PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンお勧めの物件。

IMG_0c.jpg


IMG_2c.jpg


IMG_1c.jpg


IMG_3c.jpg


IMG_4c.jpg


IMG_5c.jpg

マロン君・・・勝手に売却しないでよねぇ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナイスタイミングだわマロンくん!
昨日ちょうど、物件の情報誌を見つけて
面白そうだから持って帰ってきたの!
紹介してくれた物件、テレビがよく見えるなんて最高ね♪
カリカリの楽しみもあるし^^
にゃはっ^^説明に一生懸命で頭ゴンしちゃったのねw
カッワイイな~(*´ー`)
マロンくんのご紹介なら、沢山売れそうですね( ´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/04/19 | URL |

No title

いい物件だね(^-^)
お楽しみのカリカリ(^。^)y-.。o○
前の記事であったようなーーー!(笑)

マロンたんはおススメするのが
じょうずじゃのぉ。
おばちゃん、感心するわぁーー(*^_^*)

| LNRM | 2011/04/19 | URL |

No title

あはは、マロンくん
不動産屋でも始めちゃったのぉ~
テレビがよく見えてカリカリもあるなんて
きっとお高い家賃なんでしょうね~(笑)

| モモ大好き | 2011/04/19 | URL |

No title

マロンちゃん!!最初の写真!きりっとしちゃって、まるでスコティッシュみたいよ~!!(おい!)
今日も可愛いニャ~。
マロン君商売うまい!!皆買っちゃうよ~つめとぎもね。

| tomotan | 2011/04/19 | URL |

No title

マロンちゃん、顔まるっ!!
そしてやっぱりマロンちゃんは、半分犬なんじゃないかと思う私であった。

そこ、いい物件じゃなーい。
私が入ってもいいかしらん?(´∇`)

| リヴ | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくんいつの間に不動産屋に(笑)
ほんといい物件、住み手がついても
やっぱり惜しくなっちゃうかもね^^
でも頭上には注意しないとね(笑)

| pie | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして^^
いつも訪問ありがとうございます。
なかなかコメント出来ずにゴメンナサイ><
2ニャンともとってもかわいいです~^^

マロンちゃん、この物件はいくら??
いい物件だわ~♪

| あかねこ | 2011/04/19 | URL |

No title

その物件買いまつ!

超ーー笑えました!
頭にごんって・・・・・マロン様。。。。
マロン様のこの動きにこのセリフをつける
norori*さんって・・・ただものではないな。(*^_^*)
最高すぎます。
何回見ても白くてふわふわで立派なスコさま
かわいいぃぃぃぃ。

| はなたま | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃににゃに?いいの?
その物件借りちゃって?
本当にいいの~!!
はーちゃん借りたいって言ってたけど
きっと壊しちゃうね…高い修繕費(-∧-;) ガビーン

風格だだよう不動産屋さん
なんでもこなすのね、マロンくん!素敵(´∀`*)ポッ
おでこ大丈夫?
イタイのイタイのとんでけー!!

| はっぴぃママ | 2011/04/19 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

なんとも偶然(*´艸`)
そこにマロンの物件は載ってませんでした?

マロンお勧めの物件は、とても良い条件ですよぉ♡
そう、ちょっと高さが足りないかなぁ、、、(*ノω<*) アチャー
その他は、昼間は日当たりも良くサイコーなんです^^

どうぞ、検討なさってねぇ~←なんのこっちゃ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/19 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

カリカリ、よく落とすんですよ~(汗)
なので、結構高い確率で角あたりに落ちてます^^♪
以前、動画でちょいちょいお手手で取ろうとしてたでしょ~?
あれも、上から落としたカリカリっ!!

マロンのお勧め、気に入ってもらえたかな?
LNRMさんに感心されちゃったぁ~♪
マロン、すげぇ~~(人´З`)

| norori* | 2011/04/19 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

そう、不動産屋始めました( ̄‥ ̄)

とても良い条件でしょ~~♡
気に入ってもらえると思うんだけどなぁ(人´З`)

家賃?Σ(-∀-;)
そうだった、家賃設定するんだったぁ~(汗)
とりあえず、カリカリ3粒っちゅう事で!!
意外と安いでしょう( ̄‥ ̄)?

| norori* | 2011/04/19 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっははは(●≧艸≦)゛

ね~ぇ~!!
スコティッシュ~ゞ(>ε< )

マロン、相変わらず商品説明は得意なようです^^
そうだった、先日、爪とぎも紹介してましたね♪
でも、途中でいなくなる、もしくはお客さんに逃げられる・・・

ま、ええか( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/19 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

えへへへ ヾ(´ε`*)ゝ
今日のマロン、むっちゃまん丸顔発揮しております^^

犬っちゃぁ、犬に見えますが、猫っちゃぁ、猫にも見える・・・(汗)
ま、半分半分がちょうどいいです(´ω`*)

あ!どうぞどうぞ!!
この物件気に入ってくれたなら、まずは入って!!
サービスでお楽しみ何粒か転がしときますね^^♪

| norori* | 2011/04/19 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

あっはは(≧ω≦。)

気付いたら、不動産屋になってました!!

マロンお勧めのとても良い物件、
確かに手放すにはちょっと惜しい気も( ̄ー ̄;

住み手が付くといいのですが・・・(´ω`*)
高さが、、、ねぇ?
それ以外は快適なんですけどねぇ♪

| norori* | 2011/04/19 | URL |

あかねこさんへ。

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとうございます^^
いつもポチ逃げしておりましたぁ(人´З`)

2にゃん、可愛いですかぁ(´ω`*)?
とっても嬉しいです♪

そうよね、お値段設定してなかった!!
カリカリ3粒ですよ~~!!
めちゃめちゃ安いでしょ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/19 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

よっしゃぁ~ はなたまさんお買い上げ!!

(o´ω`o)ぅふふ

マロンがあまりにも面白い動きばかりしてくれちゃうので
セリフをつけやすいっちゅうか。。ゞ(>ε< )
いやいや、私、ただものですってぇっ

白くてふわふわ・・・
綿菓子みたいなイメージ♡♡♡
実物。。。普通におっさん (*ノω<*) アチャー

| norori* | 2011/04/19 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

この物件、おすすめなんにゃよぉ~♡
本当にいいんにゃってぇ~(´ω`*)

はーちゃん、、壊すんかい!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
家賃カリカリ3粒だから、修繕費の方が高くつくわね(´Д`)

はりきって紹介してたらゴッチンですよぉ~っ
うん、イタイのイタイの、飛んでった(人´ω`)
ありやとや~んす♡

| norori* | 2011/04/19 | URL |

No title

マロンくん 呼び込みの手つきですか
左手ちょいちょい 誘導していますね
おばちゃんはね そのソファーのほうがいいねんけどな・・・

| みんこ | 2011/04/19 | URL |

No title

う~~~~ん
マロンちゃんうちはまだ地デジにしてないから
地デジ対応のテレビに変わっていたら
入居しようかな?
ただ寝るにはせまそうだな~~(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

No title

2回目~
あのね、Nororiしゃん、プリントアウトまでしたのに、文字入れ出来ないよ?
まずスタートボタンは、押せます。 でもペイントって言うのがない~。
アメリカのパソコンだから? マックじゃないから? どのへんにあるの?
ぐすんぐすん、もう一回教えてええええええ。

| tomotan | 2011/04/19 | URL |

No title

今日は営業のマロン君だぁぁ♪
とっても大好きなだけに、さすが良いところがどんどん出てくるねぇ^^
営業向きだよぉ^^b
意外と(ごめん)営業トーク炸裂だね^^v

ゴンって頭打った時のマロン君ってスリムに見えるよぉ??
伸びてるからぁ?
新発見だぁぁ、嬉しい♡

| クルー | 2011/04/19 | URL |

こんばんは^^

マロン社長お疲れ様ですっ!!(`・ω・́)ゝ
時間ありますっ!ありますっ!
マロン社長、他にオススメ物件ありますかね??

このマロンくんの写真を
おすすめ物件ストーリーにしたnorori*さんの
発想がすばらしぃ~~~(≧艸≦)www!!

しかも、私ちょうど物件探してる所なので
ビンゴでツボにハマってしまいました(* ´m`)www

| 吉田パフ | 2011/04/19 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

あっははは(ノω`*)

呼び込みのお手手、分かります?
軽~く、ちょいちょい呼び込んでおります^^

Σp(`□´)q えぇぇ~?
みんこさん、それ物件ちゃいまんがなぁ~(汗)

| norori* | 2011/04/19 | URL |

No title

こんばんは~。^^
物件紹介、最高よ~~。^^ノノノ
頭をゴンッ・・マダム、お茶を吹いちゃいましたです~~。
(≧ω≦)ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

テレビ、地デジ対応ですよぉ~!!
さ、気が変わらないうちに、入居手続きを(人´З`)

え?寝る場所せまい?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
困ったにゃ・・・。
隣のショコラの部屋の方が広いから、そっちにする?

| norori* | 2011/04/19 | URL |

No title

マロンちゃん振り向き凛々しいですねぇ
ケージの中でご飯ですか?

いい物件ありましたかぁ

| メルモママ | 2011/04/19 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

スタートボタンは押せますって!!!
(●≧艸≦)゛
もう、笑わせないでぇ~~

スタートボタン押して全てのプログラムの中の
アクセサリの中に「ペイント」ないです?
ちなみに私が使ってるPCはWindows Vistaです。

それか「Cドライブ」の中の「Windows」の中の
「system32」というフォルダの中に「mspaint」があるので、
それをクリックすると、ペイントが立ちあがります!
「mspaint」のショートカットをデスクトップ上に置いとけば
いつでもすぐに出来ると思います^^

| norori* | 2011/04/19 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
営業トーク、意外にも様になってるでしょう?
おっさんキャラならではの、慣れた感でしょうかね(´ω`*)

結構マロンって(ショコラもだけど)伸びるんですよぉ~♡
1枚目とは全然違いますよね?
こう見えて、実は意外とスリムなんですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/19 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

吉田パフさん、おもしろ~~い(* >ω<)=3
マロン社長って!!

なんと、タイミング良く物件を探してらっしゃるとは(*´艸`)
ちょうどいいです!!
是非、マロンお勧めのこの物件にしてくださいな^^
即決していただけるなら、サービスしますよぉ♡

ストーリー、強引に不動産屋に仕立ててしまいましたが
ウケていただけて、よかったです♡

| norori* | 2011/04/19 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

今日はお勧めの物件を紹介させていただきました^^♪
ちゃんと、説明出来てるでしょ~?ゞ(>ε< )
マロン、勝手に売り込んでおりますっ

あはは(ノω`*)
高さがないんですよねぇっ
頭ぶつけてやんの(*´艸`)

え?お茶吹いちゃった?(●≧艸≦)゛
大丈夫~~~?

| norori* | 2011/04/19 | URL |

No title

ぼくのかせぎは、いちにちかりかり50gくらいなんだけど
30ねんろーんでまろんくんうってくださいでし byふーちん

と申しております(平仮名ばかりでよみにくいっつーの)

さぁマロンくん、カリカリ30年分の誘惑に勝てるのか?!
マロンくん宅建持ってるんだねきっとwww

| ねこ吉 | 2011/04/19 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あははΣ(ノ∀`*)

凛々しいですかぁ♡
マロンにしては珍しい表情かも!!
この物件が一番のおすすめですよん(人´З`)

そう、ケージの中でご飯なのですっ
本当はフードスタンドにショコラとマロンが並んで
ご飯食べるってのが憧れなのですが、
ずっとこのスタイルなので、きっと今後もずっとケージでご飯(T▽T)

| norori* | 2011/04/19 | URL |

こんばんは~

マロンちゃん付なら買うよ~(笑)

| betipa | 2011/04/19 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです
震災時はご心配ありがとうございました
マ、マロンちゃんかわええええええ!!!
今朝の地震で不安になっていましたが、元気出ました!!
コメントは残せていませんが、ちょくちょく見に来てて、マロンちゃん、しょーちゃんに元気をもらっていました
ありがとうございます^^
これからも余震があるみたですが、お互い気をつけましょうね^^!!

| ksm56 | 2011/04/20 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

ふーちゃん。。。q(´>(∀)<`)p

ここの物件、気に入ってくれたのね^^♪
カリカリ50gを30年ローンかぁ♡
全然OKよ~(人´З`)
あっさり誘惑に負けております^^;

(*ノω<*) アチャー
マロン、宅建持ってなかったよぉ(T▽T)

| norori* | 2011/04/20 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン付なら即決していただけるのね^^
となると・・・
ショコラももれなく付いてきますよ!
さらに過保護なnorori*も自動的に付いちゃうけど大丈夫?

| norori* | 2011/04/20 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

お久しぶりです~~♡
お元気そうでよかったです^^

ちょいちょい、遊びに来てくださってたのですね♪
とても嬉しいです(人´З`)
マロンとショコラ見て元気になられたと言っていただき、嬉しい♡

また昨夜も大きな余震来ましたね><;
大丈夫でしたか?
本当、お互い気をつけましょう!!

| norori* | 2011/04/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/396-f3a61f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

