PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネしんぼショコラ。

avv1.jpg


avv2.jpg


avv3.jpg


avv4.jpg


avv5.jpg


avv6.jpg


avv7.jpg


avv71.jpg

ショコラにとっては広くなかったようだね
スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

| ショコラとマロン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以外!!って言ったら「わし」に失礼かしら…
ショーちゃんのほうがおっきいのね!!
だよねー、「わし」まだ一歳にゃもんねぇ。
ったく、失礼なおばさんだわね。

真似っこして、やっぱり兄弟にゃんね(*^_^*)

| LNRM | 2011/05/03 | URL |

No title

ショーちゃんにはちょっとせまいかな
でもその窮屈感がたまらないと・・・v-391 猫のきもち

| みんこ | 2011/05/03 | URL |

No title

マロンちゃんのボケがいつも光っているけど、
今回はショーちゃん。
ガワイイーーv-10

nororiさんは構成がうまいよなぁ~~
ストーリーがいいのよね。
マロンちゃんとショーちゃんがとても生き生きしているものね。
いつも感心している。

| ぴゆう | 2011/05/03 | URL |

No title

こんにちは~~
いやあ、ほんとに構成がお見事です~~~。(=ΦωΦ=)ノノ
そして、マダムも、意外でした~~~。^^;
ショーちゃんの方が大きかったのね。^^;
2ニャンズとも、カワイ過ぎです~~~。
(=ΦωΦ)(ΦωΦ=)ノノ

| マダム猫柳 | 2011/05/03 | URL | ≫ EDIT

No title

お耳も付いていて可愛いバッグですね~♪
名前の通り、中でクルリンしながら快適に過ごせそう!
うふふ^^ショコラくんマネしてる~^^
とっても上手なので、可笑しいですねw
私も同じ位の大きさだと思っていたので、
ショコラくんが狭いというのが、意外でしたよ^^

| カノンゆかいママ | 2011/05/03 | URL |

No title

ショコラ君の方が少し大きいんですね~
ちょっと意外でした。
でもまねっこ楽しそう。
2にゃんともくるりんバッグが気に入ってるみたいですね。

| モモ大好き | 2011/05/03 | URL |

こんにちは♪

おぉっ!!くるりんバッグ届いたのですね(^.^)
2日ほど、朝から深夜までバタバタしていて遊びに来れなくて
ごめんさい<(_ _)>ペコッ

ショコラくんもマロンくんも猫くるりんバッグをお気に召したようで
良かったですね~(^^♪
ふたりともチョコンと座ってる姿がめちゃ可愛い~

ショコラくんが想像より更に大きいのがちょっとビックリ(^O^)
ちゃいやうし丸のほうが全然大きいと思ってたので。。
実は、大きい猫が大好きな私です♡

| ちゃいまる | 2011/05/03 | URL | ≫ EDIT

No title

マネしんぼショーちゃん!
マロンくんよりちょっぴり大きいので
ゆったり出来なかったのねー(*´・ω・)
そのくらいのフィット感がいいのよ~ん!

それにしても仲がいいのね☆彡
わしのだー!
ボクのだー!ってケンカにならないのかな?
仲良く順番まもってるのね(*´∀`*) 可愛いにゃ~。

| はっぴぃママ | 2011/05/03 | URL |

No title

おぉぉ、今日はマロンちゃんがオチじゃないのねぇ!
ショコちゃんだぁぁ♪
しっかり真似していったけど、あれれ~!?
体の大きさまでは真似出来ないもんね^^;

マロン君よりショコちゃんの方が大きいんだね、ちょっと意外。
スコって骨太だから大きく見えちゃうのかにゃ?

| クルー | 2011/05/03 | URL |

こんにちは~

マロンちゃんの方がおっきく見えるけど、ショコラちゃんの方が大きいのよね~
やっぱり白だからかな~

まねっこショコラちゃん、かわいいわ~
もちろん、マロンちゃんもかわいいよ~

| betipa | 2011/05/03 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも勘違いしちゃうのよね~
ショーちゃんの方が大きいんだった・・・
イメージだとどうしてもマロンたんなのですよ
きっとうちの白黒餅と同じ雰囲気(スコ入ってます!みたいな)を
感じるから、勝手に大きいと思っちゃってるんだと思いまふ(^^;

うちのおデ部暑がりだからなー 長いこと丸くなってられないんです
お腹が支えるからかもしれにゃい・・・orz

| ねこ吉 | 2011/05/03 | URL |

LNRMさんへ。

こんにちは^^

にゃんだ?
わしの方が大きく見えたにょか?( ̄‥ ̄)

そうよ~~っ
まだ1歳になったばっかり♡
実物はちっちゃいおっさんですよぉ(*´艸`)

いやいや、失礼なおばさんなんかじゃないです!!
いつも優しいお姉さんですよぉ♪

ね?兄弟だからやることも一緒です!!

| norori* | 2011/05/03 | URL |

みんこさんへ。

こんにちは^^

みんこさ~~~ん!!(* >ω<)=3

その余裕なお顔の絵文字が!!
完全に言いきってますねぇ(●≧艸≦)゛
ほんっと、毎回おもしろい!!!

そっかそっかぁ♡
むしろ窮屈感ある方が猫さんにとっちゃ
たまらんのですねぇ~~♡

| norori* | 2011/05/03 | URL |

ぴゆうさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~ゞ(>ε< )
いつもはマロンがボケ担当なのですが
今回はショーちゃんがボケました!!

いえいえいえ、とんでもない...(((;´ω`)
ぴゆうさんにお褒めいただき、どしたらいいの?状態です(≧∀≦)ゞ
マロンとショコラが生き生きして見えるって、すごい嬉しい♡
ありがとうございます~~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

| norori* | 2011/05/03 | URL |

マダム猫柳さんへ。

こんにちは^^

いえいえいえゞ(>ε< )
とんでもないですってぇ~~っ
でも、マダム猫柳さんにお褒めいただけて嬉しい(*/∇\*)
ありがとうございます o(●´ω`●)o

あや?
やはり、ショーちゃんの方が小さく見えてました?
マロン3kg弱、ショコラ5kg強 あるんですよ~~!!
やはりマロンの貫禄が大きく見せてるのかもしれませんね^^♪

| norori* | 2011/05/03 | URL |

カノンゆかいママさんへ。

こんにちは^^

お耳だけじゃなくシッポも付いてるんですよぉ(´ω`*)
ほんっと、名前の通り中に入れば自動的にくるりんしてます^^

今回はショコラがマロンの真似をしちゃってます!!
結構ちゃんと真似っこになってますでしょ~ゞ(>ε< )

やはり、ショコラのが大きいとは意外でしたか!!
実物はマロン3kg弱でショコラは5kg強 なんですよ^^;
カノンゆかいママさんには同じ大きさに写ってたのねぇ~((*uεu*))

| norori* | 2011/05/03 | URL |

モモ大好きさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~~(´ω`*)
マロンよりもショコラの方が大きめです^^
写真で見るとマロンの方が大きく見えるのは
きっと、彼がおっさんチックだからですよん(*´艸`)

本当2にゃんともくるりんバッグ気に入ってるようです♪
やはり、「くるりん」したいのでしょうねぇ♡

| norori* | 2011/05/03 | URL |

ちゃいまるさんへ。

こんにちは^^

届きましたよ~(´ω`*)
教えていただいたショップで注文したらすぐに届きました♪

早速開封したら、まずはショコラがくるりんバッグに入りました!!
マロンは最初怖がって見てるだけ、でも、ショコラが嬉しそうに
入ってたのを見て、マロンも入るように(*´艸`)

ちゃいまるさん大きい猫さんが好きなのねぇ♡
ショコラと話が合うかも!!

今日の記事の手作りアルバム、私も試してみる~~q(´>(∀)<`)p
昨日の記事のちゃい君、可愛い~~♡
これは完全に歌ってますね!!

| norori* | 2011/05/03 | URL |

はっぴぃママさんへ。

こんにちは^^

そうなんですぅ(T▽T)
順調にマネしんぼだったのですが、最後、
マネ出来ませんでしたぁ~(ノT∇T)ノ ))))))

でもそうよね^^
このくらいのフィット感が猫さんにとっても
包まれてる安心感みたいなものがあると思います♡

順番待ちはしますが、取り合いはしないですねぇ( ̄ー ̄;
お互いにお互いの動きを見てるようです^^

| norori* | 2011/05/03 | URL |

クルーさんへ。

こんにちは^^

あはは(ノω`*)

そうなのよ~~!!
いつもと違って強がショコラがオチです(*´艸`)
最後はやはり、マネしんぼやり遂げる事が出来ず・・・(汗)

ショコラの方が大きいって意外でしたかぁ~!!
多分スコは骨太で大きく見えちゃうかもしれませんが
マロンの場合あれ完全におっさんだからですよぉ~ゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/03 | URL |

betipaさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~~(ノ∀`)
白だから、大きく見えちゃうのかもしれないですね^^
いやぁ?
待てよぉ?
マロンの貫禄が大きく見えるのかも~~(*´艸`)

今日はいつもマロンにマネされてるので
逆にショコラがマネをして見ました(´ω`*)

| norori* | 2011/05/03 | URL |

ねこ吉さんへ。

こんにちは^^

やはり、勘違いされちゃいますかぁ~(汗)
確かにスコちゃんは大きいイメージですよねぇ(´ω`*)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

白黒餅・・・ふーちん、白黒餅って呼ばれてるぅ(●≧艸≦)゛
と、思ったらおデ部って!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

ねこ吉さん、むっちゃおもしろいです~~!!!

| norori* | 2011/05/03 | URL |

No title

夜中なのに(1時40分、てへ!)
 ぐ~ぐっぐっぐって笑いをかみころして苦しかったああ。
ショコラちゃん、まねしんぼ~。 おしり振ってるの笑った~~。

かわいいなあ~もう。 コタローも結構真似してます、そーっと。
ちゃちゃが怒られなかったことを。
弟ってちゃっかりしてるうう。

| Tomotan | 2011/05/03 | URL |

tomotanさんへ。

こんにちは^^

あららららΣ(-∀-;)
夜中に笑いをこらえてらっしゃるのね(* >ω<)=3
ショコラ、マネしんぼ作戦です^^
毎回マロンにマネされてるので、、、ちっちゃい仕返し(*´艸`)

コタロウ君もまねしんぼなのね^^
しかも、そ~っとってのがまた猫さんなりの
精一杯の努力(ノω`*)
どこのご家庭も弟はちゃっかり猫さんなのねぇ♡

| norori* | 2011/05/03 | URL |

No title

ショーちゃんには小さいのかなぁ
マロン君は気に入っちゃったね

お兄ちゃんの真似してるマロン君に
応援です

| メルモママ | 2011/05/03 | URL |

No title

今日は応援ポチのみで失礼します。スンマセン。。。

| カツぞう | 2011/05/03 | URL |

No title

ショーちゃんとマロンちゃん、
結構大きさが違うんですね。
同じくらいかな~と、勝手に思っていました。

マロンちゃん、まだ1歳ですものね。

それにしても、仲良し兄弟ですね~。
うらやましい。

| mamalu | 2011/05/03 | URL |

メルモママさんへ。

こんにちは^^

ショーちゃんにはちょっと小さいかもしれません(´ω`*)
でも、くるりんすればジャスト!!
マロンもお気に入りのようですよ~♡

いつもマネっ子マロンに応援ありがとうございます!!
兄弟は、やはりマネして成長してくのでしょうねぇ(人´З`)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

カツぞうさんへ。

こんにちは^^

わざわざお忙しい中遊びに来てくださり
ありがとうございます q(´>(∀)<`)p

応援ポチ、とても嬉しいです~~~♡

| norori* | 2011/05/04 | URL |

mamaluさんへ。

こんにちは^^

あっはは(ノω`*)

マロン、結構小さいんですよ~~っ
マロンだけだと、大きく見えますよねぇ♡
みなさんマロンの方が大きいか、ショコラと同じくらいに
見えてらっしゃったようです(*´艸`)

おっさん顔だけど、まだ1歳 ゞ(>ε< )

兄弟仲良しで、うん、私も嬉しいです(´ω`*)

| norori* | 2011/05/04 | URL |

No title

え~~ショコラ君の方が大きいんですか?
僕マロンちゃんの方が大きいと思ってました<(_ _)> 

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/04 | URL | ≫ EDIT

ぱてしぇさんへ。

こんにちは^^

そうなんですよ~♡
ショコラの方が大きいんですゞ(>ε< )

マロン3kg弱、ショコラは5kg強 です!!
意外でしょ~~(´ω`*)

って、ぱてしぇさん最後土下座してるし!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

| norori* | 2011/05/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shocolamalon.blog133.fc2.com/tb.php/411-12eea9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

