PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィール オブ ファン。

IMG_4380_cc.jpg


IMG_4387_cc.jpg


IMG_4468_cc.jpg


IMG_4469_cc.jpg


4471cc.jpg


IMG_4475_cc.jpg


IMG_4477_cc.jpg

マロンのお誕生日に用意したウィール オブ ファン ribon.gif
部屋が狭く置く場所がなく、ローテーブルの上に設置 ase2.gif

DC0229.jpg
↑SPORTPETさんの画像



東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~やっぱ、そっちのほうがおっきそうだね(^O^)ローテーブルってこういう事だったのかぁ。

ショコラんもマロンたんもかなりくつろいでらっしゃるじゃないの。仲良くおねんねo(^-^)oかわゆすです!マロンたんいいの買ってもらったね!

| LNRM | 2011/03/29 | URL |

No title

2にゃん仲良く楽しそう♪
お互いのエリアも確保されてて、
とっても居心地良さそう^^
座布団まで敷いてあって、一緒にくつろぎたいわ~

↓ショコラ君何とか装着できたのですね!
2ニャンともお色が似あっててかわいい!
マロン君に連れられてるショコラ君…
想像したらかわいすぎて鼻血でそうでした。

| mum | 2011/03/29 | URL |

何これ~?
楽しめそう?
家に帰ってパソコンから見てみようっと

| momo | 2011/03/29 | URL |

No title

わあ、いいな~!!これ!! いいのたくさんありますね!!
ショーちゃんも笑ってる~!!
うちの2ニャンズかわいそう、、ダンボールで遊んでます。びんぼー。
夫がニャンタワー作ると言って作りかけてもう1年、、、。 はあ~。
忙しいからしょうがにゃいかあ?

| tomotan | 2011/03/29 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

どうだろう???
ロン君のプレイパレスの方が大きそうですよ~~
いや?ロン君がまだ仔猫ちゃんだからそう見えるのかな?

置く場所ないんです><;なんとかしないと!!

むっちゃ寛いでますでしょ?
遊ぶと言うよりも寛ぐ場なのですが・・・
色々な種類あって奥行き考えてこちらにしたのですが
2にゃんとも気に入ってるようでよかったです!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

mumさんへ。

こんにちは!

そうなんですよ~~♫
真ん中が仕切られてるので、お互いのエリアも確保されつつ
でも、丸く穴が開いてるので、お互いの様子が見れる!!

寒いかなと思って座布団敷いてみました^^
まんまと乗ってくれてます!

ショコラ、なんとかハーネス付けれましたよ!
是非是非マロンがショコラ連れてる姿を想像しちゃってぇ!
マロンが手綱を口にくわえてのお散歩、という設定で!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

momoさんへ。

こんにちは!

ホームセンターのペットコーナーで見つけました^^
2にゃん、充分楽しんでますよぉ~~♫
遊ぶと言うよりも、寛ぐ、寝る、そしてそこから観察する、
その程度しかないのですが・・・( ̄ー ̄;

出先から見てくださってたのですね♡
ありがとうございます!!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

いいでそ?すごくいいでそ???

つい、ショコラもお顔がほころんじゃうっ
マロンも嬉しそう^^

でもでも、ダンボールも人気ですよね!
一時、大きめのダンボールを置いといたら
常にそこで遊んでおりました^^

まだニャンタワーは途中のままかぁ・・・
今はまだしょうがにゃいよ(TωT)

| norori* | 2011/03/29 | URL |

こんにちは^^

「ウィール オブ ファン」っていうんですか??
面白そう!v-290

キャットタワーさえ買ってあげられない我が家に、こんなステキな物を買う余裕もスペースも無いけど、こんなものが売ってるんだって事を教えていただけてラッキーです。
だって、いつかは買ってあげたいから~~♪

たまには、こういったグッズも検索して見てみないとダメね・・・・v-406

| 蘭 | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
うわあ!2にゃんのポジション取りが、最高です。^^
左右にいたり、長いニャンコみ見えたり。^^
くつろいで、油断したお顔が、またキュート!
!(=ΦωΦ=)!(=ΦωΦ=)!

| マダム猫柳 | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、これペットショップに展示してありましたっ。
そのときはふーんて感じでみてたけど、
マロンさまとしょーちゃんがはいってる!ならんで!だと
すんごくいいですね。
2匹ならんで入ってくれるなんて、なんて幸せな図なんだろ。
かなり株があがりました<ウィールオブファン

| はなたま | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

No title

このシリーズ、どれも当たりですよね~!
2ネコで場所変わったりしながら一緒に入ってるなんて、
いい眺め~うれしくなっちゃいますね。

| リヴ | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは!

そうですよん^^
ウィール オブ ファン って言うんですぅ!
他にもいっぱい、色々な種類があるんですよ!
是非とも「SPORT PET」で検索してみてください!
にゃんずの爪ひっかきにも強いらしいです^^

でも本当、これを買うか買うまいか悩んだのは置き場所・・・
結局置く場所がなくって、テーブルに乗せちゃってます><;
でも、ま、逆ににゃんずがよく見えるってのもありかな?と。(*´艸`)

| norori* | 2011/03/29 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

このポジション取り、たまに入れ替わってます^^
イリュージョン?
確かに長いニャンコに見える時も!
2枚めお写真、まさに胴長ニャンコですよね^^
あの白い物体はマロンのお背中!!

ここで寛ぎながら過ごす事が多くなりました♪
あはは!
油断しちゃうお顔もバッチリ撮れましたよん^^

| norori* | 2011/03/29 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

ペットショップで展示されてたのですね!!
実物を見てから買おうと思ったましたが
私の行ったショップには別の物が展示されてました^^;

2にゃん並んで入ってくれたらいいなと思ってたら
まんまと!!!
向きもあちら側ではなく、ちゃんとこちら向きで
お顔を見せてくれるので、嬉しかったりするのです(´ω`*)

ありゃりゃ?
ショーちゃんとマロン、株上げちゃったかしらん♪

| norori* | 2011/03/29 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは!

どれも当たり~~?
マジすか???
我が家はこれがお初なんですよ~!!!
他にもね、気になるアイテムあったんです!!

そうなんです!
いつの間に、ショコラとマロンが入れ替わってる事が!
でも、さも、ずっとここにいましたけど?ってお顔なんですよね^^
にゃんずからしても、そこは良い眺めなのかも(*´艸`)

| norori* | 2011/03/29 | URL |

No title

まぁ!なんていい眺めっ!
norori*さん!!間近で見たい!覗きたい!
顔いれたい!私が入りたい!(迷惑でしょうが…^^;)
と欲望がエスカレートしてしまいました。
妄想だけで我慢ですネ。
ウィール オブ ファンですかぁ、気持よさそうですね~。

お二人さん、
今日もみんなをたくさん癒しましたよ。!
お疲れ様、おやすみなさい。

| はっぴぃママ | 2011/03/29 | URL |

No title

わぁ~おぉ~、いつのまにこんな立派な遊び物を!!!
マロン君もしょこちゃんも、めちゃ喜こんどるぅ^^b
ここまで2にゃん揃った写真って久しぶりにみるかもぉ~嬉しいな^^v

愛猫が喜んでくれる事が一番嬉しいね♪

| クルー | 2011/03/29 | URL |

No title

仲良くカメラ目線ですね~
生地薄そうなのにひっかきにも強いなんて優れもの!
いろいろあるんですね
チェックしてみます~

| ねこ吉 | 2011/03/29 | URL |

こんにちは^^

うわぁ~!ウィール オブ ファンで寛ぐショコラくんと
マロンくんめっちゃ可愛い~(^^♪
遊ぶツールというよりは、休息スペースとして使ってる
んですね^^

いろいろと情報ありがとうございます。
ウィールオブ ファンは寛げるスペースがあっていいですね^^
何か他のシリーズも欲しくなってきました!
広いお部屋があったら、プレイキューブ、トンネル、ウィール
オブ ファンや他のシリーズをつなげて遊ぶ専用部屋を作って
あげたいなぁ~・・・って夢のような話だ(笑)

| ちゃいまる | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

いい眺めでしょう~~(´ω`*)
あはは(笑)
はっぴぃママさん、むっちゃ面白いっ
中に入っちゃう~?
入れるかにゃ~???
ショコラもマロンも喜びますよ~~
色々と妄想していただいちゃって
なんとも嬉しいじゃないのぉ~♫

2にゃん、癒しになったかな?
まだまだ今後も2にゃんにはがんばってもらっちゃいます^^
おやすみなさ~い!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

そうなの♪
いつの間に、こんなん用意しとりました^^
2にゃん、喜んで入ってくれましたよ!
ショコラの嬉しそうなお顔、結構レアだったりしちゃうんです!

そうですよね~~
2にゃん仲良く並んだお写真、久しぶりかも(*´艸`)
にゃんモックでは、いつもぎゅうぎゅうだったし!
本当、愛猫が喜ぶ姿はとても嬉しいです♪

| norori* | 2011/03/29 | URL |

No title

わぁ!いいね~こんなのもあるんだね(o^^o)
二人ともとっても嬉しそう♪
横にはキャットタワーもあるしいっぱい遊べるね☆

| renge | 2011/03/29 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

えっへへ(ノ∀`)
仲良くカメラ目線ですよん♪

生地薄いしシワだらけなんですけど、
でもでも、結構爪を立てたりしても全然大丈夫!
それなりの規格で作られてるのかな?
他にも色々種類あるので、是非是非チェックしてみてください♡
置けるスペースあるなら、もっと遊べるアイテムありましたよ!

| norori* | 2011/03/29 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

ウィール オブ ファン、
これは完全に寛ぎスペースのようです^^
仕切りがあるのですが丸い穴からお互い覗いてたり!

他のシリーズも気になりますよね!
置けるスペースさえあればなぁ。。
ちゃいまるさんが想像してるプレイルーム、
是非とも作ってあげたいです!

今日のうし君のお鼻のシワ!!!
とても可愛かったですよ~~♡

| norori* | 2011/03/29 | URL |

No title

なんか、とっても素敵なんですけど・・・v-10
こんなのが売ってるんですねぇ・・・ご両人、いや、ご両ニャン、幸せそうー。
私も欲しくなっちゃいました!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

| サ・エ・ラ | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

No title

きょうのは・・・奥の深い・・・
だって1枚目の「チーズ」がおかしい・・笑いました
カメラ目線のおふたり・・・笑いました

そのうちイリュージョンのごとくショーちゃんが消え・・・
ありゃりゃ ふたりの位置が入れ替わり・・・笑いました

部屋が狭くてローテーブルの上・・というのも・・・笑いました

ありがとうございます

| みんこ | 2011/03/29 | URL |

こんばんは~

いいね~
仲良く一緒にいるところがまたかわいい~
いいな~
マロンちゃんもショコラちゃんも寝顔がかわいいわ~

| betipa | 2011/03/29 | URL | ≫ EDIT

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは!

素敵でしょ~~?(人´З`)
両ニャン、とても気に入っておりますのよん^^
他にも色々な種類があって、結構迷いました!
どれも楽しそうでなかなか決められず・・・
結局、2にゃん並んでもらおうって事でこれに決めました^^
是非是非、サ・エ・ラさんちにも~!

でもでも、意外と場所取るんですっ
見てください、テーブルの上、ありえなにゃい><;

| norori* | 2011/03/30 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

ね?ちゃんとカメラ目線で「はい、チーズ」って
言われた時のキメ顔でしょ~?

ちょっとちょっと~!
みんこさん、面白過ぎるって!(●≧艸≦)゛
ショーちゃん消えるわ、場所が入れ替わってるわ、
まさにイリュージョンなんですけど・・・

しまいにはローテーブルの上。。
もう、ツッコミどころ満載だったようですね><;

逆につっこんでくれて、ありがとう( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/03/30 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは!

いいでそ?
仲良く2にゃん並んだお写真、撮りやすいです^^
今までは並ぶって事がめったになかったので
買ってよかったです♪♪♪

やはり猫さんて基本寝てますよね。
起きてるかな?と覗くと高い確率でお目目つむってます^^

| norori* | 2011/03/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/377-2a87d4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

