PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばけだじょ。

ad1.jpg


ad2.jpg


ad3.jpg


ad4.jpg

ショーちゃん、せっかくだけどマロン寝てますよ

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大爆笑

マロンお化け様・・・・・・・・・・・・・・・。
朝からなみだ目になるほど笑わせていただきました。
ありがとうございます。
すごい。。。ほんとにお化けになってる<マロン様。
ショーちゃんの顔があまりにリアルで大爆笑しました。
たのしすぎます。

| はなたま | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

No title

「うらめしやー」のお手手やね マロンくん
恐くない 恐くない どころか超かわいいわv-345
ショーちゃん タイミングずれた?

| みんこ | 2011/04/27 | URL |

おはようございます♪

いつも楽しいブログですねw
ショコラちゃん、せっかくマロンちゃんに気を使ったのにー
見てないし( ̄▽ ̄)ゞはははっ

ホント仲良し(*´∀`*)癒されるわぁ~♪

↓猫ポシェット♪お顔が可愛いです♪
ニャンコのオモチャになっちゃいましたねー(笑)

| ねこ28 | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

No title

アハハハ。
お化けだじょーをするマロンちゃんも可笑しいけど、
考えた末それにつき合ってあげるショーちゃんがかわい~!
いつも一緒で仲良しねぇ~

| リヴ | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとにてぇ、お化けになってた(笑)
ショーちゃん最後は、ちゃんと怖がってあげてたね(^_-)-☆
ショーちゃん、ワシにつきあってあげてえらいぞ!!
さすが大人のショーちゃん(*^_^*)
ワシは…あいかわらずふざけとるなぁww
でも、そんなとこがすきだよん(^_-)-☆

| LNRM | 2011/04/27 | URL |

はなたまさんへ。

こんにちは^^

このお手手とお顔はお化けですよねぇ~ゞ(>ε< )
ショコラをビビらせようと、ふざけております^^

ショーちゃん、最初は相手にしなかったのですが
ほら、いじけちゃったら可哀想だからと、リアクションとって
あげたんですけどねぇ~(汗)
マロン、寝ちゃいましたよ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

ねぇ?うやめしや~でしょ~(*´艸`)
え?
みんこさんも怖くないの?【゚Д゚】ハァ?!
なんで?
お化けですよ~?

あっはは(* >ω<)=3
ショーちゃん、ちょっと遅かったみたいです...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

ねこ28さんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

ショコラ、むな・・・っ
せっかく相手してあげてるのに
マロンてば、寝ちゃいましたよ(*´艸`)

猫ポシェット可愛いでしょ~(人´З`)
ショコラマロンのオモチャにしちゃいました^^♪

| norori* | 2011/04/27 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

マロンの遊びに付き合うけなげなショコラです^^;
最初は相手にしないつもりだったようですが
やはり、ここはお兄ちゃんとして、ね?( ̄ー ̄;

本当、ふたりとも仲良しですよぉ♡
2にゃんそろって寛ぐ姿は見てて嬉しいですよねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

マロンちゃん、ぼやけてるしほんとおばけみたいだにょ~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ショーちゃんは優しいにゃ~すこしタイミングおそかったけどTT
マロンちゃんはいつも切り替えが早いのにゃ~Σ(O_O;)

| まっきぃ | 2011/04/27 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

お化けマロン、相変わらずふざけております(*´艸`)
お手手はともかく、お顔もお化けにならんでも、ねぇ?( ̄ー ̄;

そんなワシに毎回付き合わされてるショーちゃんっ
良い仔でしょう?(´ω`*)
2にゃんでいつもこんなことばっかやってます^^;

| norori* | 2011/04/27 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

そうにゃんよ~(汗)
マロン、ぼやけとるから、尚、お化け風味(*´艸`)

にゃんだ?
まっきぃさん、怖いにょか?

あっはは(ノω`*)
マロン寝ちゃった後にショーちゃんリアクション!!
ちぃ~と、おしょかったにゃぁ~(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

すっご~~い
1枚目絶対にこう言ってる、、、。 は!Norori*さんが考えてるんじゃなくて、、本当に言ってるんじゃ、、、?っていうくらいのリアリズム。
もうアートですわ。 まいりました。 にゃはは。

あ~んガチャポン欲しいよ~でもねい、送料がむっちゃ高くなっちゃうでそ~海のもこうだからああ。 もっかい、海のもこうだからあ~。
Tomotanがまんしゅる。v-406
でもありがとう! 気持ちがとっても嬉しいですv-345

| tomotan | 2011/04/27 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)
アートだなんて、いやいや、そんなぁ・・・
マロンが言ってるだけですってぇゞ(>ε< )

しょうにゃにょか?
ガチャポン、我慢しゅるにょか?
にゃんかいも海のもこー言っちゃってる(*´艸`)
しょんにゃら我慢出来んくなったら言ってにゃぁ♡

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

あはは、本当におばけみたい(笑)
マロンくんは演技派ですね。
もしかしてショコラくんも天然?
おもしろすぎ~

| モモ大好き | 2011/04/27 | URL |

No title

マロン君、ショコちゃんに振り向いて欲しかったんかな?
アピールお化けは効果が少なかったね、ちょっと残念だってねぇ>_<
ショコちゃん、優しいなぁ~^^弟思いだ!って寝てるやん^^;
この間の違いがまたいいんだよねぇ♪

マロンお化け、ちょっとぶれてるけどもしかして本物!?キャー!!!

| クルー | 2011/04/27 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

おばけですよ~o(●´ω`●)o
怖いでしょ~?

マロン演技派ですかぁ♡
ショコラを驚かそうとがんばっております^^

そうですねぇっ
多分ショコラもそっち側の人かと(´ω`*)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

ショコラ大好きなマロンのやる事です。
振り向いて欲しくてあの手この手でアピール(*´艸`)
一応本人なりきってるので、本物っちゅうことで!!

あっはは(ノω`*)
ショーちゃん、一歩遅かったようですっ

本当ぶれてますよねぇ(ノT∇T)ノ ))))))
ぶれないカメラが欲しいです(涙)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

マロン君はムードメーカーです~ね
おもしろーい 毎日でいいなぁ

ラファちゃんと同い年
きっと仲良くなれそう

遊びに来てほしーーいなぁ

| メルモママ | 2011/04/27 | URL |

No title

こんにちは^^
いやん!!!もう!!
見るなり大爆笑よ~~~。(≧ω≦)ノノ
2枚目の、マロンちゃんの、ちょっとひいた感じ!!!!!!!!!!
そんでもって、ショーちゃん!!
ちょっと遠い目が素敵よ~~~。^^

| マダム猫柳 | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

ムードメーカーって!!
いやいや、ただのお調子者ですよぉ(汗)

ラファちゃんとはお誕生日も近いんですよねぇ♡
絶対仲良くなりそうですね^^
機会があったら是非お会いしたいです♡

って、、、ラファちゃんマロンのおっさん節に
ついて来れるかなぁ?(*´艸`)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

大爆笑いただきありがとうございま~す♡
えっへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
マロン、ギリギリまで引いちゃってますでしょ?

マロンのおふざけモードについてけないショーちゃん、
つい、遠い目になっちゃいますよねぇ ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

おろろ~ちょっとタイミングがあわなかったね(笑)
これから怪談シーズンの夏に向けて
まだまだ練習して
そのうち息ぴったりになるから
マロンくんもすねないでがんばってね^^

| pie | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくん!寝るのはやっ!
せっかくショーちゃんが覚悟決めてる間に寝るって・・・。
ねぇ、ショーちゃん!

でも ひゅるるる~って笑っちゃいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
猫ちゃんのお化けごっこって新しいですね!!
その遊びに、い~れ~て~( ゚∀゚)o彡°
私?お化け役?ベランダから? 
超怖いよ・・・。どろどろどろどろ~。

| はっぴぃママ | 2011/04/27 | URL |

pieさんへ。

こんにちは^^

あっははは(* >ω<)=3

せっかくショーちゃん、マロンにつきあって
怖いよ~言ってるのに、マロンてば...(((;´ω`)

そうですねぇ!
これからの怪談シーズンまでには
ショコラとの息もぴったり合うよう練習させなきゃ(*´艸`)
マロンへの応援ありがとうございま~す!!

| norori* | 2011/04/27 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

もう、はっぴぃママさんおもしろ~!!!
お化け役でいいの?
どろどろどろ~出たらきっとショコラは
すぐ「きゃ~怖いよ~」リアクションするかと(´ω`*)

マロン寝るのちょっと早過ぎましたよねぇゞ(>ε< )
ショコラ、ひとりで何しとんねん状態!!

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

うわ~マロンちゃんのピンボケ具合が
本当にオバケみたい\(^o^)/

ショーちゃん震えてる震えてる(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃん残念!
せっかく空気読んであげたのにねぇ^^;
ちょっと遅かったみたいよ!!!

| なかちゃ | 2011/04/27 | URL |

No title

norori*さん、こんにちは~♪
拙BLOGにもお伺いありがとうございました♪
私も早速リンク貼らしていただきましたよ~。

ははっ
ショクラちゃんがせっかくのってきてくれたのに
マロンちゃんとのタイムラグがあったのね~。

p.s.マロンちゃん、ハンモック好きなのですね!
我が家にも頂き物のハンモックがあるのですが、
だれも興味持ってくれないんです~v-406

| クマオの妻 | 2011/04/27 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

より、お化けに見えましたかぁっ
本人もなりきってます(*´艸`)

そうよ~~
いちお、怖がってる風にしてあげないと
マロンがいじけちゃうからねぇ...(((;´ω`)

って、マロンは寝ちゃいましたけどね( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/27 | URL |

こんにちは^^

あははwww
めっちゃ爆笑しました!!
マロンくん、顔も若干怖くなってる(笑)
ショコラくんが冷静な顔しているのもウケます(^O^)

お手手を前に出すだけじゃなくて顔まで演出しちゃう
マロンくん、ほんと芸人?だなぁ~
ストーリーを作ったnorori*さんもすごいっ!!

| ちゃいまる | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

なかちゃさんへ。

こんにちは^^

でしょ~~?
ショコラが、空気読んで相手してるのに
マロンったら、寝ちゃいましたよ~ゞ(>ε< )

もう、マロンがノリノリの時に相手せなっ
いつもマロンに振り回されてますよねぇ(●´艸`)ヾ

| norori* | 2011/04/27 | URL |

No title

はじめまして!
ショコラくんもマロンくんもカワイイですね~♪
マロンくん、ホントのお化けみたいに見えますね~!
(はじめてで失礼ですみません・・・)
あらら、せっかくショコラくんのって来たのに、
寝ちゃうとは・・・(汗
楽しいブログですね。また遊びに来ま~す!

| カツぞう | 2011/04/27 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

きゃぁ~(*/∇\*)
リンク貼ってくださったのですねぇ♡
ありがとうございます!!!

そうそうそう、せっかくショコラ、マロンに
付き合ってあげたけど、ちょっと遅かったみたいです^^;

え?ハンモック誰も乗らないのですか?Σ(-∀-;)
マイケル君、レオ君、乙女ちゃん、、誰も???
おかしいなぁ~( ̄ー ̄;
うちじゃハンモック取り合いなのですが・・・(汗)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

爆笑いただき嬉しいです(人´З`)

ね?
このお手手とお顔はどう見てもお化けですよねっゞ(>ε< )
芸人って!!!
顔芸が得意分野かも(;´艸`)

ショコラ、いっつもこうやって冷静なのですよ~!!
ふざけモードのマロンを相手出来るのはショコラだけです^^;

ペットグラス、ちゃい君うんまそうに食べてましたねぇ(´ω`*)
そんなに柔らかいとは!!私も買ってみようかな♪

| norori* | 2011/04/27 | URL |

カツぞうさんへ。

はじめましてぇ!!

ご訪問&コメントありがとうございます(人´З`)

いえいえ、全然失礼なんかじゃないですよ~ゞ(>ε< )
本当、完全にお化けになりきってますので^^♪

ショコラも最初こそ相手にしてなかったのですが
すぐ後ろでうにゃうにゃ言われちゃ、ねぇ?( ̄ー ̄;
のってあげたのに、寝ちゃうマロン・・・いつもこんな感じよぉ(*´艸`)

| norori* | 2011/04/27 | URL |

こんばんは^^

あははは~!!
折角ショーちゃんが(ムリヤリ)反応したのに、当のマロンちゃんは寝ちゃってる??(笑)

仲良いのに、ズレちゃってる感が面白いv-290
今度は、タイムリーで怖がってやってね、ショーちゃんv-398

| 蘭 | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

蘭さんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~ゞ(>ε< )
ショコラ、お化けごっこに反応してあげたってぇのに
マロンたら、寝ちゃうんですもの~(*ノω<*) アチャー

そうよねぇ!!
この次のマロンのごっこ遊びの時は、タイムリーで
反応してあげるよう、ショコラにも言っときます(人´З`)
なにはともあれ、マロンが寝る前に即座反応!!!

| norori* | 2011/04/27 | URL |

こんばんは~

マロンちゃんのおばけ・・・
かわいすぎ~
ショコラちゃんもちゃんと怖がってあげるのね~
・・・みてないけど、マロンちゃん
今日は念をありがとね~

| betipa | 2011/04/27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ショコラくんの冷めた
感じのコメントがぁwww(*≧艸≦)=3

ショコラくんノッてみたのに、
マロンくん寝ちゃってるぅ(ノ◇≦。)

ショコラくん頑張ったのに、残念・・・( p_q)エ-ン

それにしても、ショコラくん可愛いなぁ~~♪
ショコラくんに萌え萌えですぅ(*^m^*)

ほのぼので癒されちゃいます!!♪

| 吉田パフ | 2011/04/28 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

マロンお化け、可愛いですかぁ(´ω`*)
そうよ、ショコラも一応怖がってあげました^^
タイミング遅かったけどね ゞ(>ε< )

念、届いたようでよかったぁ!!
これからも「betipaさんがんばれ~念」を
毎日送るからねぇq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/04/28 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

ちょっとクールなショコラなのよぉ!!
そんなショコラもたまにはおふざけモードの
マロンの相手もしなきゃならんのです(TωT)
一歩遅かったけどね ゞ(>ε< )

ありゃりゃ?
ショコラに萌え萌え?(人´З`)
私もミーシャちゃんに萌え萌えで~す♡

| norori* | 2011/04/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/405-912e4014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

