PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジャー。

IMG_3937_co.jpg


IMG_3938_co.jpg


IMG_3939_co.jpg


IMG_3941_co.jpg


IMG_3942_co.jpg


IMG_3947_co.jpg


IMG_3953_co.jpg


IMG_3954_co.jpg

マロン君、冗談だってばぁ~
ほれほ~れやったるからメジャーこっち投げてぇ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メジャー!
好きですよねぇ
うちでも、何かをはかろうとメジャーを手にすると
みんな寄ってくるんですよ。

マロンちゃん、ちゃんと遊んでもらったぁ?
手抜きは許されないよね・・・

| バボ | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT

ずきゅん

今日もやられました!!
かわいすぎる~~~。
3枚目の写真で、またふいた~~!!
これ、、また保存ですな、、ぐふふ。 
(こうみえてもワシ、子猫)なんてしょっちゅう見てます。

今日も癒されました。
ありがとう。v-343

| tomotan | 2011/03/10 | URL |

バボさんへ♪

こんにちは^^

メジャー、なぜか人気ですよね^^
ボタン押すとしゅいーんって巻き戻るメジャーだと
尚更寄って来ますよねぇ~ゞ(>ε< )

あっはは(ノω`*)
バボさん、なぁに言っちゃってるんですぅ?
ちゃ、、ちゃんと、遊んであげましたよぉ(汗)
まさか手抜きなんて~~っ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/03/10 | URL |

tomotanさんへ♪

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

tomotanさん、やられちゃったぁ?
またまた保存してくださるなんてぇ~♡
後でマロンの画像開いた時、うなされない?
大丈夫?ヽ(;´Д`)ノ

「こうみえても、ワシ小猫」、とっても気に入って
くださってるようで、すごく嬉しいです^^
また保存していただけるようなおっさんを、
撮りますから待っててねぇo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/10 | URL |

No title

あれ?メジャーどこやった?の顔!
そんなかわいいお顔で見つめられたら
私だったら、狂ったようにメジャーで遊んであげちゃうかも!
マロンちゃん、人間のツボをよく抑えておりますな~
え?計算じゃない?
だとしたら貴方は天性のアイドルですよ!

巻き取る瞬間がたまらないらしいですよね^^
我が家も一緒です。

| mum | 2011/03/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 | |

No title

あはは、ほれほ~れしてほしかったのね~
おばちゃんなら、何回でもしてあげるよ~(笑)
こういうヒモ類て、大好きですよね。
一生懸命ほじほじしているマロンくん
可愛いわ~

| モモ大好き | 2011/03/10 | URL |

こんにちは(^^♪

ソファの向こうで「あれ?」って表情のマロンくん、
めっちゃ可愛いですね~♪
キュート過ぎる~^^

片足あげて、体をひょいひょいと揺すって「おもちゃどこ?
早く投げてよっ!」って言ってるみたいなしぐさ・・・
うちのふたりもやりますが、あれって可愛いですよね!

| ちゃいまる | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ♪

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

マロン、ちゃんとツボ抑えてます?
きょとん顔で当たり前のように待ってられちゃうと。。。
ねぇ?( ̄ー ̄;

いやいやいや、アイドルじゃねぇですってば!
ただのおっさんですよぉ~ゞ(>ε< )

やっぱりmumさんちのピース君も大好きな遊びなんですね♡

| norori* | 2011/03/10 | URL |

モモ大好きさんへ♡

こんにちは^^

マロン、ほれほ~れして欲しくてお顔出しちゃってぇ~ゞ(>ε< )
モモ大好きさん、是非ともマロンの相手してあげてぇ!!
エンドレスですから( ̄‥ ̄)

あっはは(* >ω<)=3
ソファの間に挟まったメジャー、取るのに必死!!
本当、ヒモ類って、なぜこんなにハマるのでしょうかね?(*´艸`)

| norori* | 2011/03/10 | URL |

ちゃいまるさんへ♡

こんにちは♪

なんとも遊びを催促するしぐさは
おっさんマロンでも、ちょっと可愛いかも(//∇//)

これ、完璧に「はよ、投げり!」のお顔です^^;
ちゃい君とうし君も、やっぱり同じしぐさを?(*´艸`)

ちゃいまるさん!
前足検証されたのですね^^
やっぱりちゃい君とうし君全く同じあんよ!!!
もふもふでむっちゃ可愛いですねぇq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/03/10 | URL |

No title

こんにちは~(o^^o)

ソファの後ろから様子を窺うマロンくん、とっても可愛い~
キュ─(pq*´3`)→ン♪
両手をひょいってあげて、、、たまりませんなぁ~❤

↓ショコラくん、必死にカリカリを探していますね~(^m^)クスッ
マロンくん、カリカリあげたんだね~優しいなぁ♪♪

| renge | 2011/03/10 | URL |

ほーれほれ

こんにちは^^
なんですのん!!この漫才!!
お題目は「メジャー」より、「ほーれほれ」ですな。^^
3コマ目のマロン君の伸びっぷりがニュート~~~。( ´艸`) ノノ
最後のスネっぷり見ちゃうと、マダムまで「ほーれほれやったげるから~~~~~!!!!」って叫んじゃいそうです~~~。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT

rengeさんへ♪

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
今か、今かと待ってたのですが、ついにはひょいっと!(;´艸`)
のんたチャンもメジャー遊び、お好きですか?


カリカリが何かの拍子でケージの下に!!!
取ろうとすればするほど、奥へ、奥へと入ってしまいました^^;
マロン、たまに優しいんですよぉヾ(´ε`*)ゝ

| norori* | 2011/03/10 | URL |

マダム猫柳さんへ♪

こんにちは^^

しまったぁ~~((((ノTTTωTTT)ノ

ですよね、ですよね!!
「ほれほ~れ」が妥当ですよねっ

あっははは(* >ω<)=3
確かに、けっこうな伸びっぷりですよね^^
きっと背伸びしてるんでしょう♡

もう、やってぇ~!!
私の代わりにマロンに「ほれほ~れ」お願い出来ますか?
これがまた結構飽きずにエンドレスですけど・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/03/10 | URL |

No title

こんばんはー☆彡

もーう
ぬいぐるみみたいに可愛いですねヽ(*´∀`)
むむむむって見つめる上目づかい。

メジャーって猫ちゃんの間で大人気なんですね!
またしても φ(゚Д゚ )フムフム…
でも・・・はーちゃんは
かじって引きちぎりそーな気が・・・((;゚Д゚)

| はっぴぃママ | 2011/03/10 | URL |

はっぴぃママさんへ♪

こんばんは^^

あっひゃ~(ノω`*)

ぬいぐるみって!!
マロンにはもったいないフレーズだわ(*´艸`)

メジャー、猫さんの間では必ず反応するアイテムのようです ゞ(>ε< )
はーちゃんにも是非是非試してみてぇ(≧∀≦)
マロンみたいに「むむむむ」ってお顔しちゃうかもよん♪
はーちゃん、かじらんよう、お手柔らかにねぇ~~っ

| norori* | 2011/03/10 | URL |

No title

今日もマロンちゃんの、顔と動きと「もってんにゃろ」「ほれほ~れ」
「あんたナイス」にバカうけしました≧(´▽`)≦
今日は目がくりくりでとってもかわいいです^^
いつもかわいいけど^^
マロンちゃんとおもいっきりあそんでみたいわ~

| まっきぃ | 2011/03/10 | URL |

こんばんは~

相変わらずかわいいな~マロンちゃん。
ちゃんとメジャー振ってくれないとね~

| betipa | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT

No title

ちらちらさせると、食いつくのに「自分で遊んで」って放り出すと、途端に遊ばなくなる。それが猫(笑

マロンちゃん、かわいいねぇ、ホント(笑

昨日の記事の、「ひとつぶどうぞ」も超いけてましたよ!(笑
一生懸命探しているショーちゃんも可愛かったし!

うちもメジャーとかリボンとか大好きですよ~^-^

| mome | 2011/03/10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 | |

まっきぃさんへ♡

こんにちは^^

まっきぃさん、バカうけって!!(ノ∀≦。)ノ

そうですねぇ♪
今日のマロンはおっさん風ではなく
普通にお目目開いちゃってました♡
かわいいってかぁ?(*´艸`)

まっきぃさん!
是非私の代わりにマロンの相手してあげてぇ♡
かなりしつこいけど、大丈夫?...(((;´ω`)

| norori* | 2011/03/11 | URL |

betipaさんへ♪

こんにちは♡

あっはは(ノω`*)

相変わらずなマロンでしょ~?(*´艸`)
遊びはいつも本気です!

メジャー遊び、最初は何度もマロンを釣って遊んでたのですが
あっちに垂らしちゃ、巻き戻す、これの繰り返しやん?
エンドレスで要求・・・(T▽T)

| norori* | 2011/03/11 | URL |

momeさんへ♪

こんにちは♡

そうそうそう!
まさにmomeさんのおっしゃる通り!!
そんなにメジャーが欲しいなら、と渡したら、あれですよ ゞ(>ε< )
それが猫さんなのですね^^
momeさんちのにゃんずも、紐系が大好きなのですね♡
じゃれついてくるしぐさは本当可愛いですよね(´ω`*)

昨日の記事も見ていただいたのですね^^
ありがとうございます(≧∀≦)

| norori* | 2011/03/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/359-18a0a86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

