PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電。

IMG_3857_ccc.jpg


IMG_3858_cc.jpg


IMG_3859_ccc.jpg


IMG_3860_cc.jpg

東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショーちゃん マロンちゃん
出番出番 !!笑わせてや

| みんこ | 2011/03/20 | URL |

No title

norori*さん
こんにちは^^
そうですね、節電は家もあの日から心がけています。
出来る限り小さくても毎日続ける事が大事と思いました。
ショコラちゃんもマロンちゃんも協力ありがとう。
そしていつも癒しをありがと(*^_^*)

| momo | 2011/03/20 | URL |

No title

こんにちは^^
いいです!!
黒い画面を見る。何だか哲学的な感じがします。^^
そして、マロンちゃんの横顔!!
もう、マダム、ズッキュンです。♡

| マダム猫柳 | 2011/03/20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ショコラくん、マロンくん、ヤシマ作戦発動に協力ですね^^
さすが、ショコラくん・マロンくん。。いい子だっ~!

ショコラくん、マロンくんの顔が見れてホッとします。。
猫ってやっぱりいいですね~。
被災された方々にも早く、また、呑気に過ごせる日々が
戻ってきますように。。

| ちゃいまる | 2011/03/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 | |

みんこさんへ。

こんばんは。

久々にショーちゃん、マロンの出番がまわってきました。
そうですね^^
みんなを元気に笑わせる役目ですよね。
くーちゃん、きーちゃんのように
見てるだけで癒されるキャラではないので
ここはやはり、ショコラ、マロンでがんばってもらわねば!

| norori* | 2011/03/20 | URL |

momoさんへ。

こんばんは!

momoさんのおっしゃる通りです。
毎日、小さな事でもコツコツと持続が大切ですよね。
momoさんちのにゃんずも暖房入れずに寄り添って暖を取ってましたね^^
見ててとても微笑ましい光景!

これからも、節電、どうぞどうぞ、お互いやりきりましょう!
こちらこそ、いつもありがとう^^

| norori* | 2011/03/20 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんばんは!

哲学的な感じですかぁ!
たまには黒い画面を見るのも良いかもですね^^
とにかく節電、節電です!!

マロンの横顔に惚れてしまったようですね^^
今度は真正面からいきますよん!!

| norori* | 2011/03/20 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんばんは!

ウエシマ作戦に引き続き、今日はヤシマ作戦ですよ。
ダブルで作戦を実践すれば、とても良い方向に・・・!!

猫は癒されますね。
どんなに怖くても寂しくてもそばにいてくれるだけで
どれだけ救われた事か。

本当、被災された方達が1日も早くまた笑って生活出来ますように・・・
出来る事は限られてしまうかもしれませんが
精一杯支援協力させていただきたいです。

| norori* | 2011/03/20 | URL |

No title

ヤシマ作戦か、頑張っていますね~。
ショーちゃん、
その消えた黒い画面をずーっとずーっと見てると
何か見えてくるかもよん・・・。

それは、きっと日本の明るい未来。

節電、頑張るのだ!!



| はっぴぃママ | 2011/03/20 | URL |

No title

おはようです^^
昨日に引き続き、また作戦実行ですね♪
2にゃんとも教育が素晴らしいわっ!!
命あるものみんなで東北を支えて行きたいですね・・・☆

2枚目のマロン君、癒されるわぁ。
お顔と、胴体のその節目あたりがにゃんとも^^

| クルー | 2011/03/21 | URL |

No title

今度はヤシマ作戦??
流行についていけてないLNRMです(笑)

きのうはごめんね~<(_ _)>
正直心がおれそうなんだ。
こっちの普通の日常が申し訳なくて
おかしくなりそうなの。

| LNRM | 2011/03/21 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

ウエシマ作戦に続き、
ヤシマ作戦やっております。

そうですね^^
この黒い画面をずっと見てたら
明るい未来が見えて来るかもしれない!
だからショーちゃん、ずっと見てたのかも?

お互い、節電、支援、がんばりましょ~~!

| norori* | 2011/03/21 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは。

そうですね^^
命あるもの全てが今、一丸となって
東北の方々を支えて行かなきゃですよね。

いえいえ、教育が素晴らしいだなんてっ
ペットも人と同じように節電、譲り合いです!

マロン、むっちゃ寛ぎポーズ・・・^^;

| norori* | 2011/03/21 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは。

そうですよ。
ヤシマ作戦、ウエシマ作戦、流行ってますよ~

LNRMさん、東北、関東の事を心配してくださり
なんとか力になろうと一生懸命支援してくださって
本当に感謝してますよ!
少なからずLNRMさんちの方だって物資不足だったり
なんらかの影響があるはずです。
自分はさておき、助けたい、なんとかしたいという
LNRMさんの想いは本当にありがたく、心強いのです!

ブログで元気を発信してください!
1人でも多くの方に元気を分けてあげてください!
楽しみにしてますよ!!!

| norori* | 2011/03/21 | URL |

ショコラたん。

なにをみてたの~? それが気になります。
ヤシマ作戦っていうんですか? いろんな名前があるんですね。
ウエシマ作戦にはわらいましたけど! どーぞどーぞって。

| tomotan | 2011/03/21 | URL |

おはようございます♪

マロンちゃんも ショコラちゃんも可愛いですね (* ´艸`)
ショコラちゃん、黒画面でもいいの?

ホントに2匹の可愛さに癒されますw
みんなで協力!大切ですね!

↓ウエシマ作戦もいいですね♪

| ねこ28 | 2011/03/21 | URL | ≫ EDIT

No title

消された瞬間のお顔は???って感じでしたね。
でもマロン君、ナイスつっこみ!
ヤシマ作戦実行してくれてるのね。
にゃんこの協力あっての節電だからね^^
理解してくれてうれしいわ~
わがやもショコラ君とマロン君見習って頑張るよ!

| mum | 2011/03/21 | URL |

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/03/21 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

もちろん、ニュースを見ておりました!
ショーちゃんはテレビの真ん前で、よぉ~く見てました。
邪魔っちゃ、邪魔なんですけど・・・。

ヤシマ作戦の次に話題になってるのがウエシマ作戦です。
節電、どーぞどーぞ、ずっとずっと心がけていきたいです。

| norori* | 2011/03/21 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは!

ショコラ、突然テレビを消されてしまい、
何がどうなった?状態のようで・・・
黒画面でも全然OKのようですっ

節電も、どうぞどうぞと譲り合うことも、
みんなで協力すれば大きな力になりますからね。
一刻も早い復旧、復興を願うばかりです。

| norori* | 2011/03/21 | URL |

mumさんへ。

こんにちは!

ショコラの???顔に、ついマロンもつっこみを
入れてしまったようです^^;

そうですよね。
にゃんこも一緒に生活してるのですから
私達に合わせてもらわないと!!
幸い2にゃんとも、理解してくれてるようです^^
節電、譲り合い、がんばりましょ~~!!

| norori* | 2011/03/21 | URL |

No title

黒い画面を見てるのもいいかも。
ショコラくんの表情が可愛いですね。
一人ひとりのこういう努力が大きな結果を生むんですよね。

| モモ大好き | 2011/03/21 | URL |

こんにちは^^

節電対策・・・・我が家も頑張ってるつもりですが、TVだけは・・・! ラジオだけは・・・! どうしても消せないんですぅ・・・・v-406

後はいくらでも我慢します。
カーペットだって、電気(灯り)だって、必要ない限り絶対点けません。
PCも、決めた時間しか立ち上げません。

でも・・・でも~~~! TV(ラジオ)だけはぁぁぁぁ~~!!
点けてないと、何か不安で^^;


いきなり電源を切られて、ショーちゃんショック!?
しかし・・・近過ぎ(笑)。


あっ、相互リンク!! ありがとうございます~~~~v-345
嬉しい~~~~e-343
これからも、どうぞよろしくお願いしますねv-411

| 蘭 | 2011/03/21 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは!

ショコラ、黒い画面でも全然OKみたいですっ

そうですね^^
結局、ひとりひとりの小さな心がけが
大きな結果を生むのですよね!
復興に向けてがんばっていきましょう~!!

| norori* | 2011/03/21 | URL |

No title

マロンちゃんの横顔!
お顔の大きさがなんとも・・・
かわいいですね。

テレビ、自分のお顔が映ってるのを見て楽しむってのも
いいかも、ショコラちゃん。

| バボ | 2011/03/21 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは!

蘭さんと一緒!
暖房や電気なんかは全然我慢出来るのですが
ニュースだけは見ないと不安ですよね。
パソコンは充電しといて、電源をつながずにやっておりますっ

突然テレビが消え、ショーちゃんビックリ。
でも近過ぎるにも程がありましたね^^;

こちらこそ仲良くさせていただき嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします!

| norori* | 2011/03/21 | URL |

No title

はじめまして、こんにちはー
訪問をありがとうございます。

バナーが貼ってある。
嬉しいなぁ~~
norori*さんの気持ちが皆様に届きますように。

カワイイ2ニャンですねぇ。
ヤシマ作戦決行中なのですね。
ププ

ポチして帰ります。

| ぴゆう | 2011/03/21 | URL |

バボさんへ。

こんにちは。

マロン、、お顔おっきいですよねっ
この角度だとマウンテンゴリラか?ってくらいに
頭のてっぺんがこんもりして見えます^^;

そうですね^^
ショコラ、何気に映ってる自分を見てるのかも?
テレビ消えてるのにしばらくまっくらな画面を
見てましたよっ

| norori* | 2011/03/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 | |

ぴゆうさんへ。

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます。

蘭さんのブログでこの素敵なバナーを見つけ、
お持ち帰りさせていただきました^^
後ほどご挨拶にと思ってましたが、
ぴゆうさんの方からコメントくださって・・・
ありがとうございます。

2ニャンも、もちろんヤシマ作戦、決行中です^^

ぴゆうさんのおかげで明るい未来が見えて来ました!
本当、ありがとうございます。

| norori* | 2011/03/21 | URL |

こんばんは~

久しぶりのショコラちゃんとマロンちゃんだ~
今こんな時だからこそ、電気のありがたさとか、
無駄の洗い出しをしてずっと続けていきたいね。
お互い頑張ろうね。

| betipa | 2011/03/21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

原発のことはどのくらい危険なのか、よくわからないです。
日本とアメリカの報道は確かに違いますけど、どちらが正しいかまではわからないです。 でも、余り心配しないでね。

食品とか水は注意した方がいいと思います。

ショーちゃんとマロンちゃん、いつ見ても癒されるううう。
私もコタとチャチャに癒されます。 

あ、、なにかあっても、重くて2匹抱えられないかも(1匹6キロ超え)
太りすぎ??やっぱり??

| tomotan | 2011/03/22 | URL |

No title

テレビって習慣でついつい点けちゃうんですよね(^^:
私も気を付けなくっちゃ

いつもこちらにくる度ににゃんもっくが欲しくなります!
夏には絶対用意してあげたいなぁ

| ねこ吉 | 2011/03/22 | URL |

No title

ショーちゃん用の舞台背景よ~踊って踊って~(´∇`)

テレビも少し消して本を読んだ方が落ち着きますよね~
地震後、何冊も読んだんだけど…
そのチョイスが根暗?と聞かれたワタクシデス・・・

| リヴ | 2011/03/22 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは。

久しぶりのショコラ、マロンです。
相変わらず元気でしたよ~~

本当、節電は今だけじゃなくずっとずっと
これからも心がけたいですね。
無駄なものは一切なくし、復興に向けて
お互いにがんばっていきましょう^^

| norori* | 2011/03/22 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは。

励ましのコメントありがとうございます。
食品、水は特に気をつけます。

猫さんは本当癒されますよね^^
是非是非ニャンズ特集してください!
もちろん、うちのにゃんずの写真アップ、大歓迎です^^

2にゃんとも6kg超えてるの???
全然見えないんですけど???

| norori* | 2011/03/22 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは。

つい、ニュースを見ちゃうんですよね~。
今、どんな状態なのか、気になってしまうんです。

にゃんモック、とても良いですよぉ~~
嫌いな仔もいるみたいですが、
我が家は2にゃんとも気に入ってるようです。
にゃんモックでふーちゃんとりんちゃんの猫団子、
見てみたいです^^

| norori* | 2011/03/22 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは。

ですね~~
真っ黒な背景は、ショコラがより一層映える!!
ここはひとつ、ショコラに踊ってもらうべきっ

テレビを消して読書!
良いじゃないですかぁ!
根暗?いやいやいや、とんでもない!
あーだこーだ喋りながら読んでれば全然!!

| norori* | 2011/03/22 | URL |

No title

テレビが消えてビックリしてるショコラくん!!
何を見ていたのかな(^m^)クスッ
マロンくんの横顔がまたキュートではないですか~
ほっぺにすりすりした~い(*^-^*)

今まで当たり前だった生活も改めてありがたく
感じる今日この頃です。

| renge | 2011/03/22 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは。

ショコラも一緒にニュースを見てました!
ま、ショコラは内容分かってないと思いますが
あの席で、ずっと邪魔してくれてました^^;

マロン、、、
やることなくてだらーん状態ですっ

そうですよね。
当たり前だった生活が、本当にありがたいと
感謝する毎日ですよね。
被災地の方達も、当たり前の日常が一刻も早く
戻って来るよう、祈るばかりです。

| norori* | 2011/03/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/371-74809906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

