PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンのコレクション。

aw1.jpg


aw2.jpg


aw3.jpg


aw4.jpg


aw5.jpg


aw6.jpg

マロン、好きなの持ってけって、残りの3匹のネズミさんどこやった

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

norori*さんちはネズミさんまでもかわゆいアイテムなんだね~(^0^)/

わし、いっぱいコレクションしとるのぅ。

ひとつショコラんにあげるってかo(^-^)o
優しいね!

ショコラんはいいのもらえたかな?

| LNRM | 2011/04/24 | URL |

No title

お気に入りは、お腹の下にでも隠しちゃったのかしら?(笑
でも、ちゃんと分け合って、えらいえらい^-^

うちなんて・・。
ニケが、すっごく「ねずみちゃん」に執着が強くて、咥えたら、ウーウー唸って他2匹を威嚇します・・。
ねずみちゃん以外のおもちゃなら、だいじょうぶなんですけどねぇ。

ショコラちゃんは、どの子を選んだのかなぁ?(笑

| mome | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、笑っちゃいます。
今日は日曜、声にだして笑っていいの(^Q^)
マロンくん!
いっぱいコレクションしてるのね!

ありゃりゃ、何処隠したのかな?
この二つから選べって?
ショーちゃん困っちゃってるよ~!
本当は赤いねずみさん欲しかったかもよー(-∧-;)

| はっぴぃママ | 2011/04/24 | URL |

No title

ネズミっちょんコレクションいいにゃ~^^
もしや、マロンちゃんのお気には一番年期はっていそうな
真ん中のピンクねずちょんかい?
優しさアピールからのちゃっかりお気に隠し^^
お見事にゃよ~

ショーちゃんねらってたネズミっちょんはかくされたにょね~

| まっきぃ | 2011/04/24 | URL |

こんにちは♪

マロンくんが、博多弁?喋ってる~(笑)
・・・・・・ちゃろかって確か博多弁でしたよね?

ネズミのおもちゃがカラフルで可愛い♪
マロンくん、ねずみの赤ちゃんを愛おしそうにチョンチョン
してますね^^

くねくねして、マロンくんはショコラくんに甘えて見せて
るように見えます^^
ショコラくんのこと見ながら可愛いですね~
「ネズミと僕、どっちが好き~?」って聞いてるよう(笑)

| ちゃいまる | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いチューちゃんがいっぱいですね~(*´ー`)
うちはカノンが興奮しすぎちゃうので、我が家では禁止なんです^^;
こんなにカラフルなチューちゃんもあるのですね♪
ショコラくんにも譲ってあげるなんて、優しい!
って、あれ?数が足りないね~( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/04/24 | URL |

No title

こにょネズミっちょん
赤ちゃんにゃのー !!
マロンくん きれいに並べたねー 
なに?norori*さんに並べてもらったってv-405

| みんこ | 2011/04/24 | URL |

No title

こんにちは^^
あいや、好きにゃ持って行きにゃ~!!
太っ腹!!!!
ネズネズが、カラフル~~~~。(≧ω≦)ノノ
ちらっと見えるショーちゃんの後頭部に♡
で・・・3匹、どこ~~~~~。^^;ノノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、渡したくないものは隠しちゃったにょか?
マロンくんやるね~
ショコラ君もたじたじになってるやん(笑)

| モモ大好き | 2011/04/24 | URL |

こんにちは^^

まぁ! たくさんのコレクション~~!!
マロンちゃん、羨ましいわ~~(*^^*)
(笑)

うちも以前、「ねずみじゃらし(っていうのか??)」を2つ、お嬢達に与えてやったんですよ~。
・・・・・・ものの見事、半日で破壊されました(笑)。

何つーか・・・・「物を大事にする」って精神に欠けてんだよな~、うちのお嬢さん方(-"ー;
(あるわけね~っつの・爆)

| 蘭 | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

カラフルなネズミさんですね~
って他のは本当にどこにやったの~マロンちゃん。

でも仲良しさんだね~

| betipa | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 | |

No title

アハハハ・マロンちゃんちゃんとお気に入りは
別のところに隠してやんの(´∀`*)
ショコラ君キョロキョロ・探してる探してるヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/24 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごい数のねずみさんコレクションだねぇぇ♪
こんなにお友達がいていいねぇ^^v

んっ!?確かに2匹しかないぞぉ??
そうか、マロン君は女の子が好きなのかな?
赤とかかわいい色のねずみは最初からあげるつもりないんだねぇ^^
このぉ、このぉ~!

| クルー | 2011/04/24 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
つい、ネズミさんを見ると買ってしまうんですよね^^;
カラフルネズミ、可愛いでしょ~(人´З`)

ショコラにもちゃんとネズミさんあげましたよん♪
マロンのコレクション、もっと増やさなきゃ!!

| norori* | 2011/04/24 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

お気に入りのネズミさん、どこやっちゃったんだぁ?
気づいたら、2匹しか見当たりませんでしたっ
ひょっとしたら、momeさんのお察しの通りかも(*´艸`)

ニケちゃん、ネズミさん大好きなのねぇ♡
そうでなくっちゃ、ハンターは務まりませんからねぇゞ(>ε< )

ショコラは鈴付きネズミさんを選びました^^♪

| norori* | 2011/04/24 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そっかそっかぁ!!
会社じゃないのね(´ω`*)
笑っていただけて、嬉しいです^^♪

そう、2択ですよ!!
だもん、大きい方を選ぶしか。。。( ̄ー ̄;

あはは(笑)
赤いネズミさん、どこかいっちゃいました(T▽T)

| norori* | 2011/04/24 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっはは(●≧艸≦)゛
まっきぃさん乗ってくれた!!!
そう、ネズミっちょん、ピンクが一番のお気に!!
選んでいいよ~と、言いつつあげたくないものは、隠す( ̄‥ ̄)

ショーちゃんはネズミっちょん、
仕方ないから鈴付きのを持ってったんにゃよ~!! byマロン

| norori* | 2011/04/24 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

博多弁も、しゃべれるんにゃよ~!
でも、基本はにゃにょにゃにょ言葉にゃんよ~! by マロン

あっはは(笑
赤ちゃんネズミをチョンチョン、小さい子には優しいのかな?

確かにくねくねマロン、ショコラにアピールしてますね^^
ショコラと目が合って、慌てて寝たふりしたのかも?(* >ω<)=3

| norori* | 2011/04/24 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

マロンのコレクション、カラフルでしょ~(人´З`)
チューちゃん、なくす度に買い足し、ショップで見かけちゃ買い足し・・・
実際はもっと沢山のチューちゃんが家のどこかで潜んでるはず!!

カノンちゃん、チューちゃん大好きかぁ~~(ノ∀`)
せっかくのチューちゃん、出入り禁止とはっ

マロンが譲ってあげてもいいチューちゃんはこの2匹のみ^^;



| norori* | 2011/04/24 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

この、ネズミっちょん、マロンが並べた風に見えて。。。
そう、実は私が並べたの~( ̄‥ ̄)

もう、本当みんこさん、むっちゃ面白い~~(≧ω≦。)
最後の絵文字にこれを持ってくるってのがまた、ツボです!!!
そこまでおどろかんでも・・・(* >ω<)=3

| norori* | 2011/04/24 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ねぇ?マロン、太っ腹ですよねぇ~~!!
ところが、気前よく見えてからの~~、残り3匹どした?( ̄‥ ̄)

リアルなグレーとかのネズネズは、ちょっと怖いけど
ここまでカラフルなら、ギリOKなのです^^♪

あら?ショーちゃんの後頭部、♡ですかぁ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/24 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

そうにゃんよ~~っ
わしのお気に入りは、隠しとるんにゃよ~!!

にゃんだ?
ショーちゃんたじたじになってるにょか?(´Д`)

本当やん!! !w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| norori* | 2011/04/24 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ネズミっちょん、増え続けております^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
蘭さんおもしろ過ぎ~~~っ
物を大事にする精神欠けてるって!!!(●≧艸≦)゛
確かに1日もたないっつうのも・・・もったいない!!
つか、のあちゃんもにゅいちゃんも、女の子!!
激しいにょか?( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/24 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ここまでカラフルだと怖くないですよね(´ω`*)
やっぱり、リアルなお色のは、思いがけない時に転がってられると
非常に心臓に悪いんですよねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

並べられたネズミさんを、ちょいちょいやって遊んでるうち
5匹いたのに、3匹見失いました(TωT) ソファの下かな?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/24 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっははは(●≧艸≦)゛

ぱてしぇさん、面白い~~!!
軽くマロンにツッコミ(*´艸`)

お気に入りのネズミさんは、うまいこと、どこかに追いやって
とりあえず隠す事に成功ってとこでしょうかね(ノ∀`)

本当だ!!ショコラ、他にいたであろうネズミさん探してるぅ!!!

| norori* | 2011/04/24 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ
お友達いっぱいですよぉ~~♡
他にも家のあちこちにお友達が潜んでるはずです!!

そう、マロン女の子好きぃ~o(●´ω`●)o
言われてみれば、華やかな色のネズミっちょんだけ隠した?
男の子色のネズミっちょんは、譲っても可のようですよぉ(*´艸`)

| norori* | 2011/04/24 | URL |

No title

マロン君可愛~いネズミさん
たくさん持っていていいなぁ

ショコちゃんにも優しい
残りはどこかな

| メルモママ | 2011/04/24 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ネズミさん、カラフルでかわいいでしょ~~(人´З`)
この他にも、家のどこかに潜んでおりますよ!!

マロンのコレクション、沢山あるからショーちゃんにも
気前良くあげちゃうのです^^
お気に入りの残り3匹はどこかに隠してあるようです ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/402-c6ffb406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

