PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ写真集。


BGMは音楽工房 夢見月さんからお借りしております。

ショコラは生後5カ月で家族になりました
生後5カ月から最近までのショコラの写真です
1歳7カ月を迎えたショコラ ha-to2.gif
これまで病気、ケガをする事もなく元気に成長
これからも、ずっとずっと一緒だよ yajirusi1.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひゃーーーかわいぃぃぃぃーーーー。
愛情たっぷりもらって大事に大事に育てられてるのが
ひしひしと伝わってくる素敵な写真集でしたっ。
いや~見せてもらったこちらのほうが感謝したくなるではないですか。
すばらしいです。
ショーちゃんちっこい!なんて愛らしいんでしょ。
これからも元気でいっぱい遊んでね。

| はなたま | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~ショコラちゃん
カワイイですね~
今度は
マロンちゃんでもお願いします

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎるぅ☆彡

も~う、たまらない!!
ちっちゃいカゴに入っちゃったり
まん丸くなって寝たりぃ~(´∀`*)ポッ
ショーちゃんの魅力が満載でしたよ!
自分が見る見つめられている気分で
勝手に幸せになってましたよ。

バナーありがとうございました!
何とか四苦八苦できました(^_^;)

| はっぴぃママ | 2011/04/01 | URL |

No title

こんにちは^^
眩しいほど、かわいいです。!(=ΦωΦ=)!
なでなでしてもらってる顔とか、もう最高!
いえ、全部最高!
ああ・・癒されます~~。^^

| マダム猫柳 | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ひょえ~~!
可愛過ぎる~~~~(@@;
こんな物が作れちゃう、norori*さんの才能にもひょえ~~~!!

しかし・・・可愛いv-9
最高ですよ~~!
ショーちゃんに対する愛情が、ヒシヒシと伝わって来ました^^

応援ポチして、帰りますね~~e-266

| 蘭 | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

No title

小さいころからショコラちゃんかわゆぃですのぉ~
っていうか大きくなってかわいさアップって感じ。
これからもかわいい姿見たいな~って思いました!

| リヴ | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラ君、今はクールに見えるけど、
小さいころは丸くなったりひっくり返ったり
とってもおちゃめだったのねっ
可愛さ前回のアルバムですね!
皆さんもおっしゃってるとおり、
今度はマロン君でもお願いしますm(__)m

| mum | 2011/04/01 | URL |

ひえ~~

赤ちゃんショコラ最強~!!
かわいい~~!! 
いやーこのまえのマロンちゃんのといい、いいもの見せてもらっちゃった。
ありがとう。
とってもジ~~ンとしました。

| tomotan | 2011/04/01 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます♡
愛情たっぷりで育てさせていただいております(ノ∀`)

ショーちゃん、昔はちっこかったんですよぉ~
今は5kg以上もあるんです( ̄ω ̄;)
マンチカンて、こんなに大きくなるものなのかな?(汗)

見ていただいて嬉しいのに、感謝されちゃうなんて(〃ω〃)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

| norori* | 2011/04/01 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは!

カワイイですかぁ(人´З`)
そうなんです。
ショコラ、意外と昔はちっちゃくて
可愛かったんですよ~♡(今も可愛いですけどね^^;)

おぉ?マロンをリクエストしてくださったのですね!
先月の3月25日のマロンの誕生日に
「マロン1歳」のタイトルで写真集動画アップしてます^^

| norori* | 2011/04/01 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんばんは^^

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃんの魅力満載でしたかぁ♡

はっぴぃママさん、幸せになっていただいたのね^^
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです(´ω`*)
ありがとうございます♡

バナー、ブログに貼られたのですね^^
とても素早い!さすがです!!
って事は、ブログ更新されたのかな?
後ほど伺いますね~(≧∀≦)

| norori* | 2011/04/01 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)

よく見ていただいてる~!!
なでなでされてるショコラ、私もお気に入りの写真です^^
まだ抵抗出来ずにやられっぱなしのショコラ、懐かしいわぁ(*´艸`)

最高?全部最高だなんて!
めちゃめちゃ嬉しいじゃないのぉ~~♡
ありがとうございます!

| norori* | 2011/04/01 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは!

ショコラ、可愛いですかぁ?(ノ∀`)
照れますなぁ~♡

私の才能は「ひょえ~」じゃないですって!
むしろ「あちゃ~」かも ( ̄‥ ̄)

仲良くしていただいてるブロ友さんに、
動画の作り方を教えていただきました♪
ショーちゃんへの愛情が伝わって、嬉しいです^^

先程はバナーありがとうございました^^
詳細が決定したらブログに貼らせていただきますね♡

| norori* | 2011/04/01 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

小さい頃のショコラ、初めてアップしたかも?
かわゆいってぇ~~(//∇//)

なんですって?
今のショコラのが可愛さアップしてるって?
むっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます(*´ェ`*)

これからも、是非是非見に来てね~♡

| norori* | 2011/04/01 | URL |

mumさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうなんです!
今じゃクール決め込んでますが
昔はとってもおちゃめだったんですよ♪
仔猫らしいっちゃ仔猫らしかったでしょ~?(*´艸`)

マロンのリクエスト!!
実は先月のマロンの誕生日(3月25日)に
「マロン1歳」のタイトルで写真集動画を
アップさせていただいております^^
えへへへへv(≧∀≦)v

| norori* | 2011/04/01 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

赤ちゃんショコラ、今と全然違いますよね(ノ∀`)
やっぱりショコラは今も昔も猫さんぽいけど
マロンはちっちゃい頃からおっさんでしたよね^^

ジ~~ンとしちゃいました?
ショコラの写真見ていただいて、こんなに嬉しい
コメントいただいて、むっちゃ嬉しいわぁ(*´艸`)
ありがとうございます♪

| norori* | 2011/04/01 | URL |

No title

ショコラんの成長が手に取るようにわかったよ~!!
感動した(*^_^*)
norori*さん一家に愛されてここまでそだったんだなぁって(*^_^*)
ショコラん幸せいっぱいだね!!

| LNRM | 2011/04/01 | URL |

こんにちは^^

ショコラくんの丸いお顔に丸いお目目は
やっぱり可愛いですね♪
小っちゃい頃のショコラくんは、ちょっとマンチカン
っぽく足が短め?
バランスがとっても可愛い過ぎます~(^.^)

ショコラくんもマロンくんも愛情いっぱい注がれて
幸せですね^^
こちらまで、あったか~い気持ちになります(^^♪

| ちゃいまる | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ショコラちゃん、寝顔はモモそっくりね~
健康でいてくれればそれでいいよね~

これからもかわいい姿をお願いします~

| betipa | 2011/04/01 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

私、LNRMさんの「ショコラん」て呼び方
とても好きです^^
可愛いニックネームをありがとね(人´З`)

おぉ~?
感動されました?
嬉しいじゃないのぉ~(*´艸`)

ショコラんも、幸せって思ってくれてると嬉しいな♡

| norori* | 2011/04/01 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ!
ショコラ、ちっちゃい頃は前足がすごく短かったのです^^

あっひゃぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ちゃいまるさんまでも、あったかい気持ちに?
嬉しいわぁ~♡
ありがとうございます(*´ェ`*)

今日の記事!
うし君、仰向けでお返事するなんて、可愛い~~♡
ちゃい君との仲良しショットにとても癒されました^^♪

| norori* | 2011/04/01 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ですよね???
モモちゃんとショコラ、寝顔ソックリですよね(≧∀≦)
betipaさんのブログでモモちゃんの寝顔を拝見して
これはもしやショコラか?と思うほど激似で
とっても嬉しかったんです(*´艸`)

本当、健康でいてくれたら、それだけで充分♡

(d ̄▽ ̄)オッケ♪
今後も可愛い姿(←自分で言ってる)を、
アップさせていただきます!

| norori* | 2011/04/01 | URL |

No title

ショコちゃんイケにゃんだから、小さい頃は・・・って楽しみに見たよ!
やっぱりめんこいわぁ~^^
マンチカンってお顔愛らしいもんね^v^
本当にこうやって元気で成長してくれることが私達飼い主にとって一番の感謝だよね☆
もしかして、もしかして最後にちょろっとマロン君が出てくるかな~?って思いながら見てしまったよ^^;
ごめんね、ショコちゃんm__m
音楽とも合っててすっごく良かったぁぁ^^v

| クルー | 2011/04/02 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

ショコラ、イケにゃんです~~?( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます♡

そうですね^^
元気に成長してくれる事が何よりの親孝行(*´艸`)
ショコラ、マロンには本当に感謝してるんです!!
これからも、2にゃん元気で長生きしてもらいます♪

マロン登場悩んだのですが。。。
ショコラ版と割り切って、今回マロンには遠慮してもらいました^^;
今度は2にゃん一緒の動画を作れたらなと思います♡

| norori* | 2011/04/02 | URL |

No title

ショーちゃんかわいいね 赤ちゃんの時から美男子やしね
マロンくんとうまくつきあってあげてね

| みんこ | 2011/04/02 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃん可愛いでしょん♪♪♪

赤ちゃんの時から美男子だなんて(*´艸`)
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

これからも、マロンとショコラで仲良く
うまくつきあっていけると思います^^♪

| norori* | 2011/04/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/364-7a3423cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

