PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラじゃらし待ち。

aa01.jpg


aa11.jpg


aa12.jpg


aa13.jpg


aa15.jpg


aa14.jpg


aa16.jpg

ショーちゃん、マロンを許してやっとこれ~naku.gif

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

1番ゲットだぜ!(ふる~!!) 海のもこーだから許してね。

あ~あ、しょうちゃん、きっとおしりフリフリで狙ってたのに~~遅くて寝ちゃった。
マロンちゃんはやっぱりのんびりさん? 見た感じがそうですね。

どっちもかわゆい~~。

| tomotan | 2011/04/28 | URL |

No title

ちゃんと順番待ち出来るショーちゃんいい子だな~
かえでなんて、遠くにいたって飛びかかってきますよ~
その辺の違いが、仲良し度の違いなんだろうか・・・?

| リヴ | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
いやん!!このまったりしたスピード感の無さ~~。(≧ω≦)ノノ
オチが寝て終わりっての最高よ~~~。(*^_^*)ノノ
だって、猫だもん!!^^!!
マダム、笑いっぱなしよ~~~。^^ノノノノ

| マダム猫柳 | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンくんマイペース~w
「おっせ~」のショコラ君の顔、最高に面白かったです^^
横取りしたりしないで、優しいお兄ちゃんだわ♪
そして寝て待っていてくれるなんて!
素晴らしい兄弟愛を感じました。
うちは隙を狙って、寝る余裕なんてありませんよ^^;

| カノンゆかいママ | 2011/04/28 | URL |

No title

ショーちゃん 爪の股開いて ていねい噛み
長い時間待ったのねv-395 ...

| みんこ | 2011/04/28 | URL |

No title

なになに?
ショコラくん順番待ちできるの? すげ~!!!
我が家なんて、じゃらし持っただけで
2ニャンズが動き回ってもう大変なことに・・・(笑
それにしても2人ともカワイイな~♪

| カツぞう | 2011/04/28 | URL |

No title

ショコラちゃん、マロンちゃんが終わるのを待ってるなんて、やっぱりおにいちゃんなのねぇ♪
本当に良い子だなぁ^-^

昨日の「おばけだぞー」にも大笑い(笑
やっぱり、いいコンビよねぇ~。

| mome | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

No title

マロンたん(ププっ)
またまたオトナなショコラん登場だね!
ショコラんはじーっと待ちくたびれるまで待ってるのに、
「わし」ったら、あぐあぐして、
遊んでやんの(^。^)y-.。o○
今日も楽しませてもらいました(*^_^*)

| LNRM | 2011/04/28 | URL |

こんにちは^^

ええ~~!?
ショーちゃん、えらいわ~~v-405
我が家だったら、絶対取り合いっこの猛喧嘩になってます^^;

マロンちゃん、早くショーちゃんにもじゃらし貸してあげてね~~e-329

| 蘭 | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

tomotanさんへ。

こんにちは^^

1番ゲットおめでとう^^♪

海のもこーと日本ではどのくらいの時差があるのかな?
後で調べちゃおうっと(*´艸`)

そうよ~!!
ショーちゃんおちりフリフリ狙ってたのに
マロンまさかの横取り!!ゞ(>ε< )
tomotanさんのお察しの通りマロンはのんびりマイペースです^^

| norori* | 2011/04/28 | URL |

こんにちは♪

ねずみを狙っているショコラくん、可愛い^^
狙いすませている姿が何だかほのぼのしてみえます(笑)

毛繕いして、お昼寝して待ってるショコラくん。。
平和で穏やかなショコラくんっぽいですね~
ショコラくん、お利口さんだなぁ~。。むぎゅっとしたく
なります!!

マイペースであぐあぐしているマロンくんも愛らしくて
可愛い(^.^)
今日も癒されました~♪

| ちゃいまる | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラ君は優しいお兄ちゃんですね~
我が家だったらシンとハチがすぐにバトルになって
コタローが奪い取るって感じだわ。
マロンくんは優しいお兄ちゃんがいて、幸せ者ね。

| モモ大好き | 2011/04/28 | URL |

リヴさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

一応他にもじゃらし転がってるのですが
どうしても、ひとつのじゃらしに集中・・・
ならば、終わるまで待とうじゃないか、と(´ω`*)

かえたん、遠くにいても飛びかかって来るのぉ?
仲良し度って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやいやいや、それとこれとは別よぉ~
多分 ...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

スピード感全然ないですよねぇ(* >ω<)=3

いつまでもマロン、ネズミさんを独り占めしてるものですから
ショコラも待ちくたびれて寝に入りましたよ ゞ( ̄∇ ̄;)
そこが「猫」ですものねぇ~♡
マダムさん分かってらっしゃるぅ~(人´З`)
笑っていただけて嬉しいです!!

| norori* | 2011/04/28 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノ∀≦。)ノ

本当、マロンはいつでもマイペースですよぉ!!

ショコラ、あれだけ狙った体勢だったのにマロンが遊び出しちゃって
「ズルっ」と、コケたとは思うけど・・・ゞ(>ε< )

カノンちゃんとユカイちゃん、隙あらばってやつね(人´З`)
可愛いから全然OKですよ♡

| norori* | 2011/04/28 | URL |

No title

まろんちゃん~あはは!(*≧m≦)彡☆バンバン
ショーちゃんかなりイライラしてますよw
まるで遅刻した彼女をイライラしながら
待ってるかのような。。。w
待ちくたびれて寝ちゃったかな(o^―^o)♪

| lizly | 2011/04/28 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

(●´艸`)フ゛ハッ

みんこさん、おもしろ~い!!
そうそうそう、爪の間を丁寧に、相当時間かけてたのが
お分かりいただけたようで(´ω`*)

ショコラに同情してくださってありがとう♡
最後のこの絵文字、ウケる~~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/04/28 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

えっへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなのよぉ~すごいでしょ~(*´艸`)
お互いショコラもマロンもビビりなので
強引に奪うって事出来ないんですよ~!!

あっはは(ノω`*)
幸ちゃんと銀ちゃん、じゃらし大好きなのねぇ♡
銀ちゃん、ゆる~い猫パンチやっちゃうのかな?(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

そうなの♪
ひたすら待ち続けるショコラなんですよぉ~
待ちくたびれたので、とりあえず寝るそうです(*´艸`)
ちょっとお兄ちゃん部分が見えましたよね^^

マロンお化け、大笑いしていただき嬉しい(人´З`)
ショコラあっての、マロンなのです♡

| norori* | 2011/04/28 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

あははは(* >ω<)=3

ショコラが待ってるっていうのにマロン・・・
夢中になってネズミさんで遊んでおる ゞ(>ε< )

ショコラ、毛繕いして待ってたけど
あまりにも待たせるので寝に入るしかなかったようです(TωT)
これが大人な対応ってやつなのかねぇ(´ω`*)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

蘭さんへ。

こんにちは^^

えへへへΣ(ノ∀`*)

ショーちゃん偉いですかぁ?
ここだけの話、強引に奪うって事が出来ないんですよ~ゞ(>ε< )
ひたすら待つしかないのですっ
マロン、待たせっぱなし(*´艸`)
蘭さんの最後の絵文字!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

のあちゃんとにゅいちゃん、取り合いに?
猛喧嘩?Σ(-∀-;)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

ショコラ、狙ってるでしょ~~ゞ(>ε< )
狙うだけで、終わってしまいましたよっ

平和主義のショコラ、取り合いに持ち込む事が出来にゃい(。´Д⊂)
そうなの、おりこうさんだから是非むぎゅってしてぇ~~♡

マロン本当マイペース!!
弟キャラなので、仕方ないのかなぁ...(((;´ω`)

ちゃいまるさんちのソファ、むっちゃオシャレですねぇ~♡
ナチュラルでちゃい君ともすごく合ってますね^^

| norori* | 2011/04/28 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

確かに!!!
今日のモモ大好きさんの記事には大笑い(●≧艸≦)゛
最後にコタちゃんがちゃっかり段ボールに入ってて、大ウケでした!!
やはり、じゃらしでもそうなっちゃう?(´ω`*)

ショコラはバトル事あまり得意じゃないのかなぁ?( ̄ー ̄;
いつもマロンのやりたいようにさせてますっ

| norori* | 2011/04/28 | URL |

No title

ああっやる気まんまんのショコラくん
マロンちゃんに譲ってあげたばっかりに
だんだんテンション下がって行くのが
良くわかりますね(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

lizlyさんへ。

こんにちは^^

マロン、ショコラが待ってると分かってて
わざとゆっくり遊んでるんですよねぇゞ(>ε< )

遅刻した彼女を待つ・・・まさにそんな感じ!!
『チッ』って小石蹴ってそう^^
結局寝て待つ事に(*´ェ`*)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ぱてしぇさん、ほんっと面白いですねぇ~(ノω`*)
ショコラに同情してくださったのですねっ
あはは(笑)泣いちゃったよ ゞ(>ε< )

きっとショコラ、これ聞いたら喜ぶわぁ♡



| norori* | 2011/04/28 | URL |

No title

ショーちゃんやさしいからマロンちゃんを
ゆるしてやっとこれるよ~(´pωq`)

マロンちゃん今日はいつもの「あそびなはれ~」って言って
くんなかったにゃ~
ショーちゃんがあんなにびしっと
ねずみっちょんねらってたのに~_l ̄l●lll ガクリ・・・

| まっきぃ | 2011/04/28 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

あっはは(* >ω<)=3

まっきぃさん、_l ̄l●lll ガクリ・・・って!!!
もうめちゃめちゃ面白過ぎるんですけど~(●≧艸≦)゛

こんなマロン、ゆるしてやっとこれたにょか?
次、また改めてびしっと狙ってくれるにょか?
にゃったら今度は「遊びなはれ」って言えばいいんにゃにゃ?

| norori* | 2011/04/28 | URL |

No title

我が家でも必ず長男マイケルがオモチャを
譲っちゃうんですよね~。
マイケルが遊んでいても、必ず白猫兄妹どっちかが
奪い取るんですよね。。。

ところで我が家にはない猫じゃらしだったので興味津々!
ネズミの鈴付が一番人気ですか~。うちではブンブンしりーずの
蝶々がと羽根じゃらしが一番人気です♪

| クマオの妻 | 2011/04/28 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

あらまぁ(´ω`*)
ひょっとしてショコラとマイケル君気が合うかも!!
レオ君と乙女ちゃん、優しいお兄ちゃん持って幸せねぇ♡

いいなぁ~ブンブンシリーズ!!
まだ試してないんですよ~っ
蝶々と羽根じゃらしね!!(d ̄▽ ̄)オッケ♪
今度買ってみます♡

| norori* | 2011/04/28 | URL |

No title

こんな可愛い猫じゃらしがあるのね~o(^∀^*)o
あはは、マロンくんじゃらしに夢中ですね♪
ショコラくんは待ちくたびれて寝ちゃった☆
順番を待つ優しいショコラくんだね(^-^)エライエライ

| renge | 2011/04/28 | URL |

rengeさんへ。

こんにちは^^

新しく買った猫じゃらしです(´ω`*)
どうやら、ショコラとマロンにウケたようで
順番待ちですよ~~ゞ(>ε< )
カラフルで鈴付きでのんたチャンに似合いそう(*´艸`)

そうなのよ!!
順番待ってたんだけど、マロンなかなか譲ってくれず
ショコラは寝ちゃいました...(((;´ω`)

| norori* | 2011/04/28 | URL |

こんばんは~

ショコラちゃんはいつも優しいね~
マロンちゃんは・・・・
そのゴーイングマイウェイのところがかわいいわ~

| betipa | 2011/04/28 | URL | ≫ EDIT

No title

この時間の流れいいわ~ん。
まったりですもーん!
果報は寝て待て、ショーちゃん!!
その足の指の開き100点だよ~!!b(・∀・)

最近はっぴぃママ
忙しすぎて病んでるから
ショーちゃんとマロンくんに
癒してもらってるのよん(*´∀`*)
ありがじゅう! ← ねっ、病んでるでしょう(゚∀゚)アヒャ?

| はっぴぃママ | 2011/04/28 | URL |

No title

シヨーちゃんは優しいです~ね
マロン君は幸せ

毎日楽しそうで羨ましいなぁ

| メルモママ | 2011/04/28 | URL |

No title

ショコちゃんって本当に紳士だよねぇ♪
決して怒らずずぅ~っと待って、最後には寝ちゃうの!?!?

仕方ないよね、マロン君のおもちゃになっちゃったからね^^;

マロン君、そんなにねずみさんうまいにょか?

| クルー | 2011/04/29 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

優しいんですぅ~♡
強引に行けないって話もありますが・・・(汗)

ゴーイングマイウェイ!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まさに我が道をゆくマロン。。。
いいよね?これでいいのよね?( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/04/29 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

まったり感、いいですよねぇ(´ω`*)
『果報は寝て待て』!!
なるほど!まさに今のショコラに告ぐ!ですね ゞ(>ε< )

なんと足の開き100点?((o(>▽<)o))
ならよかったぁ~♪

はっぴぃママさん、忙しいのね(。´Д⊂)
ありがじゅう・・・
病んでる言うよか、逆に可愛いです(//∇//)

| norori* | 2011/04/29 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

あははは( ̄∇ ̄*)ゞ

ショーちゃん、優しいのです♡
ていうか、奪い取る事が苦手なようで・・・^^;
それもある意味優しさですよね!!

メルモママさんちも、楽しそうですよ♡
むっちゃ愛情もらってるのが手に取るように分かり
見習いたい部分がたっくさんあります(´ω`*)

| norori* | 2011/04/29 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

紳士・・・(//∇//)

そうなの!!
あれだけ狙いを定めてた体勢だったのに
ネズミさんをマロンに取られてしまい普通は怒るところ、
ショコラは寝て待つ事にしたようです(´ω`*)

ねずみさん、うまかったにゃぁ~
クルーさんも食べたいにょか? byマロン

| norori* | 2011/04/29 | URL |

おはようございます^^

マロンくん・・・
横取りはいけないわぁ~~~TДT

ショコラくん待ちくたびれて
寝ちゃったじゃない・・・。(´□`。)

あっ!!
昨日のマロンくんお化けにショコラくんが
ノッてくれるのが遅かったから、
仕返ししたのかな(●´ω`●)??www

| 吉田パフ | 2011/04/29 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

マロン、ショコラが狙ってるそばから横取りっ
ダメじゃんねぇ~~ゞ(>ε< )

そうかも!!!
お化けごっこ、ショコラは反応してくれたけど
マロン寝ちゃって気づかなかったから!!!
かる~い仕返し(*´艸`)

| norori* | 2011/04/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/406-482f9cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

