PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのご飯。

IMG_4024_cc.jpg


IMG_4025_cc.jpg


IMG_4027_cc.jpg


IMG_4028_cc.jpg


IMG_4029_cc.jpg


IMG_4030_cc.jpg
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンちゃん食べ過ぎは
若い時は良いけれど
それなりの年齢になったとき
つけがきますよ~
気を付けて~

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくん心がひろ~い!
うちだったら、バトルに発展しちゃいそうですよ。
って言っても2ニャンとも残すという事を知らないのですが…^^
優しいお兄ちゃんなので、マロンくんも穏やかさんですよね♪

| カノンゆかいママ | 2011/04/04 | URL |

No title

あぁん、マロンちゃんの最後の困った顔、かわいいじゃないですか~
だからって、ショコラちゃんのご飯を食べるのをやめること、、、
出来ないかもですね(´∇`)

ウチは2ネコとも早食いで残すことはないので、助かってまーす。

| リヴ | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

またしても、ぱてしぇさん面白い~!!

あはは(笑)確かに!!
つけが回って来ない程度にセーブせな(*´艸`)
うん、分かったぁ♡
気を付ける~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/04 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ~
普通だったら「おい!人のご飯勝手に食べんにゃよ~」と
バトル勃発かもしれないです^^
でも、2にゃんとも、暗黙の了解でお互いのフードボウルを
行ったり来たり( ´艸`)
食べられてしまった側は黙って見守るが鉄則なのです^^;

優しい兄のショコラと穏やかマロン、良い響きぃ(人´З`)

| norori* | 2011/04/04 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

困り顔、むっちゃ困ってますよねぇ~~!!!
やはり、食欲には勝てなかったようです(*´艸`)

リヴさんちのかえちゃん、さくちゃんは残さないんだ?
へぇ~~~それなら、洗う時も楽ですね^^
家の場合微妙に残ってると「食べるの?食べないの?」と
毎回聞いてますよっっ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/04 | URL |

No title

ショーちゃん ぼーっと見ていたらダメよ
「5粒だけあげる あとは残しておいて」って
マロンちゃんに伝えておかないと・・・
・・なんてわけにゆかないねv-393

| みんこ | 2011/04/04 | URL |

No title

食べられちゃった~~にゃはは。
でも最後の写真のマロンはほんとう~~にそういってますね!!
泣くニャよ~~って言ってる!!絶対に!!

ふふふ、明日マロン信者になった息子に見せて読んであげよう、感情こめて、ぐふふ。
「いや~~~がわいい~~」ってひっくい声でもだえます、きっと。

| tomotan | 2011/04/04 | URL |

No title

あらあら、
ショーちゃん、何だか悲しいお顔よ。
だだこねちゃったのかな? 
でもその顔可愛いすぎるよ~!

こらこら!ウエシマ作戦
norori*さんが口をすっぱくして言ってるでしょう!
忘れちゃダメよん!

でも、マロンくんの反省顔見たら
許してしまいますぅ~(´∀`*)ポッ

| はっぴぃママ | 2011/04/04 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

あっははは~(●≧艸≦)゛

もう、毎回みんこさん面白い!!

そうよね、5粒までって、前もって言っとけばよかったのにっ
言わないでマロンが食べてるのを見てるだけじゃ。。。
うん、完食されて当然( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/04 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

マロン、全部食べちゃいました^^♪
でしょでしょ~?
困ったお顔で「泣くニャよ~」言ってますよ!!
でも、寝っ転がって慰められても、、ねぇ?( ̄ー ̄;

マロン信者の息子君に是非是非見せて~♡
そう、感情込めて、そこ重要よ!!
ひっくい声で、もだえたら、おせーてくろな( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/04 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)

完璧、だだこねちゃってますよねっ
悲しげな困った表情がなんとも。。。(TωT)

そうだった~~!!!
ウエシマ作戦遂行中だった身でありながら・・・
マロン君、失態やないか~い (*ノω<*) アチャー
今回だけ、許してちょんまげ←今、「さむっ」って言った?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/381-963e6039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

