんな感じ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/03/07 | URL |

みんこさんへ♪

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ねぇ、なんでそんなにみんこさん面白いんですか???
そこんとこヨロシクって!
吹き出してしまいました(●≧艸≦)゛

そっかそっかぁ。
マロンてば、顔つきを調整してたんかいな( ̄ー ̄;
恐るべし、マロン!!

| norori* | 2011/03/07 | URL |

なかちゃさんへ♪

こんにちは^^

あっひゃ~(* >ω<)=3

ほんと、どゆこと???
なんで娘の前ではぶりっこなんでしょう。。
顔を作っちゃってますよね^^;

「ワシ」の顔を見せるのは私だけ(≧∀≦)ゞ
ま、逆にそれも、いいかも!!!

| norori* | 2011/03/07 | URL |

LNRMさんへ♪

こんにちは^^

そうそうそう、そうなのよ~ゞ(>ε< )
太陽がまぶしくて、お目目あかんとってぇ!!

あはは(≧ω≦。)
娘の携帯のフレーム、色々あるみたいなのですが
あえて「WANTED」( ̄‥ ̄)
どうやら危険にゃんずと認識してるようですっ

| norori* | 2011/03/07 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

ちょっとちょっと~!
爆笑って!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マロンにしては珍しく可愛い~♡って思ったけど
いざ、私が撮るとなぜかおっさんに戻ってる!!
俳優デビューも近いか???(*´艸`)


(●´艸`)フ゛ハッ
chieさんとこのにゃんずは開き直ってさわりまくりなんですね^^;
逆にそれも、いい度胸してんじゃ~~んゞ(>ε< )

| norori* | 2011/03/07 | URL |

クルーさんへ♪

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうかも~~!
私と違って娘はシャッターチャンスを狙ってるのかも^^

どうしても、オヤジになっちゃうマロン。。
私がカメラを向けるとマロンは意識的にオヤジ化してるのか?

そうよそうよ~♡
どう写っても愛情は一緒ですよ~o(●´ω`●)o
本当今の携帯って色々ありますよね^^
同じ携帯持ってるのですが私には使いこなせません(T▽T)

| norori* | 2011/03/07 | URL |

mumさんへ♪

こんにちは^^

えっへへ (●´ω`●)ゞ
オトメン???
ときめいちゃう???
いやいや、照れますなぁ♡♡

そんなときめくマロンがおっさんに早変わりΣ(-∀-;)
出来れば私も可愛いスコらしいマロンを撮りたいっ

ピース君も色々なお顔を持ってるのかにゃぁ?

| norori* | 2011/03/07 | URL |

はなたまさんへ♪

こんにちは♡

そうなんです!!!
おっきなお子さんが若干1名おるんですよぉ♡
今、小3です^^
携帯を最近買い換えたので、フレームだ、やれお絵描きだ、と
楽しそうにやってます(*´艸`)
私も同じ携帯ですが、イマイチ使いこなせず(T▽T)

ひょっとしておっさんマロンにフレーム加工したら
ラブリーにゃんこに見えるのか?と、密かに期待^^;

| norori* | 2011/03/07 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

えっへへΣ(ノ∀`*)

マロンにフレーム加工すると、それなりに(*´艸`)
ちょっとちょっとぉ!
乙女とか、イケメンとか、なになに?ホスト~??
tomotanさん、褒めすぎよぉ!!
ほんっと、正直なんだからぁ(≧∀≦)ゞ

でもでも、やっぱり行きつくとこは「わし」マロン♡
一番マロンぽいでしょ~?

| norori* | 2011/03/07 | URL |

バボさんへ♪

こんにちはぁ♡

バボさん、正解(≧∀≦)

そうなの、そうなの!!
娘が撮るとそこそこ、スコらしいマロンが。。。
でも、私が撮ると、結構な確率で「ワシ」マロンが。。

「ワシ」、引き出しちゃうつもりないんですけどねぇ(;´Д`)ノ
出来れば可愛い系(それはきついか?)を撮りたいです!!
どうやったら引き出せるんだ?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/03/07 | URL |

おばあちゃんさんへ♪

こんにちは^^

えぇぇ~?
マロンのまぶし顔、最高ってぇ?
おばあちゃんさんったら、正直過ぎるわよぉ(*´艸`)

待ち受けって!
見る度に、こちらもまぶしい表情になっちゃったり?( ̄m ̄〃)
嬉しい事言ってくれるじゃないのぉ♪♪♪

| norori* | 2011/03/07 | URL |

マダム猫柳さんへ♪

こんにちはぁ♡

なんですってぇ~?
マロンが王子ですってぇ???
きゃー(≧∀≦)
マロンが聞いたら調子に乗りますよぉ!!
いいんですかぁ???

あっはは~(ノω`*)
私が撮るとマダム猫柳さんのツボになるなら
今後もどんどん撮る~~o(●´ω`●)o

マロンのこの変わりよう、ほんと、あなどれんですな^^♪

| norori* | 2011/03/07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 | |

こんばんは~

マロンちゃん、かわいいね~
深窓のご令嬢(息)ですね(笑)

ショコラちゃんバージョンをぜひ~

| betipa | 2011/03/07 | URL | ≫ EDIT

No title

あはっ!
うん、確かに違うけど
それでも私はnorori*さんが撮る写真も
大好きですよー!
おっさん顔のマロンちゃんの大ファンです。
いつも癒しをありがとーー^^

| momo | 2011/03/07 | URL |

No title

お花に囲まれていつもとちが~うマロンちゃん^^
わしじゃな~い^^
WANTEDの画像はナイスチョイス娘さん^^悪そうにみえます^^

norori*さんがとった画像はねらったように、わし顔だぁ~@@

でも、どっちも好きです~v-398

| まっきぃ | 2011/03/08 | URL |

No title

なんかわかる!私も携帯って、古いのなんですが、なぜかたまたま携帯でとったやつのほうがすっごいかわいい瞬間とか、キレイにとれたりとかしてて、でもPCにとりこむのにサイズやらなんやら、なんかうまいことできなくて・・・
でもマロンちゃん、いつでもかわいいで^^!
丸顔でおめめしょぼんもかわええよ^^

| ksm56 | 2011/03/08 | URL |

こんばんは^^

お目めパッチリのマロンくん可愛いぃ~~( ´艸`)ムププ

でもでも、お目開かにゃいと言っている
マロンくんが、なんだかマロンくんらしくて
私は大好きですww♪

| 吉田パフ | 2011/03/08 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
深窓のご令嬢(息)って!!
マロンが??(*´艸`)
ちょっと~!!後ろに(笑)って!!!

ショコラバージョンですかぁ♡
いいですねぇ!!!
娘に頼んでみよう~っとq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/03/08 | URL |

momoさんへ♡

こんにちは^^

ね?全然別人でしょ~?...(((;´ω`)

いや、でも嬉しいな^^
momoさんはおっさんマロンの大ファンとは!!
きっと、今後も私が撮るマロンはおっさんなので
このままいけるとこまでいっちゃいますかぁ(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんにちはぁ♡

あっひゃ~(ノ∇≦*)

わしじゃないマロン、珍しいでしょ~?
娘のフレーム選び、合ってる?大丈夫?
よかったぁq(´>(∀)<`)p

なぜか私が撮るとなると「わし顔」されちゃうのですが
どちらも好きと言っていただけて、嬉しいわぁ(*´艸`)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

ksm56さんへ♪

こんにちは^^

そうそうそう!
なぜか、デジカメよりも携帯で何気なく撮った時のが
本物よりも目が大きく写ったり可愛くなっちゃってたりするんですよね^^
うんうん、サイズとかファイル形式とか、何かが絡むとアップも断念(T▽T)

えぇ?
かわええです?
しかも、いつでも~???
嬉しいじゃないのぉ~q(´>(∀)<`)p
そんなちゃま君も、めためたかわええよ~♡

| norori* | 2011/03/08 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちはぁ^^

えっへへヾ(´ε`*)ゝ

マロン、お目目パッチリ、ちょっと違う雰囲気でしょ~?
猫っぽいっちゃぁ、猫っぽいですよね^^

やっぱり?
下の2枚のおっさんチックなマロンが一応本物っちゅうことで(ノ∀`)
こんなマロンを大好きと言っていただけて、嬉しいわぁ~♡

| norori* | 2011/03/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/356-2366b6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

