PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちたカリカリ。




IMG_4659_cc.jpg


IMG_4660_cc.jpg


IMG_4662_cc.jpg

あきらめたと見せかけて~、やはり食べたか oo.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チョイチョイのお手手かわいいですね~(*´ー`)
大事なご飯!諦める事はできませんよね^^
うちもカノンが小さい頃は、ケージの下に入れちゃって
ゲットしようとガニ股で頑張っていましたw
マルカンのケージ、うちとお揃いです♪
得意気なマロンくんのお顔、男の子な感じが出ていて
凛々しいですね(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/04/14 | URL |

No title

マロンたんおもしろすぎーーー(爆)
norori*さんがわざとおとしてるんじゃないよねぇ…(疑惑の目)
もーほんとおもしろすぎ(^_-)-☆
でも、こないだ発見した通り、やっぱり
お手てながーーーいくて、スタイルいいやん!(発見2(*^_^*)
とれないと見せかけてとれたんかいな!
毎回たのしいオチをありがとう!
norori*さんて、ネタつくる天才じゃよ(^_-)-☆

| LNRM | 2011/04/14 | URL |

No title

萌え~~(使い方あってる?)
かわいすぎ~~。 あ~ちょいちょいって。v-10

写真の2枚目のしょぼ~ん顔、もろ好みですニャ。 ニャハ~と見てたらなんと次の写真!! きりっと!!  。。。。。。誰?

| tomotan | 2011/04/14 | URL |

No title

取れなかったん?の あきらめふり顔・・・一転キラキラお目目
じじ顔のみじんも見せず!!
マロンくん やっぱり男優賞や りっぱやなv-425

| みんこ | 2011/04/14 | URL |

No title

マロンちゃん、かわいい^^ああいうしぐさ好きっす^^
マロンちゃんて手が長いですね~
しょぼい顔(←ごめんね)からのどや顔!めっちゃいいっす^^

えええ、そうだったの関東だったの?
だって~「ちょる」とかつかうからてっきり~
だまされたわ^^;

| まっきぃ | 2011/04/14 | URL |

No title

マロン君すごーい

取れちゃったの? 取れないでかわいそうと思っていたのに、

どの様にとったのかなァ

起用でちゅね

| メルモママ | 2011/04/14 | URL |

No title

一生懸命に頑張っているマロンくんを見て
くすくすくすくす笑っちゃいましたよ~
頑張れば頑張るほど、めっちゃ愛おしくなりますね。
でも食べることができて良かったね。

| モモ大好き | 2011/04/14 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

えへへ( ̄m ̄〃)

お手手でちょいちょい、全然届いてない~ゞ(>ε< )
結局ケージの中に入ってカリカリをゲットしたんですよっ
むっちゃ得意気でしょ~(ノ∀`)

カノンちゃんのガニ股、見てみたいわぁ~!!
必死さが伝わって来ます!!

ケージ、お揃いなのですね^^
うれしいなぁ~♡ 今後も大切に使おうっと♪

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

まぁぁ~取れたの!?
マロンちゃんすごいじゃない~
私もてっきり取れてないのかと思った(´∇`)
最後のドヤ顔!!
いつものオヤヂっぽい顔つきとは全然違う~!

| リヴ | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

いやいやいや(;´Д`)ノ
マロン、うにゃうにゃ食べながら周りをキョロキョロ・・・
よって、あちこちにカリカリが散乱(TωT)

お?マロンの発見その2ですね^^

取れた、と言うよりもこちら側にまわって
入口からケージの中に入りゲットしました^^;
取れたではなく、取りに来た?( ̄m ̄〃)

LNRMさん、何をおっしゃるぅ~?
ネタ作る天才ちゃいますってぇ~!!(汗)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

「萌え~」合ってる合ってる!!!

やはり、tomotanさんのツボは
2枚めのしょぼ~ん顔ですよねぇ ゞ(>ε< )

え?
3枚目の写真?
誰?って!!!!

『わしじゃよ、わし!』( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ですよね~~ゞ(>ε< )
あきらめた?と、見せかけ、急に顔がぱぁ~っと
明るくなりよった(*´艸`)

あははヾ(´ε`*)ゝ
いただいちゃっていいの?男優賞♡
ありやとや~んす(人´З`)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
取りたいのに全然届いてないってのがまた、、
なんとも、、、ねぇ?( ̄ー ̄;

そうそう、しょぼい顔→どや顔!!
どんだけ表情替えてんだ?って話ですよねゞ(>ε< )

そう、関東( ̄‥ ̄)
いいのよ、いいのよ、だまされたままで!!

| norori* | 2011/04/14 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっひゃ~(ノω`*)

そうなっちゃいますよねっ
どうやって取ったのか?と。( ̄‥ ̄)

こちら側にまわってケージの中に入り
普通に当たり前のように食べてましたん♪

取れた取りに来たんです(汗)
どうしても食べたかったようです( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/14 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

えっへへへΣ(ノ∀`*)

どうにか、取れないものか?と必死でしたよね^^
途中、落ちてたゴミを転がしちゃってたり!!

そう、こちら側にまわってケージに入り
食べる事が出来ましたぁ~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/04/14 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

絶対あの動画じゃ取れないって思いますよね^^;
それが、取れたんですよ~ゞ(>ε< )
こちら側にまわって、ちゃんとケージの中に入って
見事、食べる事が出来ました(人´З`)

え?取れたんちゃうやん?って???( ̄‥ ̄)
そこはマロン目線で・・・^^;

オヤヂ顔じゃないマロン、貴重ですよ~!!

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

取れないと見せかけてか~ら~のっ!ですか
ちょっとマロンたん、演技派ですよ
最後超どや顔だしwww

動画で思わず手がクロスしちゃってるあたり
取ってるカリカリがあるにもかーかーわーらーず!
目に入ったもう一個が気になるぅぅぅ~
さすがおネコ様ですね

うちも落としたカリカリを超探してほりほりしてます
まだお皿にあるのにね(≧▽≦)

| ねこ吉 | 2011/04/14 | URL |

No title

食べたんかいっっ
ショボーンとしたカオに騙されたわぁ

ロビンも最近こうやってケージに手を突っ込んでゴハンを食べていることに気付きました。
ケージとはもちろん仔猫ケージ。
ゴハンとはもちろんベビ用カリカリ。
4月で1歳なのにまだ成長したいらしい(苦笑

| なかちゃ | 2011/04/14 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

そうそうそう、「か~ら~のっ!」です!!
どや顔、なんとも勝ち誇ってますよね ゞ(>ε< )

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう、ねこ吉さん面白いってばぁ~~!!
さすがおネコ様でしょ~♡

ふーちゃん?それともりんちゃん?
お皿にあるのに、落ちたカリカリの方が気になっちゃうのね(*´艸`)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

俳優マロン様・・・・。
すばらしい。。。。。。。
最後のくっきりお目目と対照的しょぼ顔(*^_^*)
うけましたーーー。

しーかし、綺麗な形ですねーーマロン様のシルエットは。。

| はなたま | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

そう、食べたんです!!
あはは(笑)
なかちゃさん、騙されましたねぇ~(ノ∀`)

ロビンちゃん、ベビにゃん用のカリカリを外側から狙うとは!!
まだまだ成長したいらしいって!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

もう、なかちゃさん面白過ぎる~~(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/04/14 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

俳優だなんて(*´艸`)

しょぼ顔とお目目くっきり顔とじゃ
本当、かなりの差がありますよねっ?
同じ人とは思えん変わりよう(*´ェ`*)

え?
マロンのシルエット、綺麗ですか?
うっそ~ん?マジでぇ?
お褒めいただき、嬉しいじゃないのぉ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

可愛い~e-51
一生懸命撮ろうとしてる手の動きが、
ほんとにネコさん独特のかわいらしさですね!!
ほわーん(*^_^*)たまりません・・・・

取れずに行っちゃったから、あれでおしまいかと思いきや、
しっかりゲットしていたとは・・・
芸が細かい!!マロンさん!!
でも、うれしかったよね^^ 大好きなカリカリだものね♪

| サ・エ・ラ | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

No title

ええっあそこのカリカリどうやって
取ったの~(;゚Д゚)!

あそこのカリカリ取ったら
マロンちゃんのドヤ顔も
わかる気がします<(_ _)> 

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~!!
横目で流しながら退散しておいて
食べてないと思いきやしっかり食べたって?
さすがマロンくん、ぬかりないにゃ (・∀・)

マロンくん、一晩うちきてちょ~。
わたしの懐、無理やりいれてみたい(*´∀`*)ポワワ
あ、また私の妄想癖が…。

| はっぴぃママ | 2011/04/14 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
必死な手の動き、ネコさんぽい?

あれじゃ、どうがんばっても取れず
結局こちら側にまわって、ケージの中に
入って食べましたよ(人´З`)

最後の一粒も大切に食べるマロンです^^♪
嬉しそうなお顔でしょ~♡

| norori* | 2011/04/14 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(* >ω<)=3
違うんです!!
あそこから届かないと察したマロン、
こちらにまわってケージの中に入ってゲットしました( ̄ー ̄;

それなのに、ドヤ顔 (*ノω<*) アチャー

いや、その、マロン目線で・・・(>人<*)
取れたっちゅーことで、お願いします!!

| norori* | 2011/04/14 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

横目で流しながら退散、そのままケージの入口へ。
そしてケージの中に入り、カリカリをゲットしたのです^^
でもまた、元の位置に戻ってました ゞ(>ε< )

是非是非はっぴぃママさんの懐に入れてぇ♡
無理やりなんて、とんでもない!
マロンから入って行くんじゃなかろうかと(人´З`)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

マロンくん、めっちゃおてて長くない?
実はすごくスタイルバツグンなんじゃぁぁ^^b
うぅぅ~ん、ってもどかしいけどそれがマロン君らしいんだよねぇ、愛らしいわぁぁ^3^

本当に取れたのぉぉ?ちょっと疑っちゃうおばちゃんだよぉ~!
だけど頑張ったんだねぇ、良かったねぇ♪

| クルー | 2011/04/14 | URL |

こんにちは^^

うわぁ~~、マロンくんの必死がすごく可愛い♪
ちょっとイラついたのかお手手をグルーミングしている
姿も可愛いですね^^
猫ちゃんて、心を落ち着かせるためにグルーミングし
ますよね^^
うし丸も、ストレスを感じるとグルーミングか爪とぎを
しまくります!
『取れなかったん?』の顔がもう、最高ですねヽ(^。^)ノ
マロンくん、御免なさい!爆笑しちゃいましたよ(笑)
その後の『どや顔』のキリッとした顔は男前ですね~♪

| ちゃいまる | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

意外とお手手長いですよねぇ~ゞ(>ε< )
まったり中はおでぶちゃんだけど、
結構スタイルいいかもしれんです(人´З`)

取れたのよ!!
こちら側にまわって来て、ケージに入って食べました!
『取れたんじゃなく、取りに来たんじゃん!』
って今、言いましたね?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノ∇≦*)

途中、ちょこっとグルーミング入りましたよね^^
なるほど!『落ちつけ!自分!!』ってやってたのかぁ(*´艸`)
うし君もよくやるんだぁ?
やっぱうし君とマロンて似てますなぁ~♡

しょぼ顔に爆笑していただき、とっても嬉しいわぁ♪

今日の記事、ちゃい君あんな小さい箱に入って寝ちゃうなんて!!
なるべくちっちゃくなってるとこがまた可愛いですね^^
豹柄の首輪、とても似合ってるぅ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

こんばんは。^^
動画かわい~~。
動画の下の、マロンちゃんの後頭部が~~最高です~~。
後頭部フェチなんです。~~。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/14 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんばんは^^

あっはは(ノω`*)

マダムさんも、後頭部フェチなのですねぇ♡
なんとも可愛いですよね~(*´艸`)
出来れば、そのまま下向いとってって話で ゞ(>ε< )
私も後頭部とか、うなじら辺が萌えポイントです^^♪

| norori* | 2011/04/14 | URL |

No title

マロンちゃ~~~~~ん!
そうかそうか、カリカリとれたにょか!!
取れなかった・・・と見せかけて
取れてよかったね(o^―^o)♪

最近マロンちゃんに会いに来るのが
ものすごく楽しみなんですが。。(〃∇〃)
しかしマロンちゃんお手手長いなぁ~。

| lizly | 2011/04/14 | URL |

こんばんは~

いつもコメントありがとう~
ごめんね、最近来るのが遅くて~(T_T)

いや~大好きなマロンちゃんを堪能したわ~
家のココも落ちたカリカリ必死で拾ってるよ~
ルイが落とすの~(笑)

↓寝顔かわいい~

| betipa | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

No title

しょんぼりみせかけて、実は取れていたとは!(笑
しょんぼりフェイスも、きらりんフェイスもかわいいねぇ!

いっつも思うけど、ホント、マロンちゃんは、表情が豊かですよね~。
人間もそうだけど、表情が豊かな子って、やっぱりチャーミングよね♪

| mome | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

マロンくん頑張れぇ~~o(>▽<)o
後少しっ・・・
惜しいぃ~~~(ノД≦*)

思わず、ひとりPCの前で応援しちゃいましたww

マロンくんの残念そうな顔が
すごくいいですっ!!可愛すぎますっ!!(*≧艸≦)

めっちゃ哀愁漂わせてるから
ダメだったと思いきや、ちゃんと食べてたんですねwww

さっすが!!マロンくん!!(*´▽`*)

ちゃんと食べれて良かった♪良かった♪

| 吉田パフ | 2011/04/15 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
しょうにゃにょよ、取れたにょよ!!
・・・つか、ケージの中に自ら取りに行ったんですけどね( ̄ー ̄;

マロンお手手やたらと長いですよねぇ~!!
私もビックリよぉ(*´艸`)

マロンに会いに来るのか楽しみだなんて♡
嬉しいじゃないのぉ~~(●´ω`●)ゞ
私もリズちゃんに会いに行くのがいつも楽しみよ♡

| norori* | 2011/04/15 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

いつもお疲れの所、わざわざ遊びに来てくださって
ありがとうございます!!

なんですってぇ?
ルイちゃんが落としたカリカリをココちゃんが拾う?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかも必死に拾うとは!!
おっかしぃ~~(●≧艸≦)゛
ココちゃん、ナイス!!

| norori* | 2011/04/15 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノ∀≦。)ノ

しょんぼり取れなかったと同情を誘いつつ
しっかり食べてました^^

ですよね??
ショコラはあまり笑ったり困ったりしないのですが
マロンは色々な表情をしてくれます^^
カメラ慣れしてるんだと思うのですが、撮り甲斐あります^^
本当、表情コロコロ変わるのってチャーミングよねぇ♡
って、自分で自分ちのネコ誉めてもうた( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

吉田パフさん、応援ありがとう~~♡
動画では取れずに終わってしまいました( ̄ー ̄;

そのままこちらにまわって来てちゃんとケージに入り
無事、食べる事が出来ました(人´З`)

もう、いちいち哀愁漂わせた表情しなくっていいのにねぇ~ゞ(>ε< )
何人もの方に同情を誘い・・・
マロンぽいでしょ~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

No title

こんにちは(^-^)

カリカリを一生懸命取ろうとするマロンくん!
ちょいちょいするお手手がカワユイ❤
最後のキリッとしたお顔のマロンくん、カッコイイ~(☆o☆)

↑いつも仲良しのショコラくんとマロンくんに癒されました(*^-^*)

| renge | 2011/04/16 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

ちょいちょい、がんばってましたでしょ~(*´艸`)
結局取れずにこちら側に取りに来ましたよ^^
最初っからケージの中に入ればよかったのですが。。。( ̄ー ̄;
最後のどや顔、マロンにしては珍しい表情ですよね^^

いつも仲良し、そうですよ~っ!!
お互い猫同士、気が合うみたいです♡

| norori* | 2011/04/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/391-88900d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

