PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網戸越しショコラ。

庭が気になって仕方ないショコラ niko.gif

IMG_4051_c.jpg


IMG_4052_c.jpg


IMG_4055_c.jpg


IMG_4057_c.jpg



その時、マロンは・・・



IMG_4522_cc.jpg

何しとんねん huhun.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ショーちゃん、お外が気になってしょうがないのね~~^^;
うちのお嬢達も、一日中窓際に張り付いてますよv-398
やっぱ、にゃんこの本能が疼くのかしら・・・・・。

マロンちゃん・・・・・・・・
恋しちゃってる??(笑)

| 蘭 | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

No title

お外は変化があって面白いですものね~♪
ショコラくん子猫ちゃんの様な表情でカッワイイ(≧∇≦)
うちの子達と同じ歳ですよね!
性格もありますが、男の子の方が甘えん坊さんかもしれませんね。
マロンくん、自分の世界に入り込んでいて可笑しいw

| カノンゆかいママ | 2011/04/06 | URL |

No title

あはは、ショコラちゃんが網戸越しにさわやかな風を感じてる時に、
マロンちゃんが濃厚なラブラブフミフミ(´∇`)
そのギャップに笑っちゃいましたよ~!
きっとね、マロンちゃんオヤヂ顔してやってるんだー!

| リヴ | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

ショコラちゃんw なに見てんの~?
鳥さんいるのかなぁ~?
うちのシロちゃんも外ばっかり見ています(*´∀`*)♪

マロンちゃん、チュ♪してるし(≧∇≦)ノ恋?
見れば見るほど…そのクッション欲しい!わたし用???
どこで売っているんですかぁ?教えて下さい♪

| ねこ28 | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーちゃんは網戸越しのお外のにおいはどう?
春の風が大好きですよ。うちの猫たちも
マロンちゃんにはマロンちゃんの生き方があるけんv-238

| みんこ | 2011/04/06 | URL |

No title

ショコラちゃん、夢中になりすぎて舌見えてる笑
見上げるとお口が開くのよね。
人間にもいるよね。
ラテもやけどね>∀<

マロンちゃんはフミフミですか~
表情が見えないのが残念!
フミフミのときの一点みつめのうつろな表情がけっこう好きなんです。
次は是非表情もお願いしま~す♪

| なかちゃ | 2011/04/06 | URL |

ちはっ

春になると、網戸にはりついてお外みてますよねー。
ショーちゃんも網戸越しにお庭になっちゃいますよねー。

ってマロン様は猫ベットまったりんこなんですね。
かわぃぃぃーー。もふもふのしっぽもかわぃぃーー。

| はなたま | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

ほんとう、真剣にお外を見てたので
庭にまわってみました( ̄‥ ̄)
なんちゅーことはない、何もなかったんですよっ
でも、気になるんでしょうねぇ( ̄ー ̄;
やはり、のあちゃんもにゅいちゃんも窓際大好きなのね^^

マロン、、うん、これは確実に恋してます!!
相手は、されるがまま(;´艸`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

普段のショコラはちょっとクールなんですが
たまに、子供っぽいお顔をする事も!!
そうですね^^
かのんちゃんとショコラ、ゆかいちゃんとマロンが
同い年になりますね♡

うちは2にゃんとも男の子なのですが
マロンはちょっとどこかさわっただけでゴロゴロ言います(*´ェ`*)
そんなマロン、自分の世界にどっぷり(*´艸`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに、ショコラとは裏腹にマロンったら・・・
もう、恥ずかしいわぁ~~(*´艸`)
庭に出てお写真撮ってたのですが、
マロンの姿がない!と、リビングに戻ったら
あんなことこんなことしてましたっ

バレました?
完全にオヤヂ顔でやっとりましたよ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/06 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?
ショコラ、何を見てるのか気になっちゃいますでしょ?
ひょっとしたらフェンスに鳥さんいたのかな?
私が庭に行ったから鳥さん逃げた???Σ(-∀-;)
シロちゃんもよく、ちょこんとお座りしてお外眺めてますよねぇ♡

マロンの恋する猫ベッド、うん、ねこ28さん用とも言う!!
ウィズLOVEロイヤルホームセンターペット館で買いました^^
是非、ねこ28さんも買って、みんなでお揃いにしましょう♡

| norori* | 2011/04/06 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

家猫さんて、お外に行かないだけに
春のにおいとか、風とか大好きですよね^^
くーちゃんきーちゃんも大好きなのですねぇ~♡
いつも雨戸の開け閉めの時はすかさずやって来ますよ(´ω`*)
その時に思いきりくんかくんかしております!!

そだね( ̄‥ ̄)
マロンにはマロンの生き方!!
にしても、これって・・・あり?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/06 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~っほんまや( ̄‥ ̄)
ちょっとお口開いちゃってる!!!
ラテ君も、お口開けちゃう派なのねん♡
仲間だ!!
って、私もか?

おぉ~?そっかぁ!!
ふみふみのあの、表情がツボだったとは!!
次は真正面から撮りますから待っててねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

そうですねぇ(*´ェ`*)
やはり、猫さんも春を感じるのですよねぇ♡
陽だまりがぽかぽかと暖かいし!!

あっはは(* >ω<)=3
まったりんこ~o(●´ω`●)o
なんとも可愛い響きだこと♪

しっぽももふもふりんこ・・・←無理があったか?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

No title

ショコラちゃんは何見ているの?

マロンちゃんにとっては
そのクッションがアイドルの
ポスターみたいなもの?
(学生の時毎朝キョンキョンの
ポスターにおはようのキスをしている
バカがいたので)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

No title

しょーちゃん、きれい、、。 ベール越しの花嫁さんみたいよ。

その時マロンは、、あはは、シリーズ化決定。

アーン、チューしてる~!!わたしにもおおお。

| tomotan | 2011/04/06 | URL |

No title

もー、ショコラんは普通のかっちょいいニャんズで、
マロンたんはワシキャラ!!
確立しすぎでしょ!!
わし!しょーちゃん、お外見てまっせ!!お外見いひんでええんかーーい!!

| LNRM | 2011/04/06 | URL |

No title

ショーちゃん、お外の何が気になってたの?
かわいい子でもいたかなww

マロンたんの好みはシルバーのはちわれちゃんなのねww

| ねこ吉 | 2011/04/06 | URL |

No title

ショーちゃんお外気になってるのね。
可愛いお顔(*´∀`*)ポワワ
網戸ごしとはいえnorori*さん、気をつけて!
こんなに可愛いと誘拐される!!
もし私がそこを通っていたら
間違いなく不法侵入しちゃいますよ・・・。

一方
マロンくん、さすがだね。
動ぜず、我が道を・・・。恋は盲目よん。

| はっぴぃママ | 2011/04/06 | URL |

No title

ショコちゃん、ちょっと上向きなお顔もかなりキュートでいけてるよぉ♪
そしてカーテンに映し出された影、これもいい^^b

ぷぷ、マロンくん^v^
「ねこしゃ~ん」って!
もしかして自分の事をにゃんこと思ってないとか!!!

| クルー | 2011/04/06 | URL |

こんにちは^^

ショコラくんの立ち姿、めちゃ可愛い~♪
3頭身?のバランスがホント可愛いですね^^

マロンくんは、ネコベッドでふみふみ中かな?
チュして可愛い^^
norori*さん、マロンくんへのそのツッコミ!
完全に大阪人ですね(爆)



| ちゃいまる | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃん網戸ごしの真剣な眼差し
キュート
お外の匂いクンクン

気持ちいいねぇ

| メルモママ | 2011/04/06 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

本当、ショコラの目線、若干上っ
カメラ目線でもなく、、
とりあえずポーズとってみたのかな?
見上げても何もないんですけどねぇ~ ゞ(>ε< )

(●´艸`)フ゛ハッ
マロンにとっちゃ、このクッションは永遠のアイドルですね^^
キョンキョンにおはようのキスしてたって、、誰が?

Σ(-∀-;) ま、、まさか?

| norori* | 2011/04/06 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

おぉ~(人´З`)
言われてみれば、ベール越しの花嫁さんだわぁ♡
オカマちゃんだけどね( ̄‥ ̄)

「その時、マロンは…」シリーズ化 (d ̄▽ ̄)オッケ♪

マロンのチュー、ふみふみされちゃうけど大丈夫?
お顔がモロ「わし」になっちゃってるから、
きっとtomotanさんノックアウトよ~(*´艸`)

| norori* | 2011/04/06 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ショコラん、かっちょえぇです?
照れますがなっ
マロンは、これはもう完全に「ワシ」♡

LNRMさんのツッコミ、おもしろ~い(ノ∀≦。)ノ
お外どころじゃないってぇ(汗)
ねこベッドにふみふみチューするのが
忙しいようで・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/06 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ですよね?
何をそんなにお外を見てるんだぁ~?
と、私もお外に行ってみたのですが、特には・・・(´Д`)

待って!
かわいい子って、私の事?ヾ(´ε`*)ゝ
ではなく?

正解です ( ̄‥ ̄)
マロンの好み、そう、シルバーのはちわれもふもふ!!

| norori* | 2011/04/06 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

やばいやばい!!!
網戸に鍵付けなきゃ!!!
って。。。ゞ(>ε< )

大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ
庭には家の人しか基本入れないので!

いや、でも分からんぞぉ?
気を付けなきゃだわっ

あはは(ノω`*)
恋は盲目、まさにマロンに告ぐ!!

| norori* | 2011/04/06 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

私もカーテンに写し出された影、猫やん!って発見しました^^
クルーちゃんが、色々な角度で影を作ってましたよね(人´З`)
おぉ~これのことだぁ♡と、嬉しかったです♡

あり?
今気付かれました?Σ(-∀-;)
マロン、多分自分が猫とは気付いてなさそうですよっ
だって「わし」って言っちゃうし・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/06 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

3頭身ですよね?
めったに立ち姿の写真撮れないんですよ~(ノT∇T)ノ ))))))

あっはは(ノω`*)
だって、庭から「マロ~ン」て超高い声で何度も呼んだのに
全然窓際に来てくれなかったんですよぉ~
リビングに戻ったら、これやん?


ちゃい君のちょっと上向き加減で寝てるお顔、萌え萌えですよぉ♡
すごい幸せそうで、とても癒されました^^

| norori* | 2011/04/06 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

えっへへ(//∇//)
キュートだなんてぇ~♡
本当、真剣にお外見てますよね!!
特に何もなかったのですが。。。( ̄ー ̄;

お外の匂いに興味津々ですよ~!!
窓を開けると必ずすっ飛んで来ます!!

| norori* | 2011/04/06 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんがちょっと上を向いたお顔がかわいい~
マロンちゃんもふみふみかわいいわ~

| betipa | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃん、かわいいなー、お目々とお口がタマラン・・・とか思って見ていましたが、
やっっっっぱり、最後のマロンちゃんに、やられました。
もう、どんだけかわゆらしいんでしょう・・・v-10

| サ・エ・ラ | 2011/04/06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

あぁ~~w(゚o゚*)w

ショコラ君がお庭気にしてる間に
マロン君ベッドのニャンコと
チュッチュしてる~~( ´艸`)

かなりのお気に入りですねwww

マロン君を虜にしたこのニャンコベッドは
よほど気持ちいいんでしょうね~~ww

| 吉田パフ | 2011/04/07 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

猫さんて、ちょい上向きが可愛いですよね♪
ちょっとお口が開いちゃってたりすると
萌え萌えです~~q(´>(∀)<`)p

マロン、相変わらずこの猫ベッドがお気に入りのようです^^
気付くと、ふみふみしてますよ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

ショコラのお口、たまらんでしょ~~?
上を向くと、ついお口が開いちゃうみたいですね(*´艸`)

マロン、またしてもオイシイとこ持って行きましたよ!!
まさかチューしてるなんて、思わんかったでしょ~?ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/07 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、ショコラはお庭が気になって
ずっと窓際をウロウロ・・・(*´艸`)

マロンも写真一緒に撮ろうと思って
お庭から何度もマロンを呼んでみたものの・・・

何がどうなった?( ̄‥ ̄)

もう、マロン一押しのニャンコベッドですよ^^♪

| norori* | 2011/04/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/383-ae2c4b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

