PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこベッド。

IMG_4515_cc.jpg


IMG_4517_cc.jpg


IMG_4518_cc.jpg


IMG_4519_cc.jpg


IMG_4520_cc.jpg


IMG_4521_cc.jpg

ここでまた「ウエシマ作戦」securedownloadw.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんちゅー譲り合いの心・・・。(/_;)
可愛いなぁ。えらいぞ!!
お二人さん!その心大事ににゃ(^^ゞ
norori*さんの育て方がいいのだね!!


このベッド
マロンくんが寝てもショーちゃんが寝ても
マッチする色ですねっ(・∀・)ノ 

| はっぴぃママ | 2011/04/02 | URL |

No title

うつくしい譲り合いの精神ですね♪
ねこさんの方が人間よりよっぽど偉いわ。

| バボ | 2011/04/02 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラんやさしいにゃ(*^_^*)
わしが、おやじだからしんどいとおもって空けてくれたにゃか!!
(あら、ちょっと、マロンちゃんに失礼だったかしら(汗汗

わしーせっかくやから使わしてもらいなー!!(笑)

| LNRM | 2011/04/02 | URL |

おはようございます^^

まぁ、ショーちゃん!
なんて美しい「お兄ちゃん愛」なんでしょうねぇv-9

オバチャン、朝から感動してウルウルしちゃった・・・(; ;)
我が家のお嬢達に、爪の垢煎じて飲ませてあげたいわ~~(><;
うちの子、どちらもチョー!我が儘(--;

v-406

| 蘭 | 2011/04/02 | URL | ≫ EDIT

No title

お互いに譲り合う心…
大事ですね^^
ショコラ君とマロン君にはいつも教えられてるな~
それにしても、2にゃん仲良しだと、
同じものを共有しても安心してリラックスできるんですね。
ほうほう。
2匹目迎えるのを妄想中…(実現は難しそうですが)

↓昨日は失言でしたね。
マロン君のアルバムもがっちり見ておきながら
またもや見たいと欲をかいてしまいました。
また定期的にやってくださいね~
私は今月は挫折しそうです…

| mum | 2011/04/02 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっはは~(ノω`*)
はっぴぃママさん、感動しちゃっとる!!

そうそうそう!
私の育て方かしらん?Σ(ノ∀`*)
譲り合う心は常に持ってなさい、と。

ベッド、言われてみれば・・・!!
そこまで気にしてなかったけど、買って正解でした♪

| norori* | 2011/04/02 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

そうですよね~♡
譲り合いの精神、美しい!!

前回は、マロンがショコラににゃんモックを譲ったので
今度はショコラがマロンにねこベッドを譲ってました^^♪

あはは(笑)
猫さんの方が偉いって!( ̄m ̄〃)
かもしれんです!!

| norori* | 2011/04/02 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ショコラん、優しいでしょ~(o´ω`o)

そうそうそう、マロンはもう年やん?
ベッドにゴロンせな、しんどい・・・って!!!

まだ1歳ホヤホヤですやん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その後?
もちろん、ねこベッドを使ってましたよん♪

| norori* | 2011/04/02 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∀≦。)ノ

さすが蘭さん!分かってらっしゃるぅ~♡
美しいお兄ちゃん愛ですよん♪

ありゃ?
ウルウルしちゃいましたかっ...
蘭さんとこの、のあちゃん、にゅいちゃんだって
譲り合い、やってるかもよ~ん!!

って、最後、蘭さん泣いちゃったよ (*ノω<*) アチャー

| norori* | 2011/04/02 | URL |

mumさんへ。

こんにちは^^

譲り合う心はとても大事ですよね^^♪
同じものを共有って、こちらとしても助かります♡
にゃんモックも膝掛けまったりスペースも
1つずつしかないのですが、
なんとか2にゃんで相談して譲り合ってます^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かにマロン編がっつり見てくださってたmumさん!!
欲をかいていただけて、逆に嬉しいですよぉ♡

ピース君の3月総集編動画、挫折???
しょんにゃこと言うにゃよ~~(マロンの心の叫び)
一緒に定期的にやりましょうよ~!

| norori* | 2011/04/02 | URL |

No title

かわいいにゃん、、。
2枚目のショコラ君の顔と最後のマロンの顔、、たまりません。

ネコベッドいいなあ~~。 
それとね、いつも言おうと思ってるけど、部屋の感じがすごくかわいい。
明るいカントリー風でいいですね。 飛び乗ってぐちゃぐちゃにしないところがえらい!!
チャチャはどこでも飛び乗ります。
だから何処もかしこもネコカバー、、おしゃれじゃないよ?

| tomotan | 2011/04/02 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは!

えっへへ(//∇//)
たまらんですかぁ?
tomotanさんちのにゃんずもたまらんですよぉ~♫

ありゃ?
インテリア、よく見てくださってるのですね^^
そうですよ!カントリー調を目指してます!
幸いショコラもマロンもシェルフを背伸びして覗く事はありますが、
雑貨に興味ない感じですよ(´ω`*)

えぇ?ネコカバー?どんなん?
是非ともブログで写真見せてください!
ほんの一部分でOKです!ね?

見せてくれるでそ?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/02 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんも、マロンちゃんもやさしいね~
いい子だね~

いつも癒してくれてありがとう。
最近ささくれ立っているbetipaの心を癒してくれてるんだよ~

| betipa | 2011/04/02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ベッドでまったり中のショコラくん可愛い~~♪
可愛いお顔してどこ見てるんだろう?

そう言えば、はじめベッドを警戒して寝なかった
んですよね。ショコラくんのほうでしたっけ??
いつのまにかふたりともお気に入りになってるん
ですね^^

ウエシマ作戦、遂行中ですね^^
ショコラ君、マロン君、エライエライ!!

| ちゃいまる | 2011/04/02 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)
いい子だなんて!優しい子だなんて!

ちゃんと、癒せてます?
大丈夫?
betipaさんの大変な日々・・・
本当、お疲れ様でございますヾ(;→㉨←)ノ
ポジティブシンキングで、どうか
乗りきってくださいね^^

| norori* | 2011/04/02 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは!

まったりショコラの視線の先はマロンでした^^

そうですよ!!!
ねこベッドを警戒しまくってたのは、
紛れもなくショコラです!
たまに、こうしてまったりするようになりました(人´З`)
でも、ここでフミフミグーパーするのはマロンだけなんです!

あはは(笑)
ウエシマ作戦、やってますよ~♡

| norori* | 2011/04/02 | URL |

No title

猫ベッド、しっぽがはえてる?(笑

どうじょどうじょで、あとで、マロンちゃんはベッドに座ったのかなぁ?
いい子ちゃんたちですねぇ♪

マロンちゃんは、キャリーも好きなんですね。
うちも、キャリーはひとつ出しておいて、遊んでもらっています。
そうやって、すぐにキャリーに入る癖がついていたら、何かのときに便利ですよね~^-^

ただ、うちの場合、ぷーちゃんは、キャリーに入る=病院の図式が成立しちゃってるので、絶対近寄ってくれません(笑

| mome | 2011/04/02 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコちゃんイケにゃんなのに、することもスマートでかっこいいね!
マロン君がもし女の子だったらいちころだね^^b
だけどマロン君もショコちゃんに譲ってあげててキャリーバッグで寝ようとしてたんだよねぇ、いい子だっ!
マロンく~ん、ありがたく使わせてもらいぃぃ♪

| クルー | 2011/04/02 | URL |

No title

ショコラちゃん優しいですね~

マロンちゃんのアルバムも
みましたよ~
小さくてもヤッパリマロンちゃんでした(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは!

正解( ̄‥ ̄)
ねこベッド、しっぽはえてますよ~!

そうですそうです!
どうじょされて、マロンは遠慮なくねこベッドに(*´艸`)

地震以来、キャリーは出した状態ですっ
普段から置いておけば、何気に入ってくれちゃうので
いざという時、楽勝ですもんね^^

ありゃりゃ、ぷーちゃん(T▽T)
そんな図式が。。
となると、今度キャリー入ってもらう時は
何か作戦を立てねば!!!
ネズミさんを入れとくか?(。-`ω-)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは!

いやいや、イケにゃんだなんて(*´艸`)

そうそう、マロンは男の子だけど、ショコラLOVEです♡
常に一緒、どこに行くにも後を付いてまわってますよん(ノ∀`)

ショコラがねこベッドにいたので、あえてマロンはキャリーに。
でも、ショコラがどいてくれたので、
早速マロンはねこベッドでふみふみしましたよ^^♪

| norori* | 2011/04/03 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは!

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃん、優しいでしょ~♡
たまに、こうしてマロンに譲ってあげてるようです^^

おぉ?
マロンのアルバム見てくださったのですね(ノ∀`)
とっても嬉しいです♪
あはは(ノω`*)
そうそう、小さくてもマロンなのよ~っ
ぱてしぇさん、面白い(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/04/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/379-4ca6f948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

