PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地震。

みなさん、ご無事でしょうか?

こちらも、震度6強の大きな地震でした。
とにかくショコラとマロンをキャリーに入れ、逃げました。
まだまだ余震が続き、油断出来ません。

亡くなられてしまった方々のご冥福をお祈りします。
お怪我をされた方、肉体的にも精神的にも辛いかと思います。
時間はかかるかと思いますが、元気に回復されることを願ってます。
行方不明の方、どうか1分でも1秒でも早く見つかりますように。
これ以上、被害が大きくなりませんように。

みなさまがご無事であることを、祈っております。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わざわざ連絡ありがとうございました。
とにかくまだまだ余震が続いているようなので
気をつけて下さい。
なにも出来ませんが、早く災害がおさまります
ように祈っております。

| ねこ28 | 2011/03/12 | URL | ≫ EDIT

No title

震度6って、すごい値ですよね・・・
今回、初めて死を身近に感じたというか、死を覚悟した瞬間でしたが、
なんとか建物も崩れず、無事でいられて本当に感謝してます。
norori*さん家も、無事でよかったです。
ねこさん連れだと避難も大変ですしね・・・。
ショコラちゃんもマロンちゃんも、怖かったでしょうね。

この後も、大きな余震で被害がでませんように。
早くおさまってくれぇ~!

| バボ | 2011/03/12 | URL | ≫ EDIT

無事でよかった

震度6! 本当に無事でよかったです!
皆さんの住んでる場所も知りませんし、情報も日本のようには入りませんので心配でした。 東京の妹のところにもしばらくかかりませんでした。今はもうだいじょうぶですか?

| tomotan | 2011/03/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 | |

ねこ28さんへ。

こんにちは

まだ余震が続いてますっ
こうしてのんきにパソコン向かってて
良いのだろうか?とも思うのですが
何もせず、じっとしてるのも怖くて。。。

ちょっとの揺れでも心臓バクバクですが
とにかく気をつけます。
大きな揺れが来たらソッコー娘と猫連れて逃げます。
お気遣いいただき、ありがとうございました。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

バボさんへ。

こんにちは。

バボさんちのお写真拝見しました。
すごい事になっちゃいましたよね。
大きな揺れが物語っております。
バボさんちの猫さん、みんなそれぞれ散って、
揺れが収まるのをひっそり待ってたのですね。
本当無事で何よりです。
あの揺れ方は家が崩壊って本気で思っちゃいましたよね。
まだまだ余震が続いております。
お互い気をつけましょう。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 | |

tomotanさんへ。

こんにちは。

昨日は大きな揺れが日本時間15時前辺りに始まり
それからしばらく続き、夜は収まったかのように思えましたが
夜中、明け方と何度も揺れました。
私の家の方は今のところ体に感じる揺れが続いてますが
物が落ちるほどではないです。
きっと東京の妹さんのところも、少しは落ち着いてるのではないでしょうか?
連絡が取れないと本当に心配ですよね。
もう連絡は取れたのでしょうか?
どうか、みなさん無事でありますように。。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

こんにちは。

はじめまして。
度々、訪問履歴よりお伺いさせていただいてたのですが、毎回読み逃げばかりで申し訳ございません。

今日の記事を読ませていただき、思い切ってコメントを残してみようと思いました。

地震、大変な事になっていますね。
norori*さんやnorori*さんのご家族、ショコラちゃんマロンちゃんの無事がわかり、皆さんもとても安心したと思います。
まだ余震が続き、復旧の目途も立っていないという状況。
本当に大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

皆様がどうかご無事である事を、心の底よりお祈りします。

応援ポチして、帰りますね。
こんな時に、突然申し訳ありませんでした。

| 蘭 | 2011/03/12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 | |

No title

ご無事で安心しました。
でも余震がまだまだ多いので
引き続き気をつけてくださいね。

| モモ大好き | 2011/03/12 | URL |

ご無事で何よりです

どこにお住まいなのか知らない方が多く心配していました。
遠く離れた大阪でさえゆらゆらとかなり長く揺れました。
阪神淡路大震災のときとは違い、かなりの広範囲で津波による被害が出ているようで胸が痛いです。
とにかくnorori*さんたちがご無事で何よりです。

| なかちゃ | 2011/03/12 | URL |

No title

norori*さんところは6強だったのですね。
うちは、震度3で、全くものも落ちてこなかったし、何も被害はなかったのですが、揺れが凄く長くそれでもすごくこわかったので
お気持ちお察しします。

家の中がぐちゃぐちゃになってしまったということですが、お片付けの疲れ等でませんようまだ余震が続いてるようですし、
気をつけてくださいね。

そして、また、癒しのブログ、楽しみにしております。
でも、なにとぞ無理なされないようにしてくださいね

| LNRM | 2011/03/12 | URL |

蘭さんへ。

はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。

遊びに来ていただいてたのですね。
ありがとうございます。

蘭さんのお住まいは大丈夫でしたか?
地震、、、とっても怖かったです。
ニュースを見る度に犠牲者の数が増え、
とても心が痛み、残念でなりません。
早く収まって欲しいと願うばかりです。

温かいお言葉ありがとうございました。
とても励みになりました。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは。

温かいお言葉ありがとうございます。
今現在、だいぶ余震も収まってるように感じられます。
まだまだ油断出来ない状況ですが、
なんとか乗り切りたいと思っております。

本当、ありがとうございました。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは

お心温まるお言葉にどれだけ励まされてるか。。

ニュースで犠牲者の数が増え続けてる事態を知る度に
心が痛く、平常心ではいられません。
どうか、これ以上被害が広まらないよう祈るばかりです。

今は、それほど余震も感じられない状態ですが
引き続き、油断せず気を引き締めて地震対策に専念します。
本当、ありがとうございました。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは

温かいお言葉、本当にありがとうございます。

LNRMさんのところは震度3だったのですね。
それだって、揺れてる時間が長いと怖いと思います。
ロン君、大丈夫でしたか?

家の中だけで被害が収まっただけでも救いでした。
被害に遭われた方々を思うと、本当心が痛みます。
早く地震がおさまりますように。。。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

No title

いつも読み逃げしております・・・すいません

大変な揺れの中、無事にゃんずと共に避難できたようで
ほんとに良かったです

余震の心配もあると思いますが、どうぞ気を付けてお過ごし下さい
一日も早く安心できる日常が戻ってきますように・・・

| ねこ吉 | 2011/03/12 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは

ご訪問&コメントありがとうございます。

いつも遊びに来てくださってたのですね。
とても嬉しいです。

地震が来て、いきなりの大きな揺れに動揺し
とにかくにゃんずを連れて外に飛び出しました。

ねこ吉さんのところも揺れたのですね。
ご家族、にゃんずが無事で本当によかったです。

お心温まるお言葉、本当に本当にありがとうございました。

| norori* | 2011/03/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 | |

No title

大変だったようですね・・・。無事で何よりです。

ショコラちゃんとマロンちゃん、
一緒にいるときで良かったですね。
ちゃんとキャリーに入れてから逃げないと
外で脱走したら大変ですものね。

余震がまだ続いていますね。
一日も早く平穏な日常に戻れるよう祈っています。

| もふもふ | 2011/03/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

もふもふさんへ。

こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます。

地震が来た時たまたま私のそばに2にゃんともいたのです。
これが手の届かない場所にいたと思ったら、、、
本当、完全に室内ネコなので、外で脱走したら終わりでした。

余震が来るたびにとても怖いです。
もふもふさんちの方もかなり揺れましたよね。
お互い気を付けて、なんとか乗り切りましょう。

お心温まるメッセージがとても励みになりました。
本当に本当にありがとうございました。

| norori* | 2011/03/13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/361-9b128288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

