PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たふり。



マロン、バレとるで ge.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最後の「ギクっっ」で
おもわず(ぷぷぷっ)

マロンくんはなんでもできる「じいさん」、
いや、「にいさん」やねぇ(^。^)y-.。o○

「ネタ」振りも、いや「寝た」ふりも
できるんやねぇ。
かしこいのぅ

うちにいらっしゃーい
もーっとかわいがってあげるよん❤

そんなこと言ったらnorori*さんに刺されるっ
うっ!

| LNRM | 2011/04/15 | URL |

No title

バレてるバレてる~(´∇`)
寝たふりをしようとするところが、マロンちゃんのかわいいところ!!
それにしても、仲良し2人組ね~

| リヴ | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

マロンくん名俳優だわぁ~~(*^▽^*)♪

マロンくん今日も絶好調ですねぇ~~(*^艸^*)
どうして、こんなに表情豊かなんだろうww

ショコラくんにバレバレな所が
またかわいいぃ~~~(*^艸^*)♪

ホント仲良しの2ニャンに癒されますwww

| 吉田パフ | 2011/04/15 | URL |

No title

マロンくんは役者ですね~
最後の顔はめっちゃサイコーですよ。
ショコラくんもたじたじかな(笑)
とってもいいコンビです。

| モモ大好き | 2011/04/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 | |

No title

あはは~^^ マロンくん寝たふりしちゃってるぅ~w
ショコラくんの言ってる事、眠たくて聞こえんも~んzzな
スタイルを貫いていて可笑しいですよね^^
途中のチョイが最高に面白かったです( ´艸`)
名コンビの可愛い絡み、楽しくて大好きです♪

| カノンゆかいママ | 2011/04/15 | URL |

No title

ショコラくんは優しいお兄ちゃんですね(´∀`*)
マロンちゃんの我儘を上手く受け止めてますね

こういゆう子は一線越えると怖いから
マロンちゃん気を付けや~(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してます~
(*^-^*)ゞお久しぶりです♪
norori*さんもみんにゃもお元気そうで良かった~

久々に見るマロンちゃんショーちゃんのショートコント(?)
相変わらず最高!!
バカウケ~(爆笑)

まだまだ余震が続いて、なかなか落ち着かないですね(>д<;)
みにゃさんも、どうぞ気をつけてくださいね。
それではまた~ヽ(*^∇^*)ノ


| chie | 2011/04/15 | URL |

No title

なんでもできちゃうマロン君はえらーーい

はじめからショコラちゃんとマロン君は

仲良しさんです~か

| メルモママ | 2011/04/15 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

「ギク」に思わず「ぷぷぷ」、正解( ̄‥ ̄)

寝たふりも出来ちゃうし、ネタになりやすいじいさんです。
あ、違う、マロンじいさんです。

ちょいちょい!!
まだ刺してなかんべなぁ~~(汗)

いやでもほんと、お近くだったらマロン小脇に抱えて
遊びに行ってたわよ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっひゃぁ~(ノ∀≦。)ノ

やっぱ、バレてますよねぇ?
都合が悪くなると、とりあえず寝とけ~精神なマロンですっ
ショコラにはバレバレですが、毎回これ( ̄‥ ̄)

仲良し二人組♡
今後もちょいちょい絡みつつ、仲良しでいくんじゃなかろうかと(人´З`)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

いやいやいやΣ(ノ∀`*)

名俳優だなんて、とんでもねぇずら( ̄‥ ̄)
にしても、表情豊かですよね^^

お得意の寝たふりでショコラをまこうとしましたが
やはり、つい、手が、足が、出てしまうようで( ̄ー ̄;

これからも仲良しショットをお送り致しま~す♡

| norori* | 2011/04/15 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

いや~、役者だなんてぇ(*´艸`)
ただのお調子者ですよぉ~~っ

最後のお顔は「バレた?」とちょっと冷静!!
ショコラは本当、たじたじですよぉ~ゞ(>ε< )
どう対処したらええねん状態です!

マロンとショコラのコンビ、今後もお楽しみにぃ~♡

| norori* | 2011/04/15 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、ショコラの言ってる事聞こえません状態!!
もうね、都合が悪くなると寝たふりに徹するのですゞ(>ε< )
でも、やっぱ気になっちゃってつい、チョイって、やっちまうんですよぉ(汗)
そしてまた寝たふり( ̄‥ ̄)

名コンビですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
またふたりで何か絡んでたらアップします♡

| norori* | 2011/04/15 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

確かにショコラ、マロンのわがままに根気よく付き合ってます^^;
やはり、お兄ちゃん的な部分は結構見られますよぉ!!
マロンにカリカリ食べられちゃっても見守ってるし ゞ(>ε< )

やばいやばい( ̄ー ̄;
一線越えてしまったらどないしよ~~っ

って!!!

ぱてしぇさん、やっぱおもしろい(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/04/15 | URL |

chieさんへ。

こんにちは^^

ごぶさってぃ~ん♡

chieさんもにゃんずもお元気そうでよかったです♡
ブログ更新されてた時は本当嬉しかったぁヽ(´▽`)/

ショートコント!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
相変わらずなショコラとマロンでしたよねぇゞ(>ε< )
爆笑していただき、とっても嬉しいわぁ♡

本当、余震、確実に毎日欠かさず定期的に来るって
どゆこと?( ̄‥ ̄)
お互い、気をつけましょう!!

| norori* | 2011/04/15 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっははヾ(´ε`*)ゝ

マロン、何でも出来ちゃうんですよぉ~♡
あとはねぇ、、
寝たふりの他に出来る・・・の・・は・・
なんだ?( ̄‥ ̄)

そうですそうです!!
最初からショコラとマロン仲良しでした^^
ふーしゃーとか言ってるのを聞いた事ないですよ!!

| norori* | 2011/04/15 | URL |

No title

おお~、動画かと思いきや^^
まるで4コママンガのようですね~
そうそう、都合が悪くなったときには
寝たフリ、これが一番!
マロンくん賢いわ~(笑)

| pie | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
バレちゃうとこが、さすがです~~。^^
もう、なんで~~~!!
そんなに、何しても、かわいいのよ~~~~!!!!

| マダム猫柳 | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコちゃん、優しいねぇ~!
遊びたくてたまらない弟からの攻撃をちゃんと受けてあげて、紳士だわ♪
マロンちゃ~ん、そのバレバレな大根役者なところがまたかわいいわぁ~^v^

兄弟がいるって、本当に素敵なことだよねぇ^^v
いっつも2にゃんの絡みが微笑ましいよぉ~!!

| クルー | 2011/04/15 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

本当はお写真を並べてみたのですが
実に10枚。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スクロールするのも見ていただく方が大変なので
動画にしてみました(*´ェ`*)

あはは(≧ω≦。)
そうそうそう、都合が悪くなると寝たふり!!
やばい!となったらソッコー寝たふりですのよ(*´艸`)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あのねぇ、バレるに決まってるってぇ~ゞ(>ε< )
寝たふりするものの、じっとしてられず!!

いやいやいや、何してもかわいいって、いやいやいや( ̄ー ̄;
でもちょっと憎めないのよねぇ~♡

| norori* | 2011/04/15 | URL |

No title

寝たフリ上手だね、マロンくん。
ショーちゃんは大人だね~。
素晴らしきこの兄弟愛(´∀`*)ポッ 

norori*さんは
この兄弟漫才をいつも特等席でー?
しかもただでー?
窓の外からでいいので覗きたい。
って通報されちゃうかな…。

| はっぴぃママ | 2011/04/15 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノ∇≦*)

ちゃんとマロン攻撃、受けてますよぉ~!!!

もっと、バレないような高度な演技を
見に付けねばいかんな...(((;´ω`)
やはりバレバレだったかっ(汗)

兄弟、いいですよぉ~♡
たまに取っ組み合いもしますけどね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃん、やられっぱなし(*´艸`)
そしてマロンは寝たふりが通用してると思ってます^^;

そうよ~!!
特等席でタダで漫才を堪能って・・・Σ(-∀-;)
ちょうど、ケージの向こうがサッシなので覗けますよ!!
つか、覗く以前にお家に上がってってちょうだいな(人´З`)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 | |

こんにちは(^^♪

あはは(笑)可愛いっ♪

ショコラくんは、やっぱりいいお兄ちゃんですね。
パシパシされても怒らないんですね^^
マロンくんは、天真爛漫の二男って感じで・・
寝たふりして、真面目な長男をおちょくってる
みたいで可愛いです!

ショコラくんとマロンくん、何だか人に見えてきた(笑)
norori*さんがストーリーづけするのが上手だから
かなぁ??(^O^)

| ちゃいまる | 2011/04/15 | URL | ≫ EDIT

No title

バレバレっすよ~マロンさん
ショーちゃんはだませてても、うちの遠山のふーちん奉行の
桜吹雪はだませませんぜ~
さーさー大人しくお縄に・・・
にはしませんのでご安心を~(^^)

| ねこ吉 | 2011/04/15 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

も~う、マロンてばやりたい放題ですよね ゞ(>ε< )
本当、真面目キャラの兄をおちょくるやんちゃキャラの弟ですよ~(汗)

いえいえ、ストーリーづけ、全然下手ですよぉ~(T▽T)
うちのにゃんずが人に見えて来たとは!!特にマロン?

今日の記事、うし君、本当偉そう(*´艸`)
抱っこを抵抗するとこ見ると、やはりちゃいまるさんじゃなきゃ
ダメってことなのでしょうかね^^♪
抵抗してる?表情がなんとも可愛いです!!

| norori* | 2011/04/15 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

なんでそんなにおもしろいの?(ノ∇≦*)

そうよねっっ遠山のふーちん奉行、
桜吹雪はだませないわよねぇ~( ̄ー ̄;

御奉行様~~お縄だけはご勘弁を~って
言うとこだったわ( ̄‥ ̄)
安心していいのね?よかったぁ~(汗)

| norori* | 2011/04/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 | |

こんばんは^^

あははははは~!
マロンちゃん、役者やの~~~(笑)。
てか、立派なコメディアンだよv-290

norori*さん、お見舞いコメント、ありがとうね~!
だいぶ回復したので、ブログ巡回やってます。
またこれからも、よろしくお願いしますね~♪

すっかりサボちゃったけど、今日は応援ポチ★だじょ~~!

| 蘭 | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

マロン、役者になりきっておりますよぉ~ゞ(>ε< )
まだまだですけどねっ
コメディアンって!!
いやいやいや、ねぇ?( ̄ー ̄;

蘭さん、回復されたようでよかったぁ~~
高熱でかなりつらかったでしょうね(_TдT)
ぶり返さないようご無理なさらないでくださいね^^
わざわざポチりに来てくださりありがとう♡
こちらこそ、よろしくお願いします!!

| norori* | 2011/04/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/392-6726d0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

