PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふみふみマロン。

IMG_3865_cc.jpg


IMG_3868_cc.jpg


IMG_3870_cc.jpg


IMG_3874_cc.jpg


IMG_3876_cc.jpg

マロン君、そのまま寝ちゃったね


東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おいおい、わし~(じゃなかった)
マロンたーん、ふみふみキットおばちゃんにも貸してくれるんでないの??そのままねちゃってるじゃない!(笑)

そのふみふみするやつ魚の形??
かわいいね❤そんなのあるんですね(*^_^*)

わしやのにふみふみするんだ…(笑)
うそうそ、だって、マロンたん、まだ1歳なったとこやもんね(^-^)
困り顔がツボのLNRMでしたぁ!!

| LNRM | 2011/03/30 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)

わしだわな。わし。

貸してあげるつもりではいたみたいですよっ
でも、ほら、流れで行くと、そのまま寝ちゃうパターン(汗)

おぉっと?食いついてきましたね!
猫の形のベッドですよん♪
ちゃんとシッポも付いてまっせ^^

わしでもふみふみは、やっちゃうんですねぇ~
このベッドに乗ると必ずふみふみするのがお約束です^^♪

| norori* | 2011/03/30 | URL |

No title

困ってるお顔が、お地蔵さんみたい・・・
マロンちゃん、かわいい

↓ハーネス、サイズがなかなか難しいんですね。
ショコラちゃんは、Lかぁ。
うちは、おでぶちゃんはLLでもちょっと・・・って感じだったけど
それ以上でかいと、犬かよ、ってことになっちゃうし・・・。

| バボ | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはっ。
むむむ、この猫ベット結構大きいんですかね。
いい感じでふみふみしてますな、マロン様。
猫様たちは眠くなるとふみふみしますにゃ。
ふみふみってうちは私の膝の上なんですけど、
膝かけがずるずる動いて、結構工夫がいるんですよ。
このくらいぽってりの猫ベットでしてくれるといいですねー。
猫ベットのお顔がかわぃぃ。
マロン様のこまった顔がかわぃぃ。。

| はなたま | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、ネコがフミフミしてるのを見るのって、幸せですよね~
マロンちゃん気持ちよさそう~

うん、そのまま寝ちゃって貸してくれないこと、分かってた(´∇`)

| リヴ | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ?
まっとけって…待ってていいの?
このまま待ってていいの?
わたし…待ちたい(*´∀`*)ウットリ

マロン君の困った顔キュートすぎです!
ぬいぐるみみたいなんだもの。
その、ベッドも可愛いですね☆彡
ふみふみしたくなるようなベッドなんですね。

| はっぴぃママ | 2011/03/30 | URL |

こんにちは^^

ぷぷぷ(^m^*
にゃんこって、こうやって自分のお気に入りの物の上で、ぐーぱーふむふむしますよね~(^^)
うちのも、お気に入りの布団の上で、良くやってますv-290

マロンちゃんのお気に入りは・・・これはもはもはの猫クッション・・・かな??v-411

| 蘭 | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
こまったニャのお顔で、ふみふみ続けるマロンちゃん。^^
何度見ても最高です!!
最後寝ちゃうんだもん。^^
かわいすぎます!もう、反則です!^^!

| マダム猫柳 | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

最近、、わたし、、マロンちゃんを見ると自動的に涙がにじむんですけど、だいじょうぶでしょうか?

だって~~かわいすぎるでそ~~!!
ワシのベッドいいでそ~~って言ってる?ねえ言ってる?

うおおおおお~~んv-406

| tomotan | 2011/03/30 | URL |

No title

こんにちは、履歴から来ました。
マロンくん、フミフミしてたら眠くなっちゃったんですね^^
猫形のベッド、快適そうですね。
ショコラくん、うちの猫とお顔が似てますね。
もちろんショコラくんの方が可愛いですが^^
また遊びにきますね^^

| pie | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん 困った顔がうっとり恍惚顔に見えます
もうこの時点で貸してあげる気はなくなっていてv-413
半分眠っている?(笑)

| みんこ | 2011/03/30 | URL |

No title

お!マロン君のふみふみ!
ふみふみしてる時の恍惚とした表情大好きなんですよ~
マロン君のその表情が見れて幸せだわ。
それにしてもマロン君、
まっとけ!!
って男らしかった割には
眠っちゃうなんて、まだまだお子ちゃまなのね~^^
あ、まだ1歳なりたてだもんね。失礼。

| mum | 2011/03/30 | URL |

こんにちは(^▽^)

マロンちゃん(*´∀`*)寝ちゃったしぃ~(笑)
ふみふみ♪可愛いわ♪癒されるわ~♪

猫ベット?いつも可愛いなーと思っていました!
私にも貸して~可愛い~欲しい~(笑)
マロンちゃんごと欲しいぃ~(笑) ←ちょっと本気(≧∇≦)

↓ウィール オブ ファン☆可愛いですねw 仲良し2匹でいいなー
うちの2匹は入らないと思うな…
可愛いハーネスですね(* ´艸`)偶然にも先日シロちゃんにも
つけましたw また写真載せます♪

いつも読み逃げばかりでごめんなさい☆薬が効いてきました( ̄▽ ̄)ゞ

| ねこ28 | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)
お地蔵さん。。。うん、そう見えるっちゃ、見える!

きくちゃんは黄色のハーネスでしたよね^^♪
LLサイズでギリギリ?
お願い、これ以上大きくならないで~って感じですね。
確かに犬用になっちゃっちゃ、このハーネスの意味ないですし・・・
大丈夫!現状維持ってことで!

うちはマロン、Sサイズ買って失敗><;
きつ過ぎてMサイズ買い直しましたよ;;

| norori* | 2011/03/30 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

そうですね^^
猫ベッド、大きめですよん♪
ショコラもおさまる大きさです^^

はなちゃんですよね?
眠くなるとお膝に抱っこせがんで甘えて来るのは!
ふみふみ、確かに膝掛けがずれて来る!!分かります!!!
いっそ、はなたまさん、この猫ベッドを膝に置いといてみたら?
でも大きいから無理(T▽T)?

「マロン様」。。。何度呼ばれても照れますなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/03/30 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは!

リヴさんと同じぃ~~
猫さんのフミフミは、とても癒されますよね^^♪
見てるだけで幸せです!
マロンのうっとり顔、ちょっと笑えますでしょ(*´艸`)

(*ノω<*) アチャー
リヴさんに見破られてたかぁ・・・
そのまま寝に入ってしまうって、何で分かっちゃったんだ?
猫の性、これか???

| norori* | 2011/03/30 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

そうよ!
まっとけよ~~
順番待ちで並んでてください^^

って!!!
待てど暮らせど順番回って来ないですよ(T▽T)
寝ちゃったもんよっ

このベッド、マロンは確実にふみふみしますの♪
素材なのかな?

マロンがぬいぐるみみたいだなんて!!
嬉しいじゃないのぉ(//∇//)

| norori* | 2011/03/30 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは!

そうですよね^^
お気に入りで、必ずグーパーやってますよね♪
周りが見えなくなってしまうんでしょうか。
いつまでも自分の世界に浸ってましたよ^^
そして、そのまま寝てしまいました♪

のあちゃんとにゅいちゃんもお気に入りでグーパー♡
可愛いですよねん(人´З`)

そうです!蘭さん正解!!!
これは、もはもは猫クッションです^^♪

| norori* | 2011/03/30 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

あはは(ノ∀≦。)ノ

困りながらも、ふみふみは続行なのですねぇ^^;
譲るタイミングを見逃してしまったようで
このまま普通に寝てしまいました( ̄m ̄〃)

最高、かわいすぎ、反則って!
いやいやいやいや~( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと言って~~!!!

| norori* | 2011/03/30 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

(●´艸`)フ゛ハッ

tomotanさん!
マロンを見ると、つい涙が???
大丈夫です( ̄‥ ̄)
これぞ、マロンの信者です!!!

マロン、もちろん、言ってますよ!
かわいいでそ?いいでそ?ふみふみしたいでそ???

おいおいおい!泣かないでぇ~~~...(((;´ω`)
泣いたらダメでそ?

| norori* | 2011/03/30 | URL |

Pieさんへ。

はじめましてぇ!

ご訪問&コメントありがとうございます!!!

履歴、バレました?(*´艸`)
いつも遊びに行かせていただいております♡

マロンは、そういや猫ベッドがあったんだ~!!と、
発見しちゃうと、必ずふみふみ→その場で寝ます!

リアちゃん、めちゃめちゃゴージャスな猫さんですよね^^
カート君もむっちゃイケメン猫さん!
ショコラよりもカート君の方が断然可愛いですよ~♪
でも似てるって言っていただけて、むっちゃ嬉しいです♡
また是非遊びにいらしてくださいね^^♪

| norori* | 2011/03/30 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)

もう、なんでそんなに面白いのぉ~?
さすがですな。
みんこさん、マロンを熟知してらっしゃる!
はい、その通りです!
この時点で貸す気なんぞなくなってます!
うとうと、半分寝てます!

みんこさん、するどいな~(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/30 | URL |

No title

フミフミ可愛いですよね~
おネムのサインですよね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/30 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ。

こんにちは!

ありゃ?
ふみふみしてる恍惚なお顔がお好きなのね♡
マロンのこのお顔が見れて幸せだなんて!
なんて嬉しい事言ってくれちゃうんですかぁ?(*´艸`)

あはは(ノω`*)
まっとけと言いつつ、ソッコー寝に入りました( ̄‥ ̄)
マロンらしいでしょん?
まだまだお子ちゃま、でも、お顔はおっさんでっせ!

| norori* | 2011/03/30 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは!

あはは(ノ∇≦*)

マロン、自分から貸すと言っときながら・・・(汗)

猫ベット、マロンも大のお気に入りで
マロンのお布団の中にも猫ベットを入れてあります^^♪
いいよいいよ!貸したるよ~~!

マロンごと欲しいって!
マロン君、モテモテやん(*´艸`)

え?ウィール オブ ファン、
シロちゃんモモちゃんは入らなそう???
意外と入るかもよん?

シロちゃんにもハーネス?本当?
見たいです!是非お写真アップしてくださいね^^

薬、効いてきたようでよかったですね♡

| norori* | 2011/03/30 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは!

そうですよねぇ^^
フミフミ、軽~くゴロゴロ高い声で言いながら
一生懸命、とても可愛いですよね!←自分で言っちゃった(ノ∀`)

おネムのサイン。まさに!
自動的にこのまま寝ちゃいました^^
貸すどころじゃなかったようですっ(汗)

| norori* | 2011/03/30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/367-88a4b8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

