PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスご試着マロン。

IMG_50.jpg


IMG_5043_cc.jpg


IMG_52.jpg


IMG_53.jpg


IMG_54.jpg

マロン、なんちゅー顔しとるん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村




ttt000.jpg
スポンサーサイト

| ショコラとマロン | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃほ~~1番のり??

テンション上がります。

ショーちゃんが呼んでるよ~マロンちゃん!私が好きな顔また見せてくれてる~~。
青い方はきつきつでは?? ぶっ!!

うちの2ニャンズは3XLとかです、きっと。

写真に文字を入れるのってどうやるの? やりたいなあ。

| tomotan | 2011/04/16 | URL |

No title

マロンたん、ハーネスくいこんどるぞぉー!!
ショーちゃんのやつのほうが
しっくりきてる??
でも、ワシの不服そうな顔(ププっ)
冗談やったんやねー(^_-)-☆

| LNRM | 2011/04/16 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そうよ~♡
tomotanさん一番乗りです!!

青い方、最初Sサイズ買ってきつくて断念。
そしてMサイズを買い直しました^^
指1本余裕くらいでベルトを調節、となると、こうよ?( ̄ー ̄;
でもきつそう・・・もっと緩める?

コタロウ君とチャチャ君3XL?
いやいやぁ?2Lで余裕かもよん?

お?写真に文字入れ?
今、そっち行くから待っててぇ!!

| norori* | 2011/04/16 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あははは(ノω`*)
やっぱり?
くいこんどる???

でもこれ、一応買い直したMサイズ!!
手順通りに装着してみたんだけどな( ̄‥ ̄)
もっと緩めるかぁ・・・(汗)
確かにショーちゃんのLでしっくりいってるよねぇ^^;

そう、あの顔は冗談だったんだってぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/16 | URL |

No title

マロンくん赤も青も似合いますね♪
あまり緩いと手を抜いちゃったりしますし、
加減が難しいですよね^^;
マロンくんのお顔、本当に表情豊かだわ~^^
うちもユカイにカノンのお下がりを着けたりしていましたが、
そろそろ2ニャンのジャストサイズを買わねばw

| カノンゆかいママ | 2011/04/16 | URL |

こんにちは^^

ハーネスの前でちょこんと座っているショコラくん、
お目目ぱっちりで可愛い!!
マロンくん、赤のハーネスもとっても似合ってます^^

可愛い赤のハーネス姿のマロンくんのその輩顏!
今日も爆笑しちゃいましたよwww
最後のちょっと困り顔もホントに「ごめん、ごめん」
って困って謝ってる顔ですね(^.^)

・・・やっぱマロンくん、人かも(笑)

| ちゃいまる | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~
こう比べるとショコラくんと
マロンちゃんの
大きさの違いが良くわかりますね(´∀`*)
マロンちゃん、夏までには青い水着が着られるように
ダイエットしないと(^0^))

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

No title

マロン君 可愛~い
ハーネスにあってる~

あれショコラちゃんは試着しないのかなぁ
お散歩に行けちゃうね

| メルモママ | 2011/04/16 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
両方とも似合っちゃってます?

そうなのよ~!!
緩いと抜けちゃいそうで、、、
きついと、こんなお顔をされてしまう(。´Д⊂)

カノンちゃんのお下がりがユカイちゃんに?
ですよねぇ~!!
うちも、ショコラのお下がりがマロンにいく予定です^^

| norori* | 2011/04/16 | URL |

こんにちは~

MとLで結構サイズ違うんですね~
確かにMだときつそうだけど・・・(笑)
マロンちゃんよりショコラちゃんの方が大きいの??
なんだか見た目は逆みたいな・・・

・・・マロンちゃん、怒らないでね。

| betipa | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、マロンに試着させる気満々(*´艸`)
試しにマロンにショコラ用も試着させてみました^^;

そしたら、すんごいお顔~ゞ(>ε< )
完全に猫超えて人ですよねっ
爆笑していただき、嬉しいわぁ♡

最後のお写真、使い回し(*´艸`)
困り顔、とても気に入ってるので、フォロー用で
今後も登場するかと思います!!

| norori* | 2011/04/16 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

だから、ぱてしぇさん、面白過ぎですってぇ~(ノ∇≦*)

マロン、夏までにこの青い水着が着れるようダイエット!!!
思わず吹きだしてしまいました(●´艸`)ヾ

確かに、似合うようにならんとね~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/16 | URL |

No title

こんにちは^^
ショコラちゃんって、ほんとに話しかけてるようなお顔で、
いやあ、きゃわいい!!
マロンちゃんは、もう、文句無しよ~~~。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロン、青も赤も着こなしてますでしょ~♡
ちょっとお顔がね、、マロン、緊張しちゃったのかな?(*´艸`)

ショコラは逃げる逃げる!!!
以前1度だけ試着させましたが、それっきりです(TωT)

ハーネスに慣れればお散歩出来ちゃいます♡
まずはショコラにハーネス・・・(汗)

| norori* | 2011/04/16 | URL |

No title

これはどう見ても赤がマロン君用でしょぉ~^^v
ショコちゃんがLってことは実寸はショコラちゃんの方が大きいの??

ショコちゃんがMで良かったら交換だね^^b
おぉ~い、もしかしたら赤がマロンくん専用になっちゃうかもよぉ!!

ぷぷ、全然怖くないよぉ~、むしろ笑みが出るよ♪

| クルー | 2011/04/16 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ~!!
最初はSとLを買ったんです。
でも、マロンにはSはきつ過ぎたので今度はMを買いました^^

ですよねぇ~( ̄ー ̄;
お写真だと完全にマロンのが大きく見えますよねっ
大丈夫、全然怒らないですよ!!

ちなみにショコラ5.2kg、マロン2.8kgです!!
驚いちゃった~?(ノ∀`)???

| norori* | 2011/04/16 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

話しかけてますよ~!!!
なんせ、ハーネス並べてマロンを待機(*´艸`)

マロン、文句なしですかぁ~!!
やったぁ~!!
いやいやながらも、ちゃんと応じてます(´ω`*)

| norori* | 2011/04/16 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?
赤がマロン用になっちゃってます?
実際はショコラの方がマロンよりも一回り大きいんです!!

ショコラはLでちょうどいい感じなのですが
ひょっとしたらMでもいけるかも?
だとしたら交換ですねぇ~~ゞ(>ε< )

ありゃ?マロン怖くなかった???
おかしいなぁ。。( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/16 | URL |

No title

ちらりと↑で見ましたが
ショーちゃんの方が大きいんだぁ( ゚∀゚)o彡
マロンくんの方が大きいと思ってました!
はーちゃんは、マロンくんより大きいよ!
3キロだもの、最近急加速で大きくなってます。

ショーちゃんまたお兄さんだね。
付けてあげたの? 簡単に装着できたかにゃ?(゚∀゚)アヒャ
それにしても、そのくいこみ(^m^) ぷぷぷ

| はっぴぃママ | 2011/04/16 | URL |

こんばんは^^

あははは!
ショーちゃんのハーネス、気に入らなかったの?マロンちゃん。

男の子だからね~、基本「青」が良いのかな??

でもやっぱり・・・・何かパンパン??な感じ??
(笑)

| 蘭 | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

No title

サイズ調整は必須ですよね~
マロンくんちゃんと答えてあげないと
どんどんきつくなっちゃうわよ~(笑)
我が家も今年は新しいハーネスを買おうと思いつつ
まだ買ってませんでした。
もう3年使ってるから汚れちゃって!
あはは、マロンくん焦ってる~

| モモ大好き | 2011/04/16 | URL |

No title

マロンちゃんの、「ちょっと締めすぎ・・・・・」のお写真を見て、
有名な『風と共に去りぬ』という映画のワンシーンを思い出しました!
美少女のヒロインが、ウェストを細く見せるために、
コルセットのひもをギュウギュウ締めるシーン・・・・・。
まあ、マロンくんとはだいぶプロポーションに差があったけど・・・・
あっ、怒らせちゃったかな?ごめんね、マロンくん!
マロンくんの可愛さは映画を超えていますよ~^^

norori*さんが、私のブログにせっかく入れて下さったコメントが、
FC2のメンテの時間にかかってしまったようで、載らないんです。
私自身は読むことができたのですが・・・。
申し訳ありませんでした!そして、コメントありがとうございました。

| サ・エ・ラ | 2011/04/16 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうなの!!
マロンよりもショコラのが大きいですよぉ♡
はーちゃん3kgですかぁ(´ω`*)
ほとんどマロンと変わらないのに、はーちゃんの方が
断然小さく見えるのは、やはり女の子だからかな?

いやいや、まっさか~ゞ(>ε< )
でも、ショーちゃんがマロンに装着してたら
こりゃまた微笑ましいですよね^^

マロン、、やっぱくいこんでますよね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/16 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~~ゞ(>ε< )
ショーちゃんのハーネスを付けたら、ご覧の表情( ̄‥ ̄)
なんか私、悪い事しちゃったみたいですよねっ

やはり、色だったのか~~~!!
確かに男の子、多少パンパンでも青がよかったのかぁ!!
ちなみにショコラは赤がとても似合うんです^^

| norori* | 2011/04/16 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

サイズ調整、指1本入るくらいが目安のようで
こんなもん?もうちょっと?とやってくうちに
どんどんきっつきつになってってしまったようです^^;
マロンも何か言えばいいのに、黙って大人しく待ってるもんですから
つい、抜けないようしっかり!!と。。。( ̄ー ̄;

ハーネス3年使ってるのですねぇ♡
そろそろ買い替え時?と思うけど使えるならまだまだいけそうっ

マロンの焦った感、伝わったようでよかったです(´ω`*)

| norori* | 2011/04/16 | URL |

サ・エ・ラさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

マロン見て風と共に去りぬを思い出されたとは!!
確かにこのしめつけ感、コルセット巻いてるみたいですよね(*´艸`)
やはりプロポーションはヒロインには負けてたかぁ~っ
でも可愛さはマロンのが勝ってる???
いや、また、そんな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

なるほど!!
コメント入れさせていただいた時に「コメント受け付けられません」って表示され
時間を置いてまたチャレンジしたら、今度は送信されたのです!!
メンテ中だったのですねぇ~Σ(-∀-;)
わざわざありがとうございます^^

| norori* | 2011/04/16 | URL |

こんばんは^^

マロンくん・・・( ´艸`)♪
ハーネス食い込んでる・・・!(*≧艸≦)

触りたぁ~~~い((o(>▽<)o))
可愛すぎますっ!!!

それにしても、ショコラくん用の方が
ゆったりして見えるのは気のせい??

| 吉田パフ | 2011/04/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 | |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

やはり、食い込んでますよねぇ~(汗)
一番きつく締めてみました!!
指1本入るくらい、、、とやってったら
いつの間にバレリーナ状態に(≧ω≦。)

ショコラのはマロンのよりも1サイズ大きいのです^^
なので、ショコラ用ですと、かなりゆったりなのです(´ω`*)
気のせいじゃないわよ~♡

| norori* | 2011/04/16 | URL |

No title

イメージだと、マロンちゃんの方が大きいんだけどなぁ(^^;
なんでだろ?
ハーネス慣れました?うちはいつ買おっかなぁ

スコの血が面白顔にさせるのかなぁ・・・
マロンたんの顔も表情豊かですわよ

| ねこ吉 | 2011/04/17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 | |

No title

ボンジュー!コマンタレブー?
ネコちゃんのハーネス選びって
難しいですね!
ワンちゃん用だと,首が大きいし,
首に合わせると小さい気がするし
なかなか良いサイズがなくって
うちは縫ってしまったくらいです(笑)!
このハーネスは,ピッタリでしたね!
すごい!!!

| 猫ちょうちん | 2011/04/17 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あはは(笑)
マロンのがショコラよりも一回り小さいんですよぉ!!
ちっちゃいおっさんマロンです( ̄‥ ̄)

ハーネス、ショコラは全然逃げてばかりで装着が難しく
マロンは逃げずに快く装着させてくれるのですが
すごい顔される・・・(ノT∇T)ノ ))))))
慣れるまで、何度も装着してみないとダメかもです(TωT)
ねこ吉さんはまだ購入されてないのですね^^

スコならではの面白顔なんでしょうね!!
ふーちゃんもスコの血があるから、やはり表情が面白い(*´艸`)
マロン、般若までは出来ないもんなぁ。。すごいな!ふーちゃん!!

| norori* | 2011/04/17 | URL |

猫ちょうちんさんへ。

猫ちょうちんさんへ。

サヴァ ビエン メルスィ~(´ω`*)

はじめましてぇ!!
ご訪問&コメントありがとうございます~♡

そうですよねぇ~
ハーネスを購入する際、きちんと計測したにも関わらず
いざ装着となると、サイズがどうも合わず・・・
この青いマロン用は2個目です!!
Sがきつくて今後はMです!!やっとサイズが合いました^^♪

えぇぇ?(・∀・;)
ハーネスって縫われたのですか?
猫ちょうちんさん、すごいです~~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/393-42d41597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

