PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ慣れマロン。

ふたりでまったり
IMG_3285_c.jpg


ふと、 に気付くマロンはカメラ目線
IMG_3287_cc.jpg


ふたりで会話
F1080598c.jpg


ふと、やっぱり に気付くとカメラ目線
F1080599c.jpg

常にカメラを意識してるマロン
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やった!一番乗り~~

マロンたんたら常にカメラ目線でかわいいにゃん。
撮られ好きなのねぇ
モデルにゃんこになれるぞ!
むっちゅう~~ぎゅっとしたいわ!

| momo | 2011/04/09 | URL |

こんにちは^^

あはははっ!
わかるわかる~!
うちも、にゅいがいつも何故かカメラ目線(笑)。
のあは、撮りたくても絶対見てくれないのに、にゅいは頼みもしないのに何故かめちゃアピi-237

マロンちゃんは、可愛いからさ~撮り甲斐あるけど~、うちはほら、どっちもくろっくろ~~だし^^;
トホホホv-406

応援ポチ~☆

| 蘭 | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わかります~カメラ慣れしますよね(笑)
うちも最近では、ちゃいが呼ばなくてもカメラを向けると
必ずカメラ目線(^.^)
こちらが、観察されてるのかもしれませんが・・・(^^ゞ

マロンくんも大好きなnorori*さんの行動を興味深々で
見てるのかもしれませんね(^O^)

マロンくんのキョトン顔、いつ見ても可愛いなぁ~♪
norori*さんこそ、こんな可愛いらしいショコラくん♡マロン
くんに囲まれていいなぁ~
たまに2にゃんずトレードしてもらえないかなぁ(笑)

| ちゃいまる | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい~~モデル決定ですな! 決め顔ができるとは~!!

うちのは、、
おばかなコタローはカメラを忘れてるので(絶対)じいいいいってみます。
おちゃらけてるチャチャ丸は、わざと変な顔をします。 昭和のワルがきみたいな。

ふふふ、、はああ。

| tomotan | 2011/04/09 | URL |

No title

そういえばこないだも遠くからカメラ目線だった!
マロンちゃんったらモデルにゃんこの素質アリ?
目指せグラビアアイドル~c(>ω<)ゞ

| なかちゃ | 2011/04/09 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

momoさん一番乗りよぉ~(人´З`)

あははは(* >ω<)=3
どうしてこうも、カメラ目線なんだろうねぇっ
モデルにゃんこになれるかしら?
って、そんなわけにゃいよっ( ̄ー ̄;

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう、むっちゅ~とかぎゅ~いっぱいやってぇ♡

| norori* | 2011/04/09 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

そうですかぁ(´ω`*)
にゅいちゃんもカメラ大好きなのですね^^
頼んでもないのに、アピール(*´艸`)
ま、逆に撮りやすいっちゃ撮りやすいわな!!
のあちゃんとショコラが一緒よぉ~っ
カメラあまり好きくないのかぁ?( ̄ー ̄;

いやいや、蘭さんとこのお譲ちゃん達、
黒猫さんならではの魅力といい、美人さんな顔立ちといい、
撮り甲斐充分ありますよぉ♡

いつも応援ポチありがとう~♫

| norori* | 2011/04/09 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

おぉ~?
そう言われてみれば、ちゃい君いっつもカメラ目線ですね^^
呼ぶ手間が省けますねっ( ̄‥ ̄)

やっぱり私とちゃいまるさん、お互いに
愛猫さんに常に見られてる?(*´艸`)

トレード!
やってみたぁ~い♡
ちゃい君とうし君と遊んでみたいなぁ♡
まずは4にゃんみんなで遊ばせて~。
徐々にわての存在をちゃい君とうし君にアピールして~。
お近くだったらなぁ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/09 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あはは(笑)
決め顔になっとる?
モデルだなんて、またまた~っ( ̄∇ ̄*)ゞ

コタちゃん、カメラの存在忘れて見つめて来るなんて(人´З`)
めちゃめちゃ可愛らしいなぁ♡
なんですと?
チャチャ君!ヘン顔してtomotanさんの気を引こう作戦ですな^^
やるじゃ~ん(ノ∀`)

って、最後、tomotanさん溜息ついとるっっ

| norori* | 2011/04/09 | URL |

No title

マロンちゃん すごー~いカメラ目線
比較的 にゃんちゃんは目線はずしますよね

マロンちゃんモデルに最適
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| メルモママ | 2011/04/09 | URL |

No title

マロンくん芸能人みた~い^^
カメラに敏感でカッコイイですね♪
うちの花音は、あまりカメラ好きではないので、
顔を背ける事が多いですよ^^;
いいな~バッチリのカメラ目線(*´∀`*)
キメ顔も持っている感じですよねw

| カノンゆかいママ | 2011/04/09 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ!!
この前もショコラを撮ってたつもりが
やはりマロン、遠くのにゃんモックからカメラ目線でしたよねぇ♡

これはもう素質大アリっちゅう事で!!!
グラビアアイドル目指して、日々、努力してまいります(`Д´)ゞ

| norori* | 2011/04/09 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ですよねぇゞ(>ε< )
にゃんちゃんは、カメラを向けると目線を外しますよね!!

ショコラがそうなんですっ
写真撮られるのが苦手なよう;;

いやいやいや、モデルだなんてぇ♡
正統派にゃんこではなく、お笑い系、
もしくはおっさん系部門があったらなぁ~♡

| norori* | 2011/04/09 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(*/∇\*)
芸能人だなんて、またまたぁ~~っ
常にカメラ目線、写りたい根性見え見え ゞ(>ε< )

ありゃ?
カノンちゃんカメラ好きじゃないのねぇっ
あんな可愛いお顔してるのに背けちゃうなんてΣ(-∀-;)
照れちゃうのかなぁ?
そのうち慣れてくるといいですねぇ♡

| norori* | 2011/04/09 | URL |

おはようございます♪

カメラ目線だ(≧∇≦)ノカメラ嫌じゃないんですね♪
可愛いモデルさんですねw

↓ペリペリ(≧∇≦)ノ楽しいのねー
ずーっと遊んでる(笑)へぇー 私、そんなのあげた事なかった(笑)
今度、実家で試してみよう(*´∀`*)♪
毎日ニャンコ達と楽しそうで羨ましい♪
あ、ニャンコ座布団w 無くなる前に注文しなきゃー
ありがとうございますw

またまた大きな余震がありましたね(T_T)
ホント!もうやめて欲しい!!
そちら、震度4ですか?大丈夫でしたか?(T_T)
せっかく復興に向けて皆頑張っているのに…悲しくなっちゃいますね。

| ねこ28 | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マロンちゃん、アイドルの素質ありね(笑)

マロンちゃんとショコラちゃんとの2ショットかわいいですね☆

| betipa | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかカメラ目線の猫さん
いますよね!
横顔撮りたいのに
カメラ向けると
ちゃんとこっち向くんですよね~

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

えっへへ(ノ∀`)
カメラを向けられると、つい、反応しちゃうマロンっ
いやいやいや、モデルさんだなんて!!
ただの写りたがり~でっせ ゞ(>ε< )

お?
モモちゃんとシロちゃん、まだペリペリ未経験なのねっ
是非ともペリペリ持参でご実家に!

にゃんこ座布団、購入出来るといいですね^^
むっちゃ可愛いですよん♪

余震、本当、大勢の方達が一生懸命復旧、復興に向けて
がんばってるのに、なにを根拠に揺れてくるんだか!!!
こちらは大丈夫でしたよっ
ご心配おかけしました。ありがとうございます!

| norori* | 2011/04/09 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~~Σ(ノ∀`*)
アイドルってぇ!!
その気になっちゃいますよ?大丈夫?

2ショット、ふたりともカメラ目線だと尚可なんですけどねっ
ショコラがなかなかこっち向いてくれん(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/04/09 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ぱてしぇさん、面白いです!!!

そうそうそう!!
何も言ってないのに、こっち向く~!!

だから、猫さんに気付かれないよう、カメラを隠して
こっそり撮るしかないんですよね ゞ( ̄∇ ̄;)

って、堂々と撮りたいですよねぇ(汗)

| norori* | 2011/04/09 | URL |

No title

やっぱりですね、マロン様は自分がみられてると
知ってるわけですね。
カメラ=マロン様目線
さすがです。
モデル猫ですな。
ショーちゃんのあくまでもねむねむチックなお顔もかわいい。
っていうか後お尻の画像が萌え萌えです。
かわぃーーー。

| はなたま | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
二枚目の写真!!
しっぽの向こう側!!
この構図、大好きです~~。^^ノ

| マダム猫柳 | 2011/04/09 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ慣れしてるんだからぁ、マロンくん(^m^)
norori*さん撮りがいがありますねっ!
って言ってるうちはいいですけどぉ…
わしモデル代高いよー
って言ってきたらどうしまひょっ…(;・∀・)


| はっぴぃ | 2011/04/09 | URL |

No title

カメラ慣れ?カメラの音に興味津々?
うちはコンパクトに付いてるストラップが揺れると気になるみたいです

そうそう、前から聞きたかったのですが、にゃんずよくケージに居ますけど
ドアは閉めちゃっても大人しくしてるんですか?
お客さんが来たときで、リビングに居させたくないときに違う部屋のドアを閉めて入れて置いたり、寝室に一緒にいるけどドア閉めてると
どうしても気になるらしく出たがるんですよね
ケージも慣れれば平気っていいますけど、ドア閉めても平気なのかなとおもって
ご参考までに聞かせて頂けたらありがたいです(^^;

| ねこ吉 | 2011/04/10 | URL |

No title

マロン君、分かってるねぇ♪
ママがいつもカメラ写してるから、ナイスショットがいつでも撮れるようにのお手伝いをしてるんだよねぇ^^b
こっちむいてぇ~か言わないでも向いてくれるなんてぇ、羨ましい!!

| クルー | 2011/04/10 | URL |

No title

マロンちゃん、いいモデルですね~
最近は、子供もカメラ慣れがスゴイとか・・・ついにニャンコも!?

チラッと見える、norori*さんのリビングがとってもオシャレ☆
観葉植物、ショコラ達食べちゃいません!?

| 温花 | 2011/04/10 | URL |

No title

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

| マリア | 2011/04/10 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

あはは(笑)
やっぱりって!!!
そう、カメラ=マロン目線ですよ~ゞ(>ε< )
常にカメラ意識、これってやっぱりプロ意識ってとこか?
んなわけないがな~~( ̄ー ̄;

ショーちゃんのおちり♡
なんとも、、萌え萌え範囲なのですね^^
私も結構好き~~(人´З`)

| norori* | 2011/04/10 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

にゃるほど~~o(●´ω`●)o
マダムさんは、こういった構図が
お好きなのですねぇ♡

うん、なんとなく分かるぅ♡
この遠近法?
それが余計に好き度アップでしょ~?(*´艸`)

| norori* | 2011/04/10 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうよ~!!
我が家に来たからほぼ毎日カメラ向けられてるので
かなりカメラ慣れしてるかと (´ω`*)

Σp(`□´)q
そうかぁ~っ
こうしてポーズ取るようになってきたから
ひょっとしたら請求されるかも;;
そしたらおやつを報酬として。。。ね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/10 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

カメラ慣れしてますよ(*´艸`)
ズームする時のうぃ~んって音、これに反応するのかな?
そうそう、よくストラップにじゃれてくる仔いますよねぇ♡

我が家では2つケージを並べてますが、実はドアは撤去してあります^^
ドアがあった時はもちろん閉めちゃってたのですが
2にゃんとも特に出せ出せコールもなかったですよん♪
もともと大人しい猫なので、多分今閉じ込めても大丈夫そうです!!

きっとふーちゃんもりんちゃんも最初こそは
出してくださいアピールするかもしれなけど
慣れれば全然大丈夫かと(人´З`)
お気に入りのオモチャを1個、入れとけばOKです^^
やることないと寝ちゃいますしねぇ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/10 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ(*´艸`)
何も言わんでも、カメラ持ってウロウロしてる私を見たら、
なにげにカメラ目線してくれちゃうのです!!
って、ほんとか?Σ(-∀-;)

率先してお顔をこちらに向けてくれるので
撮る側からしたら呼ぶ手間も省けて楽ちんです^^
ショーちゃん、、なんでこっち向いてくれんのぉ?(TωT)

| norori* | 2011/04/10 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

マロン、いいモデルだなんて(*´艸`)
そうですかぁ?
確かに子供もカメラを向けるとすかさずポーズ^^

観葉植物、実は最初は食べられてました;;
猫さん用の草は全然見向きもしないのに
ベビーティアーズとかオリーブは興味津々(_TдT)
でも、やめてくれと言えばやらず、今は全然大丈夫ですよん♪

| norori* | 2011/04/10 | URL |

マリアさんへ。

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます!!

マリアちゃんのフォトブログを始められたのですね^^
猫さんのお写真て、色々な表情で撮り甲斐ありますよねぇ(人´З`)

是非是非、遊びに行かせていただきますよ~♡

| norori* | 2011/04/10 | URL |

No title

わしぃー、アイドル並みな慣れ具合ですなっっ(^。^)y-.。o○
私も写真撮りにいっちゃおうかな~!!
ショーちゃんもこっち向いてくれるように
がんばっちゃうよ!!

| LNRM | 2011/04/10 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは!

そうなんですよぉ~(*´艸`)
マロン、相当写真撮られるの慣れてますよぉ!!
是非是非、LNRMさん撮りに来てぇ~(≧∀≦)

そしたら、うん、ショコラもカメラ目線になるよう
よろしくねぇ~~q(´>(∀)<`)p
なっかなかこっち向いてくれないから根気強くね!!

| norori* | 2011/04/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/386-1e7cdf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

