PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫くるりんバッグ。

仲良くしていただいてるちゃいまるさん
ブログで紹介されてた『猫くるりんバッグ』を購入
も気に入ってる様子

ac00.jpg


ac01.jpg


ac02.jpg


ac03.jpg


ac035.jpg


ac04.jpg


ac05.jpg


ac06.jpg

マロン君、助ける言っときながら寝っ転がってなかった
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっと開いたーー!!
FC2また調子悪いね。
何度もコメントしようとしたのだけど、なかなか
コメント欄が開かなかったのよーー<(_ _)>

わし、開けたろか~っては言ったものの、開け方わからんくて、
ショーちゃん自分で出てきたやん!!
でもって、ショーちゃん、わしのスリスリちょっと避けてない??ww(笑)

かわいいキャリーだね!!
そんな丸っこいの見たことないじょ!
ニャん子は丸っこくなると安心するだろうから、
この形はいいかも(^_-)-☆

| LNRM | 2011/05/02 | URL |

No title

可愛いキャリーですね。
あはは、マロンくん助ける気あったの~?
でもちょっと顔が焦ってたみたい。
ショコラくんはだいぶお気に入りのようですね。

| モモ大好き | 2011/05/02 | URL |

No title

ショーちゃん、キャリーでくつろいでるにゃ~(*^ω^)ノ
丸くてかわいいキャリーだね~(。ゝェ・b)b
ヒカはキャリーだしてくると拒否反応で逃げ出すにょにゃ~
このカタチだとキャリーって気づかなくていいかもにゃ~(〃▽〃)
マロンちゃん、絶対寝っころがるにょ~(ノω`*)
ショーちゃんマロンちゃんのスリスリよけぎみなにょか?

| まっきぃ | 2011/05/02 | URL |

No title

こんにちは^^
猫くるりんバッバッグとな!!!
猫が中でくるりん・・ですな。(=ΦωΦ=)ノノ
ショーちゃんが、見事に入って蓋して出て。^^
マロンちゃん、外で、寝転がって。(≧ω≦)ノノノ
見事なコンビネーションです~~~。ヾ(^▽^)ノ

| マダム猫柳 | 2011/05/02 | URL | ≫ EDIT

LNRMさんへ。

こんにちは^^

やっぱり?
私のPCが重たいのかな?と思ってたら
LNRMさんも同じ症状だったのですねぇ(TωT)

そうそうそう、開けたろか?と言ってみたものの
どうやるのか分からず・・・(*´艸`)
ショーちゃん頭突きで出て来ました!!

可愛いキャリーでしょう~♪♪♪
猫さんを入れると自動で丸まります(´ω`*)

| norori* | 2011/05/02 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

助ける気、一応あったかと思うんですけど・・・
なぜか転がってましたっ(´ω`*)
ショコラ出て来て、そら、焦りますってぇ~(T▽T)

おかげさまでショコラ、とても気に入った模様♪
これでいざ非難って時でも嫌がらずに入ってくれそう^^♪

| norori* | 2011/05/02 | URL |

まっきぃさんへ。

こんにちは^^

丸くって可愛いにゃんよ~♪
お耳としっぽも付いてるんにゃよ~♪
いいでそ~(´ω`*)

ヒカちゃん、キャリー嫌いにゃにょか?
これなら逃げにゃいにゃ!!

あはは(笑)
確かにショコラ、スリスリかる~くよけとる(*´艸`)
照れてるにょか?
マロン気が付くと寝っ転がって寛いでるんにゃよ~!!

| norori* | 2011/05/02 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

そうなのよ~♪
ネーミング通り、中に入れば100%くるりん状態です^^
まん丸だから、くるりんするほかないのかもしれないですけど
とても気に入ったようで、なかなか出て来ません(*´艸`)

見事なコンビネーションですかぁ♡
これって誉められてる?
いやいやいや~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

| norori* | 2011/05/02 | URL |

No title

マロン君とショーちゃんの記事
毎日楽しみです

マロン君に会ってみたいなぁ

ナイスブラザーズです~ね

| メルモママ | 2011/05/02 | URL |

No title

可愛いキャリー!
いいなぁ、隠れて遊ぶのにもいいですねぇ^-^
天井が、透けて見えるようになっているんですね。

興味津々のマロちゃんと、「どや!」のショーちゃん(笑
きっと、マロンちゃんも入って遊びますね~。

| mome | 2011/05/02 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いバッグですね~。
フーも入ってくれるかなぁ…。

マロンくん、立って見ても開け方が分からなかったから
視点を変えて横になって見ながら考えていたんだよね(笑)

| mamalu | 2011/05/02 | URL |

No title

マロンくん!
助けてあげたい気持ちはあったのよね!ネ!
ショーちゃん!
窓から全部見えてますが・・・って? あらら(=゚ω゚)

猫くるりんバッグ
はーちゃんとんもおそろいですよん☆(ゝω・)vキャピ
はーちゃんは蓋を開けると
なぜか蓋の方に丸くなります・・・どういう感性でひょ(-_-;)

| はっぴぃ | 2011/05/02 | URL |

No title

わあ~~!!かわいい!! これキャリーなのおおお??すごい。

日本は良いなあ、かわいい物いっぱいで!! あ、今度アメリカのペットショップで写真とって来る。 こんな可愛いのみたことないよ!!

っていうか、、アメリカの猫、、はいらないかも、、、。

っていうか、うちの2ニャンズが、でぶすぎかも、、。

| Tomotan | 2011/05/02 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

メルモママさん、とても嬉しいお言葉ありがとうございます^^

ナイスブラザーズだなんてぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやいやいや、それほどでも・・・っ

私もラファちゃん、クララちゃん、メルモちゃんに
是非会いたいです(´ω`*)
メルモママさんちのインテリアも非常に興味あります!!

| norori* | 2011/05/02 | URL |

No title

ショーちゃんってポーカーフェイスですね

きょうも「ねずみっちょん」を3回見ました!!!
娘は せりふも覚えていますv-389

| みんこ | 2011/05/02 | URL |

momeさんへ。

こんにちは^^

キャリー、可愛いですよねぇ(人´З`)
ちゃいまるさんが紹介されてるのを見て一目惚れ(//∇//)
ちゃい君がアゴを淵に乗せてまったり、むっちゃ可愛かったぁ♡

そうですよぉゞ(>ε< )
勿論マロンも中に入って遊んでおりますよぉ♪
ショコラもマロンもお気に入りのキャリーです(´ω`*)

| norori* | 2011/05/02 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~~(人´З`)
勿論、フーちゃんも入ってくれるんじゃないかなぁ?
うちの2にゃんは迷わずINしましたよ (ノ∀`)

そうそうそう、mamaluさん、ナイスフォロー!!
立って見ても分からず、横になってみただけぇ(;´艸`)

mamaluさん、コメントのお返事ありがとうございました!!
一眼かミラーレスか、私ももうちょっと調べてみます^^
でもあんなにキレイに撮れるなら、やはりk-rも捨てがたいです!!

| norori* | 2011/05/02 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、マロン、助けてあげたい気持ちは
山々だったようですが、どうしたらいいのか分からんって(T▽T)

ショーちゃんから丸見えとも知らずに、寝っ転がっちゃってる (*´艸`)

はーちゃんとお揃いなのですねぇ!!
で、、、なぜ蓋に?(●≧艸≦)゛
でもでも、はーちゃんちっちゃいから蓋で充分いけるかも!!

って、そのうちうちの2にゃんも蓋に入ってたりして!?

| norori* | 2011/05/02 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

そうなのよぉ♡
キャリーなんですよ(´ω`*)
ストラップも付いてるので肩掛けも出来ちゃうんです♪

是非是非、アメリカのショップで可愛いキャリー見つけたら
お写真撮ってアップしてください!!
むっちゃ可愛いやつね!!q(´>(∀)<`)p

プレッシャー?( ̄‥ ̄)

大丈夫!!ショコラが入れるからチャチャ君、コタロウ君も入れま・・・



す!! ←間があり過ぎ?



| norori* | 2011/05/02 | URL |

No title

こんにちはー!
これは,高級猫バッグじゃないですか!
しかも,そんな猫ちゃん柄があったなんて知らなかったジョー!!

こちらジュネーブでは,ワンちゃんの散歩は条例で決められているようですが
猫の散歩は見たことがないです.
ぜひ,ショーちゃん,それで散歩に行ってほしいです(^_-)-☆

| 猫ちょうちん | 2011/05/02 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

そうそうそう、ショーちゃんは表情ひとつ
変えませんよぉ ゞ(>ε< )

ちょっとみんこさん!!!
面白過ぎるんですってば~~~(●≧艸≦)゛

娘さん、セリフ覚えてくださったのですね^^
この絵文字ぃ~~~(* >ω<)=3

| norori* | 2011/05/02 | URL |

猫ちょうちんさんへ。

こんにちは^^

猫ちゃん柄、可愛いですよねぇ♡
こちらは三毛で、黒もあるんですよぉ(´ω`*)
猫ちょうちんさん、知らなかったにょか~っ

ジュネーブでは猫さんのお散歩見た事ないって?
えぇぇ~?そうなんだぁ?
是非是非、このキャリーに入れてお散歩行ってみるぅ♡
楽しいだろうにゃぁ(人´З`)

| norori* | 2011/05/02 | URL |

こんばんは^^

この『猫くるりんバッグ』私も欲しいって
思ってたんです~~(*´∇`*)♪

やっぱり、いいんですねぇ~~♪
にゃんこ達には、この丸さたまらなく
“萌えぇ~~”なんでしょうね(* ̄∇ ̄*)♪

やっぱり私も購入しよ♪

| 吉田パフ | 2011/05/03 | URL |

No title

これかわいいですよね~☆
うちはふーちんだとパンパンになりそうで断念(^^;
最近キャリーを都合により2つサイズ違いで買ったんですけど、
かわいくないのー!!!orz

ほら声だけは乙女としてはぁ
やっぱりぃ~
かわいいものがいいわけぇ~(←うざっ)

すいません うざかったですね(^^;

びっくり箱みたいに出てきたショーちゃんww
かわいいですのぉ♪
マロンたん、ちゃんと開け方勉強しなはれ~

| ねこ吉 | 2011/05/03 | URL |

吉田パフさんへ。

こんにちは^^

可愛いでしょ~~~♡
ちゃいまるさんのブログで見て、一目惚れ(*´艸`)
吉田パフさんも、狙ってたのですねぇ~!!

そうそうそう、にゃんこにとって、この丸さは
萌え萌えですよ~~!!
確実に中に入ればまるまります(´ω`*)
一緒にお揃いにしましょう~♡

| norori* | 2011/05/03 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

はい、むっちゃ可愛いですぅ♡

ねこ吉さんちのキャリー、かわいくにゃいのか?( ̄ω ̄;)

あはは(ノω`*)
声だけ乙女ぇ~~!!
いやいや、全然うざくないってぇ~(* >ω<)=3
乙女はやっぱり乙女系が好きなんですものねぇ~(汗)

本当ショコラにもマロンにも開け方覚えさせないと!!

このサイズでしたらショコラもちょうど良いので
ひょっとしたらふーちんいけるかも?(人´З`)

| norori* | 2011/05/03 | URL |

No title

かわいいバッグですね
耳が付いているんですね(´∀`*)
ショコラ君の「ぬぅっと」出てきた表情と
見ていたマロンちゃんの表情の対比が
笑えました(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/03 | URL |

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

かわいいでしょ~~♪
後ろにはしっぽも付いてるんですよぉ(´ω`*)

ショコラ登場にマロン、ちょっとビックリっ
まさか自分で開けちゃうとは、ねぇ?( ̄ー ̄;

この後マロンもこのバッグを入念にチェックしておりました^^♪

| norori* | 2011/05/03 | URL |

No title

んっ!?!?なになにこれぁ?
お耳があるぞぉ^^
本当に猫グッズって最高に癒されるよね^^

ショコちゃん早速試してみたんだぁ~楽しそう!
マロン君。。。助けるはずだったんだよね^^;
考えている途中に寝転んじゃった?
スリスリって!次に入りたいんじゃない^^
ショコちゃんに助けてもらえるにょかな??

| クルー | 2011/05/03 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

お耳だけじゃないのよ~!!
後ろ側にはしっぽも付いてるんです(´ω`*)

ショコラ、早々にINしてみました^^
マロンは、、、助けるつもりが寝転んでしまいました><;
実はそのままグルーミング始めちゃったのです!!

勿論次はマロンが入りましたよ~♡

わしが入って蓋が閉まっちゃったらショーちゃんが
助けてくれるんにゃってぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/05/03 | URL |

No title

おぉ~。
こうやってみるとショコラちゃんとマロンちゃん、
だいぶ体格差あるのですね~。
このバックはキャリーバッグなのですか???

てか!
ショコラちゃん、自分でチャック開けられたの!!?

| クマオの妻 | 2011/05/03 | URL |

クマオの妻さんへ。

こんにちは^^

そうでしょ~~(人´ω`)

比較してみると、結構な差が!!!
マロンはスコにしては小さめかもしれません^^;
ショコラは逆にマンチカンにしてはおデブなのかも(汗)

こちらはキャリーバッグです!!
肩掛け用のストラップも付いてるんですよ(´ω`*)
チャック閉めずに蓋をしただけだったので
ショコラは頭突きで出て来ましたゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/410-885d7f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

