PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅっとスッキリマスコット。

IMG_4806_cc.jpg
にゃんだろうねぇ



IMG_4807_cc.jpg
さわってええよ



IMG_4808_cc.jpg
その顔じゃ似とらんねぇ



IMG_4814_cc.jpg
そう、おんなじ顔してみて



IMG_4815_cc.jpg
ちょっとちが~う



IMG_4816_cc.jpg
似てる似てる~



IMG_4818_cc.jpg
寝ちゃうんかい



IMG_4819_cc.jpg
ほな、おやすみぃ
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後から二番目のわし、似とる~(*^_^*)
目を細めたあたりが、なんともわしらしいのぅ。
あーやってみたりこーやってみたり
サービスショットをありがとうよ(^_-)-☆

次回はショコラん似のものはないの??

| LNRM | 2011/04/13 | URL |

No title

あはは、マロンくんにそっくりのマスコットが
たくさんあるんですね~
そうそう、目を細めてみると、そっくり~♪
もしかして寝顔も似てるかも(笑)

| モモ大好き | 2011/04/13 | URL |

No title

あははは、マロンちゃん似てる~≧∇≦ノシ

気づけばそんなにいっぱい集まってるし!!
私は1回だけやって、茶トラが出たので、満足しちゃった(´∇`)

| リヴ | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

No title

これはちまたで噂の代物じゃのぉ~!
いよいよnorori*さんもコンプリート達成か!?!?
マロン君が出るまで頑張ったと推測^^v
どうしても買っちゃうよね~、猫グッズ♪猫好きの心境を捉えてるよね!!
あと3つでコンプかな?ショコちゃん柄は無いのかな?

しかし似すぎやろぉ~、その表情^v^

| クルー | 2011/04/13 | URL |

No title

かわいい!!にーてーるうー。
これは積み猫の次のやつですな!! いいなあーーがちゃがちゃしたいよお。
クルーさんところで見ましたア。 がちゃがちゃだけしに日本に行こうかと思ったくらい欲しかった。 
でもこのむぎゅうもいいにゃあああ。

| tomotan | 2011/04/13 | URL |

No title

マロンちゃんめちゃにてる~
お鼻のよこの柄もそっくり~^^
前からちょっち気になってたんですけど・・・・・
norori*さんて九州のほうの出身なのかしら?

| まっきぃ | 2011/04/13 | URL |

No title

いろんなお顔ができてすごいね
マロン君
ショコラちゃんはあまり遊ばないのですか?

羊毛フエルトはじめてでちょっとだけコツが
ド素人ですが

私でわかる事なら頼りないですが聞いて下さい

| メルモママ | 2011/04/13 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

ねぇ?表情が似てるでしょ~?(*´艸`)
スコならではなのでしょうか?
いつも色々なポーズ、表情をしてくれます!!

このシリーズ、ショコラ柄ないんです(。´Д⊂)
もしかして、シークレットがひょっとしてショコラ柄?と
期待はしてるのですが・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/13 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
マロンぽいですよね?
マロンの背中に並べてみました!!

そうよ!!
目を細めた表情が似てるので
寝顔もモロ、似てるかと・・・( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/13 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
マロンに同じお顔を要求したら、
案の定似てましたぁ~~♡

気付かなくても、いっぱいやってもうた(T▽T)
このマロン似がしこたま出てくるんですっ
リヴさん、一発でさくらちゃん柄GETとは、すご~い♡

| norori* | 2011/04/13 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

コンプ、、、難しいですね><;
途中からマロンが出て来て、それからずっとマロンばかりです(泣)

シークレットにもお目にかかれず(ノT∇T)ノ ))))))
あと3種類!!!
がんばりま~~す(人´З`)

ショコラ柄は、どうやらないようです(TωT)
でも、シークレットがもしかしたら?ですよね!!

| norori* | 2011/04/13 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
似てますでしょ~~?

クルーさんのブログでも紹介されてましたよね(人´З`)
しかもつみねこ2、すでにフルコンプ制覇されてる!!!

tomotanさん、どれ狙ってる?
つみねこ2とむぎゅっとならガチャポンありますよ~!!
送っちゃろか?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/13 | URL |

No title

こんにちは。^^
なんだか爆笑です~~。^^
こういうの、あるんですね。
初めて知りましたです~~。
目が釘付けよ~~~。(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~!!!
マロンのお鼻の横のブチが、似てるんです!!
つか、ここしか似てるとこないって話も ゞ(>ε< )
あとは表情でがんばってもらうしかないのです!!

はい、え~っと、、
私の出身は関東ですよ!!
色んな方言でごっちゃになりよったな?(*´艸`)
バリバリの関東人で~す♡

| norori* | 2011/04/13 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
マロンはシャッター押すたびに、色々やってくれます^^

ショコラとはじゃらしでしょっちゅう遊んでますよ♪
でも、なかなか写真撮らせてくれないんですよぉ~
カメラ好きくないみたいです(ノT∇T)ノ ))))))

羊毛、コツがあるのですね!!
今度じっくり質問させてください!!
もうね、何十回もつまずいてます(TωT)



| norori* | 2011/04/13 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

爆笑って!!!
あるんですよ~!!
ガチャポン、結構猫グッズありますよぉ~♡

色々な猫ブログさんでも紹介されてるので
つい、どれどれ?と探してしまいます!!
可愛いですよねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/13 | URL |

No title

ごめんねnorori*さん。
今日、ちょっと寝込んじゃってて、応援ポチ☆のみです^^;
つみねこ・・・・気になる・・・読みたい・・・(T T)

| 蘭 | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

あららら?
高熱じゃないですか~(ノT∇T)ノ ))))))
大丈夫ですか?
お薬飲んで横になってるのですねっ
そんな中、わざわざポチりに来てくださってぇ~(T▽T)
ありがとうございますっ
私も今蘭さんとこポチってきました!
お大事になさってくださいね!!
早く元気になりますように・・・。

| norori* | 2011/04/13 | URL |

No title

微妙に似ている。。。。けどちょっとブサイクなとこは
マロン様に似てるとか・・・いえないですっ。
笑っちゃう。。。
むぎゅっとくんたちがわらわら並んでいるうしろに
ショーちゃんの耳がみえてるのが萌え!
まじめにまねっこしていてくれてるマロン様の後ろに
みえてる黒いふさふさのショーちゃんがかなりツボです。
今日もかわいかった。

| はなたま | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

No title

(´▽`*)アハハ
マロンちゃんちゃん、そっくり・そっくり
いや~表情豊かですね(´∀`*)

ところで有名なキャラクターなんですか?
そういうの全然わかんないんでo(TヘTo)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

おぉ、norori*さんもコレクションしてるんですね~。
1個買ったらハマりそうで、私は手を出さず我慢してます。。^^;
あ~、このマロンくんとのコラボを見たら可愛くて
またまた欲しくなってきました・・・

似てない顔とちょっと違う顔、そして似てる顔のマロンくん
超可愛いです(^^♪
可愛すぎ~♡
マロンくんとショコラくんのぬいぐるみあったら、きっと
迷いなくお買い上げしちゃいます(笑)

| ちゃいまる | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

No title

いや~!似てる! 可愛い☆彡
マロンくん!
鏡を見ずによく出来ました。100点です!

ガチャガチャであるんですか? 
欲しくなっちゃうわぁ!
すごいですねー!!いっぱい。
集め始めたらハマってたまりませんね(゚∀゚)アヒャ

| はっぴぃママ | 2011/04/13 | URL |

No title

あははっ
似てる!
そっくりやーん>∀<
眠いところありがとね~

| なかちゃ | 2011/04/13 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(ノω`*)
はなたまさん、言っちゃってるし!!
そうなの、このブサイクなところがマロン似なのよぉ(*´艸`)

ショーちゃん、いたの?って感じでしょ~ゞ(>ε< )
この黒いふさふさ、気になっちゃう感じ?
ショーちゃんは微妙に動きつつ、爆睡しておりましたよ!!

| norori* | 2011/04/13 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

でしょでしょ~?( ̄m ̄〃)
マロンに似てますよね^^
カメラを向けると色々な表情してくれちゃうんですっ!!
このマスコットと同じ表情するまでシャッターを
押しまくりましたよ!!

有名なキャラです!
ガチャガチャ、またの名はガチャポン。
つみネコシリーズのキャラですよん(人´З`)
ぱてしぇさんも見かけたら是非やってみてねぇ♡

| norori* | 2011/04/13 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ちゃいまるさんもこの『むぎゅっと』、気になってるのですね^^
シークレット入れるとあと3種類なんですよ!!
ちゃいまるさん、ハマるのを恐れちゃダメッ(乂ω′)
さ、100円玉持ってレッツゴーですよ!

マロンの色々な表情、楽しんでいただけて嬉しいです♪
ショコラとマロンのぬいぐるみ・・・私も買う~♡
ちゃい君とうし君のぬいぐるみも買う~♡

今日の記事、うし君の秘密にはビックリです!!
可愛いポイント発見した気分でとても嬉しいわぁ♡
お次はちゃい君の秘密ね!!

| norori* | 2011/04/13 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
似てますでしょ~~♪
ええにょか?100点ももらっちゃって(*´艸`)

そうですよ!!
これ、ガチャガチャです^^
イオンにありました♡
7種類あってただいま4種類。。。
何度やってもマロンが出て来る仕組みのようです(ノT∇T)ノ ))))))
でもあと3種類がんばりま~~す!!

| norori* | 2011/04/13 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

えっへへΣ(ノ∀`*)

似てますよねぇ~♡
口元のブチの位置がマロンと一緒なのです^^

そうよねっ
ここでゴロゴロしてるって事は
お昼寝するつもりだったΣ(-∀-;)
写真撮り終わったらすっかり爆睡しておりましたよ^^;

| norori* | 2011/04/13 | URL |

No title

これでどう?
似てる~~~~~~~!あはは!(*≧m≦)彡☆バンバン
こうか?
って足がぴょこんってポーズがまた可愛いw
その親父チックなトークにはまりまくりです。笑
ものまねお疲れ様~!
ゆっくりお休みください(o^―^o)♪


| lizly | 2011/04/13 | URL |

No title

あら?うちのふーちん出張してる?!
マロンたんくちゃく無かった?www
目を細めたらにてるにょ~

このむぎゅっとシリーズは首の後ろのところのお肉がたまらないですよねww

今日は起こされなかったから「んあ?!」てならなくて済んだね~

| ねこ吉 | 2011/04/14 | URL |

こんばんは^^

ヾ(@>▽<@)ノあっはははっははは♪

マロン君かわいいぃ~~~(≧▽≦)
どうして、そんなに可愛いのぉ~~( ´艸`)

相変わらず、いい表情だわぁ~~~!(*≧艸≦)
本当に似てるから、本当に笑ってしまいましたww

お目め開けてると似てないのに、
目を閉じるとここまで似ているとゎっっっ!!!w(゚o゚*)w
マロン君見て、今日の疲れ吹っ飛んじゃいましたwww

| 吉田パフ | 2011/04/14 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはははは(* >ω<)=3

こまかいところ、見てますねぇ~!!
色んなポーズさせられ、足が・・・っ

lizlyさんするどい!! ( ̄‥ ̄)
そう、マロンは紛れもなく親父なのよ!!
マロンはこのまま爆睡してしまいましたよぉ~~

| norori* | 2011/04/14 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

そうそうそう、ふーちゃん出張でこちらに来てます!!
確かにこれ、ずっとマロンがクンカクンカしてました^^
意外と嫌いじゃない匂いなのか? ゞ(>ε< )

そうですよね^^
引っ張られた首の後ろに肉、なんとも可愛い♡

しまったぁ(;゜Д゜)
今日も起こして「んあ?!」撮るんだった!!!

| norori* | 2011/04/14 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

爆笑いただき、とても嬉しいわぁ(*´艸`)

全然似てないやん?と思わせつつ、、
ね?目を細めたら似てるでしょ~?
マロンもがんばったわよ!!
とにかく、あんな顔こんな顔、色々やってくれてました^^

疲れが吹っ飛びましたかぁ(人´З`)
よかったよかったぁ♡

| norori* | 2011/04/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/390-b7c8fee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

