PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラのすぐ下で。

IMG_4645_c.jpg


IMG_4651_c.jpg

ショーちゃん、にゃんモックでひとり楽しそうに寛いでるのねん
あれ マロンは


その時、マロンは・・・


IMG_4667_cc.jpg


IMG_4670_cc.jpg


IMG_4672_cc.jpg

マロン、バックしなはれ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショコラちゃんカッコイイですね
猫さんは横顔も素敵ですよね

マロンちゃんは・・・・
子供の頃
猫はヒゲで自分の通れる所がわかる
と、聞きましたが
マロンちゃんもしかして・・・・・
新しい種類?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃほ~~更新してる~!!テンションあがりました~!!

1枚目うおーきれい、新しいCDのカバーみたい~2枚目もかわいい、今日はショーちゃん特集だな、と思ってみていたら。。。
(その時マロンは、、)でた~~!!シリーズ!!
笑っちゃいました。 これが落ちだと思ったら、さらに2枚も~~!!
サービス良すぎでしょう~!! ワシ、ハマッチョルの顔もぶぶぶ!!そしてへるぷみー、はははは。
今日も面白かった~v-343

| tomotan | 2011/04/11 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショコラのこの横顔、お気に入りです♡

(●´艸`)フ゛ハッ

またしても吹き出してしまいましたっ
もう、ぱてしぇさん、なんでそんなに面白いの~?

確かにマロン、これは新しい種類に属するかと(*´艸`)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(ノω`*)

tomotanさんテンションあがっとるぅ~♡

出ましたよ、「その時マロンは・・・」シリーズ(*´艸`)
ショコラのすぐ下でこれですもの!!

マロンたら、前にも行けず後ろにも行かず、しばらくこのまま。
もちろん放置プレイですよぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| norori* | 2011/04/11 | URL |

おはようございます♪

ショコラちゃん、可愛いねぇ(*´∀`*)美猫だねぇ~♪
マロンちゃん…何してるの!?
何か気になる物でもあったのかな(笑)
ハマった事を忘れたの???
今、助けに行くからね~待っててね~(* ´艸`)ふふふ♪
可愛いね!

↓ぜひ(≧∇≦)ノベリベリ持って(爆)遊びに来て下さい♪
ショコラちゃんとマロンちゃんも一緒に♪♪(*´▽`*)ノ

| ねこ28 | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

爆笑!!!!

おはようございます。
マロン様・・・・・おもろすぎるんですけど・・・・・・。
そこにはさまるかっみたいなとこに・・・
しかもお手手はクロスです!
その困ったお顔がまた最高にかわいい。
今朝もマロン様でテンションアップさせていただきました。
寒いし雨降りそうでいまいちな朝が、爆笑元気モードです。
ショーちゃんはとても綺麗に優雅に撮れてて最高です。
ありがとうございました。

| はなたま | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん お手手クロスですか
バレリーナみたい・・・すてきー・・・あれ?そういう話じゃなかった?
失礼いたしました

| みんこ | 2011/04/11 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

いやいや、美猫だなんてぇ(//∇//)
とんでもねぇっすよぉっ

マロン・・・
きっとあの隙間に何かあったのでしょうねぇっ
それを取ろうとして、これですよ ゞ(>ε< )
どうか、助けてやってください!!

ベリベリ持参でショコラとマロン小脇に挟んで
遊びに行く~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/11 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

( ̄m ̄〃)

爆笑ですかぁ~!!

あはは(笑)
ですよね?なぜここに?ってとこに(;´艸`)
手がクロスってのも、マロンらしいっちゃマロンらしい!!
通り抜けれるとでも思ったのでしょうかねぇ ゞ(>ε< )

本当今日は雲行きが怪しく肌寒いですよねぇ~っ
はなたまさん、爆笑元気モード入りましたかぁ~(人´З`)
よかったぁ~♡
私も嬉しいわぁ(*´ー`*)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

みんこさん、おもしろ~~い(ノ∀≦。)ノ

そうそうそう、バレリーナなのよぉ♪
手のクロスの仕方はひじを曲げずに、ね!!

って、つい乗っちゃったじゃないかぁ( ̄ー ̄;

そういう話じゃなくってよぉ~~!

| norori* | 2011/04/11 | URL |

こんにちは^^

(爆笑!!)

もうnorori*さん~~!
朝から腹痛ですよ~~~~(>▽<;

ちょっとマロンちゃん、あんた期待裏切らん子やねぇ~~(笑)。
もうおかしくておかしくて、声出してゲラゲラ笑っちゃいましたよv-411

あまりの面白さにオバチャン、ポチ☆して帰っちゃうぞ~~v-413

| 蘭 | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

(o´ω`o)ぅふふ

爆笑していただき、とても嬉しいわぁ♡
皆様のご期待に添えるよう、マロンなりに・・・

って!!

いやいやいや、これマロンにとっちゃ本気やねんでぇゞ(>ε< )
なにしてんねん状態ですよね (ノω`*)

あはは(笑)
蘭さんポチして帰っちゃうんか~いっ
マロンが帰っちゃう前に助けなはれ、と言ってるよぉ(;´Д`)ノ

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

あはは!マロンくん、何してるのよ^^
猫は狭い場所が好きだから
寛いでいるのかとも思ったのだけれど
お顔がそういう感じでもなく(笑)
最後のnorori* さんのセリフにも
笑っちゃいました^^

| pie | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

あのね、ネコは細いところにハマるのが好きだと思うの。
でも、、、そのマロンちゃんの困った顔は!
さては抜け方が分からなくなったな( ̄ー ̄)
そんな表情してるマロンちゃんが好きさ!

| リヴ | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃん絵になってるー
可愛~い

マロンちゃんはさまっちゃったの
大丈夫?

マロンちゃん小さいです~ね
ラファちゃんは痩せて見えます

毎日走り回る子です

| メルモママ | 2011/04/11 | URL |

こんにちは♪

今日も笑わせていただいてありがとう(^O^)

クールなショコラくんとおとぼけマロンくん、本当に
名コンビですね(^^♪
涼しい顔をして寛ぐショコラくんも、完全にはまってる
マロンくんもめっちゃ可愛いです~

マロンくんの見事に交差している前足が意外と長い
のにびっくり!・・・意外とは余計でしたね(^^ゞ
マロンくんって小さくてスリムだとわかっているのです
がどうしてもコロンとしているイメージが払拭できません・・・(~_~;)

| ちゃいまる | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

うほほほほほほほ!!!!!!
うまいこと、はまりましたですな。(=ΦωΦ=)ノノ
お手手がクロスしちゃってて、小笠原流!!
いやあ、もう、何度も見ちゃうです~~~~。^^ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんったら、モデルにゃんこみたいにキレイなポーズを決めてるショコラちゃんの下で何やってるのぉぉぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お顔がかなり窮屈そうに挟まってるけど…
ほんま、何してるん?
もしや本気で動けないとか?(爆笑

| なかちゃ | 2011/04/11 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

もう、笑っちゃいますでしょ~~ゞ(>ε< )
「なにしとんねん( ̄‥ ̄)」ですよね?

ずっとこのままの体勢で、お手手もクロスしたまんま(;´艸`)
これ以上前に進めないなら、、、そう、バックするのみです!!

どうも、マロンはツッコミどころ満載なようです(汗)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

バレてます?
そうなんですよ~っ
マロンてば、ハマったまま、抜け方が分からず
得意の困り顔ですよ~ゞ(>ε< )

この困った表情リヴさん好きぃ?
マロンが聞いたら大喜びですよぉ~~o(●´ω`●)o
毎回、困ってなくても、困ったお顔するでしょう・・・

| norori* | 2011/04/11 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、絵になってますでしょ~♡
めったに絵になるお写真て撮れないんですよねぇっ

マロン、どうやらはさまったようですよ ゞ(>ε< )
なにをしてんだか?(*´艸`)

ラファちゃん、走り回る子なのですね^^
スタイル良くてむっちゃもふもふで可愛いですよね♡
うん、確かに痩せて見える!!
逆にマロン、太っちょに見えますでしょ~!!
やっぱ顔がでかいからか?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/11 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
笑っていただけて嬉しいです!!
名コンビ、これからもがんばらせていただきます♡

そうよ、意外と前足長いのよ~~
確かにショコラよりもマロンのが大きく見えますよね^^
お顔がでかいのと、もふもふとで、相乗効果(*´艸`)

ちゃい君とうし君の仲良しショット、可愛いですね♡
いっつも寄り添ってて甘えてるうし君がまた愛おしいわぁ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

上手に、はまりましたでしょ~?
なかなかここにはまろうとは思い付かないですよね^^

小笠原流って!!
心得てますでしょ?(*´艸`)

もう、何度も見ちゃうって、、、
むっちゃ嬉しいわぁ~♡

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

ショーちゃん!可愛いすぎー(*´∀`*)ポワワ
マロンくん!面白すぎー(゚∀゚)アヒャヒャ

norori*さんとこって
いつも衝撃の写真なんだもの。
休憩中の私
ぷぷぷの笑いをこらえて見てるのよん(^m^)

| はっぴぃママ | 2011/04/11 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

ほんとに、ねぇ?
ショコラが一応決めとるのに、マロンさん( ̄‥ ̄)

そうよ~っ
本気で動けずに、ずっとこのまんまの体勢で
私を見たり下を向いたり(*´艸`)

「ほんま、何してるん?」に、こちらこそ大爆笑です(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

マロンにゃん・・・(><)

後ろよ、後ろ、後ろに下がればいいの・・・

でも、いっか
かわいいから♪

| 温花 | 2011/04/11 | URL |

No title

ニャンモック、のんびり寛げそうですよね~♪
ショコラ君、快適に過ごしていますね!
あら?マロン君は?と思ったら…。そんな所に居たのですね~w
しかもお手手クロスしちゃって^^
固定されて、意外と居心地が良いのかも?( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/04/11 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃん、可愛いです?
マロン、どうにもこうにも・・・( ̄ー ̄;

衝撃の写真って!!
いやいやいや、マロンがね、その、あれだもんよぉ(汗)
笑いをこらえて見て下さってるはっぴぃママさん、
なんとも可愛いわぁ~(*´艸`)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

温花さん、マロンに教えてくれてるのね!!
私も「後ろに下がりなはれ」と言ってるのに
全然、この困り顔のままでした(ノT∇T)ノ ))))))

なして後ろに下がらんやろうね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

ショコラんのうっとりするような気持よさそうなお顔(*^_^*)
の下で、わしーーーーー!!はまってまっせーー!
でも手ぇ長いのね(^。^)y-.。o○マロンたんの発見1でした(*^_^*)

| LNRM | 2011/04/11 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~♡
ニャンモック、ショコラとマロンでいつも取り合いです!!

そうそうそう、マロンおらっしゃれんと思ったら
こんなっところに挟まってました ゞ(>ε< )

あっはは(笑)
確かに固定されとる!!
本当、居心地が良いかもしれんです( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/04/11 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

えへへへヾ(´ε`*)ゝ
ショコラんの下で、なにかをしでかすマロンですよぉ~!!

わし、ハマってまっせーってぇ!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ナイスなツッコミだわぁ♡

マロンの意外な部分発見しちゃいました?
お手手なが~~いのです。発見1です!!

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

あはは、マロンくんやっぱり君はさすがです。
笑いっつうもんをちゃ~んと分かっていらっしゃる。
きっと大物になりますね(笑)

| モモ大好き | 2011/04/11 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えへへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

マロン、大物になっちゃう?
モモ大好きさんに言われちゃうと、
マロンもその気になっちゃいますよぉ~ ゞ(>ε< )

私もピコちゃん、にゃんずの面白い日常に
毎回大笑いさせていただいてます^^♪

| norori* | 2011/04/11 | URL |

No title

マロンちゃん!
はまってる!そしてまがってる。笑
そしてスリムなマロンちゃんに
ジェラシー(違(〃∇〃)
今日もマロンちゃん
いい味出してます~❤

| lizly | 2011/04/11 | URL |

こんばんは^^

ショコラ君気持ち良さそうぉ~~~って思ってたら
マロンくんがっ∑(; ̄□ ̄A
挟まってしまってるっ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかし妙に落ち着いて見えるのは、私だけでしょうかww

↓マロンくんのグルーミング&途中真顔の動画
めちゃくちゃ可笑しくって、ひとり爆笑してしまいましたwww
何ともマロンくんのカメラ目線が愛くるしいぃ~~~(*≧艸≦*)

| 吉田パフ | 2011/04/11 | URL |

こんばんは~

マッマロンちゃん、もうナイスキャラよ~
ショコラちゃんのショットとは対照的で・・・・
もう、ふたりともかわいいな~

| betipa | 2011/04/11 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントの数がすごい!!!
ちょっと落ち込んでたんだけど、舌だしくつろぎ中のしょこちゃんと、相変わらずかわいいボケ満載のマロン君に元気もらったわぁぁ!!

マロンくん、絶対突っ込んで欲しくてあたま突っ込んだわ^^b
さすがだわ♪

| クルー | 2011/04/11 | URL |

No title

マロンくん通り抜けたらうすっぺら~とかになってたら
漫画みたいなんだけどなww
どうしてネコって押せ押せなんだろう
引くこと覚えたらもっとおもちゃとか奥につっこまなくて済むのにねww

| ねこ吉 | 2011/04/12 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

ハマってますよねっ
まがってるって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そうなんですよ!!
意外と太っちょに見えて実は
持ってみると軽いんです^^
ジェラシー。。。(*´艸`)

そんな私もリズちゃんの可愛さにジェラシー(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/04/12 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(≧ω≦。)

ショコラとは裏腹にマロンさん。。。
下でなにしとん?状態ですよぉ~ゞ(>ε< )

やはり貫禄があるからなのでしょうか?
落ちついた感ありますよね( ̄ー ̄;


マロンの真顔に大爆笑してくださりありがとうございます^^
カメラが回ってると、つい、意識しちゃうんでしょうね(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/12 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ナイスなキャラ!!
ショコラは本当、普通なんですけど
毎回マロンは何か違うんですよねぇ~( ̄ー ̄;

もう、これは完全に笑いを取ろうと計算してるに違いない!!

| norori* | 2011/04/12 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

コメントの数、すごいですってぇ?
いやぁ~、とってもありがたいことですよねぇ♡
毎日更新の励みになってます(o´ω`o)ぅふふ

落ち込んでしまってたのですね(TωT)
ちょっとでもクルーさんが元気になってくれたらなよかったです!!

うん、マロンは絶対にツッコミ入れてもらう計算で
頭をここに突っ込んだかと思われます ( ̄‥ ̄)
クルーさん、分かってらっしゃるぅ~♡

| norori* | 2011/04/12 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もう、ねこ吉さん面白い~~(ノω`*)

漫画みたいにうすっぺら~っ
想像したらそのままひらひら飛んでました( ̄‥ ̄)

確かに確かに!!
あちこちの届かない隙間にネズミさんだのボールだの
一番奥まで突っ込まれた状態です(TωT)
引く事覚えたら取ってやる手間が省けるぞ (。-`ω-)

| norori* | 2011/04/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/388-ec6856b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

