PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス。

IMG_4195_cc.jpg


IMG_4199_cc.jpg


IMG_4200_cc.jpg

私でも簡単に装着できるハーネスを購入

ところが!!!

IMG_4202_c.jpg

ちゃんと計測してSサイズを買ったけど、どうやらきつそう
Mサイズ買い直すか・・・


東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよぉ~!!

マロンたん、ハーネスせっかく似合ってたのにきつかったのね(>_<)
おかーたんに、新しいの買ってもらいなねー(*^_^*)
ショコラんに、ハーネス「はよつけなはれ」ってわしが言ってるのに
ショコラんの登場が無かったジョーー!!
また、ショコラんのハーネス姿も楽しみにしてます(*^_^*)

| LNRM | 2011/03/27 | URL |

おはようございます^^

3日間、全然PC開かずにいたものだから、遊びにこれなかったよ~~(><;
ごめんなさいねv-406

マロンちゃん、ちょっと・・・・・・パンパン??(笑)
まぁ、毛がもっはりしてるみたいだから、そう見えるだけかもよ??(←・・・)
折角買ったのに、買い直すのは勿体無い~~・・・ような気もする^^;

↓、マロンちゃん一歳のお誕生日だったのね~~!
おめでとうございますv-314v-314
タイムリーでお祝い書けなくて、本当にごめんなさいでしたe-259e-259

| 蘭 | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと!マロン君
ハーネス着けてどこ行くの~?
とっても似合ってるよ~
ムムム!
でも確かにちょいときつそうですな~
ママが計測した日からマロン君ちょっと
大きくなった?
ショコラ君のハーネス姿も気になります。
ところでこのハーネス、とっても着やすそうですね。
猫用ですか?

| mum | 2011/03/27 | URL |

No title

マロンたん~~~。
わしのハーネスってところで、もうハートずきゅ~んだったのに、
いいでそ!! いいでそ~~~!!?v-343

もうだめ、、、(倒れました)

私のブログの可愛い猫ちゃん特集でも「わし、にやられました」ってコメント来てましたよ!

でも、やっぱり、、苦しそうかも~~。
ショコラたんもレッドにあいそう!!期待してます!

| tomotan | 2011/03/27 | URL |

こんにちは^^

ハーネス姿のマロンくん、可愛い~♪
どこかにお出かけするのかな?
散歩してくれる猫ちゃんに憧れますが、マロンくん、
ショコラくんは、お散歩してくれますか?

家は、引っ張るとすごく嫌がるので、お庭で遊ばせ
る時の脱走防止にのみハーネス&リードを使用(^_^;)

SPORTPETの「ウィール オブ ファン」で遊ぶショコラ
くんマロンくんの写真楽しみにしてます♪
使い心地も聞きたいなぁ~

実はですね、またまたびっくりなのですが・・・
私もこのシリーズのプレイキューブをちゃいの誕生日
に購入する予定でした^^

地震直後だったので、買い物かごに入れてそのままに
なってしまいました(^_^;)
良さそうでしたら、やっぱり買おうかしら・・・^^

| ちゃいまる | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

No title

あれまぁv-405

リンクして下さっているのねぇ~~
ありがとうねぇ。
嬉しいニャ~~

猫国は長編だから読むのが大変でしょう。
わたしもリンクさせて下さいね。

ぽちって帰ります。

| ぴゆう | 2011/03/27 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

ちゃんと計測したんですっ
出来るだけピッタリサイズで測りんしゃいと書いてあり
そしたらマロンは胴周り30cm!
迷わずSサイズを購入・・・
Mサイズをまた注文しましたよ~(泣)

ショコラさん、、、逃げるんですよ!!
逃げ切るんです!!!
ハーネス嫌いなんでしょうね><;
今度捕まえたら赤のハーネス付けてみます^^♪
無事装着出来たらアップします☆

| norori* | 2011/03/27 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは!

蘭さん、もう大丈夫?
ご無理せずゆっくりしてくださいね。

マロン。。。
持つと軽いんですよ!3kgないんです!!!
胴周りもSサイズ範囲内。
迷わず買ったのですが、、、きっつい!!!
きついのに、マロン、文句も言わず「気に入ってるよ」ってお顔(;_;)
仕方ないのでMサイズを注文しました。

マロンの誕生日、お祝いのお言葉ありがとう~~!
とっても嬉しいです!!!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

No title

こんにちは^^
測って着せる間に、育ったですか。^^
しかし!似合う!
動きにもフィットしてそう。^^
ああ!!何度も見ちゃう~~~~。!^^!

| マダム猫柳 | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

mumさんへ。

こんにちは!

今まで家にあったハーネス、
付け方がイマイチ分からなかったのです(泣)
で、私にも簡単に装着出来るハーネスを!と買いました^^
このままお外にお散歩行きたい気分なのですが
ほら、、、きつそうでしょう?(;_;)
こちらはネット通販で購入したんです^^

http://www.56nyan.com/shop/harness/harness_all.htm

もちろん猫さん用ですよ!
するりと抜けちゃわないよう、工夫された構造らしいです。
ショコラはハーネス嫌がって逃げまくりですっ
近いうち確保、装着、撮影しますからね!!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

No title

ちらっと見えるタグ・・・56nyanかな?
うちのりんりんもそちらも首輪ですよーーー

私もハーネス検討しています
基本出さないのですが、ちょっと移動させるときとか不安がない訳じゃないので
うっかりキャリーを落として蓋が外れたらどうしようとか
(おとさなきゃいいんですけどね)

素直に付けさせてくれました?
使い心地是非教えてくださいね

リンクありがとうございます☆気付くの遅くてすいません
こちらもちょうどリンクしますねーって書こうと思ってたとこでした
さっそくリンクさせて頂きました
コチラこそ、これからもぜひぜひ宜しくお願いします(^^)ノシ

| ねこ吉 | 2011/03/27 | URL |

No title

ネイビーブルーのハーネス可愛い~
一人でも装着しやすいならいいですね。
なんか仕組みが違うのかな。私も欲しいな~
でもパンパン?
マロンくんらしいな~

| モモ大好き | 2011/03/27 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

tomotanさん!!!
倒れられました?( ̄‥ ̄)

いいでそ?って言ってますでそ???

なんですって?
tomotanさんのブログで紹介してくださった「わし」、
ちょっと有名になっちゃったりしちゃってる???
嬉しいです!!!

マロンにはSサイズがきつくて、これってフェレット用???って勢い。。
Mサイズを注文しましたよ~っ
ショコラは、全力で逃げてくれちゃうので、まだ装着してません。。
あとでお写真撮れたらアップさせていただきます!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

お出かけ用と言うか、、避難用に購入しました^^
ハーネスって結構難しいですよね?
でも、これなら私でも簡単に装着OKなのです♪
お散歩は家の中限定で、あちこち娘が連れ歩いてます!
まだお外デビューしてないんですよぉ~
ちゃい君とうし君はお庭で遊ぶんですよね♪

ウィール オブ ファン!!
ちょっと大きくて邪魔なんですけど、でも大人気ですよ^^
あとでお写真撮ってアップ出来たらなと思ってます!

プレイキューブって2個入りのですか???
買おうか悩み、今回はウィール オブ ファンにしたのです!
プレイキューブはほぼ100%猫さん大喜びだとか?
遊ばなかったら返金しますって書いてあったような?
もし、買われたら感想聞かせてください!!!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

ぴゆうさんへ。

こんにちは!

「あれまぁ」ですよね!!!

何の前触れもなくリンク貼らせていただいちゃいました。
私のブログも貼ってくださったのですね!
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます(人´З`)

猫国、挿絵もすっごく可愛くて癒されます。
物語もどんどん引き込まれてってしまいます。
ぴゆうさんの物語を読む楽しみが増え、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

| norori* | 2011/03/27 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

ですよね?
そうなっちゃいますよね???
計測してネットで注文、届いたのが3~4日後。
この間に太った???

動きにフィットするみたいなのですが
マロンにはきつく・・・(;_;)
改めてワンサイズ大きめを注文しました。
今度こそ!!!
しっくりいくようだったら、またお写真撮る~~^^♪

| norori* | 2011/03/27 | URL |

No title

わぁ! きゃわいー(*^_^*)
マロン君さすが!
おとなしいのね~。
それつけ方が簡単なのですか?

はーちゃんは、嫌がって嫌がって
紐をかじったりするし・・・。
チャレンジしたいのだけど・・・。

| はっぴぃママ | 2011/03/27 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

そうです!56nyanです!!!
りんりんちゃんも56nyanなのですね!

キャリーに入れてるだけでは心配ですよね。
万が一って事もありますし、ハーネス付けてれば
ちょっとは安心ですよね^^

マロンは、固まるのです!!
なぜかビクとも動かず、ドテッと横たわって身を投げ出す。。
好きにしてくれ状態です。
なので、簡単に装着出来ます^^
ショコラは、嫌なんでしょうね。
逃げる逃げる、手の届かない場所に
逃げ切りますのでまだ装着出来てません!!
近いうち、ショコラに装着して付け心地を確認してみます!

リンク、貼ってくださったのですね!
ありがとうございます!!
これからも仲良くしてください^^♪
よろしくお願いします。

| norori* | 2011/03/27 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは!

このハーネス、むっちゃ簡単ですよ^^

http://www.56nyan.com/shop/13/13001/13001.htm

こちらで買ったのですが、私でもたっちょんぱです!
首に通し、お手手を通し、あとは紐を調整するだけ!
しかも脱げにくい構造なので、安心です^^

ところが!
マロンには小さ過ぎました(T▽T)
むっちゃきついのが画像でもお分かりかと。。
でもパンパンってところがマロンぽくて笑えますよね^^;
ワンサイズ上げてまた注文しましたよ~~(汗)

| norori* | 2011/03/27 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

マロン、ハーネスは全然OKなのですよ!
この私が出来るのですから、むっちゃ簡単です!

http://www.56nyan.com/shop/13/13001/13001.htm

こちらで買いました^^

はーちゃんは、嫌がっちゃうのですね><;
うちのショコラも!!!
ハーネスを見せただけで頭にビックリマークが浮かび
マッハで逃げて行きます;;

はーちゃん、紐をかじっちゃうのかぁ。
でも、いつか慣れて気にならなくなっちゃう仔もいるらしいです!
あきらめちゃだめよ~~!!
ひょっとしたらはーちゃん、大人しく付けさせてくれる日が
来るかもしれないですよ~~!!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

こんにちは

・・・毛があるから、きつそうに見えるんじゃない??

マロンちゃんはピンクってイメージなんだけど(笑)
でもネイビーもお似合いよ~

今度はショコラちゃんのレッドも見せてね~

| betipa | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
マロンくんのハーネス姿、そ、そう、ちょっときつそうかな?
でも、ご本人は気に入っているようですね。^^
マロンくんには内緒で、サイズ変更するしかないのでしょうかv-356
私も、ショコラくんのハーネスつけたお写真も楽しみにしていますよ~!

2・3枚めのお写真の、ちょいちょいって動いているショコラくんのお手々が、
プクッとして可愛ーい!!(≧▽≦)

| サ・エ・ラ | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは!

毛がふわふわだから、と思いたいのですが・・・
マジックテープ、ギリッギリの所で止めてますっ
ショコラみたいな毛質だったら、もうちょっと余裕だったかもです;;

本当はマロンにピンク欲しかったのですが
色展開がベージュ、黄色、赤、青。
さらに在庫があるのがこの青だったのです。
ピンク欲しい~~

ショコラのレッド、乞うご期待!!

| norori* | 2011/03/27 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは!

マロン、ちと、きつそうですよね^^;

そうなのそうなの!!
マロンはとっても気に入ってショコラに勧めてるほど!
またワンサイズあげてネイビーブルーを注文したので
こっそり取り替えます!!!
同じお色ならマロンも気付かんめぇ^^

ショコラ、マロンのハーネスすんごい気になってました!
でも、いざ、ショコラに装着しようとすると
まぁ、逃げる逃げる;;
近いうち装着してお写真アップしますから待っててねぇ~♡

| norori* | 2011/03/27 | URL |

No title

おっつ、ねいびーぶるーなんてされた色を知ってるなんて。。おぬし、やるな^^b
あっ、後姿本当にちょっときつそうかな^^;
だけどずっとつけてたら痩せちゃうかもぉぉ!!
ショコラちゃんの赤の見たいぃぃ^^b
きりっとしまってかっこいいんだろうなぁぁ^v^
ま、マロンちゃんだって似合ってるからね^^b

| クルー | 2011/03/27 | URL |

No title

マロンくんネイビーブルーが似合っていますヨ
避難時のハーネスナンですね

| みんこ | 2011/03/28 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

そうですよ~
マロン、おされなお色、知ってるんです(*´艸`)

ずっと付けてたら痩せるかも??
ほんなら付けとこか~~

でもね、動きがスローなんですよ(汗)
きついアピールなのか、わざとスローなのかも;;

ショコラのハーネス姿、今付けたらおさしん撮るから
待っててくださいね~~^^♪

| norori* | 2011/03/28 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

マロン、似合ってますでしょ~?
本当はちょっと乙女系のピンクとか欲しかったのですが
お色展開、ピンクなかった・・・><;
在庫も限られており、ネイビーブルーにしましたが
似合ってるならよかったぁ^^♪

そうです!
避難時用のハーネスです。
みんこさん正解!!!

| norori* | 2011/03/28 | URL |

No title

おはよーございますっ。
簡単に装着できるハーネス!いいなぁ、、それ。
しかもかわいいし。。いろんな種類あるんですね。
うちもかぉっと♪いいとこ教えてもらった(*^_^*)

しかーし、流し目マロン様かわぃいいいいいいいい。
ショコラたんはやなんですね。。うちももんは全力で
いやがりまする。。

| はなたま | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ。

おはようございます!

いいですよ~!これ!!!
56nyanさんで購入したのですが、今見たら在庫少な!!!

http://www.56nyan.com/shop/harness/harness_all.htm

またすぐに入荷するといいですね^^
本当、たっちょんぱですよ!

もんちゃんもハーネス嫌かぁ。。。
全力で逃げますよね!!分かります!!
普段おっとりのショコラもこの時ばかりは
結構早い動き・・・( ̄ー ̄;
でも、昨日、無事確保成功!!!
早速ハーネス付けちゃいました^^♪

| norori* | 2011/03/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/375-55294167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

