PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこベッドでグルーミング。



お気に入りのねこベッドでグルーミング

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

マロンちゃん、一生懸命グルーミングしてる姿が・・・・
と思いきや、ちょ~~っと・・・サボり気味??(笑)

↓の記事、更新に気付いてなかった~~(><;
ごめんなさいv-406

我が家のお嬢達は、ちゃんと2つ準備してあげてるのに、一つの器からしか食べようとしないんです~。
同じ量・同じ色の同じ形の器に入れてあげてるのに、絶対のあ側の器からしか食べようとしないにゅい。
食べようと思って来たら、既に食べられてるから渋々にゅいの方で食べる。
そしたら今度は、にゅいもそっちで食べる。
我が儘プーなにゅいですi-229

| 蘭 | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
グルーミングしているときの
お腹が最高です。^^
マロンちゃんのお腹・・・やっぱり・・優勝です。^^ノ

| マダム猫柳 | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、ほぼ手しかなめてないや~ん^^
そのだらけ具合がいい感じです~
しかも、マロンちゃんお得意のまさかの寝ないよフェイント
最高におもろかったです。

| まっきぃ | 2011/04/04 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
グルーミング、お手手だけっ
お察しの通り、サボってますとも!!

わがままプーのにゅいちゃんかぁ( ̄m ̄〃)
全く同じご飯、見た目も全部一緒なのに?
隣の芝生は良く見えるのかしら???
のあちゃんも「おいおい、そっちにあるがな!!」って
絶対に思ってますよね?
でも、可愛いから全然いい~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/04 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∀≦。)ノ

すんごいお顔で一生懸命グルーミング・・・
最高ですかぁ♡
お腹、、、もふもふですよぉ(*´艸`)
シルキーな肌触り^^♪
えぇ?優勝ですかぁ~~~?
嬉しいなぁ♡ ありやとや~んすq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/04 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

お手手しかグルーミングしとらん( ̄‥ ̄)
本当、ひっくり返った体勢で、だらけ放題ですっ(汗)

ビックリしたぁ?
ここで、フェイントですよ~~( ̄m ̄〃)
寝ちゃった?と、見せかけての~、寝てにゃい。

| norori* | 2011/04/04 | URL |

こんにちは^^

ひっくり返ってお手手をぺろぺろ可愛いですね~♪
内股になった後ろ足がたまらない~

この仰向けのの安定感・・・マロンくん、スコ座りも
得意そう^^
ちなみに、ちゃいは小さいころしょっちゅうスコ座り
をしていました。
スコちゃん独特と言われているのになぜか超得意の
座り方でした(^O^)

| ちゃいまる | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

これ、マロンスタイル!!
思いっきり満喫しちゃってますよね^^♪

ちゃい君、スコ座り出来るの?
すげぇ~~q(´>(∀)<`)p
小さい頃限定?
マロン、出来ませんよ!!
ちょっとだけミーアキャットは出来るようですが・・・
いいなぁ。スコ座り。憧れます♪

うし君の寝顔、思いっきり癒されます^^
ハート模様がバッチリ(´ω`*)
ゆずのhey和、私も大好きです!!

| norori* | 2011/04/04 | URL |

こんばんは~

ささくれ立った心が癒されるわ~
いつもありがとうね、マロンちゃん。

| betipa | 2011/04/04 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんねぇねぇ、美味しいの^^
どんな味がするのかなぁ~、イチゴ?それとも・・・

想像が膨らむ動画でした♪

最後のちょっとにやぁ~ってするお顔にやられちゃった^^

| クルー | 2011/04/04 | URL |

No title

マロンちゃんは
毛づくろい可愛~いで~す
一生懸命です~ね
今の季節抜けますか

ラファちゃんはたくさん抜けます

| メルモママ | 2011/04/04 | URL |

No title

このまま寝るかと思いきや
思惑通り騙されちゃいました~(^^;

マロン先生!ショーちゃんのゴハン食べたら
ショーちゃんかわいそうだよ~
自分の分で我慢してね☆

| ねこ吉 | 2011/04/05 | URL |

No title

きゃははは(*^_^*)
わらっちまいました(^-^)
マロンたん、LNRMをだましたなぁ~
寝たと思ったよん!!

| LNRM | 2011/04/05 | URL |

No title

えっマロンちゃんグルーミング
右手だけ左手とは、どう味がちがうの?
寝ようと思ったけど
「左手忘れてた!」って
思い出したのかな?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/05 | URL | ≫ EDIT

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんとマロン、betipaさんの事癒せてるかな?
これからも、ショコラとマロンで癒せるよう、
がんばっていきますからね!!
betipaさんちのにゃんずも、きっと毎日
癒してくれてるんだろうなぁ~♡

| norori* | 2011/04/05 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノ∀≦。)ノ

何味かって???
うん、多分イチゴか、はっさくか。。。
とにかくフルーツ系ですかね ( ̄‥ ̄)

写真を撮ってる最中に寝た?と思いきや
すぐ起きて、あのお顔 (*´艸`)
騙されましたでしょ??

| norori* | 2011/04/05 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

毛づくろい、とても一生懸命でしょ~(ノ∀`)?
お顔が、とにかくすごい事になっちゃってますよねっ

ラファちゃんもですか?
うちも、ショコラは抜けなくなったのですが
マロンが毎日すごい抜け放題!!
ブラッシング欠かせないですよね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/05 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは!

あはは(ノ∀≦。)ノ

騙されました?
何をひとりでフェイントかけてんだかね( ̄ー ̄;
いつもこんなことして遊んでます^^


ですよね、ですよねっ
ショーちゃんの残ってたご飯全部たいらげたΣ(-∀-;)
マロン、自分のご飯が残ってても、
ショーちゃんのご飯を食べにやって来る ( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/04/05 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

えっへへ(≧∀≦)ゞ

LNRMさん、まんまと騙されましたねぇ?
マロンのくだらない遊びに付き合ってくれて
ありがとう~~(人´З`)

と、言う私も騙された1人なんです ゞ( ̄∇ ̄;)
もう、ビックリしましたよぉ~~っ

| norori* | 2011/04/05 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
ぱてしぇさんのツッコミ、ナイス!!
ですよねぇ~っ
右手と左手と味が違うのは確かなようなのですが・・・

そっかぁ!
寝たけどすぐに起きたのは左手も!と思い出したからやん!!
にゃるほど( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/05 | URL |

No title

マロンちゃんのベッド すっごいかわいい!
欲しいです。

お腹が真っ白できれいですねー。
そしてペロペロ とてもおいしそう♪

| もふもふ | 2011/04/05 | URL |

No title

へそ天でグルーミング!可愛すぎですぅ(≧∇≦)
うちはお腹を見せる事が、ほとんどないので、
マロンくんに釘付けになっちゃいましたよ^^
寝たと見せかけてのパッチリw
ユーモアたっぷりな男の子ですよね~(*´ー`)

| カノンゆかいママ | 2011/04/05 | URL |

おはようございます♪

いつも癒し系ですねw
マロンちゃん、グルーミング上手( ̄−+ ̄)可愛いぞー
寝ないのねー(笑)

↓爪とぎ♪いつも行くホームセンターに売っているんですが、
毎回気になっていましたw(少々高いし、汗)
こんなに可愛く使ってくれるなら買ってもいいかも~♪
あ、うちの2匹は使わないかも(^^;)はははっ

復活しました(≧∇≦)ノ

| ねこ28 | 2011/04/05 | URL | ≫ EDIT

No title

マロちゃんっ。
お手手しか舐めてないよっ!(笑
転がらなくても、舐められるよっ!(笑

でも、きもちよさそ~~^-^

眠くなっちゃうよねぇ(笑

| mome | 2011/04/05 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~ねぇねぇ、美味しいの?マロンちゃん。
マロンちゃんなだけに、栗の味なのか(゜Д゜)?

| リヴ | 2011/04/05 | URL | ≫ EDIT

No title

うまいってマロンちゃん!
思わず笑っちゃったじゃないの~
自分のお毛毛、そんなにおいしい?
まっちろいメンズはお手入れたいへんなのよね~
清潔感が第一だから!
うちにもまっちろいメンズがいるから
良くわかるわ~

| mum | 2011/04/05 | URL |

No title

にゃは~きゃわい~☆彡
お手手念入りなのね(*´∀`*)
身体はよかよか。
norori*さんにまかせときなさい。

寝ると見せかけて寝ないとは
笑いのつぼ おさえちゃってるのね。
一歳にして恐るべし才能だわ( ゚∀゚)ノ

| はっぴぃママ | 2011/04/05 | URL |

No title

癒されるマロンちゃんに応援です

| メルモママ | 2011/04/05 | URL |

もふもふさんへ。

こんにちは^^

マロンのこの猫ベッド、可愛いでっしょ~んo(●´ω`●)o
2個あって、もう1個はマロンのドーム型お布団の中に入ってます^^

あはは(ノω`*)
お顔に似合わず、意外や意外、キレイな白なんです!!
めちゃめちゃ美味しそうにペロペロしてますでしょ~(人´З`)

もふもふちゃんも、とってもふわふわなお腹♡
折れ耳でまんまるで、めちゃめちゃ可愛いですよね^^♪

| norori* | 2011/04/05 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

へそ天って!!
一番寛げる恰好のようですよ^^

えぇ?
かのんちゃんもゆかいちゃんもお腹見せないのですか?
そう言えばうちのショコラもあまり見せないかも?

あっはは(ノω`*)
そうそうそう、寝ると見せかけて~、起きる!!
ひとりでこんな遊びばかりしてます^^

| norori* | 2011/04/05 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

マロン、癒し系です?
照れますやんっ(〃ω〃)
グルーミング、上手でしょ~~♫
お手手だけなんですけどね^^;

お?この爪とぎ、見かけます?
モモちゃん、シロちゃん、使わないかなぁ?
ひょっとしたら使うかもしれないし、ベッド機能のみかもしれない・・・
難しいですよね( ̄ー ̄;

ねこ28さん、復活されて何よりです^^♪
ずっと心配だったけど、本当よかったよぉ~~!!

| norori* | 2011/04/05 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

momeさん、するどいなぁ~~っ
確かに、お手手、しかも片手だけしか舐めてない( ̄‥ ̄)
ほ~んと転がらなくても、舐めれますね ゞ(>ε< )

やはりこの体勢でグルーミング、のちに寝るパターンっ
眠そうなのを、なんとか寝ずにがんばってましたよ^^

| norori* | 2011/04/05 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

とても美味しそうでしょ~?
絶対、味付きお手手ですよ!!!
すんごい念入りに舐めとりましたからね ゞ(>ε< )

マロンだけに、栗の味とは!(* >ω<)=3
こりゃいっぽん、取られたなぁ~~(笑)

| norori* | 2011/04/05 | URL |

mumさんへ。

こんにちは^^

いや、本当、うまいんですってぇ(´ω`*)

マロンの真っ白なお毛毛、うまそうでしょ~?
舐めてみる?( ̄‥ ̄)

そうですね!
ピース君も真っ白なボディ~♡
しかもふわっふわ、グルーミングも大変そうっ
お互いイケにゃんだけに、苦労しますな^^ ←なにげにマロンもイケにゃん。

| norori* | 2011/04/05 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

そうですね!!
マロンはお手手だけ念入りに舐めてるので
体は私に任せといて~~(`Д´)ゞ

あはは(ノω`*)
騙されちゃいました?
マロンの才能、ここで発揮出しちゃいましたかぁ♡
もっと眠ってる才能を引き出さねば!!

| norori* | 2011/04/05 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~~(//∇//)

わざわざ応援に来てくださってぇ♡
めちゃめちゃ嬉しいじゃないのぉ~~♫
ありがとうございます!!

応援していただいてるからには
全力でマロン節、がんばっていきま~す!!

| norori* | 2011/04/05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 | |

こんばんは^^

ずっとブログお休みしてしまってて、
訪問できずにいました・・・
本当にすみません・・・

今日久々にマロンくんとショコラくんの元気な姿見て
かなり癒されましたぁ~~( ´艸`)

なんという癒しパワ~♪

マロン君のグルーミングも可愛いし
ショコラ君の小さかった頃の動画も可愛いし♪
最高ですっ!!

お陰で明日も頑張れますww

| 吉田パフ | 2011/04/06 | URL |

No title

マロンたんに2度だまされた~!!
↓の更新にいまきづいたよぉーー!!
ごめんちゃい<(_ _)>

マロンたん、ショコラんのたべちゃだめでちょ!!
譲るショコラん、やさしい(*^_^*)
わしー、感謝せなやでーー!!

| LNRM | 2011/04/06 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは!

吉田パフさん、会いたかったよぉ~~

遊びに来てくださって、とても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

ショコラとマロンに癒されましたぁ?
えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
もっといっぱい癒して差し上げますよん♪

お?がんばれる?
そっかそっかぁ~ よかったぁ♡
がんばっていきましょ~ね (人´З`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

あっはは(ノω`*)

4日に2つ、記事をアップしてもうた(ノT∇T)ノ ))))))

マロン、ショコラんのご飯全部食べよったΣ(-∀-;)
きっと、一粒一粒感謝しながら噛みしめてたかと思いますっ
そうでも思わないと、やりきれねぇ~です(TωT)

なんちって...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/382-f0435820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

