PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は丸いつめとぎ。

q3_cc.jpg


q4_cc.jpg


q5_cc.jpg


q6_cc.jpg


q8_cc.jpg

ぴょんって、行っちゃったやん


q9.jpg


q10.jpg


q11.jpg

つめとぎよりもボールだわな

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またまたかわいいアイテム登場だぁー!!
そーんな丸いのどこで見つけてくんの?
norori*さんて、すごーいな。
かわいいものばっかりやん。
中の爪とぎは、段ボール?
付け替えとかできるの??

マロンたんはボールの誘惑に負けたね(*^_^*)
かわゆすww

| LNRM | 2011/04/17 | URL |

こんにちは(^^)/

今度は、丸い爪とぎ!?
ドーナツみたいで可愛いですね(^.^)
真ん中のくぼみにお手手を入れて遊ぶマロンくん
ちょっとモジモジしてるみたいで可愛い♪

ぴょんと飛びのいた後ろ姿は、久しぶりに見る
哀愁漂うマロンくんですね~(笑)
まるっこい背中をなでなでしたいです♡

| ちゃいまる | 2011/04/17 | URL | ≫ EDIT

No title

この丸い爪とぎよさそう~
でもマロン君はやっぱりボールの方に
興味津々だったようですね。
我が家では唯一コタローだけが
爪とぎで爪をといてくれるからいいんだけど
ほかの2にゃんは家具に・・・
もうほぼ諦めてます。

| モモ大好き | 2011/04/17 | URL |

こんにちは~

丸い爪とぎの上に乗って爪とぎするマロンちゃんかわい~
乗ってるところがみそよね~
今日も癒してもらいました~ありがと~

| betipa | 2011/04/17 | URL | ≫ EDIT

No title

これは安定感もあって優れものに見えます
うちの猫が愛用するか?ですが

| みんこ | 2011/04/17 | URL |

No title

こんにちはっ。
おぉーいつも最新系のものがnorori*さんちにはあります!
いいですね この丸いつめとぎっ。
しかも。。。。。マロン様のこのめつき!さいこ~!
こゆ目好きです。
一枚目の写真はちょっとかわいすぎて額にいれたいくらいです。
爪とぎよりボールですよね~。
動くものはほっとけないですな。

| はなたま | 2011/04/17 | URL | ≫ EDIT

No title

おっと!また出てきましたねっ!!
この爪とぎ、枕やベッド感覚で使えそうですね。

マロンくん!
商品の紹介が相変わらずじょうずだね~
って、途中で放棄しちゃった・・・(;´∀`)
ボールの魔力には勝てなかったかな!?


| はっぴぃママ | 2011/04/17 | URL |

No title

あ~~んいやされる~~やっぱりマロン君に癒されてしまう私。
下向いた顔がもう、たまりません。
背中も良いなあ、背中もなんか「わし」って感じで。 あ!!これはスッゴク褒めてるんですからね!!
ピョンなんて可愛すぎです!!

文字いれ教えてくれて有難う!!
プリントアウトしました。 今度初チャレンジします!

| tomotan | 2011/04/17 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

つめとぎフェチです( ̄‥ ̄)

この丸いつめとぎはペットショップで買いました^^
そう、中は段ボールになってます!!
そんでもって後ろ側はカーペットのような麻素材になってます^^
後ろ側にしても使えるんにゃよ~(マロンの声)

あはは(笑)ボールの誘惑に負けちゃいました(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/17 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

そう、今度はドーナツのような丸い爪とぎです^^
なんで真ん中のくぼみに両手入れちゃってるんでしょうね?
言われてみればモジモジしてる(*´艸`)

まん丸背中、哀愁漂ってましたね^^
なでなでしてくださいなぁ(人´З`)

猫くるりんバッグ、すっごい可愛い~~q(´>(∀)<`)p
私もリビングにキャリー常備してますがショボイ。。
こんなオシャレなキャリーだったらインテリアにも合いますね^^
うし君、ちゃい君を誘い出すのに成功!!
よかったねぇ♡

| norori* | 2011/04/17 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

この爪とぎ、後ろ側は麻素材の生地が貼ってあるので
リバーシブルで使えちゃうのです^^
後ろ側もマロンに紹介してもらうはずが
ボール遊びが始まってしまいました(TωT)

コタちゃんだけが爪とぎを使うのですね^^
シンちゃんとハチ君は家具に???Σ(-∀-;)
諦めてしまったなんて(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/04/17 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっははは(≧ω≦。)

そう、爪とぎに乗っちゃってるってとこがみそです^^
そう言えば、これもそうですが、他の爪とぎにも
ほぼ乗っちゃってます( ̄m ̄〃)

betipaさん癒せたならよかったです♡

| norori* | 2011/04/17 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

おっしゃる通りです( ̄‥ ̄)

安定感あり、優れもの!!!

にゃにゃ、にゃんと!!
リバーシブルなんですよ~(人´З`)
後ろ側は麻素材の生地が貼ってあるのです^^

きっと、A面ウケなかったとしてもB面がある(*´艸`)

| norori* | 2011/04/17 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

いやいや、最新じゃないですってぇ~ゞ(>ε< )
でも、ちょっとマロン自慢げですよね^^

えぇぇぇ~(//∇//)???
額に入れたいくらいのお写真だなんて!!
めちゃめちゃ照れるじゃないですかぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

そう、めったにボール遊びしないのですが
やはり、動くものにはつい、飛びついちゃうようです^^♪

| norori* | 2011/04/17 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

またまた爪とぎの紹介ですよ~♡
うん、大きめなので爪とぎ以外にもなりそうです^^

そうよ~っ
まだ紹介してる途中だと言うのに(TωT)
この爪とぎ、リバーシブルで後ろ側は麻素材の
カーペットのような生地が貼ってありまして・・・

ボールで遊びだしてしまい、
紹介は中途半端であっけなく終了(T▽T)

| norori* | 2011/04/17 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)
意外と下向きもいける??
口元あたりがなんともモフモフですよね^^

やはり「わし」は、背中でも語ってますよぉ(*´艸`)

文字入れ、簡単な説明だったけど大丈夫かな?
私でさえ出来るので、きっとtomotanさんなら余裕かと(´ω`*)

| norori* | 2011/04/17 | URL |

No title

こんばんは^^
いいですね、この丸いつめとぎ。^^ノ
そして、「ぴょんっ」の写真が、ツボです~~。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/17 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

えっへへへΣ(ノ∀`*)

マロンおすすめの丸い爪とぎですよ!!
リバーシブルで、後ろ側は麻素材なんですよ!!

爪とぎ紹介中に、ぴょんって、行ってしまいました(汗)
戻って来ず、ボールで遊んでおりましたよぉ( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/17 | URL |

No title

こんな安定感のあるつめとぎ初めてみたぁぁ!
これだとしっかり乗ってガリガリできるもんね、これはいい物買ったね^^v

爪とぎより動く楽しい遊びの方が好きだよね^^
ボールより好きな物があったらまたそっちに行くよね~♪

| クルー | 2011/04/17 | URL |

No title

いつみてもおされ雑貨やさんハウスですね~
憧れますわー
生活感がでまくってる部屋なのでブログに写り込むと
恥ずかしい我が家とは大違い

まんまる爪研ぎお気に入りなのねーマロンちゃん
かわいい爪研ぎだね~
うちも今日爪研ぎトレーがとどいたのよん
でも爪研ぎじゃなくてふーちんがハマって寝てますよん(^^;

| ねこ吉 | 2011/04/18 | URL |

No title

もう、norori*さんたら、「にゃよ~」にはまってるにゃよ~
ちなみに私ははまってるにゃよ~^^
norori*さん宅の小物や家具が素敵すぎるにゃよ~
マロンちゃんの移り気の早さが好きにゃよ~!!

| まっきぃ | 2011/04/18 | URL |

No title

こんにちは!
リンク有難うございます!
私たちの方でもリンクさせていただいちゃいました!
今後ともどうぞよろしくです!

我が家の爪とぎは何故かハメ込み式のコルクマットです.
段ボールの爪とぎは,無残にも見向きもされませんでした(笑)

しかし,円形の可愛いマットを見つけましたね(^_-)-☆

| 猫ちょうちん | 2011/04/18 | URL |

No title

いや~爪とぎの上のマロンちゃん
くつろぐオッサンみたいな顔ですね(´▽`)
そのまま眠りに落ちるのか?
と思わせて
ボールを見つけて遊び出すとは・・・(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/18 | URL | ≫ EDIT

クルーさんへ。

こんにちは^^

初めて見ました?(*´艸`)
なぜか爪とぎとなると確実に乗っちゃうマロンですっ
自分の体重で押さえつつ、これもまた重宝してます^^

あはは(ノω`*)
そうかもしれないです!!
今はボール遊びに走りましたが
また他のものが目に入れば確実に
そっちに行っちゃうんだろうなぁ~!!
つか、爪とぎ紹介途中のままなんですけど・・・( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/18 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

いえいえいえ、おされなんかじゃないですってぇ!!
見えない場所は散らかってますよ~( ̄ー ̄;
なるべくヘンな物は写りこまないように撮ってるって話も ゞ(>ε< )

ねこ吉さんちも爪とぎ買われたのですね^^
使い心地は?と思ったら、、、ふーちゃん!!!!
やはり、そうなっちゃうかぁ~(TωT)
りんちゃんなら爪とぎするかもしれんです!!

| norori* | 2011/04/18 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

しょうにゃにょよ。
「にゃよ」言葉にハマってるんにゃよ~(o´ω`o)ぅふふ

途中から自分で自分が何を書いてるのか
分からなくなるんにゃよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

まっきぃさんもハマってるにょか!!

家は素敵じゃにゃいんにゃってぇ~っ
でもそんにゃ風に言われて嬉しいにゃぁ♡

マロンはいつも新しいもの好きにゃんよ~(´ω`*)

| norori* | 2011/04/18 | URL |

猫ちょうちんさんへ。

こんにちは^^

リンクしてくださりありがとうございます^^
とても嬉しいです(´ω`*)

はめ込み式のコルクマット?
そんな爪とぎがあるんですかぁ~?Σ(-∀-;)
爪とぎフェチとしては、とても興味深い!!
のんたん、段ボールじゃ見向きもしないって!!
これ、ひっくり返すと麻素材になってるんですよ^^
これでどうだ?こっち向いてくれるかにゃぁ~?(*´艸`)

| norori* | 2011/04/18 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

本当、完全にこれオッサンです!!
基本、この爪とぎはくつろぎ専用のようです!!

ですよね?( ̄m ̄〃)
このまま寝るパターンですよね?

ところがどっこい、ボールが見えてしまったようで^^;
オッサンなのにボール遊びですよ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/394-3a6d882e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

