PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのつめとぎ説明会。

IMG_4161_cc.jpg
うん、つめとぎだわね



IMG_4162_cc.jpg
そうなんや



IMG_4163_cc.jpg
たぶん、そうだろうとは思ったよ



IMG_4164_cc.jpg
マロン君、説明せんでもよかったっぽいね

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ~、これ
町田猫の現場にあるのをみて、いいな、ほしいな、って思ったんです。
でも!
絶対もみたんにチーされる・・・
と思って、買えないバボ家であります・・
でも、中に入ってくつろげる(=ベッド代わりになる)し
いいなぁソレ、って思うの・・・

| バボ | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃははは(*^_^*)
楽しい説明会でしたわね(*^_^*)
とーっても詳しくてよーくわかったよ♪マロンたん♪

それにしても、そんな爪とぎはじめて見ました~
かわいい!!
norori*さんちには、かわゆいアイテムがたくさんだねぇ!!

| LNRM | 2011/04/03 | URL |

No title

こんにちはっ。
わぁ こんなつめとぎ初めてみました。
なかはカーペット素材なのかな?
おこたに体半分はいったままで、ちょこちょこお出しになる
お手手がものすごいかわいいです。
背中のしずく模様が~~~~~超萌え
スコ様の使用の頭のふかふか具合といい・・・完璧。
さすがマロン様。

| はなたま | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

No title

これ爪とぎなんですか~?
カーペットタイプなのかしら。
こたつに入りつつ、爪とぎも出来て
空になったフードボウルもあるし
人間でいうとこたつでミカン食べて
マンガ読んでるって感じかしら(笑)
猫冥利につきますね!^^

| pie | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

バボさんへ。

こんにちは!

この爪とぎ、結構重宝してますよ~(人´З`)
そっくりこの中に入っちゃって、体を九の字にして
一生懸命ボリボリやってます^^

そうそうそう!
ベッドにもなるんですよ~♫
よくマロンがこの中で寛いでます^^

もみたん・・・
これは爪とぎ兼ベッドよ!!
最初に言って聞かせとけば・・・ね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/03 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

えっへへ(ノ∇≦*)

よ~く、分かりやすく説明しちゃってますでしょ?
マロン一押しの爪とぎですよん♡

え?この爪とぎ初めて見ました???
ダンボール製のものや、棒のやつとか色々
あちこちに置いてるのですが、
この爪とぎが目に入ると、これでバリバリやっとります^^
ベッドにもなっちゃうので、重宝してますよん(人´З`)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは!

初めて見ました?
そうですよ!!
内側はカーペット素材になっております^^

あはは(ノω`*)
おこたに入りつつ、爪とぎを満喫♡
贅沢なシチュエーションになっとります!!

マロン、完璧だなんて!
めちゃめちゃ照れるじゃないですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/04/03 | URL |

pieさんへ。

こんにちは!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まさに!!
こたつにみかん、そしてマンガ本の設定(●≧艸≦)゛
もう、吹き出してしまいましたよっっ
マロンが人間に見えてきました( ̄‥ ̄)

そうです!
この爪とぎは中がカーペット素材になっております^^
なので、どの部分でも爪とぎOKをマロンがアピールしております!

| norori* | 2011/04/03 | URL |

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております^^
この爪とぎ、うちも去年買ったのですが、
誰も使ってくれず、最終的にはベッドの様に入っていましたよ^^;
マロン君、しっかり使ってくれていますね~♪
説明もバッチリで、うちの子達にも見せたいです^^

| カノンゆかいママ | 2011/04/03 | URL |

No title

わー!
norori*さんち、次から次と出てきますねん!!
ドラえもんのポケットみたい☆彡

マロンくん!このまま即売会やったら
この爪とぎ、かなり売りまくりますよっ!
私もひとつ!って言っちゃうよー( ゚д゚)ノクレ
マロンくん!丁寧な説明ありがとうね!

| はっぴぃママ | 2011/04/03 | URL |

こんにちは^^

ぷぷぷぷぷ(^m^*
マロンちゃん、張り切って説明したかったのね~~(笑)。

昨日、お嬢達に新しい爪砥ぎを出してあげたんです。
今までは、木の素材を使った物を購入していたのですが、初めて段ールの物を与えたら・・・・・・

これがなかなかのツボだったらしく!
2匹とも取り合いになってます^^;

| 蘭 | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
こりゃ、すごい!
猫が見て、欲しくなるCMみたいです。^^

| マダム猫柳 | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます♡
私もカノンゆかいママさのブログ、楽しませていただいてます^^

おぉ~?
同じ爪とぎをお持ちなのですね(´ω`*)
爪とぎではなく、ベッドとして愛用されてるのかぁっ
あんりま( ̄‥ ̄)

マロンの爪とぎ説明、ばっちりですかぁ?ヾ(´ε`*)ゝ
きっとかのんちゃん、ゆかいちゃんもこれを見れば・・・
爪をとぐかもしれないですね^^♪

| norori* | 2011/04/03 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんんちは^^

あははは~(* >ω<)=3

ドラえもんのポッケっ
爪とぎに関しては、あちこちに置いてるんです。
じゃないと、お気入りのソファやられ放題(T▽T)
マジ勘弁;;

即売会、やっちゃおうか?
はっぴぃママさん買ってくれるなら
やっちゃう~~?
はーちゃんの爪とぐ姿が目に浮かぶわぁ♡

| norori* | 2011/04/03 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは!

そうなんですよ!
張り切って、説明しようと、意気込んでおりました^^
半分こたつに入っちゃってますけどね(汗)

段ボールの爪とぎ、大好評なのですね(´ω`*)
取り合いになるほどの人気ぶり、素晴らしい^^♪

愛猫ちゃんがツボにハマった様子を見るのは
とっても嬉しいものですよね!!

木の素材の爪とぎも、あるんですか?
へぇ~~♫爪とぎマニアなので、とても気になります!!

| norori* | 2011/04/03 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

猫が見て欲しくなるCMとは!!!
マダム猫柳さん。発想がまた面白いです(ノ∀`)

他にも爪とぎあるので、色んなバージョンで
爪とぎ動画作っちゃおうかにゃ?(*´艸`)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

No title

マロン先生、ご説明ありがとうございました(^^)
研いだ爪が散らばらなくってよいですね
うちは固めベッドが人気なので試してみようかなぁ
これだったら高さも低いから、多少ぎうぎうでも何とかなりそうだしww

norori*さんちっていつもちゃんと片づいてる感じがします
見習わなくっちゃ・・・
片付けめちゃくちゃ不得意なんです~(++)

| ねこ吉 | 2011/04/03 | URL |

No title

マロンちゃんカワイイ
まだ寒い日がときどきあるので
猫さんに、おこたは必需品ですね

猫さんはなんでも
おもちゃになるので
見てて楽しいですね~

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

マロンくん、爪とぎの説明ありがとう(^^♪

この爪とぎいいですね~
初めて見ましたぁ^^

爪とぎをほとんどしないちゃいですが、もしかしてこれ
なら気に入りそうな予感がします^^
タワーの爪とぎも段ボール爪とぎにも見向きもせず、
爪とぎを時々する時は、カーペットか、収納バスケットに
するちょっと困ったちゃんなので^^;

これ、お買い上げかもです♡
マロンくん、セールス上手なんだから(笑)

| ちゃいまる | 2011/04/03 | URL | ≫ EDIT

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

あはは(ノω`*)
マロン先生!!て。
そうですよね♪研いだ爪、散らばらなくてグッドですよ^^
固めベッドが好きなら、これは重宝しますよぉ~(人´З`)
確かに確かに!!
ぎうぎうでも、それなりになんとかなりそう^^♪

いえいえいえ、片付いてるように見せてるだけ( ̄ー ̄;
その辺に掃除機、こっちにコロコロ、、、
片付け、私もどちらかと言うと不得意よ~(TωT)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ(´ω`*)
猫さんにおこたは必需品!!
猫さんのためにおこたを出したと言っても過言ではないです!!
スイッチ入ってなくても、普通に寛いでます^^

あはは(ノω`*)
なんでもオモチャになっちゃう、それが猫さんなのかも?
こんなものでいいの?っていうものでもオモチャ化してます(*´艸`)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

この爪とぎ、初めて見ましたか(´ω`*)
マロンの説明で使い方分かったかにゃ?

ちゃい君!!
爪とぎを使わずに、カーペットやバスケットで?
この爪とぎなら、ひょっとしたらいけるかも???
カーペット素材なので、使ってくれる可能性大です!!
是非、お買い上げしちゃってください^^

今日のちゃい君、携帯越しにちゃいまるさんを狙ってましたね^^
いつも目で追うのは好きで好きでたまらんのですよ♡
くっついて来るなんて可愛いわぁ(*´艸`)

| norori* | 2011/04/03 | URL |

No title

この爪とぎいいよねぇぇ^^
爪とぎにもベッドにもなるし、マロン君が講師にもなるし♪
前のキャットタワーの思い出したよ!!
マロン君って説明上手だよねぇ!

これこたつ?毛布かぶってるんだね^^
暖かそう♪

| クルー | 2011/04/03 | URL |

No title

うんうん、全部爪とぎやね。
って見たままやがな!!!

でもそれより何より爪とぎトレイの隣にあるゴハンが気になるぅぅぅ
もしや、コタツから頭だけ出して寝そべったまま食べたんじゃないよねぇ?笑

| なかちゃ | 2011/04/04 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
爪とぎの良さにマロンの講師ってのも入ってた!!
クルーさん、面白い~~q(´>(∀)<`)p

そう言えば、キャットタワーでも
講師を務めさせていただきましたっけ^^
次は何の講師をするのか、マロンの動きを要チェックしときます!!

そうです、これ、こたつですよ^^
こんな風に体半分だけ入ってて、人間みたいですよね( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/04/04 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

確かに、見たまんまですがな!!!

ありゃま、なかちゃさんするどい(汗)
お察しの通りですっ
コタツに入って寝そべりながらご飯を食べてましたよ( ̄ー ̄;
もう、爪とぎを枕にしちゃうところといい、
どこまでコタツを満喫してるの?状態です!!

| norori* | 2011/04/04 | URL |

No title

ぎゃはは~~かわゆい!!
昨日は息子に見せたら「ぎゃはは!!かわいい!!」っておおうけ!!
漢字は読めないので読んであげました。 
感情こめて「ここの角もつめとぎにゃんよ~~」って笑ってた!
 
マロン信者が増えちゃった。 アメリカ在住16歳、男。

| tomotan | 2011/04/04 | URL |

No title

わぉ!こんな可愛い爪とぎがあるのね~(o^^o)
マロンくん、コタツに入りながら爪とぎ!サイコーだね☆
そう言えば…前足は爪をとぐのに後ろ足はしない…
最近疑問に思う私でした(^-^;)

| renge | 2011/04/04 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

息子君に見ていただき、とても嬉しいですっ

そうそうそう、
そこは感情込めて言うセリフです(人´З`)
tomotanさん、分かってらっしゃるぅ~♫

おぉ?
マロン信者が増えたのかぁ♡
なになに?アメリカ在住の16歳の男の子ね!
もっと増えるといいなぁ(*´ェ`*)

| norori* | 2011/04/04 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは!

そうよ~~
この爪とぎ、ちょっとインテリアにも合いそうでしょ~?
ナチュラルな感じで、マロンも私もお気に入りなのです^^
コタツに入りつつ爪をとぐ、マロン流ですよん(*´艸`)

ほんとだ!!
前足の爪はとぐけど、、、ほんとーだ!!!
なんでだろう?気にしないのかな?
のんたチャンに聞いてみて~っ私も2にゃんに聞いてみる!!

| norori* | 2011/04/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/380-3fc7c0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

