PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱてしぇさんの肉球ましゅまろ。

いつも仲良くしていただいてる 『えてるにゅうぱてしぇ・プリンのプールにダイビング』さんに
とぉ~っても美味しい肉球ましゅまろと、ダックワーズをいただきました

と、言うのも応募者多数の中、抽選に見事当たったのです

ぱてしぇさん は、愛知県で洋菓子店を経営されてます
ブログでは美味しそうなスイーツや日々の楽しい出来事や素敵なお写真、
たまに猫さんも登場
皆様、是非是非、ぱてしぇさんのブログに遊びに行かれてみてねぇ


クマさんのイラストの可愛いお箱 niko.gif
as1.jpg


肉球ましゅまろと、ダックワーズの詰め合わせが ha-to2.gif
as2.jpg


さっくり、ふんわり、そして挟んであるクリームもまためちゃめちゃ美味しい~ uhyo.gif
as3.jpg


ふわっふわのにくきゅうマシュマロ baibai.gif
こちらのマシュマロ、白い部分は青リンゴ、にくきゅうの部分はラズベリーのお味で激ウマ moe.gif
as4.jpg


ぱてしぇさん、とってもとっても美味しかったです panda12.gif


as5.jpg


as6.jpg

いつも、食べてみたいなぁ~、美味しそうでたまらんっと指をくわえてたのが
まさか自分が食べれると思ってもみなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです uresii.gif
本当に本当にありがとうございましたdotheart.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めっちゃおいしそうで、しかもかわいいですね!
抽選で当たったなんてうらやましぃ!!
私の人生抽選なんぞ当たった事ありませぬ。
norori*さん、運良かったねぇ(^。^)y-.。o○
よだれでそう(ぺろり)

| LNRM | 2011/04/21 | URL |

No title

わぁ!美味しそうなお菓子ですね~☆
肉球ましゅまろ、とっても可愛いですぅ♪
ダッグワーズも食感の良さが、お写真から伝わってきますよ!
抽選で当たるなんて、すごくラッキーですね(*´∀`*)
嬉しい事って続く事が多いので、また何かあるかもしれませんよ(*ノωノ)

| カノンゆかいママ | 2011/04/21 | URL |

No title

とっても美味しかったですよね~
私もあっという間に一人でたいらげてしまいました。
いつも指をくわえて見てただけだけど
実食することができて幸せでした~

| モモ大好き | 2011/04/21 | URL |

No title

おはよぉ^^
うわっ、ふわっふわのマシュマロな上に、肉球型なのぉぉ??
もったいなくて食べられないよぉ~!!
そして抽選でGETだなんて、嬉しいね♪
ダックワーズも美味しそうぉ^v^
愛情たっぷりのお菓子に身も心も大満足!!
マロン君もショコちゃんも嬉しいかったのねぇぇ*^^*

こんなかわいくて美味しそうなお菓子を作れるなんて素敵☆
甘いものに目が無い私、是非遊びに行ってみますぅ!

| クルー | 2011/04/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 | |

No title

いや~~~~~~~食べたい~~~~~。
めっちゃおいしそ~!!
にくきゅうもかうぃいけど、ダッグワーズ?んもうふんわりクリーム系が大好きなので食べたい~~~。
アメリカは程よい甘さの上品クリームって言うのがないんですよ~!
なので、日系スーパーに行って{木村屋のロールケーキ)買ってくるんですけど4ドル90セントもするんですよ? それでも買いますけど~。
日本のスーパーでは198円くらいじゃないですか? 高いよね、、。

| tomotan | 2011/04/21 | URL |

No title

肉球をマシュマロで作るとは・・・
こりゃたまりませんね!!
パティシェの方ってすごいですよね~とっても繊細な美味しいもの作る。
後で見に行ってみまーす。
お腹すきそうだっっ!!

| リヴ | 2011/04/21 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

むっちゃ美味しかったですぅ♡
可愛いなんてもんじゃないですよぉ~!!
ふわふわでぷよぷよ、感触までも肉球(人´З`)
可愛い上に美味しいとは、贅沢でしょ~♡
ダックワーズもむっちゃ激ウマでした^^

LNRMさん、まだ運が残ってるって事ですよ!!
きっと、これからですよぉ~(´ω`*)

| norori* | 2011/04/21 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

すっごく、すっごく美味しかったです♡
もう、モロ肉球ですよぉ!!
ふわふわで、程良い酸味がまた美味しい事(人´З`)
食べちゃうのがもったいない、と開封前にしこたまお写真撮り、
お皿に並べてお写真を、と思ってたのに、気付いたら
あっという間に食べてしまいました^^;
ダックワーズも、大好きな食感とお味でした^^

本当嬉しい事って続くと言いますよね♪
ぱてしぇさんには本当感謝してますo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/21 | URL |

No title

美味しそう~♪
わたしは、ダックワーズが、お菓子の中でTOP10に入るくらい好きです♪
自分でも、よくつくるんですが、やはり、お店の味には程遠く(笑
美味しいお菓子でティータイム。あぁ、いいなぁ~^-^


2個下の記事の、「マロン不動産」いいですね!!(笑
テレビが見えて、ときどきカリカリが落ちてるなんて、なんて良い物件!
売却しちゃったら、マロンちゃん、しょんぼりになっちゃいますよ~~~。

| mome | 2011/04/21 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

モモ大好きさんも今日のブログでアップされてましたね^^
私のカメラでは伝えきれなかった、可愛い肉球のピンク色とか
ふんわり感とか、すごく綺麗なお写真に感動しました(´ω`*)
さすがですねぇ~~♪

ましゅまろもダックワーズもむっちゃ美味しかったですよねぇ♡
私もめちゃめちゃ幸せでしたよぉ(人´ω`)

| norori* | 2011/04/21 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

そう、ふわっふわのマシュマロの上に肉球ましゅまろです^^
むっちゃ美味しかったですよぉ♡
本当、もったいなくて食べれないわよ~!!
と、言いつつ開封後はあと1個、あと1個だけ、、と
お写真撮る前に食べきってしまいました(ノT∇T)ノ ))))))

ショコラとマロンは香りだけいただきましたよ♪

是非、ぱてしぇさんのブログに遊びに行ってみてぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/04/21 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

すごいでそ?美味しそうでそ?(*´艸`)
これはねぇ、一度食べたら確実にハマると思います!!
程良い甘さでめちゃめちゃ激ウマです♪♪♪

確かにアメリカって甘いイメージだったりしますが、
本当なの???Σ(-∀-;)

木村屋のロールケーキ、日本の倍のお値段もするのですか?
高すぎる~~~(´・艸・`;)
それを買うtomotanさん、つえぇぇ~~!!!

| norori* | 2011/04/21 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

たまらんですよぉ~~
ましゅまろの感触がまた肉球そのもの!!
しかも可愛くて美味しい!!さすがパティシエさんです♡
洋菓子店で並べてるケーキもとっても可愛くデコられてますよ!!
見て可愛い、食べて美味しい、そんな素敵なスイーツを
作られるって、本当尊敬ですよねぇ(人´З`)

是非是非、見に行ってみてくださいね^^

| norori* | 2011/04/21 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ美味しかったですよ~♡
マシュマロはふわふわ、ダックワーズはふわさくです!!
さすがプロですよね(´ω`*)
見た目もお味も素晴らしい~♡
とっても幸せなティータイムでしたo(●´ω`●)o

momeさんダックワーズ作られるのですね^^
すごいですねぇ~~(人´З`)
私もいつか作ってみたいとは思うけど、めちゃめちゃ難しそうですっ

マロン不動産、まだ物件残ってますから、いかが?( ̄‥ ̄)
でも売却しちゃったら、マロンしょげちゃうなら、このままでいいか♪

| norori* | 2011/04/21 | URL |

No title

こんにちはっ。
やっぱり甘いものはしあわせのもとですよね。
肉球マシュマロ、ダックワーズ両方ともおいしそうです。
パッケージもかわいぃっ。
しかも抽選で当たるとか!春から縁起がいい!

ショーちゃんの驚き顔!かわぃぃ!!!ぴったりだ。。。セリフに。。。
マロン様、首しまってませんかぃ。(*^_^*)

| はなたま | 2011/04/21 | URL | ≫ EDIT

はなたまさんへ。

こんにちは^^

そうですそうです!!
甘いものは幸せのもとです♡
ねぇ~~?パッケージも可愛いですよねぇ(人´З`)
開封するのがもったいなかったですっ

春から縁起が良いでしょ~♡
幸せですよ~(´ω`*)

マロン、にゃんモックからこの恰好でこちらを観察!!
大丈夫よ!
首がしまらないよう、ちゃんとお手手で支えてるようですゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/21 | URL |

No title

甘いものが大好きで妄想癖のある
私の行動はただひとつ・・・。
あっ、わかっちゃいました?
今、食べちゃってますよ~(´∀`*) 
そう!ショーちゃんとマロンくんと
一緒にお紅茶頂きながらネ☆(ゝω・)vキャピ

ピンクのにくきゅうたまりませんね!
袋の上からでいいの、プニプニさして。

| はっぴぃママ | 2011/04/21 | URL |

No title

すっごく美味しそうですね~!
しかも抽選で当たったなんて~♪
羨ましいです~
かわいくて食べるのもったいないですね^^


リンクの件ありがとうございました。
私のブログも貼って頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

| あかねこ | 2011/04/21 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(●≧艸≦)゛

はっぴぃママさんの妄想劇が始まったど~ん(ノω`*)
甘いもの大好きなのですね^^
私も、毎日欠かさず何かしら甘いものを食べてます(´ω`*)

ショーちゃんとマロンと、お紅茶いただきながら、の妄想!!
匂いかがせろ、見るだけならいいやんとか、言われてそうっ

そう、袋の上からでも肉球の感触でしたよ~♡

| norori* | 2011/04/21 | URL |

あかねこさんへ。

こんにちは^^

めちゃめちゃ美味しそうでしょ~(人´З`)
可愛くって、食べるのがもったいなかったですっ
でも、美味しくてつい、全部食べてしまいました(*´艸`)
抽選、、、ほんと、私って運が良かったんだと思います!!
ぱてしぇさんに、感謝です♡

あかねこさんのブログに私のリンクが( ̄m ̄〃)
ありがとうございます!!!
これからも、仲良くしてください♡

| norori* | 2011/04/21 | URL |

No title

載せていただいてありがとうございます
ショコラくんやマロンちゃんにも
喜んでもらえて嬉しいです(#^.^#)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/21 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

とっても嬉しかったし、めちゃめちゃ美味しかったので
記事にさせていただきました(人´З`)
肉球ましゅまろ、実物はとっても可愛いピンク色なのに
写真撮るのが下手で申し訳ないです(ノT∇T)ノ ))))))

ショコラとマロンは香りだけいただきました^^♪

プロのパテェシエさんが作るマシュマロ、ダックワーズ、
すっごく美味しかったです(人´ω`)
この次は、オーダーさせてくださいね^^
誠にありがとうございました!!

| norori* | 2011/04/21 | URL |

No title

こんばんは^^
美味しそうで、かわいい!!ふわふわ感が、いいなあ。^^
ニャンズのお顔も、最高。(≧ω≦)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/21 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいマシュマロですこと!
norori*さんには是非ともマロンくんかショーちゃんのおててをですね
ずばっとコーンスターチにいれていただいてですね
リアルにくきうマシュマロにチャレンジいただけたら
これ幸いかと・・・
なんてお願いしたら逆に振られそうなのでやめておきますね(^^;

ショーちゃんの驚きの顔www
いい感じですよぉ☆

| ねこ吉 | 2011/04/21 | URL |

こんばんは~

いいな~
betipaも食べたかった~
18日は誰も家にいなくって~
引き取りできなかったのであきらめたの~
あぁぁぁ~食べたい~(笑)

マロンちゃんもショコラちゃんもかわいいわ~

| betipa | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ♡
美味しくって可愛くって、
食べるのがもったいにゃい・・・(´ω`*)

プロのパティシェさんが作るマシュマロ
生まれて初めて食べさせていただきました♪
めちゃめちゃ美味しかったです♡

ね?ショコラもマロンも喜んでおりますでしょ♡

| norori* | 2011/04/22 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

やってみようかにゃ?
まずは、ピンクにくきゅうのマロンから・・・
コーンスターチに入れて軽く転がせばいいのね?(d ̄▽ ̄)オッケ♪

すんごい迷惑な顔されそうなのは気のせいかな?( ̄ー ̄;

あまりの美味しさにショーちゃんもビックリ感激よ♡
マロンは相変わらずニコニコなのです♡

| norori* | 2011/04/22 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

betipaさん、日にちが合わず断念とは(ノT∇T)ノ ))))))

ぱてしぇさんのマシュマロとダックワーズ、
むっちゃ美味しかったのにぃ(T▽T)
いつか、お取り寄せとか通販出来るといいですね^^♪

マロンもショコラも絶品!!と喜んでおりました(´ω`*)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

No title

おいしそう♪
猫の肉球って、見てるだけでもおいしそうなんだけど
こちらはもっと美味しそう


↓マロンちゃんのお勧め物件、是非見てみたいわぁ

| 温花 | 2011/04/22 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

美味しそうでしょ~(´ω`*)
実物は、もっとピンク色でめっちゃふんわり激ウマです!!!
もうね、1度食べたらやみつきになりますよ♡
可愛いし、美味しいし、本当ぱてしぇさんには感謝なのです♡

マロンお勧めの物件、まだありまっせゞ(>ε< )
ちょっと狭いですけど・・・(汗)

| norori* | 2011/04/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/398-c503be98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

