PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント。

いつも仲良くしていただいてる 『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』 の クルーさん から
コメント3333件目キリ番企画で、記念にプレゼントをいただきました
とても可愛いクルーちゃんのポストカードをはじめ、ラーメンや、銘菓、キビナゴなど沢山
クルーさん、とっても嬉しかったです!!本当にありがとうございました panda12.gif

クルーさん ちの愛猫、クルーちゃんは、とっても可愛くて面白くて、毎日楽しいブログに登場
クルーパパ、クルーママに愛され大切に育てられ、元気いっぱいクルーちゃんに
是非会いに行ってねぇ → 『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』


asd1.jpg


asd2.jpg


asd3.jpg


aasd4.jpg


aasd5.jpg


asd6.jpg


asd7.jpg


asd8_c.jpg

クルーさん、本当に本当にありがとうございましたぁ pandauresi.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| いただきました♪ | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとにたーっくさん、よかったねぇ(^_-)-☆
しかもどでかい「おにぎり」までっ(ププっ)
ショーちゃんも、マロンたんも大喜びだね!
シーバまであるもんね!!
コメント3333件目おめでとう(*^_^*)

| LNRM | 2011/04/25 | URL |

No title

わぁ!豪華なプレゼントですね~!
マロンくんとクルーくんは同じ誕生日なのですね♪
ご縁を感じますよね~(*´ー`)
シーバやモンプチ、楽しいおやつタイムになりそうですね☆
私は「あまおうのチョコクッキー」に目が釘付けになりました^^
ショコラくんの「オニギリ」発言、可笑しくって可笑しくって
笑いが止まりませんでしたよ~w

| カノンゆかいママ | 2011/04/25 | URL |

No title

いいなぁ
あたるnorori*さんがすごい
わたしもプレゼント企画してみたい
コメントでするのもあり・・ですか・・

| みんこ | 2011/04/25 | URL |

No title

キリ番企画の当選おめでとう~にゃ~^^
ご当地ものやねこちゃんおやつでいっぱいだね~
クルーちゃんのポストカードめちゃかわいいですにゃ~
マロンちゃんちゃかりおやつのチェックにゃのか?
ショーちゃんのつっこみもいいねぇ~
私もおかかおにぎり連想しちゃったわ~

| まっきぃ | 2011/04/25 | URL |

No title

素敵なプレゼントが届いたんですね~
・・・っつうか、おにぎりって・・・(笑)
ショコラ君のおにぎり発言に
大爆笑しちゃいましたよ~
ショコラ君も言うね~

| モモ大好き | 2011/04/25 | URL |

No title

え?おにぎり?? ぶ~!!おもしろい。

喜んでますねえごろん~~って。 かーわいい。

すごい豪華!!いいな~~。 きびなごっていりこ? いろいろあっていいですね~!!
あ~クルーちゃんにほれちゃった! ボーイズラブ~~。

| tomotan | 2011/04/25 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

キリ番企画、見事3333件目ゲットさせていただきましたぁ~♡
すごいでそ?(*´艸`)
クルーさんに感謝です♡

猫さんが愛してやまないシーバ ♡
それと、クルーちゃんが大好きなキビナゴ!!
他にもたっくさん(人´З`)

おにぎり、ちょっとでっか過ぎた?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/25 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよぉ(//∇//)
こんなに沢山、豪華なプレゼントに感激しております^^
あまおうのチョコクッキー、すっごい美味しかったぁ(´ω`*)♪

クルーちゃんと同じお誕生日♡♡♡
これもきっと、何かのご縁!!すごいですよねぇ~(人´З`)
あやかりたいです♪♪

あっはは(笑)
ショコラには、オニギリにしか見えなかったようですっ!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~~(人´З`)

ぱてしぇさんの肉球ましゅまろも当たり、
クルーさんのコメントキリ番も当たり、
吉田パフさんの扱う目からウロコ商品、泡パフ、ボディタオルに出会い、
嬉しい事がずっと続いてるのです(´ω`*)

コメントでプレゼント企画!! 斬新な、今までにないスタイル!!
ありですよ!!あり!! o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/25 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

ありがとにゃんよ~
そうにゃんよ~、ご当地銘菓がいっぱいにゃんよ~!!
ショーちゃんもマロンもチェックにゃんよ~♡

クルーちゃん、可愛いんにゃよ~♡
まっきぃっちょん、惚れちゃったにょか?(´ω`*)

おかかおにぎり、食べたいにょか?
ショーちゃんのツッコミ、否めにゃい・・・ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/25 | URL |

No title

わー!おめでとうー。
贈り物ってとってもうれしいですよね。
よかったですねー。(*^_^*)
贈るほうも贈られたほうもにこにこになれるから
ひとにプレゼントするの私もスキです。

おにぎりって!。。。かわぃぃおにぎりですな。
ぽよぽよのまるまるのもふもふのおにぎりですね。

| はなたま | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです^^
私宛だけじゃなく、こうして2にゃんや娘にと選んでくださった
プレゼントは本当に心がこもってて、感激です(´ω`*)

ショコラ、『おにぎりあったっけか?』的なお顔 ゞ(>ε< )
ツッコミを入れるしかなかったようです (ノ∀`)

| norori* | 2011/04/25 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*) 
マロンおにぎりですよん^^
やはり、最後は喜びのごろんを披露(*´艸`)

すごいでそ?豪華でそ?
クルーちゃん、とっても可愛くてイケメンでそ?(´ω`*)
ボーイズラブですかぁ♡♡♡ お気持ち、よ~く分かります!!

ありゃ?キビナゴはキビナゴっていう魚で、いりこはカタクチイワシだった記憶が!!
でも、関西と関東で呼び名が違うだけかもしれんです!!
とても美味しいみたいで、ショコマロが喜んでおります^^

| norori* | 2011/04/25 | URL |

No title

こんにちは~。^^
いやあ、プレゼントに近づいて行くマロンちゃんの後ろからの写真!!
ツボです~~~。ヾ(^▽^)ノ
おにぎりも~~~。ヾ(^▽^)ノ
クルーさんとこ、ときどき遊びに行かせていただいてます~~。^^
いやあ、みなさん、ニャンコの写真が上手すぎです~~。♡
(=ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~
豪華プレゼントだぁ+.(≧∀≦)゜+.゜
クルーちゃんがよく食べてる「きびなご」まで!
オメデトウゴザイマス(≧∇≦)

おにぎりに爆笑ですc(>ω<)ゞ
これはおかかかなぁ。。。

| なかちゃ | 2011/04/25 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます♪
クルーさんからの豪華なプレゼント、とっても嬉しかったです(´ω`*)

そうですよねぇ~o(●´ω`●)o
贈る方も贈られる方も、ニコニコになっちゃう、分かります!!!
クルーさんが、私や家族、猫さんを想って選んでくださったかと思うと
もう、嬉しくって嬉しくてたまらんですq(´>(∀)<`)p

あっはは(笑)
ぽよぽよ、まるまる、もふもふ。。。
ふんわり握ったおにぎりのようです(*´艸`)

| norori* | 2011/04/25 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ツボ、ありました?よかったぁ~(ノω`*)

もうね、突然届いたプレゼントが気になって気になって
仕方のないマロンとショコラです ゞ(>ε< )

クルーさんのブログ、遊びに行かれてるのですね^^♪
すっごい面白いでしょ~~?
お写真の加工?編集?とにかく凄過ぎますよね!!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます♪
そう、クルーちゃんが大好きなきびなご!!!
一度、食べてみたいと夢見てたうちの2にゃん♡
ついに念願叶って、食べた時の感動と言ったら・・・(*´艸`)

あっはは(≧ω≦。)
確かにこのおにぎりは「おかか」ですね♡
なかちゃさん、正解( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/04/25 | URL |

こんにちは^^

うわ~~!!
良いなぁ!!(*^v^*)
私もキリ番狙ってたブログがあったんですけど、何と3番違いで踏めなかったんです(><;
う~~ん、残念e-330

私も、クルーさんの所では楽しませていただいてます~!
norori*さんの所と同様に、とっても楽しくて可愛くて、毎回癒されてますよ~~v-290

私もいつか踏めるかな~?
ショーちゃん、マロンちゃん。良かったね~~e-266

| 蘭 | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

おぉ~~!!蘭さん!!!
キリ番、たったの3番違いとは、惜しい~~ヾ(;→㉨←)ノ
いつか、きっと踏めますよ!!
蘭さんなら、いつか必ず・・・(´ω`*)
ブロガーならではの、お楽しみですよねぇ♡

クルーさんのブログ、本当楽しくて癒されますよねぇ♡
クルーちゃんがまた、とっても可愛いんですよねぇ(人´З`)
ご夫婦で、可愛がられてる様子がまた楽しくて、とても元気になりますよね!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

No title

キビナゴにシーバ。
いいおやつですね~♪

そっか、マロンちゃんとクルーちゃんは、スコ仲間でもありましたねぇ。
童顔のクルーちゃんと、「わし」マロンちゃん(笑
いつか夢の競演を!・・したら、可愛くて楽しいのになぁ~。

ショーちゃん!よく見て!
それは、おにぎりじゃなくってよっ!(笑

んでも、美味しそうよね?(笑

| mome | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

メルモママさんからいただいたコメントが
FC2の不具合なのか、こちらに表示されてないようなので
norori*が自分で自分のコメントに投稿して返信させていただいております^^
せっかくコメントいただいたのに、ごめんなさい(ノT∇T)ノ ))))))

本当、クルーさんから沢山のプレゼント、むっちゃ嬉しい♪
ショコラもマロンも家族もみんな大喜びです(´ω`*)

あっはは(笑)
マロン、クルーちゃんの事気になってる様子(*´艸`)
素敵なドレスをまた可愛く着こなしてるから、おんにゃにょこかと思ってるかも!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

No title

すごい~
素敵なプレゼントがいっぱいだぁ~
でも、おにぎりもいいなぁ♪

| バボ | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

momeさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~(人´З`)
猫さん大好物!!!
クルーさんが選んでくださった、とっておきおやつです^^

そうなのですΣ(ノ∀`*)
クルーちゃんとは同じスコ仲間♪
童顔クルーちゃんとわしマロン、夢の競演、いつかきっと♪♪♪
それまでに、わしマロンに磨きをかけなきゃね(´ω`*)

あららら?
おにぎりじゃなかった?(_TдT)
ショーちゃん、完全におにぎりと思い込んでる様子ですよ( ̄ー ̄;


| norori* | 2011/04/25 | URL |

バボさんへ。

こんにちは^^

クルーさんから、素敵なプレゼントをいただきました^^
どれも美味しそうでしょ~(´ω`*)
ショコラもマロンも、大喜びでした♪
キビナゴの袋を持っただけで、もらえると思って
ケージに入りフードボウルの目の前に姿勢を正してスタンバイ(*´艸`)

おにぎり、ちょっと大き過ぎましたね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/25 | URL |

No title

すごーい!良かったですね~( ゚∀゚)o彡° 
マロンくんも大喜びのポーズ! 
おにぎりって・・・ うっける~~!!!
ショーちゃんナイスな突っ込みね(・∀・)

クルーちゃんの写真にkissしてない?
ヨダレついてなかった?

キビナゴって、どんなのなのですか?
猫さんが好きなのですか? 

| はっぴぃママ | 2011/04/25 | URL |

No title

マロンおにぎりかわゆすぎ~!!!
たくさんいいものもらいましたね^^!!
そりゃショーちゃんもマロンちゃんもよろこびのくねくねだよね~^^

| ksm56 | 2011/04/25 | URL |

No title

キャー、素敵に紹介して下さってありがとうございますぅ♥
あれぇぇ~、でもね、おにぎりは送ってたかなぁ?どうだったかな^^なぁ??
きびなごに反応してくれて嬉しいなぁぁ♪
お口に合うかしら?

こうやって離れているからこそのご当地お菓子です!
是非娘さんと一緒に食べて下さい^v^

マロン君の喜びの舞、めっちゃ嬉しいっ!!

| クルー | 2011/04/25 | URL |

こんにちは^^

わぁ~、ゴージャスなプレゼント!いいなぁ~♡
美味しそうなものがいっぱい♪
おにぎりもウマそうです(笑)

クールさん、太っ腹ですね~^^
norori*さん、良かったね~(^^♪
マロンくんもショコラくんもプレゼントに興味深々で
嬉しそうですね^^

・・・あれ、ソファ変わりました?気のせいかな??

| ちゃいまる | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

すごいでしょ~~(人´З`)
みんなで大喜びですよ~~♡
マロンが一番表現力豊かでしょ~ゞ(>ε< )

ショコラの視界に大きなおにぎりが入ってしまったようです!!

そうよそうよ~!!
マロン、調子に乗ってクルーちゃんにKissしとった!!
でも大丈夫♡ ヨダレ攻撃には合ってなかったみたい^^;

キビナゴ、煮干しとはまた違う種類かと(´ω`*)
でも、パッと見は煮干しかなぁ?
ショコラもマロンもキビナゴ初めて食べたのですが大好きですよ~~♡

| norori* | 2011/04/25 | URL |

ksm56さんへ。

こんにちは^^

クルーさんに、美味しいお楽しみを沢山いただきました!!
ショコラ、マロン、家族みんなで大喜びです(人´З`)

マロンが特に体で喜びを表現してますよねぇ♡
色々なポーズでクルーさんにアピールです!!

マロン、何がどうなったらこんなおにぎり姿になったのか?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/25 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

クルーさん、本当にありがとうございます♪

おにぎり、やはり送っていただいてなかったですよね(ノT∇T)ノ ))))))
マロンさ~~ん、何をしちょる~~っ(汗)
ふざけとる場合やない~~(T▽T)

真っ先にきびなごに向かったショコラとマロンです^^
見た目で「おしゃかにゃ」とすぐに分かったのでしょうね(´ω`*)
他のお楽しみおやつも、チラチラ見てましたよぉ!!

ご当地お菓子、娘と美味しくいただきました♡
他にも沢山、本当に本当にありがとうございました!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

すごくゴージャスなプレゼントに感激です^^
いただいたご当地お菓子も、とっても美味しかったです(´ω`*)

ショコラとマロンも、きびなごにとても反応し、
ハウスと言ってないのに率先してハウスに入って待機(*´艸`)

マロン、いつの間にかおにぎりになってました!!
うまそうでしょ~♡

ソファ、最近変わりました!!
今まで使ってた無印は撤去しちゃいました!!
ちゃいまるさん、よく分かりましたねぇ~?すごいです!!

| norori* | 2011/04/25 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんにショコラちゃん、よかったね~
大きなおにぎり・・・
私も欲しい~~(笑)

| betipa | 2011/04/25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

おにぎりの下りがぁ~~~(ノ∇≦*)アッハッッッ♪
笑い過ぎてお腹痛いですぅwww

norori*さんのコメントが
面白過ぎますぅ~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

それにしても、クルーちゃん可愛いですねぇ~~♪
この、可愛いクルーちゃんを見つめて
“かわいい”と報告してるマロンくんの顔が
またまた、たまらなく可愛いですねぇ~~( ´艸`)♪

| 吉田パフ | 2011/04/26 | URL |

No title

プレゼントいっぱいだ~!すごいぞすごいぞ
こないだのマシュマロといい、norori*さんも高確率当選者ですね

てかおにぎり~wwwww 何味だ!?
焼きオニギリなら醤油のしみ方がたりんかもww

私おにぎり当てたいです
おにぎりプレゼント企画お待ちしております
張り切って応募させて頂きます

| ねこ吉 | 2011/04/26 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

ショコラもマロンも、沢山おやつをいただき
家族みんなで喜んでおります^^♪

ちょっと、おにぎり大きいですよねぇ(ノT∇T)ノ ))))))
足がピョーンって伸びちゃってますが、、、
よかったら食べてぇ!!o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

おおー!おめでとうございます!
norori*さん,すごいですね!
ぞろ目だしてみたいなー.
かつて,自動販売機のぞろ目のために
何度欲しくもないジュースに手を出したことか...(笑)

マロンちゃんのおにぎりもとっても可愛いです!
くっちまうぞぉ~♡

| 猫ちょうちん | 2011/04/26 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

だって、マロンがおにぎりになってしまったので・・・
つい、ショコラもツッコミを入れてしまったようです...(((;´ω`)

クルーちゃん、ほんっと可愛いですよねぇ♡
童顔で表情豊かで毎日癒されてます(´ω`*)
マロンも目の前にクルーちゃん、つい、見つめちゃったようです♡

| norori* | 2011/04/26 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

豪華なプレゼントに、家族みんなで舞い上がっております^^
美味しいマシュマロをいただき、福岡のご当地お楽しみをいただき
本当、当選率が高くて自分でもびっくりです!!

おにぎり、確かにこれじゃ醤油足りてないですねっゞ(>ε< )

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
ねこ吉さんおもしろ~~い!!!
おにぎりプレゼント企画って!!(●≧艸≦)゛
もし、企画したら是非応募してくださいね( ̄m ̄〃)

| norori* | 2011/04/26 | URL |

猫ちょうちんさんへ。

こんにちは^^

ありがとうございます(人´З`)

すごいでしょ、すごいでしょ~~q(´>(∀)<`)p
3333、ぞろ目、めったに踏めないですよねぇ~!!

あっはは(* >ω<)=3
それでジュースは何本買っちゃったんだろう?
ぞろ目、出たのかな?(*´艸`)

マロンおにぎり、よかったら食べちゃってぇ♡
多分醤油系のお味かと思います(*´ェ`*)

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

ああっ確かにオニギリだ(*´∀`*)
マロンちゃん食べ物にはしっかり
反応するんですね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ぱてしぇさん、オニギリって言い切っちゃってる!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロンもショコラも食べ物に反応しますよ~♡
飼い主に似たのでしょうね...(((;´ω`)

やっぱ美味しいもの食べると幸せ感じますよねぇ!!
ぱてしぇさん、いつも美味しいスイーツ食べてるんでしょ~?
いいなぁ~~~(人´З`)

| norori* | 2011/04/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/403-2c0ec2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

