PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ポシェット。

以前、雑貨屋さんで購入した猫ポシェット
ディスプレイ用にと思ったけど、可愛過ぎた為、ショコラ&マロンの遊び相手

ae1.jpg


ae2.jpg


ae3.jpg


ae4.jpg

この猫さんの蓋の内側には、お魚さん が縫いつけてあるんにゃよ~


ae5.jpg


ae6.jpg


ae7.jpg

マロン君、残念だったねぇ umu.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| 猫グッズ | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いポシェットですね~!
お顔もキュート♪ 中にお魚さんがいる~^^
ユーモアのセンスもあって、ステキなポシェットですね。
ショコラくん器用に開けてる♪
やっぱりお兄ちゃんは、色んな経験を積んでいるのね(゚∇^*)
マロンくんの「?」な表情が、末っ子ちゃんらしくて可愛いです!

| カノンゆかいママ | 2011/04/26 | URL |

No title

ご無沙汰していました、こんにちは~!
久しぶりにマロンちゃんとショコラちゃんに
癒されました・・・(〃∇〃)

マロンちゃんのおにぎりポーズと
スコ座り?可愛いですね~!(*≧m≦)彡☆バンバン
うちもいつかスコ座りしてくれる日を夢見て。。w
このおきあがりこぼし?のような
ポシェット結構色々入りそう!!w

| lizly | 2011/04/26 | URL |

No title

あはは(笑) 可愛い~♪

ポシェットをパカッと開けたら・・・
小さなショコラくん・マロンくんが出てくるのを
想像してしまいました~(^O^)
頭をポシェットからひょいっと出して
想像しただけで可愛い~!!

ソファ、やはり気のせいじゃなかった・・・(笑)
もしかして、一瞬、違うお部屋で撮ってるのかなぁ
とも思いましたが、やはりそうだったんですね^^
前のは、うちのソファとちょっと似ていたので、しっかり
覚えていたんです^^
新ソファ、背当てのクッションがストライプで可愛いですね。
爽やかで明るい感じがとってもいい感じ♡

| ちゃいまる | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~♡
でもインテリアには合わんめぇと思い、放置してあったのですが
猫さんにウケるかも?と、ショコラとマロンの前に置いてみました^^

ショコラ、一発で中に潜むお魚を見つけました!!
マロンも体当たりで転がせばお魚出てくるのにねぇ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/26 | URL |

lizlyさんへ。

こんにちは^^

会いたかったよ~~(ノT∇T)ノ ))))))
遊びに来てくださってありがとう!!

マロンおにぎり、大きめに出来ております^^

リズちゃんもスコだから、きっとそのうちスコ座りするだろうなぁ♡
マロンも最近やるようになったんですよ(´ω`*)

そう!ポシェット、猫さん用小さなオモチャが沢山入っちゃいますよ^^♪

| norori* | 2011/04/26 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ちゃいまるさん、ナイス!!
蓋を開けたらお顔だけ出すショコラ、マロン。。。
可愛いだろうなぁ~(人´З`)

以前のソファ、ちゃいまるさんちのソファと似てたのですね!!
やっぱり私達、趣味が本当一緒ですねぇ(//∇//)

猫くるりんバッグ、私も三毛をオーダーしました^^
ちゃい君みたいに淵に顎を乗せてくれることを夢見て(*´艸`)

野良さんと何気ない2ショットのちゃい君も可愛い~♡
おでこら辺が萌え萌えです!!

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

可愛~いポシェット
ショーちゃん開けられたのかなぁ
マロン君頑張れ

もう空いたかなぁ

| メルモママ | 2011/04/26 | URL |

No title

あはは、マロンくん残念だったわね。
お魚ちゃんもきっとホッとしてるんじゃないかな。
猫ポシェットって可愛いですね~
これでお出かけしたら楽しそう。

| モモ大好き | 2011/04/26 | URL |

No title

こんにちは~。^^
ニャンコのポシェットに、動きをつけてあるので、かわいいやら、面白いやら~~~。^^ノ
で、ショーちゃん上手に開けたねえ~~。^^
で・・・・マロンちゃん・・・・・。
あかにゃいのね。(≧ω≦)ノ
いやあ、このほっこりと笑えるのが、クセになります~~~。( ´艸`)

| マダム猫柳 | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃんは体当たりで開けちゃいました^^♪
マロンは、なぜかこの猫ポシェットにビビっておりまして
触らずに匂いを嗅ぐだけでしたよ ゞ(>ε< )

開けてあげたら、すっ飛んでってしまいました(ノT∇T)ノ ))))))
どこが怖いんだろう?( ̄д ̄;)


| norori* | 2011/04/26 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

確かにお魚さん、中でホッとしてたかも~(●≧艸≦)゛
ショコラに出され、今度はマロンにまた出されるんかい~って
なっちゃいますよね ゞ(>ε< )

猫ポシェット可愛いでしょう♡
でも私が斜め掛けしちゃってたら捕まるよねぇ~( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/26 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ショーちゃん、偶然にも体当たりで転がしたら
まんまと蓋が開いちゃったようです!!

マロン、『あかにゃい』ってショーちゃんに訴え、私にも訴え・・・
開けてあげたらビビって逃げてっちゃったよぉ~((((ノTTTωTTT)ノ

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

え~かわいい~
子どもの頃よく親がポシェットを買ってくれたので、
それを思い出します。

ショーちゃんとマロンちゃんにはおもちゃのようですが・・・(´∇`)
ショーちゃんの方が器用だったね!

| リヴ | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら
可愛いポシェットですね~( ゚∀゚)o彡°
ショーちゃんとはあそぼ~!なのに
マロンくんにはタジタジしちゃってるなのかな?
はーちゃんならきっと
猫キックの嵐ですよ…。とほほ。

ポシェットさん、どうぞお気をつけて☆(ゝω・)vキャピ

| はっぴぃママ | 2011/04/26 | URL |

No title

こんにちはっ。

なんだこのかわいいポシェットさんはっ。
まるでちょうどあかちゃんの「おきあがりこぼし」みたい
ではないですか。
しかも、ショーちゃんはさっさと分解ゴール!してるし。
マロン様~~~~~~わたくしが開けてさしあげたぃ。
ってそれぢゃあ遊びになんないわね。(゜_゜>)

| はなたま | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

うわお!!
可愛いポシェットではないですか~~!!

あははは!
ホントこの可愛さでは、坊ちゃん達の遊び道具になっちゃいますねi-229
ありゃりゃ~、マロンちゃん開けれなかったのね^^;
残念~~e-330

| 蘭 | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

リヴさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~(人´З`)
私も小さい頃よく親に買ってもらった記憶が^^
で、中に入れるものと言ったら飴ちゃん(*´艸`)

この猫さんは持ち歩く事も飾る事も出来ず・・・
ショコラとマロンがお相手してくれるんじゃなかろうかと(´ω`*)
そうですね^^ マロンよりもショコラの方が器用なようです^^♪

| norori* | 2011/04/26 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょん(o´ω`o)ぅふふ

ショーちゃんと遊んだらソッコー分解されちゃったので
マロンにも分解されちゃうんじゃないかと、タジタジっ( ̄ー ̄;
普通にお人形ごっこは無理にゃにょか?

はーちゃん、猫キックしちゃうのぉ?(ノT∇T)ノ ))))))
いや?投げてって言うかもよ~!!

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

きゃああかわゆいい~~。
良いなあ、こんな可愛いのあるのねえ~!!
日本に行って可愛い猫グッズを買い集めたいなあ~!!
ガチャポンもして、、夢は広がる~

最初の写真可愛い!! ショーちゃんあそぼ~って。

うちだったら、、コタロウはビビッてビョーンって30センチくらい飛びます。
そしてチャチャが5分で破壊するでしょう、、。

| tomotan | 2011/04/26 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

そうですそうです!!
ちょっと触るとコロンと転がっちゃいます!!
そして蓋が取れてお魚登場~(*´艸`)

ショーちゃんは難なくゴールしたのですが、、
マロン、ゴール出来ずにお手上げ ゞ(>ε< )
はなたまさん、遊びにならなくてもいいから
とりあえず開けてあげてぇ~~♡

| norori* | 2011/04/26 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

猫さんポシェット、可愛いでしょ~♡

まさに遊び道具、蓋を開ければお魚さんが待機よ(*´艸`)
ショコラは余裕で開けたのに、マロンには無理でしたっ

その後、開けてあげたのですが、
ビックリして逃げてったどん( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

まろんちゃん、開かなくて残念だったねー!
さすが、ショコラちゃんはおにいちゃん(^-^)

ところで・・・朝見たときには、norori* さんからコメントいただいていたのに、お昼に見たら消えてたんです!!(驚)
どうして、私変なボタン押した!?
そういうわけで、たぶんブログのエラーか何かだと思うのですが・・・
(昨晩、なんか緊急メンテナンスって出てたし)
どうも申し訳ございませんでしたm(__)m

コメント、消えちゃったけど、後でみみからもお返事させておきますね
それにしても、びっくりしましたぁ

| 温花 | 2011/04/26 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

コタロウ君、30cm飛んじゃうのぉ?
チャチャ君5分で破壊って!!(●≧艸≦)゛

この猫さん、雑貨屋で購入したのですが『チョン産』ですよ!!
中に「メイドインチャイナ」ってタグが!!

本当猫好きには猫グッズは、たまらんですよねぇ♡
そちらにも猫グッズあるといいのにぃ~!!
ガチャポン、よかったら送ってあげますよ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/26 | URL |

温花さんへ。

こんにちは^^

そうなのよ(汗)
マロンに開ける事は出来ませんでした!!
ショコラの背中を見て育ってるマロン、
そのうち開けれるようになると思います^^♪

やっぱり?
私も先日、コメントをいただいたのですが
ブログには反映されてなかったのです!!!
完全にFC2のエラーですよね?(。´Д⊂)
メンテ中なら、先に表示してくれたらいいのにぃ!!
早く正常に戻るといいですね(´ω`*)

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

かごねこちん、ショーちゃんには心開いてくれたのに
マロンくんには開いてくれなかったの?
ありゃりゃ~www
次は一緒にあそんでもらえるといいね~

| ねこ吉 | 2011/04/26 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
そうそう、かごねこちん、
ショーちゃんはOKだったようです ゞ(>ε< )

何でマロンには心を開かなかったのかなぁ・・・
かごねこちん、メンクイなのかも (*´艸`)

そうですねぇ!!
次は遊んでやるよう、かごねこちんに言っときます(´ω`*)

| norori* | 2011/04/26 | URL |

No title

ありゃ~!!
またまたかわいいポシェット攻撃(笑)
まさか蓋の裏に魚がついてるとは・・
ショーちゃんは開けられたけどマロンたん残念!
マロンたんおにぎりにも変身できたのねぇ(*^O^*)
伸ばした足がかわいい
「マロんにぎり」売ってたら買っちゃうわよ。

| momo | 2011/04/26 | URL |

No title

初めまして!
クマオの妻と申します。
クルーさんのブログから参りました。
ホワッツマイケルをご存じと伺い、
思わず嬉しくなってコメントさせて頂きました!

ショコラちゃん、マチカンと伺いましたが
足長なのですね~。昔通っていた猫カフェで
大好きだった猫がマチカンでした。

我が家では残念ながらマチカンとスコちゃんと
ご縁無かったのでブログで楽しませて頂いております。
またお伺いさせて頂きたく思います~。

| クマオの妻 | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと可愛いポシェットですね~(o^^o)
ふたを開けるとお魚♪猫好きさんにはたまらない演出ですね~☆
ショコラくん、器用に開けましたね~(^o^)/
マロンくんも頑張って~p(^-^)q

| renge | 2011/04/26 | URL |

No title

うわっ、なぁ~にぃ、このかわいいネコポシェット!!!
こんなグッズよく見つけましたねぇ、ナイスチョイス^^b

2にゃんのそれぞれの攻撃に耐えてにゃんと魚を守れたのねぇ、頑張ったね^^
気がつかなかったんだねぇ^^
次は要注意だね!!

| クルー | 2011/04/26 | URL |

こんばんは~

かわいいポシェット~

ショコラちゃんやマロンちゃんだから無事なのね・・・
家にあったら・・・・ははは・・・・

いつもかわいい姿をありがとう~

| betipa | 2011/04/26 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いポシェットですね。

マロンくん、残念!
今度はうまく開けられるといいね~。

| mamalu | 2011/04/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 | |

こんばんは^^

かわいい~~♪(*^▽^*)
これ、ポシェットなんですかっ!?

それにしても、このポシェット猫さんの表情
とっても好みぃ~~♪

マロンくんに開けられなくて本当に
ホッとしてる様に見えますね( ´艸`)ww♪

| 吉田パフ | 2011/04/27 | URL |

momoさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
そうよ、今度はポシェット攻撃よぉ♪
まさか蓋の裏にお魚いるとは、思わなかったでしょ~(*´艸`)

マロンにぎり、いいねぇ~o(●´ω`●)o
やっぱ、この茶色い部分は醤油よねぇ!!
ちょっと大きめなので、食べ応えあるわよ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

ショコラ君上手に明けましたね
マロンちゃんならいきなり
ぶつかり稽古か?と思いましたが
結構、慎重なんですね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

クマオの妻さんへ。

はじめまして!!

ご訪問&コメントありがとうございます(´ω`*)

ホワッツマイケル、懐かしいですよねぇ♡
私も大好きでしたよ!!
旦那様がマイケル君の名付け親なのですね^^♪

マチカン!!
私も本当は短足を探してたのですが、なかなか出合えず・・・
でも、足長のショコラが家族になって、とっても幸せです(人´З`)

クマオの妻さんちのにゃんず、とっても可愛いですね♡
私も遊びに行かせていただきます!!
これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いしますq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/27 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

猫さんポシェット、可愛いでしょ~♡
そう、やはり『猫=お魚』なのでしょうかね(´ω`*)

あっはは(笑)
ショコラ、強引に体当たりしたら蓋が開いちゃいましたよ(*´艸`)
マロンは、ちょっと怖がってるみたいで、触れる事が出来ず...
開けてあげたら、すっ飛んでっちゃいました (*ノω<*) アチャー

| norori* | 2011/04/27 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

えへへヾ(´ε`*)ゝ

ナイスチョイスですかぁ♡
嬉しいな(人´З`)

そうそう、今回はお魚さん何とか無事です!!
次が怪しいかな?(*´艸`)
でもでも、マロンはこの猫さんがちょっと怖いみたい(TωT)
可愛いのにねぇ...(((;´ω`)
中のお魚は欲しいけど猫さんは勘弁みたいな^^;

| norori* | 2011/04/27 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~(//∇//)

いやいやいや、そんにゃことにゃいよ~ゞ(>ε< )
きっと、betipaさんちに置いたとしても
中のお魚さんは無事だと思・・・ん??

ルイちゃん確かやんちゃって言ってたなぁ(´・ω・`;)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~~♡

インテリアにと思いましたが、可愛過ぎたぁ(_TдT)
なので、猫さんの遊び相手になってます^^

マロン、きっとこの次こそは!!と思うのですが
その前にこの猫さんのことをビビってるようです^^;
中に気になるお魚さん待機してるのにねぇ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/27 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

多分、チェーンが付いてるのでポシェットかと(´ω`*)
猫さんの表情、なんとも可愛いですよねぇ♡

あっはは(ノω`*)
そうそう!!このポシェット猫さん、
マロンに開けられず、ちょっとホッとしちゃってます!!
でも直後に私に開けられちゃったんですけどね ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/27 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

結構慎重って!!!
まさに、その通り、ビビって触れませんっ
匂いを嗅ぐのが精いっぱいのようですよ~ゞ(>ε< )
ご要望通り、蓋を開けてあげたら、逃げちゃいました(ノT∇T)ノ ))))))

今回はショコラがいきなりのぶつかり稽古でした(´ω`*)

| norori* | 2011/04/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/404-b138a719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

