PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにげにマロンも。

IMG_4504_c.jpg


IMG_4507_c.jpg


IMG_4510_c.jpg


1枚目、2枚目の写真。マロンがカメラ目線でこちらを見てる odoroki.gif


IMG_4511_cc.jpg

画面向かって右下の方にマロン君おったろ



東日本大地震で命を落とされた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動されてる方々に感謝申し上げます。
一刻も早く復旧、復興されますことを心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

アンティークな窓越しにいるショコラくんが何だか
とっても素敵です(^.^)
あはは(笑)マロンくんも何気に・・・!背景に馴染んで。。
ちゃんと写ってますね^^可愛いっ♪
レトロちっくなこの窓?パーテーション?もとっても
素敵ですね♪

| ちゃいまる | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

No title

送れなかったの、、もう一回書くね。
ショコラ君すげーハンサム!! メンズノンノのモデルみたい!!(この雑誌ふるいの?)
そして4枚目の、、、でた~~わし~!! うつってるでそ!!
また泣きます。 かわいすぎるでそ~~。

見直して、マロン見つけて、ぶっと吹く。 詠み人ともたん

| tomotan | 2011/03/31 | URL |

No title

ステンドグラスから見てるショコラくん可愛い~❤
やんやん♪全部のショットがカワユイではないですかぁ~!!
萌え萌え度MAXですぅ~(*^-^*)
あり?マロンくん…??あははははっ何気にカメラ目線で
写ってるではないですか~!!!
もぅマロンくんってばカワユイなぁ❤❤

| renge | 2011/03/31 | URL |

No title

アハハ、ホントだ~マロンちゃんも写ってる!!
片方が注目、写真撮られてると気になるものですかね~(´∇`)

ステンドグラスがハマった窓、ステキね~

| リヴ | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだぁ~
バッチリ写ってますよ、マロンちゃん♪
常にカメラ目線は鉄則ですね。

| バボ | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

No title

これはね またまたnorori*女史、監督賞ものでしょ!
え?何?・・ごにょごにょ・・・もちろんマロンくんは名脇役賞です!!

| みんこ | 2011/03/31 | URL |

No title

ほんとだぁ~
右下に小さく後光射すマロンちゃんが!
ちゃんとカメラ目線しておかしーの>∀<

この窓めっちゃカワイイですね♪
左のほうにはチラリとグリーンを飾ってるのが見えてるし、にゃんこが2匹もいるとは思えないくらいお洒落だわ。

↓↓ウィールオブファン?ピンクのんめっちゃイイ!
うちも欲しい!
でももうどこにもスペースないです(涙
norori*さんちのマネしてローテーブルの上にするか…笑

| なかちゃ | 2011/03/31 | URL |

No title

きゃははは(笑)
マロンくんおったおった(*^_^*)
カメラ目線しておる(笑)

ショコラんせっかくメインだったのに、またまた
わしにオチもっていかれちゃったね(*^_^*)

まどのレトロな感じが素敵!!

| LNRM | 2011/03/31 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

ショコラ、たまにここにやって来るのです!
ちょっと、何か言いたそうなお顔ですよねっ
マロンが、うっすらマロンに!!!

このレトロチックな窓は、アンティークのステンドグラスです^^
素敵でしょ~ん(*´艸`)

うし君はちゃい君が大好きなのですね^^♪
タワーから、じっと見てるなんて、いじらしい♡
でも、ちゃい君は見られてるの全然気付いてなさそう^^;
とっても可愛いですね♡

| norori* | 2011/03/31 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

コメント、送信出来なかったのですね><;
申し訳なかったですっ(泣)

メンズノンノ、いえいえ、全然古くないですよ^^
モデルみたいだなんて(*´艸`)

わし、ちゃんと写ってたでそ?
って、tomotanさん、また泣いちゃったよぉ(ノT∇T)ノ ))))))

あはは!(ノω`*)
詠み人ともたん、ナイス!!!

ともたんを 今日も泣かすぜ マロン君「友蔵、心の俳句」

あれ?何でシンとしてんの?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/03/31 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは!

rengeさん、萌え萌え度MAXですかぁ~(ノ∀`)
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!
ショコラも隅に置けねぇですな^^

ね?
よく見たら、マロンが!!!
しかも、あんな遠くからもカメラ目線(*´艸`)
どんだけカメラが好きなのぉ~???
マロンなりに、自分も写ってると確信してたのでしょうね^^

| norori* | 2011/03/31 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは!

マロンもしっかり写り込んでました^^

ショコラが写真撮られてるのを見て、
わしも写るのか?と気になってたようです ゞ(>ε< )
ショコラだけ撮るわけない、と。
次はわしじゃ、と。

ステンドグラス、素敵でしょ~?
カウンターに設置しちゃいました^^
誉めていただいて、嬉しいです♪

| norori* | 2011/03/31 | URL |

バボさんへ。

こんにちは!

あはは(●≧艸≦)゛

そうそうそう、
マロンは基本カメラ目線。
鉄則のようです^^

ばっちり写っててよかったです!
せっかくカメラ目線してるのに、
写ってなかったら虚しいですものね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/03/31 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もう、みんこさん、笑わせないでぇ~~っ
ひょっとして、マロンにごにょごにょ、言われました?
マロンも自分のポジションが気になってたのですね^^;
名脇役賞、マロン君やったぁ~~ヽ(´▽`)/
今後も、皆様のご期待に添えるよう、精一杯がんばります!!!

| norori* | 2011/03/31 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは!

マロン、見つけました?
うっすら写ってますが、ちゃんとカメラ目線(●´艸`)ヾ
姿勢を正して、まっすぐ向いております^^

いえいえいえ、全然オシャレじゃないですよっ(汗)
写ってないところは、本当ありえんのです!
でも、窓、可愛いでしょ~(〃ω〃)

あはは(笑)
だわね、なかちゃんちもウィール オブ ファン、
是非是非、ローテーブルに設置!
猫さんがよ~く見えますよん( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/03/31 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

マロン、おったろ~?(o´ω`o)ぅふふ
何気に、ちゃんとこちらを見てます!

そうなんですよ~!
いつもマロンばかりなので、たまには
ショコラメインで、と写真をアップしてたら
マロン発見しちゃいました (ノ∀`)

窓、素敵ですかぁ(人´З`)
レトロ、そう、アンティークの窓なのです^^♪

| norori* | 2011/03/31 | URL |

No title

ホントだ!
ちっちゃいマロンくんみっけーーー(笑

昨日のふみふみも、とーっても可愛かった^-^
猫のふみふみって、ずーっと見てても飽きないですよねぇ~♪

ショーちゃん、かっこよく撮れてる!
ハンサムだな~^-^

| mome | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君、心配しなくても写ってたよん♪
ちっちゃくね( ゚∀゚)ノ
それでもカメラ目線と貫禄は超一流ですね!
ショーちゃん、可愛く座っちゃって。
ステンドグラスによく馴染んでるぅ☆彡
かなりのイケメンだよ (*´∀`*)ポワワ

素敵なお部屋でため息がでちゃいますネ。
午後の紅茶を頂きながらぁ~マロン君とショーちゃんと戯れて~
ってまた妄想癖が・・・ スミマセン。

| はっぴぃママ | 2011/03/31 | URL |

No title

ホントだ!マロンたんいましたね~w
はじめ見つけられない!と思ったら3枚目見てました(^^;
相変わらずにゃんもっく好きですね☆

| ねこ吉 | 2011/03/31 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん、かっこいいな~
でもマロンちゃんのふみふみもハンモックからの視線もいいわ~
本当に癒されます~

| betipa | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは!

みっけましたぁ?(*´艸`)
よかったぁ~♫
ちょっと、小さいしボケてるし、分かりにくですよね^^;

ショコラ、ハンサムって!
いえいえいえ、でも嬉しい♡
ありがとうございます^^

ふみふみ、やっぱりmomeさんもお好き?
本当、何度見ても飽きないし癒されますよね♪

| norori* | 2011/03/31 | URL |

こんばんは^^

本当だ~!
マロンちゃん、しっかりカメラ目線や~~~!v-411

たまに、こんな時あるんですよね~。
のあを撮ってんのに、奥に写ってるにゅいの方がしっかりカメラ目線!
・・・とか(笑)。

| 蘭 | 2011/03/31 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)
いちお、カメラに気付き、体勢整えてましたので
自分もちゃんと写ってるか心配だったようです^^

ショーちゃんイケメンですってぇ?
やだ~ん!もっと言ってぇ~(ノ∀`)

素敵なお部屋なんかじゃないですってぇ!
写ってないところは、こりゃまた散らかっておりまして^^;

そうね、そうねぇ!お紅茶なんぞいただいちゃって、
ショコラマロンと戯れちゃおうかしら?(*´艸`)

| norori* | 2011/03/31 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

(●´艸`)フ゛ハッ

ねこ吉さん、3枚目を見ておりましたかっ

そら、見つかりませんがな( ̄‥ ̄)

ちっちゃく、かる~くうっすら、マロンおりましたでしょ?
お約束のにゃんモックで寛いでたところ、
カメラに気付き、慌ててカメラ目線に(*´艸`)

| norori* | 2011/03/31 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは!

ショコラ、かっこいい?本当?嬉しいです♡
何かをもらえると思い、キッチンの様子を見に来ましたっ
袋を開ける音に反応^^;

マロン、まさかハンモックにおるとは。。。
見つけにくかったかな?( ̄ー ̄;

癒して差し上げれたなら、よかったです(人´З`)

| norori* | 2011/03/31 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは!

でしょでしょ~~?(ノ∀`)
マロン、見つけていただけて、よかったぁ♡

なんですって?
やはり、蘭さんちも???
でも、後ろの方でしっかりカメラ目線されてると
「写っててよかったねぇ~っ」ってなりますよね^^;
なにげに写ってるにゅいちゃんがバッチリカメラ目線。。
可愛いだろうなぁ~♫

| norori* | 2011/03/31 | URL |

No title

んっぷぷ、、
本当だ、ちゃ~んと写ってるよ^^
言われてみないと分からなかったけど、へへ^^;
ショコちゃんのオンリーショットだと思ってたけど、最後はやっぱり美味しいところ持っていくね^^b
しっかし遠くても存在かあるねぇ・・・

| クルー | 2011/04/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/01 | |

クルーさんへ。

こんにちは!

ね?
ちゃっかり写ってますでしょ?(*´艸`)
マロンは自分も確実に写ると確信していたのでしょうね^^
ずっとこっち見てる(´ω`*)

本当はショコラオンリーの記事のはずが・・・
よく見たらマロンがしっかりカメラ目線 ゞ(>ε< )
毎回美味しいところを持ってくマロン。
本当マロンらしいですよね^^♪

| norori* | 2011/04/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/378-de68dc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

