PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転載です。

安全な地域にいる人ができる有効な手段の一つは募金です。すぐに駆けつけたい、という気持ちがある人も多いとは思いますが、ボランティアがむやみに駆けつけても交通機関の混乱などをきたすため、正確な情報が出揃うまでは、私たちに今すぐ出来ること、それは募金だと思います。
↓募金に関する情報をまとめているサイトを載せました。


平成23年東北地方太平洋沖地震に関する募金情報まとめ

東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ


東北地方太平洋沖地震でなくなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

おはようございます。

norori*さん、そちらの生活は安定しましたか??
先日よりコメントをいただき、とっても嬉しかったですv-290

私も、何も出来ない身ではありますが、昨日インターネット基金に参加させていただきました。

今日より関東圏内は計画停電実地に入りますね。
色々とご不便かとは思いますが、何とか頑張って乗り切って下さいネ。
九州の私は何も出来ないですけど、出来る限り「節電」という形で協力させていただきたいと思います。

被災地の方のご無事と、一日も早い復旧・復興を願って・・・・。

応援して帰りますねv-398

| 蘭 | 2011/03/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

No title

その後、落ち着きましたでしょうか?
遠くにいてもできることってありますよね。

| モモ大好き | 2011/03/14 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは。

午前中に、大きな揺れが1度だけ来ましたが
すぐにおさまったようです。
今のところ、大丈夫です。
お気に掛けてくださって、ありがとうございます。

また、募金にもご協力くださったのですね。
とても素早いご対応に感謝しております。
ありがとうございます。

輪番停電、おそらく今日の夕方から実施されるかと思います。
停電することによって、少しでも復旧に協力出来るのですね。

本当、一刻も早い復旧、復興、そしてまだ行方の分からない方々が
ご無事でいることを祈るばかりです。

いつも温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
引き続き、気を抜かずにがんばります。


| norori* | 2011/03/14 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは

いまのところ、大丈夫です。
余震も怖いですが、大丈夫です。
ご心配かけちゃって申し訳ないです。

募金という形で少しでも被災された方々の力になれるのなら、と
私もYahooボランティアで壁紙を購入しました。

お気遣いいただき、ありがとうございました。
引き続き油断せず、乗り切ります。

| norori* | 2011/03/14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/363-a7a94410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

