PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちゃ仲良し♪

IMG_4559_c.jpg


IMG_4560_cc.jpg


IMG_4562_cc.jpg


IMG_4572_cc.jpg


IMG_4578_cc.jpg

見てたど~~ん
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと、マロンちゃんとショコラちゃんは仲良しよね~
男の子同士っていうのがいいのかなぁ~?
さくらは少し距離をとりたがるから、あんまりべたべたしてないのよね(´・ω・`)

私、じわじわとマロンちゃんにツボ押されてる気がする・・・

| リヴ | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

キャ~!チューしてるぅ(≧∇≦)
カッワイイな~♪♪
素晴らしい兄弟愛、顔がニンマリしっぱなしです!
視線に気づいて、ちょっと恥ずかしそうにするのが
また可愛らしいですね(*´ー`)
マロンくんの落ち着いた雰囲気も可笑しいです^^

| カノンゆかいママ | 2011/04/07 | URL |

おはようございますw

ぃやん♪♪(*´▽`*)ノ仲良しやわぁ~♪
男の子でしたっけ?
いいなー仲良しでいいなー
可愛いなぁー癒されるわ (* ´艸`)ふふふっ♪
マロンちゃん、私も守ってぇ~♪
うちの可愛くない番猫w 見ちゃって下さい(笑)

↓猫クッション(´_`。)見つかりません。
どこ探せば…

| ねこ28 | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁ素敵!男の子同士でも
仲良いことは良いことですから!^^
窓越しっていうのがなんだかロマンですね^^
マロンくんが頼りになる弟くんでよかったね♪

| pie | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

見てたど~~ん (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ぐはぁ~~仲よしさんですーーー。
なんつーーかわいい。。。。。。
猫好きにはこたえられませんなっ。
今日もありがとうございますって感じ全開でつ。
やられ中・・・・・・。

                     失礼しました。。。。

| はなたま | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ仲良しさんなんですね~
こういう光景に心が癒されます。
いいもの見させてくれて、ありがとう~

| モモ大好き | 2011/04/07 | URL |

No title

いやぁほんと
超仲良し~
らぶらぶぅ~
ああ、微笑ましい
うちのさびねこたちに爪の垢を下さい・・・

| バボ | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんのショコラちゃん
本当に仲良しですねぇ

マロンちゃんが始めて来た時はどうでしたか

羨ましいで~す

| メルモママ | 2011/04/07 | URL |

No title

みんなー全国つつうらうらのひとたちで見たからにゃ

| みんこ | 2011/04/07 | URL |

No title

いやぁぁぁん
ほんまに仲良しラブラブッ>∀<
いいなぁ

こんなに仲良しになるならやっぱりこれ欲しい!
でも悩んだ末、同じシリーズの一番小さいのを買ったんです。
もう置く場所がないんですもん>△<
ところでこれ、開くときに勢いよくほっぺたにあたってびっくりしませんでした?
私、開いてしまってからトリセツの注意書きを読みましたよぉ…(涙

| なかちゃ | 2011/04/07 | URL |

こんにちは^^

まぁ!
なんて仲良しなの~~!?

うちのなんて、うちのなんて・・・・・・・・・
何でこんなに喧嘩ばっかり!?(--; てくらい、2匹でウガウガやってます^^;

男の子の方が、やっぱ性格穏やかなのかな~~e-330
♀は、性格激しいわi-229

応援ポチ☆だす~~e-266

| 蘭 | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

仲良しな時もあるんですよ~♫
男の子同士ってのもあるのかもしれませんね!!
基本2にゃんとも大人しい性格なので
どちらも拒まないっちゅうか・・・( ̄ー ̄;

あら?さくらちゃん、、、女の子だからかなぁ?
照れちゃうのかなぁ(*´艸`)?

リヴさん!マロンにツボ押されてるの
ようやく気付いたようですな (*ノ∀`*)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ~(//∇//)

チューしちゃってるんですぅ♡
兄弟愛、伝わってますでしょ~(*´艸`)

まさか私が見てるとも気付かずに
まさか写真撮られてるとも気付かずに(*/∇\*)

あはは(笑)
マロンは常に落ち付いてます^^
ショーちゃんは、ちょっと焦ってますけどね^^;

| norori* | 2011/04/07 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

仲良しでしょ~~( ̄m ̄〃)
そう、2にゃんとも男の子ですよん♪
ねこ28さんもわしが守るって
マロンも言っとります(´ω`*)

番猫モモちゃん見ましたよぉ~(*´艸`)
むっちゃ可愛いかったです♡

なんですと?
猫クッション見つからない???
http://item.rakuten.co.jp/petland/h143778/
楽天、送料がかかっちゃいますが、こちらに在庫が!!

| norori* | 2011/04/07 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

男の子同士なのにラブラブです♡
どちらかと言うと、マロンがショコラを
好きで好きで仕方ない関係です^^

あはは(笑)
弟が兄を守っちゃうんです( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

はなたまさん、やられ中になっちまいましたか (ノ∀≦。)ノ

猫好きにはたまらんですかぁ?
よかったよかった(´ω`*)

はなたまさんのテンションに、つい、私も
テンション上がっちゃいますよぉ~~(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/04/07 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えっへへへヾ(´ε`*)ゝ

たまに、こうして仲良しシーンが!!
見てるこちらも、なんとも癒されますよね^^
さっきまで、追いかけっこしてたかと思うと
いつの間にこんな光景 (*´艸`)

仲良しが一番ですよねo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/07 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

バボさん!
爪の垢くださいって言っちゃってる!!

にゃるほど、もみたん&ひばちゃんね。。。
たまに一緒にタワーで寛いでたりするのにねぇ( ̄ー ̄;
早朝のバトル、お疲れ様でございます(泣)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

そうなんです!!
仲良しなので~すヽ(´▽`)/
でも、普段はマロンがショコラを追ってます^^;

マロンが我が家に来た時のショコラは・・・
それはもう、猫だ!!と、頭にビックリマークですよ!
ご飯そっちのけでマロンのケージを取り囲み興味津々!!
フーシャーせず、ケージの隙間からお手手でちょいちょい。
仲間!と分かったみたいでずっと仲良しです(人´З`)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

つつうらうらって!!!
全国至る所で色々な人達が見てたって事ぉ?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

全くもう、なんでそんなにみんこさん面白いん?
唇荒れてて痛いから、笑わせないでよぉ( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

えへへへ(ノ∇≦*)

仲良しラブラブやで!!い~でしょ~?

お?
なかちゃさん、同じシリーズの小さいバージョンを
購入されたのですね(人´З`)

開く時に勢いよくバーンって来ちゃいました?
私はすかさずよけましたよ~~
危ないったらありゃしない o(`ω´*)o
ほっぺた当たっちゃったのね(泣)かわいちょうにっ

置くとこなくて、ローテーブルに置いちゃったかな?
それ私!私!!( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

のあちゃんとにゅいちゃん、ウガウガやっとるんですか!!
可愛いお顔して、ちょっと想像つかないんですけど!!

男の子の方が比較的穏やかなのかなぁ?
え?
私の育て方って?
いやいやいや、そんな~( ̄∇ ̄*)ゞ


何か?( ̄‥ ̄)


応援ポチいつもありがとう~~♡

| norori* | 2011/04/07 | URL |

No title

コメントありがとうございました!
京都旅行の記事を書いたアルバイトのAです。
もう1日あるので良かったらまた遊びに来てください!!

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~~きゃ~~ちゅう~~~。
がわいい~~。 も~2枚目なんて即保存~!! 
ああ、大変だ、、息子に見せなければア~~。
ボーイズラブ~違う世界にいってしまう知れないけど~。

あ、もう話し言葉が乙女はいってた。 ぶ!

| tomotan | 2011/04/07 | URL |

No title

訪問遅くなりました(汗

むっちゃ仲良し~❤いやされるぅ(*^_^*)
わしが、ショコラんまもるんやね!年下やけど親父やもんね!!
(あら失礼ww)

やっぱりいいね。2ニャんいるとこういうところが見れてうらやまピー!!

| LNRM | 2011/04/07 | URL |

No title

2にゃんだっていいわ。
こんないい雰囲気見れるのね(*´∀`*)ポワワ
もう、わたしが守られたい!

あ、見てたにょか?って 
見てる見てるぅ(^^♪
norori*さんは
一瞬たりとも目をはなさず見てるよ~!!

可愛い☆ほんわかしました。ありがとです。

| はっぴぃママ | 2011/04/07 | URL |

No title

あぁぁ、たまらない・・・
おばちゃんがマロンくんとしょこちゃんと”ギュー”ってしたい!!!
大好きな2にゃが仲良しって、本当に癒されますねぇ♪

だけど、ショコちゃんちょっと見られてまずかった!?みたいな表情してない?♂同士だから??
マロン君は満足そう^^b

うちももう一匹欲しいなぁ、おじいちゃんと孫状態だけど^^;

| クルー | 2011/04/07 | URL |

No title

あら~なんか今日は胸がキューーンってしてしまったじゃない
ですか~^^
しかも、わしがショーちゃんまもるからにゃ!!ってマロンちゃん
私の涙腺を・・・ゆるまそうとしてもう:;
ショーちゃんもええ顔です^^

| まっきぃ | 2011/04/07 | URL |

No title

ぱてしぇです
2にゃん仲良しですね
でもマロンちゃんの方が
年上に見えるのは何故?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いや~かわいいわ~
なかよしさんね~

いつも癒しをありがとう~

| betipa | 2011/04/07 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんのアルバイトAさんへ。

こんにちは^^

わざわざこちらへご訪問くださり、ありがとうございます^^
京都旅行、とても楽しそうですね(人´З`)
私も行きたいです!!!
修学旅行で行ったっきりです。。( ̄ー ̄;

「その3」の嵐山と金閣寺も楽しみにしてますよ~~♡

| norori* | 2011/04/07 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

tomotanさん、なにがどうなった?
リアクション、相変わらず面白いぞ~(●≧艸≦)゛

2枚目、一押しです♡

ボーイズラブ?違う世界?Σp(`□´)q
話し言葉が乙女ちゃん♡
ほんなら私も「ぶ!」
いいんだよね?合ってるでそ?

| norori* | 2011/04/07 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

いえいえ、遊びに来てくれてありがとう♡

あっはは(ノω`*)
普通、逆ですよねぇ~~っ
ショコラんがマロンを守らなきゃならん!!
でもいいの!親父だから、やっぱマロンが守る側よ!!

LNRMさん、きっとそのうちロン君にも縁が (人´З`)
いつか2にゃん、3にゃんと暮らせるといいですね^^
まずは旦那様を説得!!

| norori* | 2011/04/07 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄m ̄〃)
とてもいい雰囲気でしょ~~?
はっぴぃママさんも、わしが守るにょと、
マロンが言っとりますよん♪
よかったやん?(*´艸`)

ん?
はーちゃんがおるやん!!
ちっちゃな警備員さんだもんねぇ (ノ∀`)

もう、こんな場面がちらっと目に入ったら
見ないわけないじゃんねぇ~~♡
むっちゃガン見です!!

| norori* | 2011/04/07 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(//∇//)
是非是非、ギューしてぇ~~♡
2にゃんとも、むっちゃゴロゴロ言いますよ(*´艸`)
可愛い子に目がないからね^^
特にショコラ( ̄‥ ̄)

ショコラは私に見られてちょっと、、
気まずそうな感じですよね。
「う~わ!norori*に見られてたぁ~(*ノω<*) アチャー 」
ってな感じ?

クルーちゃんに仲間が出来たら楽しいだろうなぁ♡
いやいやいや、まだまだおじいちゃんじゃないですよ^^
元気で可愛くて好青年てところでしょうか(´ω`*)

| norori* | 2011/04/07 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

今日はウィールオブファンでしっぽりラブラブですよん♪
ちょうど窓部分からお互いのお顔が!!

ありゃりゃりゃ、まっきぃさん!
涙腺ゆるんじゃう?( ̄ー ̄;
って、泣いとるやんっ

あはは(笑)意外とショーちゃんも、嫌いじゃなさそうでしょ?

| norori* | 2011/04/07 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ(*´艸`)
2にゃん、とても仲良しなんです♡
マロンはショコラの事が大好きなようです^^

マ・・マロンのが年上に見えます?
そうなのよ~~っ
何を隠そう、赤ちゃんの頃からすでに貫禄が ゞ(>ε< )
この先、もっと「わしキャラ」レベルアップしてくと思います!!

| norori* | 2011/04/07 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

2にゃんとも仲良しですよ~~o(●´ω`●)o
たまに、こうしてラブラブな事もしちゃうんです^^
男の子同士なのにね ( ̄ー ̄;

今日もちゃんとbetipaさんを癒せたかな?
よかったぁ~♡

| norori* | 2011/04/07 | URL |

No title

わぁー!
マロンたん 頼もしい~~~
ヒューヒュー  )^o^(
守るって?男らしいぃぃよーー
ショーちゃん怖いもんなしだね(*^O^*)
仲が良くてなによりv-238

| momo | 2011/04/07 | URL |

こんばんは^^

きゃぁ~~~~っっっ!!!
かわいいぃ~~~(*≧艸≦*)

やっぱり、マロン君とショコラ君の
仲良しな姿見てると、本当にこっちまで
幸せ満開になっちゃいます!!!(*≧艸≦*)

ちょっと仲間に入れて欲しいぃ~~~ww

| 吉田パフ | 2011/04/08 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロン、男らしいでしょ~♡
惚れてまうやろ~?←ふるい?( ̄‥ ̄)

ショーちゃんはマロンに守られてます!!
ついでに私も守られてるかな?(//∇//)

仲良しで私も嬉しいです♡

| norori* | 2011/04/08 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

いやぁ~~(*/∇\*)
かわいい~って!!!
嬉しいわぁ♡♡♡

本当仲良しな姿を見るとこっちまで
幸せになっちゃいますよねぇ(人´З`)

いいよいいよ!!
吉田パフさんも仲間に入っちゃって(´ω`*)
このピンクのハウスに強引に入っちゃっていいから!!!

| norori* | 2011/04/08 | URL |

No title

はじめまして~!
ランキングから着ました♪
すっごくラブラブしてとっても仲良しさんですね~!
最後のマロンちゃんの
みてたにょか
の貫禄に惚れました(〃∇〃)

| lizly | 2011/04/10 | URL |

lizlyさんへ。

はじめまして♡

ご訪問&コメントありがとうございます!
おぉ?
ランキングから来てくださったのですね(人´З`)
めちゃめちゃ嬉しいです♡

あはは(笑)
うちの2にゃん、ラブラブなんですよぉ~!!
ふたりとも男の子なんですけどね( ̄‥ ̄)
マロンの貫禄、だいぶ板に付いてきたようです^^♪

| norori* | 2011/04/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/384-d3f4917e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

