PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコ座り。

az1.jpg


az2.jpg





az3.jpg

何がすごいって、顔がすごかった ge.gif
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| マロン | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおーー!!
これがスコ座りかぁ(^。^)y-.。o○
後ろに倒れそうで倒れないところがすごいね!!
猫背だからなのか、それとも
もしかして
わし、腹筋鍛えとる??

なわけないか!(←めっちゃ失礼ね<(_ _)>)

| LNRM | 2011/04/22 | URL |

No title

でた~マロンちゃんのドヤ顔にゃよ~!
また毛づくろいの時のお顔がかわいいです^^
しかもだよ、左前足で大事な部分をきちんとかくしてるみたい
にみえました^^
さすがマロンちゃん^^

お許しがでたのでにゃよ~つかわせていただきます。
マロンちゃんやnorori*さんがつかうとかわいいけど
まっきぃ一度はまると連呼しちゃうから控えめにします~

| まっきぃ | 2011/04/22 | URL |

No title

大爆笑!!!!!!
いやー笑った。
マロン様・・・・・

見事なスコ座り・・実はうちのもんちゃんもスコぢゃないのに
スコ座りして・・・・しかもマロン様が今おやりのように前を隠すんです。
マロン様のように上品でないもんちゃんがドヤ顔で前隠してスコ座りするので、、超ーひきます。

しかし、なによりnorori*さんの最後の落とし方が最高に笑えました。
顔って・・・そんな・・マロン様にむかって。。。(*_*)笑

| はなたま | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、スゴイすごい!
さすがマロンちゃんスコだわね~
ウチのヤツラをスコ座りさせようとすると、腰の辺りが固くって、
コロンって転げちゃうの~
一生懸命のお顔洗いがかわいいね!

| リヴ | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

キャー マロン君スコ座り 決まってますね
一生懸命

左足が浮いてまちゅよ

| メルモママ | 2011/04/22 | URL |

No title

猫さんってヤッパリ体柔らかいですね
僕あの体勢になったら
ツリますね(´▽`)
マロンちゃん凄い!

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンちゃんもスコ座りができますねーv-411
しっぽが中央から出る・・王道でっせ
うちのくーちゃんも1歳のときはよくやったんですよv-395
最近やらなくてねー 芸のできないサーカスみたい・・・いやいやそんなことじゃない・・

| みんこ | 2011/04/22 | URL |

No title

すごいっ!
マロンくん、すごいっっ!!
なんか、いろいろスゴイ!!!

これがスコ座りなんですね~。
倒れそうで倒れない、絶妙なバランス。
いいな~、生で見てみたい。

| mamalu | 2011/04/22 | URL |

No title

ウンウン
すごい顔してた。
くしゃくしゃやったねぇ(ノ∀`)・゚・。

それにしても見事なスコ座り!
オヤジくさいキャラとまたぴったり合ってるし笑

| なかちゃ | 2011/04/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/22 | |

No title

こんにちは^^
もう、スコ座りで、目を閉じてペロペロしちゃってるお顔、最高~~~~~!!
最後の写真、表情と、「すごいでそ?」爆笑です。^^

| マダム猫柳 | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふふ
やっぱりスコ座りはかわいいなぁ~
スコでもやる子とやらない子といるけど
なんともいえず、微笑ましいですよね、この体勢♪

| バボ | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~、マロンくん凄いじょ~
スコ座りできてるじゃないですか~
全然余裕ですね。

| モモ大好き | 2011/04/22 | URL |

No title

うわ~~ん!!かわいすぎるでそ!!

また保存決定~!! マロンちゃんが多すぎ~!!
2枚目、絶対飲んでるよね、熱燗。 

わし、今日もええ仕事したの~~ってグイって。
スコすわりって言うの? いいな、いいな~~。

| tomotan | 2011/04/22 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

そう!
多分、これがスコ座りかと(´ω`*)

あははは(ノω`*)
猫背過ぎるにも程がありますよね!!
倒れそうで倒れない、おそらくLNRMさんのお察しの通り
かなり腹筋鍛えてそう~ゞ(>ε< )

なわけあるよ!( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

出ましたよ~~ドヤ顔( ̄m ̄〃)
ちょっと得意気になっちゃってますよね^^;

なんだろう?
カメラ向けられてるから、一応礼儀でしょうかね(´ω`*)
とりあえず、隠しとけ~的な!!

にゃよにゃよ言葉、是非ともまっきぃさんも使ってねぇ♡
控えめにするだなんて!!
しょんにゃこと、言うにゃよ~~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/04/22 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

エヘへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

大爆笑いただいちゃいましたぁ~♡
すごいでそ?って聞かれても、、ねぇ?( ̄ー ̄;
とにかくスコ座りじゃなく、お顔が強烈でしたよ~~!!

えぇぇ~?
もんちゃんも、スコ座り、しかも前隠し???
おさしん、もしチャンスあったら撮ってください(>人<*)
超ひくだなんて、いやいやいや、絶対可愛いはずです!!!

| norori* | 2011/04/22 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

スコ座り、すごいですよねぇ!!
めったにやらないんですけど、
いきなり私の目の前に来てやってくれました^^

さくらちゃんとかえたん、アメショちゃんだからなぁ♡
スコ座りさせようと試みるリヴさん、おもしろ~い(●≧艸≦)゛
されるがまま転がっちゃうさくらちゃんとかえたん・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
なんとも可愛い光景が浮かびます。。。(´ω`*)


| norori* | 2011/04/22 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

スコ座り、決まってます?
本物のスコ座りって、もっと背筋ピーンのような気もしますが
メルモママさんに褒めてもらえたなら、これでスコ座り、合ってるかな?

なぜだか左足だけ浮いてますよねぇ~ゞ(>ε< )
これでバランス取ってたりして(*´艸`)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうですよねぇ~(人´З`)
猫さんは、やたらと体が柔らかいですよねぇ♡
マロン、倒れないってとこが凄いでしょ~!!!

あっはは(* >ω<)=3
ぱてしぇさんが同じ恰好したらつっちゃうって!!!
おもしろいんだから、もう~~(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ~!!
マロン、スコ座り、やらない子と思ってたら
最近やり出すように(*´艸`)

しっぽの位置、王道?スコ座り、合ってます?
くーちゃんも以前はスコ座りをやってましたかぁ~♡
アメスコちゃんだから、血をひいてるのでしょうね^^

芸の出来ないサーカスって!!(●≧艸≦)゛
みんこさん、おもしろ~い!!!

| norori* | 2011/04/22 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

マロン、すごいですかぁ?
きっと自分がスコティッシュって事に
最近気付いたんじゃないかと(´ω`*)
今まで全然やらなかったんですよ~!!

本当、後ろに倒れちゃいそうだけど
踏ん張ってるんでしょうねぇ~ゞ(>ε< )
生マロン、見てほしいです~!!

| norori* | 2011/04/22 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ねぇ~~?
むっちゃすごかったでしょ~?
くしゃくしゃって!!
もう、吹き出しちゃいましたよっ(●≧艸≦)゛

オヤジキャラのマロンにこのスコ座りが合ってるとは!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
マロン、よかったや~ん(人´З`)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

猫さんて、なんでお目目つむって
ペロペロするんでしょうねぇ^^♪
とっても可愛い光景・・・

と、思いきやマロンのお顔Σ(-∀-;)

スコ座り、すごいでそ?って聞かれても
お顔のが断然すごかったですよね~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/22 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

スコ座り、とても可愛いですよねぇ(´ω`*)
ちょいと、肩を押したら確実に後ろにひっくり返りそう!!

マロンも、最初は全然やらない子だったのですよ!
最近、たま~にこの体勢をするようになりました^^
今度やるのはいつだろう(*´艸`)♪

| norori* | 2011/04/22 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~ ( ̄m ̄〃)
めったにやらないので、貴重なショットです^^

ちゃんとスコ座りになってます?
なんとなく、なんちゃってのような気もしてましたが
余裕と言われちゃぁ、こりゃ本物のスコ座りなのですね(人´З`)

| norori* | 2011/04/22 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

すごいでそ?
びっくりしたでそ?(o´ω`o)
これが噂の?スコ座りっちゅうものです^^
保存って!!(*´艸`)

そうなりますねぇ( ̄‥ ̄)
彼は熱燗飲んじゃってますねぇ!!
グッジョブマロンに、癒しの一杯ってやつですね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/22 | |

No title

これがかの有名なスコ座りですか~(☆o☆)
しかも大事な部分をさりげなく隠してるではないですかーっ!
(^m^ )クスッ
この座り方で後ろに倒れないのが不思議ですね☆

マロンくんのお顔…変幻自在ですね!そこがまたカワユイ
ところ❤

| renge | 2011/04/22 | URL |

こんばんは^^

そうだよう~~!!
これが伝説の(?)スコ座りだよう~~!!
いや~、生で(は?)観られちゃったv-9

可愛いね~~。
やっぱ、「モニッ」とした子がスコ座りしたらサマになりますよね~。
にゅいもね、良く壁際とかでスコ座りしてるんですよ~。
モニモニしてるから、めちゃ可愛いのv-345

あと、これって身体柔らかくないと出来ないんだよね。
その証拠に、のあはこの体勢が絶対出来ない(笑)

↓肉球マシュマロ、と~~っても美味しそうv-345
リンクから、遊びに行かせていただきますね~v-290

| 蘭 | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

これは立派なスコ座りですばい!!
マロン君、かっこえぇぇぞ^^v
うちのは一度も座ってくれないよ。。。T_T
本当にスコなのかな?心配になってきたよ^^;

そして動画!
最後に左足浮いてるよね^^
うまくバランス取ってるのかにゃ?

| クルー | 2011/04/22 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

そうですよぉ(*´艸`)
これが、あの、スコ座りってやつですよぉ~!!
合ってるのか分からず半信半疑でアップしたところ
どうやら合ってるとコメントいただき、とても嬉しい(人´З`)

あっはは(ノ∀≦。)ノ
rengeさん、ナイスなツッコミ!!
別に隠さなくたって、見ないのにねぇ~ゞ(>ε< )

マロンの変幻自在のお顔カワユイだなんて(〃ω〃)♪

| norori* | 2011/04/22 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

合ってる?
これ、ちゃんとスコ座り、なってる?
よかったぁ~~(人´З`)

にゅいちゃんもスコ座り、するんですねぇo(●´ω`●)o
うんうん、このモニモニならではの座り方!!
のあちゃんは、体やわらかくないのかぁ~っ
でもそこがまた可愛いんですよねぇ~♪

ぱてしぇさんの肉球マシュマロ、むっちゃ美味しかったですよ^^
楽しいブログなので、是非遊びに行かれてくださいね♪

| norori* | 2011/04/22 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

よかったぁ~~(人´З`)

スコ座りで合ってたのねぇ♡
マロンの場合何か違うなぁ?と思ってたら、、
お顔がおっさんだから違和感あったのかな?( ̄ー ̄;

おっしゃる通り!どうやら、片足上げて
ひっくり返らないよう、バランス取ってるようです(*´艸`)

クルー君、スコ座りしないのですか?
する子としない子がいるらしいですよねぇ(*´ェ`*)
クルー君やったらめっちゃ可愛いだろうなぁ♡

| norori* | 2011/04/22 | URL |

こんばんは~

スコ座りすごいわ~
お顔じゃなくてね~
マロンちゃんはとってもきれい好きなのね~

| betipa | 2011/04/22 | URL | ≫ EDIT

No title

すごぉ~~~いっ!!
マロンくんすごいっ!!(*^▽^ノノ゙☆パチパチ
かなりの腹筋鍛えられてるのでゎっ!?

一生懸命毛づくろいしてて
可愛いですぅ~~( ´艸`)♪

| 吉田パフ | 2011/04/23 | URL |

No title

スコ座り!さすがですね~^^
お腹がプルプルなりそうなのに、上手に毛繕い!
マロンくんバランス感覚いいね♪
私も同じ体勢で過ごしたら、お腹のプヨプヨが
引き締まるかしらw

| カノンゆかいママ | 2011/04/23 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

お顔よりもスコ座りの方がすごいです?
よかったぁ~♡

キレイ好きですよ~!!
でも、しょっちゅう目やにが付いたまま...(((;´ω`)
もっとちゃんとキレイにしなはれと思うのですが、
一生懸命やってるだけに、言えません(TωT)

| norori* | 2011/04/23 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~q(´>(∀)<`)p

これが、噂の『スコ座り』です♡
え?
噂まではしてない・・・?( ̄‥ ̄)

そうですねぇ!
この体勢を維持しつつ毛繕いって事は、
うん、相当腹筋鍛えたのですね(´ω`*)
私の知らないところで、マロンったらいつの間に。。(。´Д⊂)

| norori* | 2011/04/23 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

マロン、スコ座りしながら上手に毛繕いしてますでしょ~?
あんよがちょっと浮いちゃってますが
そこそこのバランス感覚ですよねぇ(´ω`*)

あっはは(ノω`*)
うんうん、ひょっとしたら引き締まるかもしれん(*´艸`)
かなり腹筋鍛えられちゃうと思います!!

| norori* | 2011/04/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/399-e03ae394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

