PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔を洗うマロン。

一生懸命お顔を洗ってるマロン
30秒過ぎた頃、に気づき、一瞬真顔に mupupu.gif



やはり、カメラを向けられると気になるのねん
って、この動画以前はFC2動画でアップし、今日はYouTubeにアップしてみた


スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マロンくん最高おもしろいっす!!^^
あの真顔は、なかなか出来ませんよ~w
やっぱりカメラには敏感なのですね^^
お顔を洗っている仕草って、すっごく可愛くて大好きです♪
ついジーッとみてしまいます( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/04/10 | URL |

No title

ははははは!!!めっちゃ真顔~~!!
おっとこまえ~~。 さすが私の(かってに、、、)マロン君。
わたしのも、やってやって~~!!
あ、そうだ、チャチャは息子のグルーミングしてあげるんですよ、動画UPしますね。 兄弟だと思ってますね。

| tomotan | 2011/04/10 | URL |

No title

オモロー!(古いやつww)
ほんと一瞬真顔になったね(*^_^*)

それと、ワシは、確かに猫だったんだと発覚したね!(笑)

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!

| LNRM | 2011/04/10 | URL |

こんにちは^^

あはははっ! ホントだ~!
一瞬、めっちゃ真顔になってる~~(笑)。

にゃんこのお顔洗いのグルーミング動作って、めちゃめちゃ可愛いですよねv-290
私も、お嬢達が顔洗いを始めたらじ~~っと見てしまいます。
のあは、両前足でゴシゴシするから、オモロ可愛くてi-229

動画に仕上げる腕がないからな~(><;
よそんちのお子の可愛い姿を見せてもらって、満足しておこうv-411

| 蘭 | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君 すごいです
どんな時でもカメラ目線
すご過ぎですよ

マロン君は何キロですか?
ラファちゃんは3・8キロになりました

| メルモママ | 2011/04/10 | URL |

No title

こんにちは^^
真顔になったとき・・歌舞伎役者みたい!!って思っちゃいました。^^
目に力がありますな。^^ノ

| マダム猫柳 | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ってなめるものが口のそばにないのに
リズムでなめなめ動作しているときがありますよね
マロンくんも あったよ 見たぞー

| みんこ | 2011/04/10 | URL |

こんにちは^^

目をぎゅっとつむって一生懸命グルーミングして
すっごく可愛い~(^^♪
マロンくんの顔洗いはとっても丁寧ですね^^

右手上げたまま、本当に一瞬ものすっごい真顔に
なりましたね(爆)
マロンくんはホント面白いなぁ~(^O^)
いつも笑わせてくれてありがとう!!

| ちゃいまる | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

No title

上手にお顔あらてまふね~ww
でもって
「んあっ?!とってたん?」みたいな顔~www
マロンたん、かわいいぞ!

ケージ丁寧にご説明いただきありがとうございました
模様替え?の予定があるのでちょっと検討してみます!
ありがとうございました

| ねこ吉 | 2011/04/10 | URL |

No title

マロンくん笑っちゃいますね
1回カメラに気がついたあとは
「撮られてる・撮られてる・可愛いくやらなきゃ」と
思いながらグルーミングしてるのかな(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

一生懸命洗ってるところを撮影してたら
私に気付いちゃったようで・・・
ね?真顔になりましたでしょ~?(ノω`*)

猫さんのお顔洗う仕草は本当萌え萌えですよね^^
・・・と、マロンを撮影してたら、すんごい真顔にビックリしましたっ

| norori* | 2011/04/10 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
男前やろ~??
さすがはtomotanさんのマロンだけあるやろ~?
tomotanさんだったら喜んでグルーミングするってよぉ~!

息子君をグルーミングするチャチャ君、
完全に兄弟、仲間と見てますね^^
是非とも動画アップしてください!!
むっちゃ楽しみにしてます♡

| norori* | 2011/04/10 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

懐かしい~~「オモロー」( ̄‥ ̄)

ね?真顔になりましたでしょ?
グルーミングを邪魔しちゃって申し訳なかったと思ったけど
これはこれで、OKですよね( ̄ー ̄;
そうそうそう、グルーミング=ワシは猫!

LNRMさんのブログ、まだ復旧作業中なのですか?
早く復旧するといいですね(。´Д⊂)
復旧するまで寂しいけど待ってますからね!

| norori* | 2011/04/10 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

ねぇ?
一瞬真顔になりましたでしょ~?(*´艸`)
しかもこっちをガン見!!!

のあちゃん、両手をお顔を包み込むように洗うのですか?
マジで~~~?
むっちゃ見てみたいです♡
もしチャンスがあったら動画をアップしてください!!
めちゃめちゃ可愛いんだろうなぁ~♡

| norori* | 2011/04/10 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
マロン、どんな時でもカメラ目線は忘れてません!
まさかグルーミング中でも、一度手を休めるとは、ねぇ?( ̄ー ̄;

おぉ?
ラファちゃん3.8kgですかぁ♡
まだちっちゃい方なのかな?
と、言いつつマロンは3.0kgくらいです!!
ひょっとしてご飯足りてないのかな?(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/04/10 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

歌舞伎役者さんて!!!
「いよぉぉぉ~~~っ」ってか?(*´艸`)

確かに言われてみれば、このお手手の位置も、
ひょっとしたら歌舞伎を意識してるっぽい!!

すごい発見ですなぁ♡
さすがですq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/10 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

あるある~!!
空振りしてるんですよね(*´艸`)
おいおい、口が届いてねぇぞ~ってなってるのに
普通にペロペロ!!

マロンもか・・・やはり( ̄ー ̄;
みんこさんにしっかり見られちゃったぁ~~っ

| norori* | 2011/04/10 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

お目目ぎゅっとつむっちゃってますよねぇ(´ω`*)
丁寧なのはやっぱりキレイ好きだからかにゃ?
もう、カメラに気付くの遅!!!
まさかこんなリアクションとってくれるとは!
ちょっと嬉しかったりΣ(ノ∀`*)

今日のちゃいまるさんの記事!
本当ソックリなきょうだい猫さんですね(*´ェ`*)
萌え萌えな部分のお写真いっぱいで可愛かったです^^

| norori* | 2011/04/10 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

えへへへ(//∇//)
上手に洗ってまふ~~!!

そうそう、「んあっ?」ってまさにその第一声 (;´艸`)
マロン、驚きすぎですよね^^;

模様替えされるかもしれないのですね!
是非是非この機会にケージ設置もありですね♡
ふーちゃん、りんちゃんが見えないお部屋で
待機しててもらうより断然いいかも!!

| norori* | 2011/04/10 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

そうかも~~!!
カメラまわってるやん!と気付いた後のグルーミング、
言われてみれば、やたら丁寧で可愛く見せようとしてる?

ぱてしぇさんの発想、本当いつも面白いですねぇ(ノ∇≦*)

| norori* | 2011/04/10 | URL |

No title

マロンちゃん!
まるで人間のように表情豊かですね~!

はっΣ
見られてた・・・

みたいな感じがかなり可愛ゆす(〃∇〃)
しかも前記事の常にカメラを意識してるところが
また可愛くって笑えました~!

リンクありがとうございます(>_<)
これからもよろしくお願いします~!

| lizly | 2011/04/10 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

本当表情豊かですよね^^
確かに!!「見られてた!」ってちょっと、焦った様子(;´艸`)
昨日の記事と今日の記事、なにげに繋がってましたね^^
カメラ意識、やはり動画でもカメラ意識 ゞ(>ε< )

lizlyさんのブログにリンク貼ってくださったのですね^^
ありがとうございます(≧∀≦)
これからも、よろしくお願いします♡

| norori* | 2011/04/10 | URL |

No title

マロン君、やっぱり分かってるわぁ~!
ただのグルーミングじゃぁつまらないって^^
もちろん、それでもとってもかわいいんだけど、途中で惹きつけてくれるよねぇぇ^^bさっすがだわ♪
おめめつぶって気持ち良さそう^^
きれいきれいになったねぇ^3^

| クルー | 2011/04/10 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ただのグルーミングじゃ~なかったですぅ♡
まさかの真顔ですよ!!

よくご飯の後にグルーミングするのですが
ほんのちょこっとで、はい、終わり~なのですが
今回はカメラに気付き、いつもより多めにグルーミングを(;´艸`)
本当、おかげでキレイになりましたぁ♡

| norori* | 2011/04/10 | URL |

No title

こんばんはー!

なったなったぁー!!真顔(*´∀`*)ポワワ
なんちゅー顔するんだよん。
もう一回見よっと!

それにしても、そのおてて。
私と握手してください!
握手してしまったら離さないかも…(=o=;)

| はっぴぃママ | 2011/04/10 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん、役者やね~(笑)

きれいにグルーミングしてちゃんとカメラに気が付いて・・・
さすがだわ~
今日も癒しをありがとう♡

| betipa | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)
なったろ~?
本当、なんちゅー顔???ですよね(*´艸`)

このお手手ははっぴぃママさんと
握手してもらう気満々ですよっ
離さないで全然OKですq(´>(∀)<`)p
確実にペロペロ攻撃は受けるかと思いますが ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/11 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

役者ってぇ~~っ
そんな、とんでもねぇですってば!!

とりあえず、カメラ回ってるなら
リアクションとっとこ~的な( ̄ー ̄;

今日もbetipaさんを癒せたようでよかったぁ♡

| norori* | 2011/04/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/387-ce6ad9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

