PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーちゃん、どうした?

IMG_111.jpg


IMG_112.jpg


IMG_113.jpg


114.jpg

たまにこんなことも
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっとショーちゃん、わしにプロレスしかけたね!
いつも「わし」がメインばっかりやから
すねちゃったかな??

大丈夫!LNRMはショコラんのことも大ファンですよ(^。^)y-.。o○

| LNRM | 2011/04/18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 | |

No title

ショーちゃんが、珍しいですね~!
おとなしい子ちゃんのふたりだからなぁ。
マロンちゃん、超びっくりしてますねv
でも、たまには、そんな刺激もイイ!とか!(笑

うちはもう、毎日毎日、とっくみあって転がってますよ。
助けを求める鳴き声が聞こえるまで、放置してますが(笑

| mome | 2011/04/18 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラくん急に遊びモードに入ったのね^^
パタンして寛いでいたマロンくん、かなりビックリしていますね^^
ショコラくんのケリケリ、キレが良さそう( *´艸`)
マロンくんの受身もなかなかですね!
うちは私がご飯の用意をしていると、食べれる喜びがMAXになって
カノンがユカイを襲撃します(´゚艸゚)

| カノンゆかいママ | 2011/04/18 | URL |

No title

え~たまには・・・?
ウチなんて毎日の話ですよ~!取っ組み合い。
マロンちゃんがビックリしちゃってる顔がかわいいなぁ~
ホント、仲良しさんなんですね~

| リヴ | 2011/04/18 | URL | ≫ EDIT

No title

二人で遊んでるう
マロンちゃんのびっくりしたお顔
可愛~い

二人で遊べていいなぁ

| メルモママ | 2011/04/18 | URL |

No title

ショーちゃん!!
まさか、この前のレタス食べたかったの?
男の子だもん
たまにはいーですよね☆(ゝω・)vキャピ
はーちゃんなんか2にゃんになったら
きっと毎日喧嘩をうりますね…(ーー゛)女の子ですが。

マロンくんおヒゲのとこ
プクってなっちゃって可愛いですね!!

| はっぴぃママ | 2011/04/18 | URL |

No title

あはは、あるある、こういうこと。
我が家ではしょっちゅうですよ。
やっぱり男の子は元気だし、ケンカっぱやいしね~
でもマロンくんはきっと平和主義者ね。

| モモ大好き | 2011/04/18 | URL |

No title

こんにちは^^
最後の、マロンちゃんの表情!!
ああ、もう、オチに最高!!
でもショーちゃんのフリがあったからよ~~!!^^!!
最高のコンビですな。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/18 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは!!しょーちゃん怒った~!!
うちもあります。 コタロウは大人しいんですが、たまになんだかプロレスわざをしかけるの。 でも弱いから相手の(チャチャ)のおなかとか股間とか(!)噛んでます。 2匹っておもしろいですよね。 
最後の顔がやっぱりつぼ~~~。

| tomotan | 2011/04/18 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あはは(≧ω≦。)

いきなり来たかと思ったらプロレス技!!
そうかもねぇ~っ
毎回『わし』ばかり登場だから
ちょっと存在感を、と ゞ(>ε< )

LNRMさん、ショコラんも大ファンなのね^^
よかったぁ~♡ (人´З`)

| norori* | 2011/04/18 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

ね?
ショーちゃんにしては珍しいですよね( ̄ー ̄;
たっま~~に、こうして取っ組み合いというか、、
一方的にショコラがマロンに技をかけるんです^^;
油断してたマロンも、いきなりでビックリっ(汗)

momeさんちのにゃんず、取っ組みあって転がってるって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
やはりどうにもならんとmomeさんに助けを求めるのねぇ!!
ギリギリまで放置、momeさん面白い(●≧艸≦)゛

| norori* | 2011/04/18 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そう、急に遊びモードでマロンに突進( ̄m ̄〃)
いきなりでマロンもビックリですよぉ!!

あはは(ノω`*)
うん、お察しの通り、ショコラのケリケリ、キレがいいかも!!!

ねぇねぇ、カノンちゃん!!
ご飯大好きなのは分かるけど、なぜユカイちゃんを?(●≧艸≦)゛
ユカイちゃんも、ご飯嬉しいけど、カノンちゃんから逃げるのに忙しかったり?
でもでも喜びMAX、とても可愛いですねぇ♡

| norori* | 2011/04/18 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

そうです!!
本当、たまにしか取っ組み合いしないようです^^;
2にゃんともビビりなので、争いごとが苦手なのか?( ̄‥ ̄)

なんですってぇ?Σ(-∀-;)
かえたんとさくらちゃん、毎日ですか?
そう言えば今日のさくらちゃん、『に げ ろ ~」で
マッハで逃げて行かれましたね^^
その後どうなったのかがとても気になります( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/18 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~?
まったり寛いでるのにショーちゃんったら!!!
遊びのお誘いだったのかもしれませんが
ケリケリは、だめよねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

マロン、ビックリしてテーブルに避難っ

でも、その後は普通に仲良く寛いでました(´ω`*)

| norori* | 2011/04/18 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

そうかも!!
あのレタスは食べれるんだったと知ったからには・・・
って!!!

はーちゃん、もし2にゃんだったら・・・
可愛いはーちゃんにケンカ売られても相手は買わないかもよぉ?
はーちゃんは永遠のアイドル(´ω`*)
ケンカしてるはーちゃんなんて、想像つきませんってぇ~ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/18 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

よくある光景ですかぁ?(´ω`*)

モモ大好きさんちのにゃんずも、しょっちゅう?
誰と誰だろう?(*´艸`)

そう、マロンは平和主義かもしれないです^^
やり返すより、とりあえず逃げます...(((;´ω`)
そのくせ、ショコラを追い回すんですけどねっ

| norori* | 2011/04/18 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あははは(≧ω≦。)

やっぱり最後は、テーブルに避難ですっ
ちょっと高い位置からショコラを観察 ゞ(>ε< )

もう、ショーちゃんいきなりなんですもんっ
マロンもあの体勢からでは逃げれず(T▽T)

最高のコンビですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり???

| norori* | 2011/04/18 | URL |

こんにちは^^

norori*さ~~ん! ご無沙汰しちゃってごめんね~~(><;
昨日はほぼ一日バタバタしてたから、全然ブログ廻りが出来なかったの~~!

あれれれ~。
ショーちゃん、ムシの居所が悪かったのかな??
マロンちゃん、瞳孔開いてるよ~(笑)。
よっぽど驚いたのね~^^;

応援ポチ☆です♪

| 蘭 | 2011/04/18 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そう、ショーちゃん怒ってますよぉ~ ゞ(>ε< )

コタちゃん、大人しいなりにチャチャ君に攻撃しちゃうのね?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
チャチャ君はどんな反応するのかな?
やり返すのかな?

最後の顔、ツボですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
口元がやったらモフモフですよねぇ~っ

| norori* | 2011/04/18 | URL |

No title

はじめまして。

ショコラくんもマロンくんも可愛いですね。
1匹でも見ていて飽きないのに、
2匹いると、目が離せなくなりそうですね。
楽しそ~。

| mamalu | 2011/04/18 | URL |

No title

あっはっは~
マロンちゃん、私もびっくりしたって笑

たまにはショコラちゃんだってバトルしたくなるのよね♪
ところでこのページ、ときどき猫の鳴き声がするのは何故に???
ラテがキョロキョロ探してたよ~

| なかちゃ | 2011/04/18 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

遊びに来てくれてありがとう^^♪
もう、元気に復活されたようで安心しました♡

そうそう、ショーちゃん、何かにカチーンと来たのでしょうねゞ(>ε< )
突然マロンにケリケリ攻撃( ̄m ̄〃)
マロン、ビックリですよ~~っ
瞳孔開いちゃってる?
ありゃま、ほんとだ( ̄‥ ̄)!!

| norori* | 2011/04/18 | URL |

mamaluさんへ。

はじめましてぇ♡

ご訪問&コメントありがとうございます^^♪

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショコラもマロンも可愛いだなんて♡
2匹、仲良く暮らしております(´ω`*)

mamaluさんちのハナちゃんとフーちゃん
とても可愛いですねぇo(●´ω`●)o

また是非遊びにいらしてくださいね^^
仲良くしていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


| norori* | 2011/04/18 | URL |

なかちゃさんへ。

なかちゃさんも、びっくりしちゃったのね?
いつも大人しいキャラのショコラが
突然マロンにバトルふっかけるとは (* >ω<)=3
それに乗らないマロンもどうかと^^;

おぉ~っと?ラテ君、探しちゃったのね^^;
猫の時計ですよ~っ
ここにカーソルを持ってくと「ニャァ~」と言われます!!
探しちゃうラテ君面白いから、ラテ君にはこのまま内緒ね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/18 | URL |

No title

ショコちゃん、スタスタスタスタと迷いなく近寄って行って、おおっと、巴投げ?と言わんばかりの倒し方!!
マロン君の表情見ると、あまりにも早技だったんだろね・・・^^;

ショコちゃんどうしたんだろう・・・
イライラしてて、たまたまそこにマロンちゃんが居て!?
うぅ~ん、マロンちゃん原因を考えてみて、何か思い当たる節があるんじゃない??

| クルー | 2011/04/18 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっははは(●≧艸≦)゛

まさに、それそれ!
クルーさん、実況中継ありがとう(´ω`*)
ショーちゃん、おっとりキャラのくせに・・・ビックリですよね^^;

虫の居所が悪かったのでしょうかねぇ...(((;´ω`)
それか原因???
ショコラの残りご飯食べちゃったからかなぁ?
でもそれはお互い様だしなぁ。。(-公- )
にゃんだろう?

| norori* | 2011/04/18 | URL |

No title

ありゃ~!?
珍しいこともあるもんだ。
ショーちゃん?どうした何があったのさ?
マロンたんもそりゃびっくりだ。
ま、たまにはぶつけてもいいかにゃ?
マロンたんいざとなったらショーちゃん支えてあげるもんね (*^^*)

| momo | 2011/04/18 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃん、遊びたい気分だったのね・・・
マロンちゃん(*_*)したね~
でもかわいい~

| betipa | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ショコラくん今日は激しい
スキンシップですね(*^m^*)

マロンくんのかなりビックリした顔が
また可愛いぃ~~~( ´艸`)♪

マロンくんはビックリしちゃったけど
猫同士で遊び相手がいるって
やっぱりいいですよねぇ~~♪

ミーシャにも仲間を増やしてやろうかなww

| 吉田パフ | 2011/04/19 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

めんずらすぃでしょ~?
一体ショーちゃんに何があったのか?( ̄‥ ̄)

そうよそうよ~!!
マロンはショーちゃんを守る!支える役割なのです^^
よって、こういった攻撃もとりあえず受けてますっ
最後、テーブルの上に避難しちゃいましたけどね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/19 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうかも(*´艸`)

ショコラは激しい遊びをしたかったのかも?
にしても、まったり寛いでるとこ来られちゃ
マロンもビックリですよ~(_TдT)

2にゃんならではの、取っ組み合い^^;
いや、取っ組み合いと言ってもショコラが一方的なだけかな?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/19 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

やたらと激しいスキンシップのようです^^
いきなり来られたので、マロンもかなりの勢いでビックリ!!
何かふっかけたとかならまだしも、ゴロンしてただけなのにねぇ ゞ(>ε< )

うん、これもきっと遊びの一環(´ω`*)
猫同士ならではなのかもしれないですね^^

ミーシャちゃんに仲間?
いいかもよ~~(*´艸`)
ミーシャちゃんの猫団子とか見てみたいです♡

| norori* | 2011/04/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/395-d6ba20bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

