PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外を眺めるおふたり。



お庭に鳥さんが来てたもよう
マロン、初のクラッキングしてたど~ん
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

日本はまだ8時くらいですよね? わ~更新早い! Nororiさん、ちっとものろりじゃない!
クラッキングっていうんですね! かかかっていうの。
マロンちゃん、まるで猫みたい!!

うちはどっちもまだしないです。 LAは鳥とか少ないですから、にゃんずにはつまらないかも。
ハワイだったら、、ちゃちゃは間違いなく狂乱です。 そして、きっとゲッコーとりまくり、、、ぎゃあ。

| tomotan | 2011/03/08 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

そうよ~!こちらはまだ朝ですよん^^
norori*だけど、更新はnorori*じゃなくてよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ちょいちょいちょい!!!
マロン、猫みたいって!!!(≧∇≦)ノ彡

ハワイの家の裏庭でメジロが住んでたんでしたよね♡
ゲッコーとりまくりって!
うんうん、ちゃちゃ君ならハンター!ありえるかも(*´艸`)
鳥さん見つけたら、ちゃちゃ君とコタちゃん、カカカカカカやるかもよん^^
鳥さん来るよう何か仕掛けてみてぇ♡

| norori* | 2011/03/08 | URL |

おはようございますw

クラッキングっていうんですねw
マロンちゃん、初ですか?
うちのモモちゃんはクラッキング前に飛びかかりますΣ( ̄ロ ̄lll)コワっ

仲良しな二人w ホント癒されるわ♪♪(*´▽`*)ノかわいいー
私もこれから久しぶりにニャンコに会いに行きますww

編み物頑張っていますか?

↓カゴ可愛いですね(*´∀`*)

| ねこ28 | 2011/03/08 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ、仲良くお外を見てますねぇ
和やかな感じですねぇ
ピリピリムード満載のバボ家ではなかなか見られない光景かも・・・

鳥さんを見ると、なんであんな声を出すのか・・・
これもねこさんの不思議の一つですよね。

| バボ | 2011/03/08 | URL | ≫ EDIT

ねこ28さんへ♪

こんにちは^^

そうなんです!
「ちゃいまるさん」のブログで紹介されてて
それで知ったのですが、そしたらマロンが!!!(人´З`)
モモちゃん、飛びかかるとはハンターやな(ノ∀`)
これからシロちゃん、モモちゃんに会いに行かれるのですね♡
きっとにゃんずも大喜びでしょうなぁヽ(´▽`)/

編み猫!!ちゃんと写真付きで解説されてるのすが難しい~><;
これをねこ28さんと旦那様、編めちゃうんだから、本当すごいですよ~!!
まずは「小さいイヌ」を「小さいネコ」バージョンで編めたらなぁ~♡

↓カゴ、お気に入りなのですよん(´ω`*)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

たまに、こうしてふたり並んで外を見てます♡
バボさんちのにゃんず。。。
もしかしたらまれっちときくちゃんがこういった光景
いつか見せてくれるんじゃないかな~?(´ω`*)

本当、マロンが「カカカカカ」って言った時はビックリでした^^;
後ろから写真撮っててマロンの顔が見えなかったのですが
どんな顔をしてたのか、気になって気になって仕方ないです...(((;´ω`)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

No title

先に見つけられなかったのに、
クラッキングしたのはマロン君だったんだ~
ていうか、クラッキングって初めて知りました。
うちはベランダの目の前が街道沿いで鳥と言えばカラスがたまに・・・
でも「カカカカカ」とはしないなー
いいですね~
聞いてみたいな~
それにしても2ニャン仲良しこよし♪
ほのぼのしますね^^

| mum | 2011/03/08 | URL |

No title

ショコラんのいい感じに動く手が、なんともいえないわぁ(*^_^*)norori*さんがつけたコメントもなんとも言えずおもしろい(^。^)y-.。o○
それにしても、マロンちゃん??微動だりしませんでしたが、
どうしたんでしゅかぁ~?
ワシは、きょうしんどいんですかぁ~?

| LNRM | 2011/03/08 | URL |

No title

いつも仲良しのショコラくんとマロンくん♪
可愛いなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マロンくん、初のカカカッ☆
クラッキングっていうんですね~(゚▽゚*)
ショコラくんのしぐさやマロンくんの後ろ姿が
なんとも萌え萌えなんですけど~(*´ェ`*)ポッ

| renge | 2011/03/08 | URL |

No title

こんにちは^^
ショコラ君のお手手が、噺家さんみたいで、ツボです~~。(*^_^*)ノノ
そして、マダムも勉強になりました。
クラッキングって言うんですね。φ( ̄ー ̄ )ノ
マロン君の後ろ姿、ああ、かわいい!!
マダム、ニャンコの後頭部、大好きなんです~~~。ヾ(^▽^)ノ

| マダム猫柳 | 2011/03/08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

マロンくんがクラッキングしたんですね~^^
初のクラッキングおめでとうございます!(笑)
クラッキングってする子としない子がいるんですよね。。

うしまるは、ホントにクラッキング小僧で、鳥に限定では
なく視線を感じた時もお返事のようにクラッキングしますし、
くしゃみにも反応してクラッキングします(^_^;)

マロンくんもこれを機にクラッキングしまくったりして(笑)
目指せ!!クラッキング小僧(^O^)

うし丸の「くるるるる」って返事ですが、ちょうど鳩の鳴き声に
似ていて、結構高めの声です。。。
マロンくんの「くるるるる」と同じですか?

| ちゃいまる | 2011/03/08 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ^^

こんにちは^^

ですよねぇ(ノ∀`)
ショコラが先に見つけたけど、クラッキングはマロンっ

私もクラッキングって最近知ったんですよ♪
仲良くしていただいてる「ちゃいまる」さんがブログで
紹介されてたんです!!!
マロンの場合、何の音?って感じで
すんごい早送りの「カカカカカ」でした!!

ピース君は「カカカカカ」しないのですね^^
小さめの鳥さんが来たら、ひょっとして、やるかも???

| norori* | 2011/03/08 | URL |

LNRMさんへ^^

こんにちは♪

あははは~(ノω`*)

ショコラのお手手の動き、コメントに合ってますでしょ~?

マロン、ほぼ動いてませんよね^^;
鳥さんどこやねん( ̄‥ ̄)?と、探す方が先だったようです!!
大丈夫!
きっと、後ろ向きで気付かなかっただけで
今日も「ワシ」っぷりを発揮してたはず(*´艸`)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

rengeさんへ^^

こんにちはぁ♡

そうなのです!
マロン、初めてのカカカカです!!
仲良くしていただいてる「ちゃいまるさん」ちの
「うし君」がやってるのを初めて見た時は感動!
それが、まさかマロンもやるなんてぇ~~(≧∀≦)

後ろ姿、萌え萌えですかぁ?
やたらとふたりともまるいですよね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/03/08 | URL |

マダム猫柳さんへ^^

こんにちは♪

あっひゃ~(* >ω<)=3

おあとがよろしいようで(´ω`*)ってぇ?

私も最近知りましたのよん^^
仲良くしていただいてる「ちゃいまるさん」ちの「うし君」が
クラッキングというタイトルで動画を紹介されてたんです!!

私も私も!!
後ろから見た頭らへんが大好きです♡
なんとも可愛いですよねん(≧∀≦)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

ちゃいまるさんへ^^

こんにちはぁ♡

ちゃいまるさ~ん!
ついに、マロンもクラッキングデビューです(´ω`*)
ショコラは全然しないのですが、マロンさん、やってくれましたん♪

うし君はクラッキング小僧なのですね^^
是非是非マロンも仲間に入れてください!
今度は動画で撮ってみます(人´З`)

そう!やっぱりうし君とマロン同じぃ!
鳩さんの「くるるるるる」ですよ!!!
昨日の記事の反り返った表情とか、似てる似てる(*´艸`)

今日のちゃい君とうし君、場所は違うけど全く同じポーズ♡
置物みたいになっちゃってて可愛いですね(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/08 | URL |

こんばんはー☆彡
可愛い背中がふたつ。ほのぼの~ですね♥♥
その真中にまじりたい(*´∀`*)ポワワ

カカカってするのクラッキングっていうのですね!
知りませんでしたぁ! カキカキφ(゚Д゚ )フムフム…
うちは鳥さんはなかなか見えないのですが
猫じゃらしを投げる時高くあげるとカカカしますよ(^^♪
その瞬間をなかなか写真におさめられなくて・・・。

| はっぴぃママ | 2011/03/08 | URL |

No title

マロンちゃん、笑わせないでよぉ~。
どうしてマロンちゃんがカカカカって鳴いたら自然に笑いがぁぁ^^;
次は是非お顔の撮影をぉぉ!!
また鳥さん遊びに来てくれるといいねぇ♪

| クルー | 2011/03/08 | URL |

No title

初めてのクラッキングだったんですね~
飼い主としては嬉しい瞬間でしたね。
そういえばウチの3にゃんはクラッキングしないな~
仲良く並んで姿が可愛いですね~

| モモ大好き | 2011/03/08 | URL |

はっぴぃママさんへ♡

こんばんは^^

いいよいいよん (人´З`)
まん丸の背中の真ん中にはっぴぃママさん混ぜてあげるぅ♡

そう、私も最近知った「クラッキング」!!
仲良くしていただいてる「ちゃいまる」さんちの「うし君」が
クラッキングしてたんですよぉ(´ω`*)

はーちゃんも、カカカカ言うのですね♡
可愛いじゃないのぉ~o(●´ω`●)o
是非是非、写真におさめたいとこですよねぇ!!
私も今度は後ろからじゃなく、真正面から写真撮りたいです♡
お互い、がんばりましょ~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/03/08 | URL |

クルーさんへ♡

こんばんは^^

あっはは(ノω`*)
マロンがまさかの「カカカカ」!!
最初、なんの音?( ̄‥ ̄)と、思ったけど
マロンから音が聞こえて来たんですっ
初のカカカカ、笑っていただけて、さすがマロン(*´艸`)

そうですね^^
庭にまわって、鳥さんをおびき寄せ、カカカカ言ってるお顔を
是非とも撮ってみたいと思いますっ(≧∀≦)
乞うご期待!!!←ほんとに撮れるのか?私( ̄ー ̄;
がんばりま~~す!!


| norori* | 2011/03/08 | URL |

モモ大好きさんへ^^

こんばんはぁ♪

初めてのクラッキング、まさかマロンが?と
驚いたけど、いっちょまえに鳥さんに向かって
「カカカカカ」言ってる姿は、とても感動(*´艸`)
これが噂の?と、むっちゃ嬉しかったです♡

今までずっとやらなかったのが、急にやり出したので
モモ大好きさんちのにゃんず、
ひょっとしたら、ひょっとするかもよ~♡

| norori* | 2011/03/08 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、初クラッキングなのね~
立派なハンターの仲間入りよ~(笑)

家では、ココとネルがクラッキングするけど、他の子はあまりしないなあ・・・

| betipa | 2011/03/08 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~マロンちゃん、初のクラッキングだったのですね(^-^)
正面からみたかったわ~
カカカカカカッはクラッキングというのですね^^
勉強になりました^^
ヒカは小さい虫やら鳥さんやらにしょっちゅうやってますよ~(=^_^=)
お外を眺めるショコラちゃんとマロンちゃんかわいいです~
背中の丸みがたまらんですね~v-398

| まっきぃ | 2011/03/08 | URL |

No title

うっわーーい!
フフ ホントに会話して指さしてるみたい。。

そうそう私も思ってましたよ。
norori*さんっていつも朝早いなぁって
ねぼすけな私には頭があがりません。
皆に起こされてる状態でホントお恥ずかしいです。

知らなかったです、クラッキングー ^^b
またひとつ学ばせてもらいました。

| momo | 2011/03/08 | URL |

No title

マロンちゃん、初カカカカカ・・・(クラッキングっていうんですね!)おめでとうヽ(*^∇^*)ノ ←めでたいのかな???
ショーちゃん、ほんとに話してるみたいですね~(笑)
うちもプク以外は鳥やら光やら雪やらにカカカカカケケケケッ・・・の大合唱でアゴ大丈夫なんだろうかってΣ(-∀-;)
マロンちゃんもアゴ外れないように注意してカカカカに励んでね(*^m^*)
カカカカでアゴ外れた猫ちゃんの話なんて一切聞きませんが(笑)

| chie | 2011/03/09 | URL |

こんばんは^^

クラッキングって言うんですね!!ヽ(*'0'*)ツ
初めて知りました!!

そぉ言えば我が家のミーシャも鳥見てる時とか
虫追いかけてる時とか、言ってます!!

それにしても、ショコラくんがマロンくんに教えてる
姿が何とも頼もしいぃ~~(*´▽`*)

動画っていいですねぇ♪

| 吉田パフ | 2011/03/09 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは^^

そうなのです(o´ω`o)ぅふふ
初のクラッキングに感動でしたぁ~♡

あっはは(ノω`*)
ハンターの仲間入りって!
ココちゃん、ネルちゃん、マロンをよろしくね(人´З`)

betipaさんちのにゃんず、やる子とやらない子がいるのですね^^
うちもショコラがまだです!
全員やると面白そうですよね(´ω`*)

| norori* | 2011/03/09 | URL |

まっきぃさんへ♪

こんにちは^^

初のクラッキング、まさかの後ろ姿(T▽T)
この次は、真正面からの撮影、がんばります!

仲良くしていただいてる「ちゃいまるさん」とこの「うし君」が
以前クラッキングをしてて、初めて見た私は感動(≧∀≦)
それを、マロンがやったので、嬉しかったです^^

えぇ?
ヒカちゃん、そんな頻繁にカカカカやるんですか?
いいないいなぁ♡どっから音が?って感じで可愛いですよね(*´ェ`*)

| norori* | 2011/03/09 | URL |

momoさんへ♪

こんにちは^^

クラッキング、私も最近知ったのですよん(´ω`*)
仲良くしていただいてる「ちゃいまるさん」ちの「うし君」が
カカカカ言ってたのです!

あはは(ノω`*)
ね?ショコラ、ちゃんと指さしてるでしょ~??

私、朝が早い分、夜も超早いんですっ
下手すると21時には寝ちゃうありさまゞ(>ε< )
momoさん、大丈夫、大丈夫!
いざ、早起きしなきゃって時に起きれれば全然OK(≧∀≦)

| norori* | 2011/03/09 | URL |

chieさんへ♪

こんにちは^^

初クラッキングにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
*アゴ、気をつけます( ̄‥ ̄)!!

そうよ~!クラッキングって言うんですよぉ(*´艸`)
私も最近知ったんですけどね♡
仲良くしてる「ちゃまるさん」とこの「うし君」が
上手に「カカカカカ」やってましたぁ♡

chieさんちのにゃんず、プクちゃん以外全員で大合唱とは!!
大合唱してるにゃんずを見るchieさん、アゴの心配してる!!
ほんと、面白いなぁ(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/09 | URL |

吉田パフさんへ♡

こんにちはぁ♪

そう、クラッキングって言うんですってぇ(人´З`)
仲良くしていただいてる「ちゃいまるさん」ちの「うし君」が
カカカカカ言ってて、これがクラッキングというものと知りました^^

ミーシャちゃんもよくクラッキングするのですね^^
可愛いだろうなぁ~♡
まだ1回しか見てないので、もっと前から、横から、見てみたいです!!

ショコラがマロンに鳥さんの存在を教えたおかげでクラッキングが見れたので
ショコラには本当、感謝ですq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/03/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/357-53a1d30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

