PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン1歳。


BGMは音楽工房 夢見月さんからお借りしております。

今日、1歳を無事迎える事が出来たマロン dotheart.gif
これまで大きな病気、ケガもなく元気に過ごせた事に感謝 heart.gif
これからも、ずっとずっと一緒にいようね panda12.gif

なんと、仲良くしていただいてるニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー
クルーちゃんも、今日、8歳のお誕生日なのです
クルーちゃん、おめでとうございます pandauresi.gif
クルーパパ、クルーママに沢山愛され、長生きしてね ha-to3.gif




東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

愛すべきマロンくん!
一歳なのね、おめでとう☆彡
これからもみんなの
ハートをキュンキュンさせてね(*^_^*)

ちっちやいマロンくん
お目目くりくりきょとんのマロンくん
可愛い(*´∀`*)

↓の署名、私も出します!

| はっぴぃママ | 2011/03/25 | URL |

お誕生日おめでとう!!

きゃ~~マロンちゃん!!お誕生日おめでとう!!!
1歳なのおお?? なのに(わし)デビューしちゃったのお??
もう~~かわいい~~!!
おめでとう。
ずーっと、ず~っと長生きしてね!!
毎日の楽しみなんだからアv-344
皆を癒してね!

| tomotan | 2011/03/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 | |

No title

動画見て涙でました。

なんだか胸がいいっぱいになって、、。

| tomotan | 2011/03/25 | URL |

No title

マロンちゃん1歳というと絶好調の若者ですねー
愛されて 良い環境で 良いお世話を受けてしあわせねe-68

| みんこ | 2011/03/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 | |

No title

マロンくん、1歳のお誕生日おめでとう!!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

仔猫のマロンくん、コロンコロンしててとっても可愛い❤
BGMもピッタリ♪
動画を見ていて更にnorori*さん一家に愛されてるんだな
って感じました(o^^o)

マロンくん、これからも「わし」でみんなを笑わせてね♪
そしてもちろん癒しと元気を!!(*^-^*)

| renge | 2011/03/25 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
ご期待に添えれるよう、精一杯みなさんのハートを
キュンキュンさせていただく所存でございますっ

ね?
ちっちゃい時もあったんですよぉ~~
今となっては貫禄あり過ぎですけどね^^;

署名、ありがとうございます!
一刻も早く署名が集まることを願うばかりです。

| norori* | 2011/03/25 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

そうなんですよぉ~~
わずか1歳満たないマロン、すでに「わし」デビュー。。。
今後もみなさんを癒してあげれるよう、全力で
わしに磨きをかけたいと思っております。

マロンの動画、、、涙を流されましたか。
本当、これまで沢山の思い出が詰まってます。
マロン、ショコラに支えられ、これまでやってこれたのです。
これからも大切に大切に育てていきます!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

1歳のマロンはまだ若者ですかぁ~!
このお顔でも通用するかにゃ?
実は赤ちゃんの頃からすでにおっさんだったマロン・・・^^;

これからも、いっぱいいっぱい愛情注いで
きちんと健康管理も気を付け、
マロンが幸せって感じてくれるよう
大切に大切に、育てていきます!!!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは!

お祝いのお言葉ありがとう~~♡

仔猫マロンも、ちょっとおっさんやん???って
場面も多々あったかと思います。。
ちと、恥ずかしいっっ

愛情いっぱいで育ててきた私達家族に
マロンも愛情をいっぱいくれました^^

これからも、みなさんを笑わせ、癒し、元気を
お届け出来るよう、精一杯がんばっていきますよ~!



| norori* | 2011/03/25 | URL |

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
動画見て、なんか、涙が滲んできました。
かわいいねぇ。かわいいね!!
4ヶ月の頃のマロンちゃん、ぬいぐるみみたい!!
でも、6ヶ月頃から「ワシ」デビューした感じもある!(笑

幸せな1年でしたね。
もっともっと、楽しく幸せに暮らしてね^-^
本当におめでとう~!

署名、させていただきますね~!

| mome | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
お誕生日、おめでとうございます~~。(=ΦωΦ=)ノ
いやあ、お顔の個性は、チビッコの頃からなんですね。^^
もう、キュートすぎます。
優勝です!!

| マダム猫柳 | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
かあわぃぃぃぃぃっぃぃ-.
マロン様の小さい頃の画像はやばぃですねっ。
今も正統派スコ王子って感じでめちゃかわぃぃ。
無事一歳を迎えられほんとにおめでとうございます。
これからもその癒しな風貌で楽しませてくださいませ。

| はなたま | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん、お誕生日おめでとう~
健康で無事に1歳を迎えることが出来たことは
とっても喜ばしいことです。
これからもショコラくんと仲良く
持ち前のオヤジキャラで笑わせてくださいね。

| モモ大好き | 2011/03/25 | URL |

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
今年1年も元気に過ごしてね~

こうやって見てみると…マロンちゃんってなんだかムスッとした顔がすっごくかわいいのね~
まん丸お目目なのに(´∇`)
途中ね、犬にも見えてきちゃって・・・
こりゃ、大物キャラの登場か!?なんて思っちゃいました。
これからも楽しませてね!

| リヴ | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 | |

No title

おめでとう!
まだ1歳なのに、あのじぃさんチックな雰囲気を醸し出せる貴重な存在♪
この先の成長っぷりが楽しみですよね~
いつまでも元気でかわいいマロンちゃんでいてくださいね。

| バボ | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
クルーちゃんのブログから来ました

マロン君お誕生日おめでとう
我が家のラファちゃんも13日で1歳になりなした

よかったらブログのい遊びに来て下さい

| メルモママ | 2011/03/25 | URL |

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんにちは^^
あらためまして、マロン君1歳のお誕生日おめでとう
ございます(^.^)
ちっちゃいマロンくんもおっきいマロンくんも、本当に
可愛い過ぎです!
みんなの気持ちを癒してくれるマロンくんとショコラくん。
これからもnorori*さんに愛されてずっと元気でいてね^^

マロンくんの誕プレは何だったのかな?^^

| ちゃいまる | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君、一歳のお誕生日おめでとう!!!
クルーと同じ誕生日で、本当に兄弟のように感じるよ♪
こうやって一緒にお祝いしてもらえてクルーは幸せものです・・・。
ありがとうございました^3^
たくさんの写真でマロン君の一年を一緒に振り返えれて、幸せを感じました^^
こうやって、記録するって素敵な事ですね・・・
うちはクルーの小さい頃の写真がほとんどないので、とても羨ましい!!
また来年の今日もこうやって一緒にお祝いしようね^^b
早速貼って下さって・・・感謝です☆

| クルー | 2011/03/25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 | |

こんばんは~

マロンちゃん、お誕生日おめでと~

・・・なんとなく小さい時から面影があるのね~

健やかに楽しく成長していこうね~

| betipa | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは!

ありがとうございますぅ~~♡
おかげさまで、無事、1歳を迎える事が出来ました^^
動画、、いつものマロン節ではなかったですよね。
ちょっと涙を誘う、違ったマロンになりました。
そうです!6カ月でワシデビューさせていただきました^^;

これからも楽しくて幸せだにゃ~って暮らしを
マロン、ショコラ、家族と過ごしてまいります!

署名、ありがとうございます!
やっぱりペットと一緒じゃなきゃ、絶対にダメですものね。

| norori* | 2011/03/25 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
そうですよ~~
赤ちゃんの頃からすでに素質ありましたでしょ?
何て言うんだろう?
仔猫では、、、なさそ、、う?
むしろおっさんでは?との疑惑もっ

優勝、いいのですかぁ?
嬉しいなぁ~~ありがとうございま~す!!
マロン、やったな!!!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
かわいいって、ちょっと褒めすぎよ~~っ
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかぁ!
正統派スコ王子?
本当ですかぁ?
マロン君・・・褒められちゃってるよ~
マロンが聞いたら確実に調子に乗りますって!!

本当無事1歳を迎える事が出来て、感謝です。
これからもマロン節全開、そして相棒のショコラと
がんばりますよ~!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます♪♪

本当、マロンは去勢手術と予防接種くらいしか
病院にかかったことがないのです。
健康が一番ですよね。
無事に1歳を迎えられた事が本当嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもショコラとおっさんマロンのコンビで
みなさんを笑わせれるよう、がんばりますよ~!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます~~^^
おかげさまで、無事、1歳になりましたぁ♡
今年1年もまた元気に過ごしますよぉ!

リヴさん!するどいですねぇ~
このムスッとしたお顔、これが「おっさんマロン」ですよ^^♪
お目目つむっちゃうと、ほら、ね^^;?

犬に見えましたかぁ?
さっきっからリヴさんするどいってぇ!!
以前も犬に見られた事あったのです!
目指しちゃいますよ!大物キャラ♡


| norori* | 2011/03/25 | URL |

バボさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
バボさん!!!
貴重な存在って!!
吹き出しちゃいましたよぉ~~
確かに、このじぃさんチックはあまりないかも?

本当ここれからの成長もとっても楽しみです^^
温かく見守っててくださいね。
きっと、もっともっとじぃさんに磨きがかかります!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

メルモママさんへ。

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます!
クルーちゃんも今日、お誕生日なんですよね^^♪
ラファエルちゃんは13日で1歳になられたのですね!
おめでとうございます!

先程、ブログに遊びに行かせていただきました!
むっちゃ可愛いラファエルちゃんに会って来ました^^
これからも、遊びに行かせていただきますよ~~
リンク貼らせてくださいね!
よろしくお願いします!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

ちゃいまるさん、ありがとう~~♡
マロンにもちっちゃい時があったんですよぉ~
柄にもなく。
でも、やっぱりおっさん要素ありましたよねっ
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです^^

マロンへの誕生日プレゼント、
SPORTe-276PETの「ウィール オブ ファン」です。
テントみたいな素材で2段になったベッドのような・・・
お写真撮ったらブログにアップします!!
いつもありがとう~~♡

| norori* | 2011/03/25 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

こちらこそ、クルーさんのブログでマロンもお祝いしてもらい、
可愛い桜フレームマロンを作ってもらい、、、
本当に本当にありがとうございました。

マロンにとって、クルーちゃんは本当お兄ちゃんですね^^
可愛くって頼もしくて優しいクルーお兄ちゃん。
いつかマロンもクルーちゃんのようになれたらいいなぁ♪

一緒に1年を振り返っていただき、なんだか嬉しいです^^
来年も是非、一緒にお祝いしましょうね!

クルーちゃん、おめでとう~~♡

| norori* | 2011/03/25 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます!

ちょっと面影ありますよね???
おっさんチックなところとか、そのまんま。
ふっくらころころになっただけのような^^;

本当、健康が一番ですよね。
これからのマロンの成長も、とっても楽しみです^^
いつもありがとうございます!

| norori* | 2011/03/25 | URL |

鍵コメさんへ。

コメントありがとうございました!
署名運動に協力してくださり、すでに活動され、
署名も沢山集められたのですね!
とっても感動です。
ありがとうございます!!
現在の署名総数は3500名、あと6500名!!
私ももっともっと沢山署名集めます。
がんばりましょう!!!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

No title

マロンちゃんお誕生日おめでとう!!!
遅くなってゴメンねぇぇぇ

元気に1歳を迎えることができて本当によかったね!
これからもオッサンくさい(?)癒しを楽しみにしてるね♪

↓転載ありがとうございます!!!
いっしょにがんばりましょうね♪

| なかちゃ | 2011/03/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 | |

なかちゃさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^♪

本当、元気に1歳を迎える事が出来て
とっても嬉しいです^^
これからも、遊びに来てくださった方達を
癒して差しあげれるマロンを目指します!!
オッサン癒し効果、期待しててくださいね^^

転載させていただいております!
目指せ、1万人の署名!がんばりましょ~~!!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

おはようございます♪

お誕生日おめでとう(*´∀`*)
マロンちゃん、昔は小さかったのね(←当たり前w)
可愛いぃ~♪もちろん今も可愛いぃ~♪

愛情いっぱい伝わってきます♪マロンちゃん、幸せだね♪
これからもショコラちゃんと一緒に健康で長生きしてね♪

クルーちゃんも見てきました(≧∇≦)ノ
あちらもとっても可愛いねwww
癒されますわ♪

| ねこ28 | 2011/03/26 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君、お誕生日おめでとう!
アルバムとっても感動しました。
可愛いマロン君、全開ですね。
とっても小っちゃくてふわふわでころころ。
10か月の頃から、「わし」に見えてきました^^

マロン君、
これからもみんなをたくさん癒してね^^v

| mum | 2011/03/26 | URL |

No title

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
今も可愛いけど小さい頃も可愛い~(≧∀≦)
これからも、ショーちゃんと仲良く元気でいてね♪♪
そして笑わせてね~(笑)

ご無沙汰してしまってスミマセン!
norori*さんもお忙しいのに、お気遣いありがとうございます(*^-^*)ゞ
実は旦那さん、なんと4月中にバンコク勤務になっちゃったんですよ~
こんな時なのに~(汗)
急な話でさすがに焦っています。
いろいろ不安でいっぱいですが、norori*さんのおっしゃる通り、準備だけはしておいて・・・ですよね。
とにかくできる限りの準備をしておこうと思いました。
ありがとうございました~(*^∇^*)

| chie | 2011/03/26 | URL |

No title

一日遅くなってしまったけど
マロンたんお誕生日おめでとー♪
もっともっとこれからも元気な姿をみんなに見せてね
楽しみにしてます☆

| ねこ吉 | 2011/03/26 | URL |

マロンじいじ(笑)、お誕生日おめでとう☆

君の顔を見て、癒されている人、とっても多いはず

これからも、元気に、いっぱい甘えて、みんなに元気を分けてくださいね

ふふ、かわいいなぁ(^_^)

| 温花 | 2011/03/26 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^♪

そうよ~!
マロンも、昔は小さかったのですよ~っ
でも、おっさん要素ありましたでしょう?
これからも、ショコラとマロンに愛情いっぱい注ぎ、
楽しく暮らしていけたらなと思います^^

クルーちゃん、むっちゃ可愛いでしょ~?
クルーパパ、クルーママにいっぱい愛され
とっても幸せなクルーちゃんなのですよ^^♪

| norori* | 2011/03/26 | URL |

mumさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
おかげさまで無事に1歳迎える事が出来ました!
マロンにもちっちゃい頃があったなんて!!と、
私もアルバムを見ながらしみじみ・・・
やはり、成長途中で必ず「わし」が見えて来るんですよね!!
10カ月で発見してくださったのですね♪
嬉しいなぁ~♡

これからも、ショコラとマロンのコンビで
みなさんを癒して差しあげれるよう、がんばります!!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

chieさんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^
おっさん?と見られる写真が多々登場しちゃったかと思うと
ちょっとこっぱずかしい・・・。
今後もショコラとコンビ組んで、がんばってまいりますよ~!

旦那様、、、バ・・バンコク???
ちょっと離れた地に単身赴任かと思ってたら。。。
海外じゃないですかぁ~!!
早く戻れるといいですねっ
chieさん、大丈夫ですよ!!!
備えておけば絶対に大丈夫!!!
私も、いざって時用に2にゃん入れるキャリーを探そうと思ってます。
お互い乗り切りましょう!!!がんばりましょう!!!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

ねこ吉さん、写真展の準備でお忙しいところ
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!!

おかげさまで無事に1歳のお誕生日を迎えられました^^
これからも、ショコラとマロン、元気に過ごせたらと願ってます。

ねこ吉さん!
リンク貼らせていただいております。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
よろしくお願いします!!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

温花さんへ。

こんにちは!

ありがとうございます^^

マロンじいじ!!!
確かに、おっさん、じぃさん、と来ちゃ~「じいじ」ですね!!

おかげさまで無事、1歳を迎える事が出来ました^^
これからも、遊びにいらしてくださった方達に
元気になっていただけるようなブログを目指し
ショコラ&マロンでがんばります!

| norori* | 2011/03/26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 | |

No title

マロンちゃん~~~♪♪
お誕生日おめでとうー!!
いつまでもずぅ~~と元気で長生きしてね。
そしていつも癒しをありがとう(*^O^*)V
動画みました。とってもかわいいマロンたん
大好きだよぉ 

| momo | 2011/03/26 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます!!
おかげさまで無事、1歳を迎える事が出来ました♡

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
マロン、ショコラ共々病気、ケガなどに気を付け
長生きしてもらいますよ~~!

癒しのマロン、今後もがんばっていきます!

| norori* | 2011/03/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/373-15b1e5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

