PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンに出来る事?

IMG_4178_cc.jpg


IMG_4183_cc.jpg


IMG_4184_cc.jpg


IMG_4187_cc.jpg

マロン、寝起き直後に何をおっしゃる
でも、心強いなぁ oo.gif
一緒に出来る事をやり遂げような

東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

すごい、マロンちゃん!!
もう何もかも悟り切ったようなこのお顔!!
アナタに任せておけば、もう全て安心ねっ!!v-10

(笑)

にゃんこは、その存在だけで癒されますv-290
こんな状況の中、災害に遭ってない私の心までささくれ立っているような感じの中、お嬢達の存在にどれだけ癒されてる事か・・・・e-266

norori*さんもマロンちゃんとショーちゃんに、たくさん癒されて下さいネv-398

応援ポチして帰りますv-218

| 蘭 | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン節が帰ってきて、なんかほっとしたぁ~。。
わしの活躍応援してるよ!!

そうですね、自分にできること、一生懸命考えなきゃですね!
私は、災害に遭ってないのに、気持が沈みがちですが、
ショコラんとマロンちゃんに癒されて元気でました!!
ショコラんの登場も待ってますよ!!

| LNRM | 2011/03/23 | URL |

おはようございます♪

マロンちゃん(*´∀`*)心強いわぁ~♪
そのモフモフ フサフサが何より癒されますw
みんなの心を癒してね♪
よーし、今日も頑張ろうね!


| ねこ28 | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

その貫禄と悟りの心
だんだんマロン君のお顔が
大仏さまに見えてきました・・・ってゴメン^^;

癒しとマロン君のお言葉で
皆を導いてくださいネ。

今朝の地震大丈夫でした?
本当に気をつけてお過しくださいね。

| はっぴぃママ | 2011/03/23 | URL |

No title

マロン様もいびきかくんですか。(*^_^*)
猫様でも、遠慮せんといってなぁといってくれちゃうんですもん。
浅ましい人間に空手チョップですな。
なんだか観光気分で記念写真とりにいくひとがいるとか
被災した銀行のお金が盗まれたとか、厭なニュースが多いなか
ほっとするお言葉ですね。

そういうえば、宮城県沖には猫神様の島があるんですが、
猫たちもお年寄りたちもあの津波のなか不明者一名という
奇跡的状態らしいです。

| はなたま | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

もう~~

ずるい!!(笑)

マロンちゃんこそ総理大臣になるべき!

この頼もしさ!!
最後の写真なんてもう、、ひれ伏しちゃう~!!
かーわーーいいい。

地震大丈夫でしたか? 

| tomotan | 2011/03/23 | URL |

No title

norori*さんはじめまして
僕のブログ覗きに来ていただき
ありがとうございます
猫ちゃんのほっこりした写真
いっぱいですね
これから時々覗かせていただきます

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

マロンくんのこの顔見るとやっぱり一番ホッとします^^
この顔ってもちろん4枚目のわし顔?癒し顔のマロンくん(^O^)
いつ見ても可愛い~
キュとつむったお目目がホントに何とも言えないです^^

| ちゃいまる | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくんカッコイイ~
心強いですね。
こうやってにゃんずがいてくれるだけで
幸せですね~

| モモ大好き | 2011/03/23 | URL |

No title

こんにちは^^
ひゃー!マロンちゃん!!
目の前にいるようなアップ、ありがとうございます。^^
元気の源だわ~~~。(=ΦωΦ=)ノ

| マダム猫柳 | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは!

確かに、、、全てを悟ったお顔のマロンですねっ
だてにおっさんキャラやってませんよぉ~~
って、まだ1歳になってませんが・・・^^;

本当、猫さんてそばにいるだけで癒されますよね^^
そばで転がってるだけで全然OK!!
蘭さんちのノアちゃん、ニュイちゃん、とっても可愛くて
まさに癒し系にゃんこちゃんですよね♪

| norori* | 2011/03/23 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

そうですよぉ~
マロン節、帰って来ちゃいましたよ。
ショコラの登場も楽しみにしてくださってて
嬉しいです。

LNRMさんのお気持ち、みんなに伝わってますよ!
なんとかしよう、力になろう、何が出来る?と
一生懸命されてる姿はとても励まされてます^^
いつも本当、ありがとうございます。

| norori* | 2011/03/23 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは!

マロンのこの安心したお顔が、心強かったりするんですよね^^
モフモフ、フサフサに癒されましたかぁ!
それはそれはよかったです~~♡
みんなの心を癒せたかな???
大丈夫かな???

マロンのお顔見て今日も頑張ろうって言ってもらえるなんて
本当、嬉しいです^^
ありがとうございます♪

| norori* | 2011/03/23 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

はっぴぃママさんするどい!!!
やはり、大仏さまに見えますよね?
この4枚目のお目目つむった写真っ
この安心しきったお顔・・・

もちろん、このマロンが癒しの世界に導くからね!
ついて来てください!!

今朝の地震・・・大丈夫でした?
はっぴぃママさんのところも相当揺れましたよね?
こちらは大丈夫でしたよ。
お互い、気をつけましょう!!


| norori* | 2011/03/23 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

そうですよぉ!
「んごご」とまではいきませんが
かる~く寝息を立てて寝てます^^

こんな時に浅ましい人も出て来てるのですね><;
本当、空手チョップです!!!

猫神様という島があるのですね?
全然知らなかったですっ
やはり、あの大きな地震、津波の中、不明者1名って・・・
猫神様に守られてるって事ですよね???
すごいですね!!!

| norori* | 2011/03/23 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

tomotanさん、ずるいって・・・!!!
もう、マロンがね、、そう言ってるようなお顔なんですってぇ!!
マロンとショコラがそばにいるだけで、本当心強いんですよ!
tomotanさんちのコタちゃん、チャチャ君も、ね?

朝の地震。。。
こちらは大丈夫でしたよっ
お気に掛けてくださり、ありがとうございます。

もう、余震やめてほしいです><;

| norori* | 2011/03/23 | URL |

No title

マロン君はそのままで十分!
もう、かわいすぎる~~

でも、その気持ちが大事ですね。
何かできること、一つ一つやっていかなくちゃですね。
マロン君、教えてくれてありがとー!!

| mum | 2011/03/23 | URL |

ぱてしぇさんへ。

はじめまして!

コメント&ご訪問ありがとうございます^^
仲良くしていただいてる「にゃんこ生活」のモモ大好きさんのブログから、
ぱてしぇさんのブログに遊びに行かせていただきました!
わざわざ、こちらに来てくださりありがとうございます。

また是非いらしてくださいね!
私も覗きに行かせてもらいますよ~!
今後ともよろしくお願いします^^

| norori* | 2011/03/23 | URL |

ちゃまるさんへ。

こんにちは!

マロン、ホッとします?
よかったです~~!!
やはり4枚目のお写真は「わし」ですよ~~
もう、お目目つむったら「わし」と思っていただけたらOKです!

今日のちゃい君とうし君、「ウエシマ作戦」ですね^^
とても仲良しで、つい、にんまりしちゃいますっ
ほんわか可愛いショットは本当癒されます!

| norori* | 2011/03/23 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは!

マロン、カッコイイですぅ?
いや、嬉しいです^^
ありがとうございます!!

本当、とっても心強いですよ~~^^
何もしなくても、そばにいてくれるだけで充分!

モモ大好きさんちのにゃんず、ピコちゃん!
可愛くて見てる私も幸せです^^

| norori* | 2011/03/23 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

マロン、迫力あり過ぎました???
大丈夫???

どアップで元気になってもらえるなんて!
とっても嬉しいです^^
つい、カメラをズームにしてしまうんですよね^^;
すると、結構な確率でおめめつむった「わし」が撮れます^^

| norori* | 2011/03/23 | URL |

mumさんへ。

こんにちは!

マロンも何か出来る事あったら・・・
って、お目目つむって言われても、ねぇ?(汗)
このままで十分?大丈夫???

本当、なんでもいいから出来る事をやり遂げ、
1日も早く復旧、復興をと、願う毎日ですよね。
がんばっていきましょ~~!

| norori* | 2011/03/23 | URL |

No title

ねこさんって、見てるだけで幸せな気持ちになれるから
いてくれることが最高の役割かな。
マロンちゃん、今日もぷくぷくでかわいいですね♪

| バボ | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんと心強いの、マロンちゃん^^
その表情だったら、ママを絶対守れるね!
そしてマロン君に出来ること・・・それはみんなに癒しを与えることだと思うよ♪
明日もよろしくねん^^b
しかし、”んごごっ”って・・・貫禄ありすぎだよ^v^

| クルー | 2011/03/23 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんにできること

癒しに決まってるじゃない~
betipaは毎日癒されてるよ~
ありがと。

| betipa | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 | |

No title

ご無沙汰しちゃいましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

そだね。
マロンちゃんはマロンちゃんに出来ることを、
私は私に出来ることをお互い頑張ろうね♪

| なかちゃ | 2011/03/24 | URL |

Norori*さん

わ~~すみません!! 私勝手に紹介しちゃってましたよね??
了解を得たと思い込んでました~!! すいません!!
了解得たの他の方だった~!!
良かったですか?だいじょうぶ?
大丈夫じゃなかったら言ってくださいね。 削除します。

ファイルにはもっと入っています、ぐふふ。
私のお楽しみ用v-343

| tomotan | 2011/03/24 | URL |

バボさんへ。

こんにちは!

そうですよねぇ~~
見てるだけで、幸せな気持ちになれちゃう^^
今日のキャプテンきくちゃんにも、
とっても癒されましたよ♪

マロンのぷくぷく、
みんなを癒せたらいいなぁと思います^^♪

| norori* | 2011/03/24 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

マロン、心強いでしょ~~♡
この貫禄が安心出来ますよね!
いざって時、きっと守ってくれるでしょう^^

今のマロンに出来る事はやっぱり
みんなを癒させてあげること・・・?
うん、癒しを与えるのもとても大切!
マロンにもがんばってもらわなっっ!!

| norori* | 2011/03/24 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは!

やっぱり?
betipaさんもそう思われます???
マロンは癒しに徹します!!!
ショコラのが癒し系かなとも思ってましたが
やはり、ここはマロンにがんばってもらいます!!

ショコラの癒し顔を撮りたいのですが、
照れちゃって隠れちゃって・・・出て来んです><;

| norori* | 2011/03/24 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは!

ご無沙汰だなんて、とんでもないですよ!!
また遊びにいらしてくださり、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!

そうですね!
出来る事、やれる事、前向きにがんばっていきましょう!
マロンは、今のところ癒し係に徹します!!

| norori* | 2011/03/24 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

ちょっと!
tomotanさん、テンパリ過ぎですってぇ!(汗)
以前の記事で、みんなを元気にする企画、
ニャンズ特集を検討してるとお話くださったじゃないですか!
そこでショコラ、マロンの写真も、と言ってくださり
私も「是非是非!」と乗る気のお返事を差し上げましたよん^^
私のコメントのリアクションで勘違いさせてしまったようです><;
違うの!!!とっても嬉しかったんですよ~~!!
ありがとうございます^^♪

| norori* | 2011/03/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 | |

No title

初めてコメントいたします。
いつも、読み逃げばかりで、失礼していましたv-356
マロン&ショコラちゃんの、可愛いお写真と、ユーモアセンスあふれる文章がとてもステキですね~(^^)

私も、さっき署名用紙をダウンロードしました!!
家族や友人にも署名してもらいたいなと思います。
どんな時も、というかつらい時こそ、一緒にいたいのがこの子たちですよね。家族なんだから・・・。
微力でも添えることができたら嬉しいです。

| サ・エ・ラ | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

マロンくんハッピーバースデー!!1歳(^_-)-☆パチパチ
おめでとうございます!!
さっき、クルーさんとこ遊び行ってきて、速攻お邪魔しました(*^_^*)
1歳でわしキャラ確立したマロンくんもすごいけど、
それを発見したnorori*さんもすごいですね!!超ナイスです(^_-)-☆
今日はハッピーな一日になりますね(*^_^*)
マロンくんがこれからもずーっと長生きして、私達に幸せを届けてくれますように!!

| LNRM | 2011/03/25 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

はじめましてぇ!

ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも遊びに来てくださってたのですね^^
とても嬉しいです。
そんな私もサ・エ・ラさんのブログ、遊びに行かせてもらってます!

署名、ご協力くださったのですね!
ありがとうございます!
こうして、ひとりひとりの署名が大きな力になるんですよね!
一日も早く、被災された方達も、大切なペットと一緒に
過ごせる事を願うばかりです。

| norori* | 2011/03/25 | URL |

LNRMさんへ。

LNRMさん、ありがとう~~~

わずか1歳で、無事「わしキャラ」確立!
LNRMさんを始め、みなさんのおかげです。
ありがとうございます!!
今後も磨きをかけて「わし節」がんばってまいります!

本当、これまで病気せず元気に育ってくれた、本当に嬉しい事です。
これからもマロン、みなさんを笑わせてくれると、密かに期待してます^^

| norori* | 2011/03/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/372-1a375a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

