PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスその2。

IMGp1c.jpg


IMGp2c.jpg


IMG_4166_cc.jpg


IMG_4424_cc.jpg


IMG_4425_cc.jpg


IMG_4426_cc.jpg


IMG_4423_cc.jpg

ショーちゃん、マロンとお散歩行きなはれ


東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよー!!

ショーちゃんがハーネスつけたって聞いた途端、わしがムクッと起き上がったね(*^_^*)
わしがお散歩つれてっちゃるって!ぜーったい無理やろ~(笑)
でも、ショーちゃんとわしのお散歩見て見たい(*^_^*)
もしも、もーしも、わしがショーちゃん連れていけたら教えてちょ(^。^)y-.。o○

ショーちゃん頑張ったね!ハーネス!!えらい!

| LNRM | 2011/03/28 | URL |

LNRMさんへ。

おはようございます!

あはは(ノω`*)

あんだけ逃げ回ってたショコラがハーネス付けたと
知ったらマロンもやる気満々!!!
お散歩と言っても家の中限定なんですけどね^^;
万が一、わしがショーちゃん連れ歩いてたら
ソッコーお知らせしますよ!!!

ショーちゃん、偉いでしょう??
いざって時、すぐに装着出来るよう
慣れさせないとね(´ω`*)

| norori* | 2011/03/28 | URL |

おはようございます^^

あっ、今度はショーちゃんが付けてる~v-290
しかも赤。可愛い~~v-345

ショーちゃんとマロンちゃんでお散歩行かせたら・・・・・
きっと大変な事になりますよi-229
やっぱここは、norori*さんの手綱使いが必要でしょうv-290

応援、ポチっと☆

| 蘭 | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくんとマロンくんのハーネス、お揃いなのねん❤
とっても可愛いo(*^▽^*)o~♪
ぽかぽかお外を仲良くお散歩っ!楽しみだね♪♪

紐に夢中のマロンくんがまたカワユイなぁ~(*´∇`*)

| renge | 2011/03/28 | URL |

No title

ショコラたんも似合う!! すごいハンサムです!!

マロンちゃんからいつも逃げてませんか? しつこいのお?

わしがわしがって~? 散歩つれてくにゃ、いいでそ?って。

くく~~かわゆい!!

| tomotan | 2011/03/28 | URL |

No title

ショーちゃん、可愛いね(*^_^*)
マッハで逃げるショーちゃんにも
装着成功したのですねぇ!
すっこく似あってますよん。
マロンくんにお散歩連れていってもらってね!

↓の情報ありがとうです☆彡
そうなんですよ、首輪でさえかじるのです。
でもチャレンジしてみようかしら。
いつかはベランダで遊ばせたいし…。

| はっぴぃママ | 2011/03/28 | URL |

No title

お揃いのハーネスかわいい♪
ショコラちゃんは赤がよく似合ってますねぇ

これでいざというときはマロンちゃんがショコラちゃんを連れて逃げて…くれるわけないやん!笑

| なかちゃ | 2011/03/28 | URL |

No title

こんにちは^^
赤いハーネス、ショーちゃん、とっても似合ってる~。^^
マロンちゃん、おさんぽ前に、紐とたわむれすぎて、のびちゃわないでね。^^

| マダム猫柳 | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは!

今日はショーちゃんバージョンですよん^^
赤、結構似合っちゃってますよね!
よかったぁ~(人´З`)

そうですよねっ(汗)
あのふたりでお散歩行かせたら、、
確実に戻って来ないですっ

リビングと娘の部屋だけ限定でふたりで
お散歩ならOKですよね???
だったらリードいらんって話も!!!

| norori* | 2011/03/28 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは!

ショコラとマロン、お揃いです^^♪
今は家の中だけのお散歩(各部屋探検)ですが
もっと暖かくなったらお庭も行ってみたいです!

紐。。。
やはり猫さんは紐、しかも動く紐に反応しちゃうんですよね^^;
ずっとショコラの後を追いかけてましたよ!!!

| norori* | 2011/03/28 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

ショーちゃん似合ってますでしょ?(*´艸`)

そうなんですよ~っ
マロンから逃げてばかりいます。
しつっこいんですって;;
そうそうそう、
「わしが」「連れてくにゃ」「いいでそ?」って、
まさにそんな感じです^^

さすがtomotanさん、マロンの事よく分かってらっしゃる!!!

| norori* | 2011/03/28 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

おかげさまでショーちゃん装着成功です!
赤も似合ってますでしょ~♡
ショコラもまんざらでもなさそう^^
結局マロンはショコラをお散歩出来ずに断念。。

きっとはーちゃんも、慣れる日が来ると思いますよ^^
「可愛いじゃ~ん!似合ってるよ~!」と、
はーちゃんを褒めちぎってあげる作戦はどうだろう?
ベランダデビュー出来るといいですね♡

| norori* | 2011/03/28 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは!

お揃い♪♪♪いいでそ?

なかちゃさん、ほんっと面白過ぎるんですけど!!!
マロンがショコラを連れて逃げてくれたら、すげぇですよね!!
一体どこへ向かうかは分からないっちゅう話も!!!

もうね、昨日のくま子ちゃんの「アイツか!」
これが頭から離れず、つい、思い出し笑いしてしまいますっ
どうにかしてぇ~~...(((;´ω`)

| norori* | 2011/03/28 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

ねぇ???
ショーちゃん赤のハーネス似合ってますよね!!
なのに、装着するのに手間をかけさせやがってぇ( ̄ー ̄;

あはは!
マロン、確かに紐と戯れ過ぎ!!!
お手手でつかまんないとなると、口から来ますからねっ(汗)
まだ大丈夫!
伸びてない代わりに軽~くしめった程度^^;

| norori* | 2011/03/28 | URL |

No title

あはは~マロンちゃんがちゃんとショコラちゃんをリードしてくれるのかしら~(´∇`)
ハーネス、やっぱりもしものとこを考えると大事ですものね~
余震がヒドイ間は、ウチのヤツラもハーネス着っぱなしでした。
リンクありがとうございまーす。私もいただいていきますぜっ!!

| リヴ | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ。

こんにちは!

そうですよ^^
マロンがショコラを連れ歩こうと・・・(*´艸`)
無茶言うにゃよって???

もうね、大地震の時に本当慌てちゃったんですよっ
なので、私でも簡単に装着可能なハーネスは心強い!
リヴさんちのにゃんずも余震の時はずっと装着されてたのですね。
私も、常にキャリーとハーネスは見えるところに置いてます!

リンク、どーぞどーぞ!!
持ってっちゃって~~(人´З`)

| norori* | 2011/03/28 | URL |

こんにちは^^

おぉっ!ショコラくんもハーネス装着ですね(^.^)
赤がとっても似合いますね~
1枚めの写真のショコラくん、びっくり顔が可愛い!
ハーネス付けられたの、ちょっと迷惑なのかな(笑)

マロンくん、ショコラくんの手綱は握れませんでしたね~^^
残念!

マロンくんとショコラくん、やっぱり見た目よりずっと小柄なの
ですね~。
ちなみに、ちゃい、うし丸とも胴回りは35㎝くらいあります!
一回り二回りか大きそうですね(^_^;)

>プレイキューブって2個入りのですか???

そうそう!2個入りのです^^
「ウィール オブ ファン」、ショコラくんマロンくんに大人気と
いうことを聞いて、やっぱり買おうかなと思ってます^^
来月になったら買おうかなぁ~
また買ったら感想書きますね(^^)/

| ちゃいまる | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

ショコラもハーネス装着!!
しかし、やはり迷惑そうですっ
せっかく赤が似合ってるのにね( ̄ー ̄;

マロンは胴周り30cm、ショコラは35cmです!
ショコラはちゃい君、うし君と同じくらいなのですね!

2個入りプレイキューブ、やはり!!!
遊ばないわけがない、みたいな事書いてありましたよ!

うちのウィール オブ ファン、2にゃんともお気に入り^^
明日、ブログアップしますので、是非見てください!
と、言っても遊ぶと言うよりも寛ぐだけ。。
本当、寝てるかこっち見てるかのどちらかなんですけど・・・(汗)
気付くと彼らはそこにいます!
買ったら是非感想&写真アップしてくださいね♪

今日のちゃい君の「ほげ顔」、大ウケでしたよ^^
普段あんな可愛いお顔してるってぇのに!!!
うし君の「シャァー」といい、私の知らない顔を持ってたのねんっ

| norori* | 2011/03/28 | URL |

No title

ハーネスいいですね~♪
うちも、ベランダへの脱走が時々あるので、天気の良い日はハーネスで出してあげようかなぁなんて考えています。
それに、万が一、また災害などがあったとき、やっぱりハーネスに慣れておいてもらったほうがいいかなぁって。

ショーちゃん、Lサイズで余裕なんですね~。
で、マロちゃんはSサイズできつい。と。
あれ?(笑
わたし、イメージでなんとなく、マロちゃんのがおっきいと思ってました!(笑
マロンちゃんごめん~~~!

| mome | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ショコラちゃんお似合いよ~
いや~やっぱりグレーの子にはぱきっとした色が似合うわよね~

マロンちゃん・・・
お手柔らかに~(笑)

| betipa | 2011/03/28 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃん無事に装着できたんですね!
赤にあってますよ♪
使わないに越したことナイですけど、練習はしておかないとデスね

ショップ見たけど、結構売り切れモードでしたね
うちは何時買おうかなぁ(^^;

| ねこ吉 | 2011/03/28 | URL |

No title

ショコちゃん、や~っぱり赤似合ってるし^^b
目ひんむいてるけど大丈夫かな??
マロン君のおもちゃにもなるし、失礼!
これでお散歩ごっこ出来るねぇ!
ショコちゃんはマロン君に引っ張られるの勘弁かな^v^
2にゃん色違いでかわいいんだろうなぁぁ♪

| クルー | 2011/03/28 | URL |

No title

こんにちはっ。
ショーちゃん、あかいハーネスかわいいですっ。
この表情たまりませんな。
最後のやぶにらみチックな目つき・・・・激萌。
猫たん同士で散歩いってくれたらいいなぁ。

なんか想像したら笑えてきました。(*^_^*)

| はなたま | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは!

そうですよぉ!
いざって時に慌てないよう、今のうちにハーネスに
慣れさせてあげた方がお互いにテンパらずにすみますよね^^

ありゃ?
マロンの方が大きく見えてました?
ショコラは5kg以上、マロンは3kg以下なんですよ!
見えないでしょ~~???
2にゃん並ぶと、やっぱりマロンのが小さいです^^;
つか、ショコラが小さく見えてるだけって話も!!!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは!

そうなんですよね!!
ショコラのような色のにゃんこは
こういうお色が映えますよね!!!
逆に青じゃなくてよかった^^

マロン。。
どうしてもショコラをお散歩に連れて
行きたかったようで、追いかけてましたよっ
ショコラ、逃げ切りましたけど^^;

| norori* | 2011/03/29 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

おかげさまで無事装着出来ました♪
ショコラは赤が似合うと発見!!

本当、使わないに越したことはないです。。
ま、あれば、安心^^

ショップ、ほぼ売り切れ状態ですよね><;
私もマロンの青を買い直した直後に売り切れ表示!
もし入荷したらソッコー、カートに!!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

あはは。
目、ひんむいてます?
嫌なハーネスを付けられ、さらにマロンに追われ・・・
やられるがままのショコラです^^;

マロンに引っ張られてのお散歩、
きっとショコラにとってはありえんでしょうねっ
今、またマロン用のサイズアップした青が届くはず!
そしたらショコラにマロンをお散歩させます。
それならOKや~ん(人´З`)

| norori* | 2011/03/29 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

ショーちゃん、似合ってますでそ?(*´艸`)
サイズの在庫がなくて、赤にしてしまったのですが
逆に赤でよかった♪♪と。

最後のショーちゃんの目つき・・・激萌???
こりゃまた嬉しい(ノ∀`)

ほんとほんと、2にゃんだけでお散歩、
行けたら楽しいかもです!
でも、寄り道ばっかで帰って来なさそう^^;

| norori* | 2011/03/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/376-1cfade8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

