PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごパックのペリペリ。



たまごパックを開封する時のあのペリペリ部分 heart-4.gif
マロンも大好きな遊びアイテム


昨夜、また大きな余震が来ちゃいました。
皆様、ご無事でしょうか?
何も被害が出てない事を祈ります。
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

norori*さん、大丈夫だった??
速報で、「震度6強」とか見た時は、何かこのまま日本全体がおかしくなっちゃうんじゃないかと思ってしまって・・・・・・

折角少しずつ明るい方向に・・・としているのに、ちっとも自然は味方してくれないよね・・・・・・v-406

どうか、お気をつけ下さい。

マロンちゃん、あのぺりぺりが大好きなんですね~~!
うちも、下に落とそうもんなら2匹で大騒ぎですよ(笑)。
どこも同じだv-411

| 蘭 | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん可愛いですね(*´∀`*)
寝転がって済まそうとするところが
マロンちゃんらしくてナイスです(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ~!!たった今ユーチューブにアップして私も動画にしたんです。
かぶったあ~!!
マロンちゃんかわいい~まるで子猫のよう~~「わし、まだ子猫」って言いそう。
動画も良いですね!おなかがもふっててかわいい~~!!

| tomotan | 2011/04/08 | URL |

No title

私は寝ていて揺れを感じませんでしたが、朝ニュースを見てビックリしました。
また大きな地震が来て、被災地の方々がとても心配です。
もう止めてよ!という気持ちですよね。

マロンくんチョイチョイ可愛いですね(*´ー`)
ケリケリしたい気分になるのか、
時々アンヨが浮いて、すっごくキュート!
うちの子達も好きなのですが、激しすぎて危険です。
口の中が切れるのでは!?と心配になるので、封印しております^^;

| カノンゆかいママ | 2011/04/08 | URL |

No title

余震すごかったようですね。
こちらは震度3だったのですが、もしかしたらまた東北方面は凄かったんじゃないかと思って、テレビをすぐにつけたらやっぱりって感じでした。
余震が多くて不安になることも多いかと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。

マロンくん普段はじいさん顔だなんて言われているけど、遊ぶ姿はやっぱりヤング(←死語?)だわ(笑)
途中ちらっとママさんを見たときのお顔がめっちゃ可愛かった~
それと立派な股間にも釘付けに~
あははは、私って変態かも~

| モモ大好き | 2011/04/08 | URL |

No title

こんにちは。
YUKIOも、ペリペリ大好きです。^^
寝転んだまま遊ぶマロンちゃん。^^かわいすぎます。^^
余震・・胸が痛みます・・。
はやく、おさまってほしいです・・。

| マダム猫柳 | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは☆彡

私、お風呂で泡まみれ中でした…(=o=;)
真っ暗闇で泡流しましたよー!!
今やっと電気がついて、本当は仕事中だけど
仕事する気うせちゃいました!! (ここ内緒のところ)

で、マロンくんの無邪気な顔みてニタニタしてます。
手にくっついた…みたいな顔するんだもん。
あにあにってもう、たまりませんね。
はーちゃんはまだそれで遊んだことないので試してみようかな。
また持ってきたりして・・・(;^ω^)

| はっぴぃママ | 2011/04/08 | URL |

No title

これね~ホント何がそんなに楽しいか分かりませんが、
ネコ共は夢中ですよね~
近頃、マロンちゃんが遊んでるような、ぺりぺりぺりってやるタイプのタマゴパックが売ってなくて、
すっかりテープタイプだけになっちゃったけど、
それでも、ぺりぺりってタマゴを開けただけで、ウチのヤツラすっとんできます。

マロンちゃん、ゴロンゴロンでかわいいなぁ~

| リヴ | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃん、一生懸命に遊んでますね~^-^
猫たちって、何でも遊びに変えちゃう天才!っていっつも思います。
紐でもゴムでも、くちゃくちゃといつも楽しそうなんですよね。
なんか、ゆったりじゃれてるマロンちゃん、子猫に見えます(笑

下の記事。
マロンちゃん、ショーちゃん、ほんと仲良し~♪
ふたりとも、かわいいねぇ♪
なんか、安心しますね。猫たちをみていると^-^

| mome | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

こちらは大丈夫です!!
本当、自然は味方してくれないようですね o(`ω´*)o
復旧、復興を全力でがんばってくださってる方々が大勢いるってのに!!

おぉ~?
やはり、のあちゃんとにゅいちゃんもペリペリに反応?
あっはは(ノω`*)
2にゃんで大騒ぎって!!
いやだから、お譲ちゃん達に「取り合い」なんて
想像つかないって!!

| norori* | 2011/04/08 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは~(ノ∀≦。)ノ

もうね、いつもマロンて寝転がるんですよぉ~
いつでもどこでも寝転がって済ます!!
おやつをあげても、お顔だけ向けて寝転がったまま
食べる、なんてことも(;´艸`)

本当、マロンらしいですよねぇ~っ

| norori* | 2011/04/08 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

見ましたよ~~♡
コタちゃんとチャチャ君の動画 (´ω`*)
むっちゃ可愛かったです^^

いつもは写真を数枚並べるだけなのですが
たまには動画をと、したら、かぶってやんの!! ゞ(>ε< )

すんまそん((((ノTTTωTTT)ノ

そっかぁ~、マロン1歳過ぎちゃったから、もう小猫じゃぬぁ~いっ
他のフレーズ考えなきゃ!

| norori* | 2011/04/08 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

寝てた? えぇぇぇぇ~(;゜Д゜)?!
あんな大きな揺れ、しかも長い間結構揺れてましたよぉ~~っ
本当もう、これで終わり!止めて欲しいですよね、余震めぇ~~ヽ(`Д´#)ノ
被災地の方達、本当心配です。

マロン、軽~くケリケリ、でも全然届いてないっゞ(>ε< )
カノンちゃんユカイちゃんもペリペリ好きなのですね^^
確かに口の中切っちゃいそうで怖いかも;;
もっと丸みがあって、角もカーブしてればいいのにねぇっ(汗)

| norori* | 2011/04/08 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

こちらは震度4でしたよっ
長く揺れたので、また大きな地震が来るかと怖かったです。
お互い、気をつけましょう!!

あはははは(≧ω≦。)

ヤングって!!!超久しぶりの言葉やんっ
お顔はじいさんだけど、やっぱり遊ぶ時は「ヤング」よ!

ちょっとモモ大好きさん~!
ど~こ見てんのぉ~~(*´艸`)?
ちっさすぎて、あんま見えんかったでしょ?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/08 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

やっぱり~?((o(>▽<)o))
YUKIOちゃんも、ペリペリ好きなのねぇ~♡

基本、マロンは寝転がる派です(*´艸`)
おやつ食べる時も面倒そうに寝転がって。
しまいにはこうして遊ぶ時も、とりあえず
転がっとこか~的な ゞ(>ε< )

余震、本当おさまってほしいですよね。
被災地の方達がとても心配ですよね。

| norori* | 2011/04/08 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

Σp(`□´)q
はっぴぃママさん、お風呂中にあの大きな余震???
慌てますよねぇ?怖かったでしょう?
真っ裸、どうしたらいいか分からないですよね(TωT)

仕事中に、、あ、内緒ね!(d ̄▽ ̄)オッケ♪
本当、こう度々余震、停電、仕事どころじゃないですよね><;

マロンの動き、寝っ転がるわ、手に付くと慌ててはらうわ、
ちょっと笑えますでしょ~ゞ(>ε< )
是非はーちゃんも試してみてぇ♡
「投げて」って待ってるかもね(*´艸`)

| norori* | 2011/04/08 | URL |

No title

卵パックのペリペリ
あそこの正式名称ってなんでしょうねww
YouTubeで見終わった後に他の候補が出てきますけど
卵パックののヒロピロっていう人も居て、なんだかおかしかったです

それにしてもマロンたん夢中ですね~
うちなら間違いなく飲み込んじゃうorz
時折カメラを気にしてるようなのがまたCuteですわ♪

前回の記事、コメントした気満々でした(^^;
記憶障害?!
改めまして、2にゃんで仲良しだと和みますねぇ
マロンたんちょっぴり年下だけどショーちゃんのこと守ってあげるのね
優しいわぁ~

| ねこ吉 | 2011/04/08 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

かえたんとさくらちゃんがダンゴピリピリしてましたよね^^
うちもショコラとマロンで!と思ったのですが、ダンゴに至らず・・・
マロンひとりで堪能してました(*´ェ`*)
ほとんとゴロン状態ってのが・・・っ

こちらの方はまだまだペリペリのたまごですよ!!
あっはは(ノω`*)
テープの音でも反応してすっ飛んで来るなんて(*´艸`)
可愛いわぁ~♡

| norori* | 2011/04/08 | URL |

No title

卵パックで遊ぶマロンたん、かわいい(*^_^*)
たまに出てくる足がなんとも萌えです!

| LNRM | 2011/04/08 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
本当猫さんは遊びの天才ですよね♡
ペットボトルのキャップもお気に入りです^^

マロン、小猫に見えちゃいました?
普段、おっさんなのにね ゞ(>ε< )


むっちゃ仲良しでしょ~((*uεu*))
こういう姿は本当、見てて安心します^^

| norori* | 2011/04/08 | URL |

No title

マロンくんとっても楽しそうに遊んでますね~(^m^)
夢中になって足にも力が入っちゃって~可愛い(*´∇`*)
卵のパックのペリペリがオモチャになっちゃうんですね~
今度うちでも試してみますo(*^▽^*)o~♪

可愛いショコラくん・マロンくんに癒され疲れも吹っ飛びました(o^^o)

| renge | 2011/04/08 | URL |

No title

ねこなんだけど、ねこっぽくないような?
ねこっぽくないけど、やっぱりねこ?みたいな^^
すごくおっとりだからかなぁ~♪
最後のちょいちょいとかめっちゃ紳士的だし!!
これってスコ特有なのかな?
まだ一歳だから、めっちゃはしゃぐような気がするんだけど・・・
落ち着いてるよねぇ、マロン君^^v

| クルー | 2011/04/08 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

卵パックのあの部分、、
ペリペリだと思ってましたがヒロピロ?
色々な呼び方があるのですねぇ(´ω`*)
共通点は、ニュアンスで通用するってことですね^^

そう言われれば飲み込まないですねっ
って、飲み込んだら大変(ノT∇T)ノ ))))))
カメラを意識しながらも遊んでおります^^


あはは(笑)仲良しツーショット♡
マロンは頼れる弟です^^

| norori* | 2011/04/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 | |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

どうやら、お気に入りのようです(´ω`*)
取り上げるタイミングが分からないと思ってたら
最後、飽きてどこか行っちゃいましたっ

あはは(笑)
たま~に、あんよが( ´艸`)
ケリケリのつもりのようです^^;

| norori* | 2011/04/08 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

結構楽しそうに遊んでますでしょ?
必ずこうして寝転がってやるんですよ~ゞ(>ε< )
あんよの置き場が、、、
なんとも(*´艸`)

のんたチャンはペリペリはまだ試されてないのですね?
飲み込まないよう、切らないよう見てないと危なそうかも?
マロンは大丈夫でしたけど、、、( ̄ー ̄;

毎日お疲れですよねぇ~っ
癒してあげられ、よかったですq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/08 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

いやいや、ねこなんだけど、おっさん( ̄‥ ̄)
おっさんぽくないけど、やっぱりおっさん?ですってば!

スコちゃん特有の動きなのかな?
クルーちゃんは?
1歳の頃、ここまで落ち着いてなかったですか?
もっと大はしゃぎだったのかな?

もともとマロンは大人しい猫なので、遊びも控えめなのかもゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/08 | URL |

こんにちは^^

一人遊びするマロンくん、コロコロしながら
可愛いですね~(^.^)
やっぱ、マロンくんは赤ちゃんっぽいなぁ♪

↓ウィールオブファン で仲良しのショコラくんと
マロンくんもホントに可愛いです^^
仲良しなふたりを見ていると思わずニンマリ
してしまいます(^O^)

心配していた大きな余震がきてしまい、犠牲に
なった方がいらっしゃたようで大変残念です。。
本当に気の毒でたまりません・・
norori*さんも余震を心配されていたので、
大丈夫かなと気になっていましたが、norori*さん
のところは大丈夫だったんですね^^

| ちゃいまる | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
マロン、赤ちゃんみたい?
お顔はおっさんですけどねぇ~( ̄m ̄〃)

ウィールオブファン、買ってよかったぁ♡
こんな光景が見れるなんて思ってもなかったので(*´艸`)

今日のうし君の恰好、マロンもよくやります!
やっぱ、似てるなぁ~~(ノ∀`)
昨日のちゃい君、ねずみさんをよ~く見てましたねぇ!
こんな可愛い2にゃんに囲まれて、ちゃいまるさん、いいなぁ~!!


昨夜の余震、こちらは大丈夫でしたよ。
犠牲者が出てしまった事、本当に残念です。
本震で、無事生き抜いたのに、悔しいです。
自然の力って本当怖いですね。

| norori* | 2011/04/08 | URL |

No title

とっても喜んでますね
マロンちゃん可愛~い
ラファちゃんにもやってみます

| メルモママ | 2011/04/08 | URL |

No title

地震、大丈夫だったみたいですね
よかったです
怖かったですよね
でも、ショコラちゃんにはマロンちゃんがついてるから大丈夫!?
頼もしい~(^0^)

| 温花 | 2011/04/08 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんかわい~
でも食べちゃわないように気を付けてね。

地震大丈夫でしたか??
はやくおさまるといいですね。

| betipa | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
かなりの勢いでハマってますよん♪
寝転がりながらも、必死っ(*´艸`)
ペリペリをやっつけたいんだろうねぇ~

ラファちゃんもやってみるぅ?
可愛いだろうなぁ~♡

| norori* | 2011/04/09 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

地震、かなりの勢いでビックリでしたよぉ~っ
また本震レベルの大きなのが来たかと;;
温花さんとこも、大丈夫そうでよかったです。
もうほんと、余震やめてもらいたいですよね(`ε´)

そうそう、ショーちゃんにはマロンがついてるので
大丈夫ですよん!
でも、あの時マロン爆睡、ショコラはあたふたしてましたが( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/09 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ~
ペリペリ、食べちゃわないよう見張ってなきゃっ
かなりの勢いであんぐあんぐしてましたからねぇ( ̄ー ̄;

地震、こちらは大丈夫でしたよ!
お気遣いありがとうございます!!
本当、早くおさまってほしいものです。。。
被災地の方達がとても心配です;;

| norori* | 2011/04/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/385-2e9b4525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

